【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1e5b-IQJU)2017/10/04(水) 17:22:26.51ID:Btpnl4X70
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0548名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fee-nFVg)2017/10/05(木) 13:26:14.18ID:b/2asJ+p0
>>542
とにかく商業的に軌道に乗らない事には将来性が無いのでガチャの改善を要望したわ
特定のキャラカードが引けるスペチケのようなものでもあればと
あと序盤のAP消費がきついからレベル10まではAP消費無しにするとか何らかの改善
0550名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM8f-0Zk4)2017/10/05(木) 13:28:48.49ID:6vwwPPTgM
うむ、軌道に乗らないと話にならんってのは同意だ 否定しようがない
ただ今回の爆音バグを治すような早急な対応は「普通は」期待できないって話ね

俺だって続いてほしいんだよー鈴谷まや好きなんだよー
0551名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-RixE)2017/10/05(木) 13:30:06.14ID:FqA/0mDb0
ガチャで特攻ゲーなんてもう廃れてるのに
ガチャ特攻ゲーの路線でやるにしてもイベの開催期間短すぎる
5日程度のイベで毎回毎回10万単位で課金しろってか?

ガチャが塵武器まじりで10連が5000円
それを頻繁に引かせるとかFGOの狂信者達くらい訓練されても無理無理

ガチャ設定見直さないなら、特攻hがやめろ。課金してもいいけど、先行き不透明なゲームには課金できん
0558名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-RixE)2017/10/05(木) 13:40:57.93ID:FqA/0mDb0
てか、SSRとSRの差が大きすぎるから敷居が高いんだよな
絵もいいし、キャラゲーとしてのポテンシャルは高い

イベまわりとかAP調整もそうだけど、まずその辺のバランス早急に改善できないのなら
早急にスタートダッシュ限定で5000円でSSR1枚確定か、1枚選べるようにするべき

闇鍋ガチャを開始早々しいるのはハードル高すぎるし、ユーザーの絶対数増やさんと、開始3ヶ月コースだろ
0559名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr03-ryKE)2017/10/05(木) 13:41:47.19ID:KuubXrvhr
特効やるならイベントの目玉キャラと同キャラのHRとかにすれば良いと思うのよな
どうでもいいキャラのSSRじゃあいらないし出ないしで課金誘導するには弱い
0560名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afd3-tu7H)2017/10/05(木) 13:42:33.28ID:Ckc2nwf30
ガチャ特攻が許されるのは、恋姫みたいに育成終わってれば特攻無しでイベ制覇できる低難易度だけなんだよな
特攻はあくまでも好きなキャラ引いたらおまけに特攻ついててイベ超楽になったってスタンスでないと
0561名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff01-wbjw)2017/10/05(木) 13:47:29.57ID:EJX094T/0
特効あっても戦闘でしか育てられないから役に立たないし
プレイヤーレベルが低いとコストのせいで入れづらいって訳わかんねーよな

スイカをカチ割ってた委員長なら役に立ってないパーティー末尾キャラでも入れ替えればいいけどさ
途中参入の人がやりにくそうだから特効はポイント倍率のついでに期間限定でコスト1とかやってあげて
0564名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-RixE)2017/10/05(木) 13:54:18.58ID:FqA/0mDb0
特攻ゲーが廃れたのは、特攻に忌避感おぼえて人が去るからなんだよな
特攻が許されるのはよっぽど強いブランド力か
特攻なくても必死に努力すれば最高報酬までいかなくても、そこそこの報酬まではもらえるゲームばかり

いくらキャラが可愛くても、先行き不透明なゲームで、3〜4倍の特攻つけて報酬ラインもマゾければリタイヤ必至だわ
0566名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-v8iM)2017/10/05(木) 13:55:03.14ID:I5naPGG/0
>>547
直接収益に関わるところだからこそ、人がいなくなる前に修正して収益構造改善しないと致命的だぞ

1日単位で人は減っていくし、修正自体に予算なんかいらんから予算と相談する必要もない
0567名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM8f-0Zk4)2017/10/05(木) 14:03:59.21ID:6vwwPPTgM
>>566
致命的だからこそ速く直さないといかんのはわかるが、この一週間の課金レポートとか見た上で収益見込みの再計算とか修正の工数計算しなきゃいかんからな。
そもそも最初からこんなクソ渋くするなって話だったのだ
0576名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff01-wbjw)2017/10/05(木) 14:25:37.64ID:EJX094T/0
倍率二倍や三倍くらいだと回復叩いて補えば少額で済む範囲だな
推しかそうでないかでかける額を変えてけば毎回すげえ金使う事態にはならないんじゃないか
0577名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fbc-XSap)2017/10/05(木) 14:32:45.72ID:o1EwI/cp0
メンテ11〜17か。ブヴヴとカブるな。あっちがメンテ中のときこっちで遊ぶってのができない
あっちは20・・・いやいつも延長して21時くらいまでしてるけど
0579名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-v8iM)2017/10/05(木) 14:36:57.53ID:I5naPGG/0
おっとsageそびれた

>>567
2年も前ならともかくいまどき、新規ゲームの収益改善を週単位でやってたら即死確定だし、
当初の収益見込み計算のあてが外れてる状態で再計算したってまた外すだけで意味ないし、
ガチャの中身入れ替えに工数もなにも
0595名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fbc-XSap)2017/10/05(木) 16:37:22.71ID:o1EwI/cp0
同期のリブレスはランキング1ケタ常連になってるのにこっちは20位くらい
絵もいいしイベントも無課金でもイベSSRキャラ取れるのに何でだろう
0597名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efab-BYga)2017/10/05(木) 16:40:26.49ID:sknenYDf0
エロあるし、使い捨てってのとは違うんじゃない?
まぁ性能は察しな感じだろうけど
0606名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff01-wbjw)2017/10/05(木) 17:04:18.46ID:EJX094T/0
リブレスは重ねゲーだけどダイヤ撒きがすさまじくてどんどんレベル上げて鍛えろって斬新なスタイルだった
こっちはAP回復アイテム使用とかレベルアップ回復で上限突破すらしない古い型のケチなやつだから差は出るよね
0612名無しさん@ピンキー (アウアウオーT Sa3f-GAVN)2017/10/05(木) 17:05:35.35ID:rTCU143na
絆画面のせいでテンポが悪いよな
改悪
0646名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f16-nmGn)2017/10/05(木) 17:16:07.92ID:QRq79q0r0
経験値ヤベエなんだこれw
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