【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2847 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2846
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあ本当はNGなんかわざわざしてないしちんちん甘いじりしながら動画見てるんだけどな シャインアビがそもそもいらない
それなくしていいから再行動100%にしてもらいたい
サボテンはまだ調整いる >>576
クジラは期間が無い装備より期間で入れ替わるアイテム優先した方が良いよ レイドアビや回避の強化を考えると防御ハゲビ改修怖いな クジラとかいけない人は生命になるだろうけどレートが割ときついよな 初期に全体と単体で倍率がほぼ同じっていうのはバランスおじならではの采配だった クジラ装備も今回で一段落ってとこか
そろそろ指装備もオナシャス >>583
高い方4個はマニュ以下の優先度、つまり取らないなぁ >>579
と思ったけどクリシャラが化け物になるわ アサギみたいに%カットにすればいい
勿論虹と金は差をつけて回避みたいにターン変化 生命は技花取りたいからハートに使うのためらわれる
ほいほい交換してるとまず足りなくなっちゃう >>566
基本はクジラのお日様交換を取るのがメインじゃないかな
こっちは結晶交換のも全部回収してるけど EXペポタナやっとクリアできたああああ
周回なんて無理無理かたつむりよ
https://i.imgur.com/5AaBP66.jpg 咲開放せずともイベ金をどんどん進化MAXまであげて
イベ装備鍛えあげればクジラ序盤は回せるからそれで回収だな だってこれから先の敵の強さ加減もわからんしな
想像できる限りキャラ性能あげてくれってのは仕方ない
てか嫁強化はよ 改修しても今度はそればっかになる、の繰り返しだからな
言うほど簡単じゃない 再行動したらさらに半分の確率で再行動の判定かかるようにすればロマン度がアップするのに >>594
おめおめ
俺は高速編成で花掻っ攫って戦うけどガチンコで戦うとなかなか強いよね >>581
ハゲビ改修でどうなるかだけど、
正直社員は要らないってのに同意 防御改修でワンパンするかされるかだけの
HPも防御も意味のない戦闘は無くなって欲しいけどどうだろうな >>594
第一部隊の速度を895以上1130未満、第二部隊の速度を310以上420以下に調整できれば、
パネル全部取れて楽になるよ 数値の上げようもないパネル無効アビとかもちょっと・・・ 回避持ってるならほぼ等速で第1PTを組んで
相手が取ったスキルアップと回避アップを回避PTで消費させるっていう手はどうだろうか 防御アビ強くしすぎるとヤマブキが更に化物になるから調整難しいよなぁ 純粋に開花で全キャラの功アビと同%防御もあげるようセット化すればいいのにな >>602
メンバー的に厳しそうだがコマチソウとディプラデニアとエーデルワイス以外でイベ金に速度アップっていたっけ? 回復はともかく害虫アビはホントいらない
というか半減とか回復とか分けずに一括にしろっていう
どうせそれがないクジラとかで役に立たないんだから
無効+回復これでいいだろっていう
ボスアビだって結局仕様変更しても何も変わらなかったし 防御アビを防御と攻撃が上がる様に改変するのか
割りと無難な落とし所かも知れんな防御アビ持ってるの旧虹ばっかだし >>609
移動強化アビと組み合わせて行けないかね
いや、>>594団長がどんな花騎士持ってるか知らないんで確たる事を言えないんだけど >>609
デバフと速度50持ったのがどこかにいた気がする アビ修正で壊れが出るのはもうどうしようもない
こんだけキャラいたら下方修正しない限り何も変えられなくなるよね 他の四人が落ちてからも殴り続けて害虫が倒れるころには無傷でピンピンしてることもあるのがヤマブキ >>609
ベラドンナも移動アップだな、元500で50アップとかあってないようなものだけど 防御の改修とあるが必ずしもアビリティの改修をするとは言っていない
ステータスの防御の数値を底上げするだけという可能性もあるということを忘れてはいけない
つまりデバフと反撃大勝利です? ハナモモとかオジギソウみたいに実質6アビのキャラ見てると移動増減無効アビとか持ってるキャラは普通にアビ追加すればいいのにって思う
1.32倍に何を期待してるのか知らないけど技花必須って結構アレだし マップおじさんが毎回趣向を凝らして絶妙にハエとかキャノンとか配置してくれるならベストだけど
けっしてそんなことはないからな >>602
第一部隊を650程度でも鬱陶しい回避アップを敵に取られずに済むから
極端に戦力を落とさずに戦うことも出来るよ 本気で防御どうにかするならブッキーの鬼人化を防ぐ為にブッキー以外の防御持ち全員スキル改変しなきゃいけないレベル >>599
ありがとう
回避と反撃でごまかしながら削って2戦目でサクラさんがタゲられず3回ビーム撃ち込んで
ラストのPT1で単体攻撃祈ってツバキだけ生き残ったところでギリギリ溜まったハゲビで撃破
というハイパーお祈りタイムだった
>>602
手持ち最速部隊でも895届かないの
ディプラデニアエーデルワイスガイラルディア使って育成アビ盛って860くらいがMAXだった バランスおじ公認の死にアビ持ちに与えられる1.32 ブッキ無双・サフラン不沈艦を避けるには防御数値や計算式から根本的にいじらんと無理だろうしな
結局そのまま防御アビの何かをいじってこの2人がサクラさんとかのように壊れになるのは避けられんだろう コマチソウが確か2ヵ月後には復刻で手に入るからそれが来れば行ける ああキャノンアビとかいうのもあったなクチナシちゃんすこ
それも改修案あるぞ
MAP開始と同時に全敵HP10%カットでいい
これなら文句ないはず 虹より当たりなホトトギス
突アップというほとんど働かないアップでじゃぶじゃぶじゃぶ
ウメが出ようもんなら無乳死ねホトよこせ 別に虹が強くても特に問題はないような
それより一部の虹だけ微妙な性能で埋もれる方が困る >>627
回避PTは回避削ってでも1.2倍二人入れた方がスキル発動率上がって安定するかも
スキミアが居れば1.2倍とスキルデバフがあって回避PTと相性いい ワンパン戦闘やめてって意見あるけどさ、それこそ大昔は低火力高HPの敵と何ターンもかけて殴りあう仕様で
それが不評だったから勝つも負けるも一瞬のサクっとケリがつく今の仕様に改善されたわけじゃん
それを昔に戻す(=改悪する)ようなこと難しいんじゃねえかなあ >>628
シャムサクラランは公認では無かった?! サフラン話題になるけどはろにゃーはあまり話を聞かないな
アビ性質は同じてか攻撃的にはカタクリ優秀なのに
やはり防御の差か? >>640
私の数少ない手持ち虹にタチアオイとシャムサクラランがいるんだが……
絵とスキルはいいのにー メンバー見るとスキミアいるか微妙だな
始めた時期が多分オリーブかリカステの再復刻 1戦闘終わるごとに同率リチャージされてもまだ微妙だわ
そもそも虹に持たせるスキルじゃないのよな >>633
キャノンアビはアイリスもいるぞまあこの二人だけだが害虫の巣アビもだけど高難易度マップに置かれてないからアビが無いも同然だよな >>642
うちにもその2人いるわ、強く生きてこ? 運営に頼みがある
そろそろ宇路月ガチャやって?
欲しいキャラがなかなか揃わないから
やってくれたら石買ってでも回すよ俺は シャムは言うほど微妙でもないような
全体に確定で追撃入るのは割と使いやすい部類じゃないか?強虹じゃなきゃ嫌だってことなら仕方ないが >>647
そして初めて引いた金はモミノキパイセン
いっそハゲビ改修で社員を解雇……と思うよね シャムは全体スキルに追撃でまだ救われた感がある
タチアオイも同じくらいのアビはもらえるでしょ >>613
http://i.imgur.com/PoReCMR.jpg
手持ちのガチャ金以上はこんな感じと
あとはギンバイソウ以降のイベ&復刻金でおます >>637
調整の仕方が間違ってるんだよなぁ
相手の火力上げたらやられる前にやるしかなくなるんだから、攻撃力至上になるに決まってるんだよ
高HP低火力ならこっちの選択肢は広かったのに、それ低HP高火力にして選択肢を減らしたのが間違い ミスミ使ってると追撃は強いと感じるし、シャムは全体だからさらに活かせるんじゃないかい >>656
とにかく脱デバフ至上主義をしたかったから敵が高火力化してったんだよなぁ >>656
昔は高HP低火力だったからダルい、と言う声を受けてる側面もあるんやで >>653
どうしてこんなことになってしまったんだろな 技花使うの前提なんだから1.32なんて中途半端やめてSL1(1.2)〜SL5(1.6)の発動率アビにしてバランスおじ >>646
10%が多いなら別に5%でもいい
後はクジラの攻撃力5%UPとかね(重複なしで)
いくらでも改修案はある >>464
俺は「なんでスズシロなのにこんな大きなカブをぶら下げてるんだよ!」って叫びながらおっぱいに顔をうずめたい
>>466
沖田総司はBEBOP!? >>655
水影になんでレッドチューリップ入れないんだ 高HP低火力はハイビスカスとマジクールさんの死闘というトラウマがあるからな >>636
なるほど
もう無限リトライ無理だから4章追加された時にでも試してみるありがとう シャムサクランランは追撃がクリと弱点補正しか乗らないってのが弱点だが開花虹の平均は若干超えてる
クリ以外の乗算アビとは相性悪いが・・・
タエちゃんの開花が思ったほど強くなかったから実質クリパと追撃の強化頭打ちになったけどな! 1.32勢は技花前提やめよう、既に上がってるスキル分の技花返却で 3周年迎えたらブンブンブーンの寝室見られない報告して記念鑑賞しよう クリティカルも80%が上限だしな
100%しか信じない団長にとっては微妙になるのだ 咲は能力のみ開花始まってから
能力のみを含む開花全員に配るには全回収しても足りないんだよなぁ 技花マックスまでぶっこんでも1.2が4人1.65じゃ100%発動に出来ないハブランどうすればいいの? エノテラなんでこんなにスキルボイスあるの?と思ったら3と4再生されないけどなんなの
いっぱいあるのがおかしいのか再生されないのがおかしいのか
https://i.gyazo.com/8da2974d8027fee42bfa293cf6bd28b7.png >>673
それよく言われるけど(基本クリ率)+(80%上限で上昇)だから実質90%はあると思うんだけど >>656
その選択肢の広さとやらを喜んでいた団長がどれほどいるのかって話よ >>659
そもそもで言えばこっちを殺しにくる高難度ミッションの実装が間違いの始まりよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています