【DMM.R18】オトギフロンティア R 114冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 113冊目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>50
落ちるらしい
低確率ドロップなんだろうね 15840もらえるんだっけ
1200*1.2+10000*1.2*1.2=15840
1万に二重にかかってる? >>51
マジかー、まだ10匹も倒してないが見てないな
これも数%なんだろうな ひたすらW回してるわ
料理素材とか集めだしたら最終的に足りなくなるのは金貨だし >>49
つまりメタルだけ別枠でドンキのリーダースキルが二重にかかってる可能性が? >>46
ヒールとダウパワーは初心者ミッションで1個もらえる
最初はそっちを進めるのを書いてもいいかもしれない 主要アイテムの交換終わったけどまだデンデン討伐ミッション終わってないやつ・・・
あと1匹だしすぐ終わるだろ〜からのAP全消費11回出撃で0デンデン
・・・回復したらまた回すかな メタルデンデン残り2枚とれば欲しい報酬集め終わるな 鶏や卵なんてX周回で10入箱ツモればいいじゃん(ドロシー脳) 一番下のアイテムの要求数多すぎと訴えた結果wwww
多すぎて余るンゴ… >>36
許せないってのとはちょっと違うんだけどさ
○○が足りない、X回る、○○の10が出ないが続くとイラッとする・・・しない? 準備終わってないのに間違ってLv100に挑んで
案の定負けそうになって最後に残った瀕死のアリスに回復薬使ったタイミングで
敵だけがフリーズして5Tターンくらいアリスが一方的に殴り続けて勝ってしまった ]って金貨も卵も鶏も10落ちることあるからバラ付くな 最初にドロシーのレクイエムのスタン入るとイグニートすっ飛ばしてこっちのダウマが一方的に撃ち込まれるから
100が一気にヌルゲーに・・・
やはり青レクつっよ >>69
最初にレクイエムってどう間に合わせるんや……? レク間に合うならダウマはもっと先に打ち込めるのでは >>69
もしかしたらフレだったからアリスじゃなくてドロシーだったかも?
でも5Tもスタンって続くの? 偏るっていっても要求量満たす頃には概ね集束してるから何も考えず]回しだな
Wとバランス取りながら回すとかしなくてよくなったのは脳死勢にはありがたい 特上……特上クレメンス……
みんなが嘘まわってるのを横目に祠で小石拾いする悲しみ ロードでSDキャラの会話出るの面白い
ただ面白いだけに最後まで見れずに途中で切れてしまうのが非常に残念だ・・・ スキル強化素材選択する時ソート順が選択出来なくて強制で入手順になるのいい加減どうにかしてほしい
これ前はちゃんとソート反映されてたよな? ディマイト100をダウマ抜きでどれだけやれるかなって思って行ってみたけど
オデット(ハロリン装備)とウェンディ(ジャバP装備)が3ターン目のエクスプロージョンを普通に耐えてびびった
やっぱ属性大事だな(他の☆4水属性3人から目をそらしながら) 初期スキルはソートされてるけど後から追加されたスキルはぐちゃぐちゃになる ☆4もHP低い子多いしなぁデバフや装備でマシマシするのは大事だな メタルデンデンそこそこ出るからサブのレベル上げにもいいな
尚、進化素材が足らん模様 >>85
属性2重だから水は等倍のダメージからは信じられない位耐える
ダウマ1さえ入れば水は大体落ちない感じよ、オルヒ1回で前回する感じ 水☆4が他属性と比べて弱いのは疑いないけど
それでも弱点水☆4>等倍☆5は変わらない、っていう印象。少なくとも耐久面は オトギのシナリオは最初の小さな島が酷すぎただけで後から普通に読めるようになってくるね リバランスは報酬取りつくしても水食料不足のオトギ世界を救ってくれる神イベじゃぞい 2ターンイグニートで1人消し飛んでもなんとか100オートできてるぜ >>96
むしろ一人だけ消し飛ばしてくれるからとっととフレ召喚出来て楽まである
「敵のターン!自軍のユニットを一人犠牲にしてベルベルを特殊召喚!」 攻撃魔力にバフデバフ付いてるのにこっちの防御ステータスってどうなってんだ?
HPしかないの? >>98
防御の0.3倍あたりで減算とか聞いた
物理は0.5とかなんとか
うろ覚えだけど要は魔法の方が防ぎにくいみたいな >>96
CT短縮系リーダーいないし、ダウマジックを妖精だけでLv4以上にするの吐きそうだしで
最初から1人ふっとぶ想定で、誰が欠けても大丈夫なように組んでるわ
回復役が多めになって時間はかかるけど、100を完全オートできるのは楽チン 魔法攻撃にも防御で軽減らしい
ただ魔法は物理より防御での軽減率が低いらしい 100オートそろそろ余裕かなーと思ってトイレ行ってたら、妙にエクプロ連打される音が……
戻ったらHP三桁のアリスとドロシーだけになってた。初全滅! >>99
>>102
そういうことね
だからスレでちょくちょく魔法が不遇みたいなレスを見るのか
回復を魔攻依存にして魔防とかにすりゃいいのに メタルデンデン3個落ちねぇかな
そうすれば星5全員90に出来るのに但しラプ以外 いやこれだけなら魔法優遇やろw
こっちの魔法は軒並みCT長いせいで不遇
ただしベル除く ベルさんくらいの能力あれば魔法も凄い火力になって属性特効って感じはするんだけどな 魔法不遇は魔法に全体攻撃ばっかりあるからだろ後CT 新キャラの話題よりベルのが語られるのは草
おりゅにはならなかったのね 新キャラさんはベルさんの強化パーツだから本体であるベルさんの話題になるのは当然といえる ツノは周りの水が強いとおりゅになるけど居なくてもまぁ・・・ まあ徐々に単体で倍率良いスキルも出てきてるし調整する気はあるみたいだからこれからに期待だな >>110
フレのリーダーにスフレ皆無だし察して
まぁ弱いわけではなく水☆5が多い人なら引けば俺TUEEできる フスミのスロット魔法だけでAACなのか
これはベル4枚引いてないと真価は発揮できないな 事前で一番期待してるのアイオライトなんだけど俺だけ? >>116
他の水星5三人いるけどピックアップ率低すぎて回す気にならなくてなぁ
事前ガードは悪 CT20勢はクール減リーダーないとちょっと使いにくいんだよな〜 それこそピーターパンやら桃太郎といった超一流のオトギ人物ならいざ知らず
美女と野獣の美女がああなったのが解せぬ フスミ引けたけど貸し出し枠はベルのがいいだろうからそっちにしてる このままベルレベルの追加が続くかと思えば次はそこそこ
ベルが特別だったと思わせつつまだベルピックスタンプが残っている
なかなかうまいやり方だと思った まあインフレ激しいと困るからこのぐらいの調整で樹をなんとかしてくれ 樹の追加は何がくるんだろうな
個人的にはわかりやすい脳筋アタッカーかヒーラーが欲しいが最近魔法押しな感じだしなー しかも美女の方が強くて野獣は美女のオプションパーツだからなww フレに新キャラ出してるやつ居るぞ
ベル出してる方借りてるけどなw マルは豆腐ヒーラー?だしティンコは中途半端な魔法だしなんとかしてくれや ☆5キャラの殆どが固有5になってしまいダウマ4では固有を先に使われてしまう問題がwww ディマイトさんイベントのほうに引っ越してくれませんかね… >>135
要望送るんだ
多ければ多いほど動くから ティンコ用の樹魔法がないから樹も魔法キャラかな?
攻撃Cは対水だと案外木の葉隠れセットで悪くなさげ このゲーム廃課金でもなければボスの戦闘時間が結構長引くんだし
スキルで即死よりダメージと回復量減らして難易度調整した方がいいんじゃねーかとは思う 廃課金様が楽しめる要素削ってゲームが生き残れるのか? 何か違う事言ってるよう見えて結局「もっと弱くしろ」って言ってるだけな それなら報酬無しのダメージランキングでも出してくれりゃ廃課金様で自己顕示欲が強いタイプはすごい勢いで割ってくれるよ >>124
たしかにお得感があるように思えてしまうな
連続水とか何考えてんだって思ったけど、そういう狙いなら納得がいくな 現状の廃課金有利は最高難易度完全オート余裕のみだからな
だけっつってもハムスターゲーだし妥当
そうするとオート出来るか出来ないかだから時短案も割りと妥当なんだなぁ 敵の勝ち筋が今のやり方以外に存在しない
規定秒数ごとに全回復してきつつ任意に状態異常のどれかをカットしてくる相手を倒すなら
余計な搦め手を用いずデバフ浴びせて一撃で倒してくしかないしなあ ユニゾンPtランキング作るべきだったか
報酬はユニゾンPtで 60は極端に難易度下がるんだよ
60でも周回してれば妖精貯まっていくんだよ
プレイヤーのランクも経験値が良いのでどんどん上がっていく
レベルアップ回復+貯めた妖精で80周回出来る準備する
そこを飛び越して80挑戦したいならガチャって育成にも割るしかない
ガチャゲーやでこのゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています