【DMM.R18】ReBless リブレスX part86 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part84
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 少しでも勝率を高めるために一番奥にゆきこ入れてると
ロイジを仕留めたいときに出てきてくれなくて結局長引くという罠 自分で使ってみてわかった
やっぱロイジ死ぬべきだわ
削除していいぞこいつ >>224
ぬぉ〜サンクス。。。鍛冶屋とか設計屋、まじで産廃じゃねぇかぁ〜wwwwつれ〜わww 余裕で勝てる相手に4連敗してなんでやと思ってたら再起動したせいでバーストoffになっとったわ
はーほんまつっかえ
設定保存機能あくして >>223
ゆきこかあ、試しに入れてみるかな
凸なしLV30しかいないけど ロイジを削除したら喜ぶ人のほうが圧倒的に多いしな
課金キャラじゃないから糞ザコスキルに改変してもいいぞ 遠征がクリアできたらスレですげーすげー言われるレベルの難易度だったらまだ設計鍛冶も意味有ったんだがぼったくるだけのゴミ屋だったな >>230
プライベートモード/シークレットモードしてない限りはならないんじゃね ロイジ削除というより防御率と軽減の上限を設けたほうがいいと思うんです
そもそも上限ないのがどうなん
そして装備整えたらあっさり100%になるのもどうなん、すごい極めてようやくってならまだわからんこともないが カードゲームみたいな極端なバランスは嫌いじゃないけど、
ジャンケンが成り立ってなくてロイジが一人でグーチョキパーを出すのがクソ 調整丸投げするような運営なんだから調整できないならもうロイジのみアリーナで出せなくしていいよ
ロイジvsロイジとか誰も得しないわ、まあこっちロイジ入れないけど >>213
オーウィスロイジメアに麻痺武器
オーウィスを運と反射とバーストチェインで落とす
ゆきこの凍結
メアの沈黙が当たるのを祈る ゆきこの苗字覚えてる人0人説あるけどみんなゆきこの苗字言える? 鍛冶装備をスロット2個にすればいいな
非課金はそれを凸して使えばいい
今のままだとただのごみ SSR何本も揃えられる人じゃなけりゃ鍛冶にも一定の価値はあると思うがな 極端なゲームバランスはよくない・・・そうだなジャンケンがいい
ジャンケンで勝者を決めよう。最初はグー!ジャンケン・・・
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/ ̄ ̄ハ ̄ ̄\
ロイジ
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ロイジ 放置ボイスで自己紹介始めるからゆきこの事は何でも知ってる ロイジ対策にはゆきこを入れろ!
なお途中で溶ける模様
ぼっこぼこぉ! 発 者 同 . 。_ ____ 泥
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) 試
.し 士 .ロ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 合
.な で .イ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j は
.い し .ジ } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
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/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄> ロイジ合戦はロイジ、メア、オーフィスが揃った時しか起こらんからなあ
誰か1人くたばるか沈黙すれば均衡崩れるし、直ぐに均衡崩れなければさっさとリロードでいいだろリスクないし ロイジ、ビショジといいリブレスはしっかりシャドバのバランスを再現してるよね。素直に感心する 遠征なんか変だと思ったら装備もランダムにされてんのかよ糞仕様すぎる >>259
変なのは君の頭かもしれない
ぼっこぼこー どうでもいいけどシャドバっていうとこれしか思い出せないわ ロイジ合戦の泥沼に混じって均衡を崩すゆきこ好き
やっぱりメインヒロインだと思うわ これランクアップ時1回目ってトロフィー少ない?
2倍で75個ぐらいしか貰えないけど2回目以降は普通に200貰えるわ
仕様なのかなこれ… >>264
後ろで立たされてるの大会優勝者なんだよなぁ ロイジvsロイジ戦にゆきこが居る場合
・最初からメインで居る →真っ先に落とされる
・サブに居る場合 →出てこない
ゆきこしか落ちないんだよなぁ >>267
相手のトロフィー数による同格なら100
レジェになると200固定 >>269
試合開始
ゆきこが全員凍らせる
勝利確定 >>259
一回リセットしてからのが組みやすいやで 初歩的なこと聞くけどたまに全体にダメージはいるのはなんのせいなん? 遠征の装備めちゃくちゃはマジで意味が分かんないよな
あれは何のためにやってんだ ゆきこは開幕で麻痺と氷撒いたら敵土バフ前に速やかに落ちてくれる有能やぞ
役割はっきりしてる分使いやすい バーストじゃね
一定回数内に2回以上発動すると発生する すごくどうでもいことだけど
ロイジメテオの呪縛だと コ ス ト 3 杯 なんだな >>275
それか!
あれ把握するの無理すぎて困る >>270
ありがと
これランクアップした直後は大体ランク下にあたるからトロフィー少ないんか >>271
試合開始にそれじゃあオーフィスに回復されて仕切り直しだろ ゆきこは先発でコスト半減生かして速攻かけるか、最後に出てきて確実にフィニッシュさせるか悩むね
かなり有能なユニットなのは間違いない
でも黙れ 数日でキャラ評価がコロコロかわるのはいいのですが
あの、そろそろ、サティの話題、も ロイジ使えばロイジだろうがなんだろが対応出来るのが強い
時間かかるけど 最初の殴り合いで落ちる可能性高いから中盤か終盤に出すのがやっぱ安定 ロイヤル同士だと相手にメアオーウィスいたら高確率で負ける ゆきこを終盤にだす場合オーウィスのバリアも大抵剥がれてるしいいよね うちのメア無凸だしサティも無凸だしでそのあたりの話題は入っていけないの
どっちか2枚目引けたら凸素材つかって2凸にして使いたい こっちもメアとオーウィス居るから勝率9割以上はある メアはまああれだけど勝率は割とたかめだなーいまのところ 結局対ロイジ用でこっちもロイジ使う様な糞ゲしなきゃなんだよな
操作すれば対抗できるだけマシと見るか、操作してまでロイジと戦わされるのを糞とみるか 状態異常最強な現状だと武器には遠征で取れる属性マテリアル付けるじゃん?
アリーナの交換報酬って武器に付けるマテリアルじゃん?
アリーナいらなくね? まあレジェンドまで行けば報酬がっぽりだし
ランキング報酬までもらわなくていいやって人なら
毎回そこまで行けばノルマ終了よ レイドハムがそれなりに楽しかったんじゃねという自問自答、これもうわかんねえな >>299
防具もあるんだけど…?
君はどこでロイジ完成させてるんだ? >>303
一昨日ぐらいまでで死ぬほど回避マテリアル取れたじゃんあれでいいじゃんあれで 属性2個付くなら毎週雷と闇付けておしまいだな
ロイジ用防具はもう完成してるし ゆきこは最後に出てきてロイジとメアを凍結させて止めを刺すゴッド的ななにか
というロイジ戦はとっととゆきこに出てきてもらわないと長引いてクソめんどい
やっぱゆきこなんだよなぁ マテリアル抜きでHP12174 軽減23%/0% 防御率57% 防御性能58% 回避10%だから回避マテが一番効果たかくねーかなって…… (すっごい今更だけど防具マテがアリーナ報酬にあるのにようやく気付けた ないなーとおもっていたんだ) >>312
3%の確率で1ダメージ以上(最悪の場合アリスのクリティカル)くらうのと
100%の確率で1ダメージにするのとどっちがいいと思ってるんだ? MPもいらないっぽいからレジェ到達石だけ貰えばそのまま落ちてくと思うわ
デイリー楽に終わらせたいしな >>312 みたいな頭ゆきこのロイジがたくさんいれば楽なんだがなぁ 俺も長いこと防具の欄に移動する右の矢印の存在を知らなかったよ
あれは目ざとい人じゃなきゃ気づかんと思う 気づけたのは下にあるページ数表示の〇ちゃんのおかげだったあいつ神だな アリーナとかアマゾネスバフつけてカルロッタ全体するだけでサクサク勝てるぞ
フルバリアとかされたらフリージングとかフルバリア返しでお茶を濁せばいい 急にスレの勢い止んだな、まるで台風が通ったあとのような静けさだ >>315
なるほどなあ
アリーナロイジエアプだったからあんま考えてなかったわサンキューな >>321
ロイジかアマゾネスかは人それぞれだが、やってることはみんなそんなもんだぞ
だけどたまにそれを潜り抜けてくるパターンがあるから議論になるのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています