【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part1
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506065030/
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数か月・半年以内で消えるのがほんとDMM R18では圧倒的に増えたよな。
二年も続くようなゲームが全然出てこない。この秋〜年末もあれだけ新作乱舞とか。どうみても半分以上は消えるのが見えてそう。
DMMの版権物って、恋姫と信者が定着したマヴラヴ以外はどれもコレもすぐ消えてるしなあ。姫狩ももうぢき消えそうだし… 浮輪+カットイン3回+金魔法陣
からのSRとかクッソうざい
この演出考えた奴は今すぐ開発から外れてくれ しかもあの演出スキップできないんだよな
スキップつけるなら最初からスキップさせろ 魔方陣に色なんてあんの?なんにしてもssr確定は通り名表示のときだけみたいだな 演出出まくってんのに普通の物が出るとかほんと意味わからんよね もし課金したときにこんなんやられたらかなりイラつくと思う 簡単に出されたらくやしいんじゃね?ガチャのどうでもいい演出考えてる暇あるならロードゲーどうにかしろって思うわ カットイン回数は確定にしたほうがいいと思う
一回はR、二回はSRて感じで
それにしてもいいの出にくいなぁ
SSR持ってなかったらイライラするなこれ あと1ヶ月以上あるんだから地道に回せ
出たら出たでこっち第二弾来るまで暇なんだよ 確認もないからクリック滑って新しく引いたほうをキープする輩はまだ出てないか
確かにRキャラで態々カットイン出すのは意味不明だな・・・
それともSRでも相応の性能で、クリアだけならSRだけで充分とかそういうのかね? 他所を見る限り
ストーリー進行やイベント完走ぐらいならSRで十分なバランスのところが多いしね 【DMM】あいりすミスティリア!_運営? @imys_staff 24秒25秒前
【アイリスの制服姿公開中!!】
ベアトリーチェ「わたくしだけに許された、召使いの制服……ご主人様、ベアは幸せでございます」
https://pbs.twimg.com/media/DLiXvWfUEAEqsPw.jpg 穢翼からやってなかったけどこれが出るって聞いて最新の千桃やってみたら普通だった
まぁ作品テーマ自体は好きだしキャラは変わらず可愛いしでいいんだけどね。。。
多人数協力バトルだけは避けて欲しい。神姫みたいにもっさりになる未来しか見えないから >>185
姫狩りは、寧ろ持ち直してきている・・・気がする。 動かない&しょぼエフェクトにすることでもっさりを回避した 穢翼はオーガストの中でもかなり異質だったな
大好きなんだけども >>201
シリアスすぎるわENDはあれだわで異色でしたね >>197
なんかこの塗り方だとSSRの風格あるな・・・ あけるりまでは8月ゲーやってたけどそれ以降は買っても積んだままとかだな・・・
時間とれなくなってエロゲは専ら抜きゲーしかやらなくなったなぁ 穢翼はEDで主人公の心代わり早すぎてええっ…ってなった 3作目以降全てプレイしたけど、テキストや音楽、イラストどれも個人的には好みだからこっちでも是非成功して貰いたい 初めてやったエロゲが はにはにだったな 俺も歳をとったな… >>193
カットインって確定あるんじゃないの?
青はR以上確定(たまにSR)、黄色はSR以上確定(んで、SRばっかというw)
青→黄色→微笑み→さらに少し全体的に暗くなり→ど真ん中に縦に赤色+大笑顔になってやっと初SSR来たわ >>212
はにはにならまだ大丈夫!
バイナリポットはおろか、そもそも同級生世代である漏れは、ミントちゃん物語まで知っているぐらいのオッサンだw 事前ガチャの所のBGM初めてちゃんと聴いたけど良いね('ω'`) 初期のしか知らないが8月というと人気声優とべっかん絵で釣って催眠導入装置な日常テキスト
当時の萌えゲーにしては割りと濃いと言われたエロ
そして本当はこれがやりたかったといわんばかりの終盤の唐突なSF展開ってイメージ 2枠目いつになったら開放するんだろうな
11/15までに開始だとしたらこのげきしぼり確率だと引ける気しないんだけど 8月終盤出てくるもの
天使神さま未来人ロストテクノロジー 内容も見ずにコード付きセット予約するか迷ってたが事前でこの渋さは流石に冷静になるな ガチャが1回300円相当なのはDMMでは評価できると思う
バトルシステムはおそらくDMMのよくあるやつだからAIが不安しか無い
ようこそセットはコード自体に優秀な特典はつかないと思う。
10連チケ1個ついたらいいほうじゃない? これの前のエロゲ先輩が2日前くらいにSSR追加して確率あげたから安心しろ
1日で当てろ >>214
先輩がいたかw
ところでスターターパックだったっけ?あれはサービス開始後でも買えるかねぇ 好きではあるが信者とまではいかないレベルだからゲームを少しは触ってからじゃないと なかなか買う気にはならんのだが 枠早く開かんかなあ
カットイン見るためだけに三回回してるわ コミ1で配る本を地方民にも入手できる手段が欲しい。
春ならともかく秋のコミ1とか、わざわざ行くのは厳しいわ。 スレ見る限り、人(垢?)によってSR,SSR出る確率自体全然違うっぽいのかな たんなる確率の偏りにしか見えんが、1000回はやらんと確率は収束せんぞ エルミナ、ヴァレリア、クルチャをSSRにしろよクオラァ! 6回を数セットやっただけで「このガチャはレアが出易い・出にくい」と断言するのは本当不毛だよ
最初に当たりが連続したら、大体忘れた頃にツケが回ってくるんだから NとかRでも見ないキャラ多いようなSRでもベアト10、ラディス2、ポリン2くらい偏ってる
SSRはまだ出たことないな三段カットインは何度も見たのに 俺は3段カットインすら1度も見たことない……
最高2段
もちろんSSRも0
浮き輪はそれなりにあるんだが 演出が確定でないのはパチンコ由来かな?カンベンして欲しい うきわなしカットイン2回でアシュリーでたぞ
あくまで確率が高まるってだけやな 引いた瞬間に結果が決まってるのに
カットインがなんだろうが関係なくね カットインの子がヒロインだから
回して出た数でこの子が強化されてると嬉しい う〜ん、どっちがいいんだこれは?
キープ枠せめて二つは欲しい
https://i.imgur.com/IM9A6Jz.jpg 浮き輪はアシュリー出た時の一回だけしか見たことないな
クリスの時はは二段カットインだけだった SSR出たときはどっちも浮き輪だったな
アシェリーがそれ+カットイン3回のクリスがカットイン2回だった 三回カットインならそれなりに高い確率でSSR出てる気がする
浮き輪はカットインしやすいくらいの意味しかないと思う 重すぎてasusタブじゃ開けねーよ
EDGEがクソなのか
ノーパソのちょろめなら時間かかるけどいけるのに Edgeの方が軽いからタブのせいでしょ
タブはアンテナも1本-2本しかないから通信速度も出にくいし
それより起動してガチャ引くだけで時間かかるとか
実際始まっても空いた時間に少し起動するって気になるレベルにはしておいてほしい 引くの忘れてたけどやっとSSR来たわ
これで放置できる 浮き輪はSRしか出ないしカットイン3とか見たこと無いわ
>>223
店舗特典はわからんけどそれ目当てじゃなきゃまず買えるでしょ 選ぶシーンでSSR2体放置したら枠増えたときに勝手に二枠埋まるかな? 重い人はどういうPC環境なのか
5年前のメーカーPCでも普通に動いてるのに
演出が遅いなというのは感じるけど重いとかいうそういうのではない >>245
この手のは1弾と2弾で内容が違うとかじゃねぇか? >>237
スレの上のほうでSSR2回出たと言ってるのに態々画像あげてるのは何なんだ スコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココ
スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココバシッスコバドト _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
スコココバシッスコバドドト从 `ヾ/゛/' "\' /". | |
スコココバシッスコハ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=< 枠追加まだーー!!!!! >
スットコドッコイスコココ'=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_ _ _ _ _ _ ___|
ドッコイショドスドスドス=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
スコココバシッスコバドト《l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドドl|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドド`へヾ―-― ―-― .へヾスコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ SSRでやすいからガチャ回らんな
出たらやめちやうし 11月にはリリースくるなら、そろそろ第2弾を頼むわ はやくカミングスーンとかいう名ののんびり侍コトちゃん追加してください
もうばらしてるんだからはよう。コトちゃんがほしいんや 一応SSR確定なのは
アシュリー・クリス・フランチェスカ・コト・ポリンの5人やね
フランチェスカとポリンのSSRはゲーム実装後だろうからこの2人が実は強いのかも
SRとしてはどうなのかわからないが 服ガチャぽいから同キャラ別レアリティ来るんじゃないかなぁ クリスはヒーラーだろうから取っとかないと厳しくなるかもしれん
あとはアシュリーか侍のコトどちらを取るか なんかゲーム画面見ると面倒くさそうなんだよな
今時ときメモみたいなスケジュール管理とかはやめてほしい 今性能とか語ってもアレだけど
アシュリーとコトはどっちも火属性近接っぽいから
枠2つならどっちかはクリスでいいんじゃね感はある お花系なら回復とかクソの極み
周回必須ゲーなら早く殲滅出来る火力こそ最高
という事でコトをくれw 最高レアの回復必須のやべえバランスならクソゲー中のクソゲーだからなwww
事前やってなくて後から評判見てやる奴も腐るほどいるんだから、まずありえないよw ソシャゲやブラゲって最初は周回効率のために火力重視(耐久するくらいならレアリティの暴力で殴るほうが楽)だけど
運営開始から月日が経過して、インフレが続くと、
やがて高難易度クエストが実装されて、それをクリアするには最高レアの全体回復とか全体蘇生キャラが必須みたいになるんだよな 高難易度なんて1年は先の話だろうに
その頃には事前ガチャキャラなんてインフレ進んで置いてかれてるだろうよw カットイン1回からクリスが来て危うく放流するところだった
脳死ガチャ危険 今の所浮き輪なしのカットイン3回でSSRしか見てないから演出至上主義だわ
でも浮き輪なしカットインなしでSRは何回も見てるから、ないよりはマシ程度 というか事前でSSR回復とれるのに取らないで文句は言うなよ
火力だけの編成で行けるのは昔のソシャゲ―だけだ 神官だからってヒーラーだと決めつけるのもどうかと思うが
回復必須なゲームバランスかも分からんのに >>268
あくまでチャンスはあるってだけで誰もが取れるわけじゃないだろ
最低保証のない単発数回なんだから、初日から引き続けてもSSR出ない人間だってまだいるだろうし >>273
余程のゲームでなけば限凸アイテムは用意してるし 良心的に捉える:ゲーム内でイベント完走などのゲーム内上位報酬の代替
悪意をもって捉える:限界突破は基本ガチャで重ねないと無理
でもSSRとRキャラでは
勿論限界突破に使うアイテムは違うだろうし、
SSR限界突破アイテムはゲーム内でかなり頑張らないと入手厳しかったりしそう 限凸があるのはどこも当然でそれがどんだけの影響があるのかと
限凸手段が重ね以外にも存在するのかが重要で
戦闘画面すらみせてくれないこのゲームでは何も言えないな 戦闘でも授業でもいいから新しい情報欲しいわ
本当に来月出せるのか・・・? 後はレア度の戦力差だな SR完凸レベルマ<SSR無凸レベル1 とかなゲームもあるからなぁ 逆に(イベ)SR完凸>SSR無凸とかはこれはこれできついからな 限凸すると能力が飛躍する
スキルが増える
とかじゃない限り大丈夫だろう
仮にそうだとしても
イベント等で限凸アイテムが配られるなら何の問題もない すぐSSR艦隊作るほどじゃぶじゃぶ課金しないし2種取った方が序盤楽かな 凸アイテムがなく限界突破の影響もでかい場合は超廃課金しない場合は手におえないんで
凸の影響は小さい、または凸アイテムあることに賭けて2種キープでいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています