【DMM.R18】オトギフロンティア R 114冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 100の方がスキルドロ率高い=妖精中率も高いってことでいいんだよね? >>870
>>12
基本的に100は上級者の自己満足腕試し難易度と思っていい
スキルを掘るなら80で全く問題ない
100みたいな高難度もないと、せっかくガチャって強力な編成作っても腕試し出来なくて不満が出るしね >>870
妖精2チャンスが6%と3%だから数字の上ではそう
なお現実 >>869
満員電車の現実で我返ったわ
確かにあれ見てこれが日本の名物スシ詰めとか言われたらね >>807
yogatab2の話なら俺のことか
グラボの設定弄ってた見たらちょっと軽くなったぞ
30分で一度落ちてたのが45分に一度落ちるかなってレベルになったぞ
でも全体の処理がちょっと早くなって随分戦いやすくなった フレ一覧を掃除しようと思ったら
昨日まで事前キャラだった人間さんがベルベルになってて軽くエルマイトチェックしちゃうよね なんか・・・・食事と回復アイテムは使ったけどノーコンテで100もクリアー出来たわ
・・・やっぱ相性とスキルなんやな これもしかして援軍報酬に制限入ってる?
ストーリー見るためにサブ作ったが一日1回くらいになってるぽい >>882
頻度的にみて一人から1回だけって仕様っぽいね 連続でフレ使えるからフレ料は一人につき1日1回って話 野良で使われても入るのかな、500を一回しかもらった事ねえや じゃあ同じ人選び続けても報酬毎回うっせーよとはならないんだなよかった あれ、ってことは何だかんだうちのキャラは16人くらいのフレに使われてるのか ちょっと嬉しいな これはLSの価値低下を恐れたフックの陰謀・・・ペトラに知らせなきゃ 俺のも使ってくれている人がそれなりに居るってのが分かって嬉しいわ フレ6人(人間さんLVからしてアクティブ3人)しか居ないから
1日1回友達料振り込まれれば良い方だぜ フレからもらえるの1日1回ってマジで?
まだレベルマじゃないのに20人以上からお金稼いできてたのかやるなベル 履歴見るに20人以上に使われてるっぽいな
そしてそのうち14人が3時ころまでに使用したらしい 100挑戦してるんでもなければフレンドなんて誰でもいいとか言うない とりあえず友達料は要らないから使われたポップアップなくして欲しい
500なんて貰っても使い道ないし… 使ってもらうのは嬉しいけど
プレゼントボックスに金が詰まるのはウザい >>892
20人以上から体で稼いできたのか(意味深) >>903
流れるようなスレ立て乙
金の卵10個入りを出してやろう ベルもフスミもアリスもドロシーも居ないが100完全オート安定したからフックは神ですわ
マルガリ枠はすばやさ2388超えれるマーヤorサンベルナでも同じ
http://i.imgur.com/sAqgqFr.jpg
http://i.imgur.com/QyUkSYI.png
ブストネアと正反対で耐える事だけ考えたらいい >>903
次スレ乙
ガチャからフックを引く権利をやろう >>903乙
>>907
26ターンって一戦何分かかってんの?10分以上かかるような・・・ >>903乙
噂のドンキ引けた
これ育てればブーストと戦力両立いけるかも? うちのドロシーすばやさ2325なんだけど先にスキル3つ出しとけば普通にイグニ前にダウマ打てるんだけど
本当にすばやさ関係あるんかね そういやレーウはディマイト暴走ないんやなって
物理は一応火炎剣してくるな 3000ダメ喰らうような攻撃を1000とか3ケタダメまで抑えられる程度には意味あるよ スキル1回ごとに他のメンツのCT0.5秒分増えるんじゃなかったかな
敵よりはやくct15-16から3チェイン繋げばct増とチェイン猶予でダウパ3に繋がる >>907
すごいw
んだがこの1画面でスキルレベルまでわかると参考になるんだがなぁ ベルじゃないけど10/7付けで41人中32人振込みがあった
うちのフレ達はみんな元気に活動中で結構やな >>907
一枚目のプリシンはいい目つきをしているな >>921
情報共有のためLv5じゃなく5Lv表記にしてくださいって要望出してみたら?
一番いいのは編成画面でスキル名の右下に数字付けてくれることだけど >>907
これは変態すぎて笑う
よく考えるわほんと なんか80のライオンが20数ターンくらいから一切攻撃しなくなったんだけど
バグだぞ運営 フレベルがソロで倒してくれた オディオさんのSDって他キャラよりなんか小さいよな イグニートされる前にCT15スキルをひとり2発撃ってるから
先制攻撃4人居たらバフなしダウマ3-3で間に合うだろう
>>913
100は20超えてもスキル撃ってくるけど半分ぐらい無行動 レーウ戦におけるすばやさの運用
【基本事項】何かの行動(敵、味方、道具の使用等)があるとCTが増える
1.2Tイグニートの前にダウマジックのCTを充填するためには、レーウの行動の前にスキルレベルごとのCTに見合った行動数が必要
例)Lv4ダウマジック(CT18秒)を2Tレーウの行動前に使うには、先制3人+2スキルが必要
※ダウマジックを使うキャラのすばやさと、ダウマジックのCT充填・使用には直接の関係はない
2.バフ・デバフはターン終了時に切れる?ため、レーウのすばやさを下げておけばできる限りの行動をした後でレーウの行動となるため、
レーウの行動後に味方の行動でCT充填が完了してデバフをかける場合とレーウの行動前にデバフがかけきれる場合で安定感がかなり変わる
ダウスローはLv5にするのが簡単でCT15秒スキルとして2Tイグニート前ダウマ調整からその後の安定性まで
どこぞのすばやさ9999魔女の時とは違いしっかりと仕事ができるスキルになっている MP切れワロタwww
昔のRPGでもこの戦法あったなw
敵のMP切れ誘って攻撃不可にするっていうの
「M P が た り な い !」 >>907
今し方似たようなパーティで倒したところ
なおビストネアも泥沼の耐久戦により28ターンで倒せたぜw 耐久パにしてダウマダウパヒール系で20ターン耐えたらMP切れかw
こういう裏ワザみたいなの仕込むとはこの運営人気出るわ フレにダウパ積みっぱなしのベルがいて
何でよりによってダウパなのだろうかとさっきからずっと疑問に……
火炎剣や通常攻撃に刺さらないとは言わないけどダウパしてる暇あったらラジテンでもして火力上げたほうが良くない……?
……まさかのビスとネア引退組だろうか ・・・実はこの運営のバランス感覚、めっちゃ良いんじゃね? 晩餐打たれる前にピクシーにドルミナー使わせない戦法発見されたってマジなの? >>924
ここの運営特有のへっぽこさ出てるよね
状態異常は多分「攻」「防」「魔」の漢字の上に数字載せて↑↓つけてんだけど
真ん中の数字が主張しすぎてぱっと見で判断が難しいし、
持ち物一覧からスキルロックするとど真ん中に錠前ついてスキル名が消える
そんなお茶目出さなくても いろいろやってるとHP200以下で残る場面結構見かけてどんなバランスだよってなるわ >>937
俺のフレなんぞオルアンポイズンとかアンポイズン付けっぱだぞ
そもそもビストネアで必要だったのかという疑問もあるが テストプレイをおりゅキャラのみでやるような運営も居るからなぁ
ここはベル居なくても何とかなる時点で色々なパターンでテストしてそうだ なんでもいいからCT15スキルを積むのが目的とか? ちゃんとクリアできるラインで調整はしてるな
装備ちゃんとしてデバフ当てればギリギリ死なないラインを上手く突いてるわ 交換所の砂糖、1回分で3個と交換やないか初めて知ったわ
金2=砂糖1でうまいやないかはやく教えてくれよおまいら MPとかいう概念あったのかよwwwwwwwwwww
驚きだわ 発狂で耐えるやつおらへんやろ…って設定してないだけだったりして
でも通常攻撃もやんないなら意図してんのかな >>942
うちもベルにオルアンLv1でフルウオート偶発事故防いでたからそこは許してあげて
つけっぱなしはともかく >>944
多分これだと思う
☆4でギリギリ倒せるラインで作ってたら多少厳しくなっても早々暴走はしないし 素早さ調整に加えてMP切れ待ち戦法まで編み出されてて草 ベルさんの何がヤバいって2ターン目のイグニートをダウマ入ってなくても耐えれる事
それで火力も十分あるとかオーバースペック過ぎる なんかFFの縛りプレイ思い出したw
これバグじゃなくて運営の調整なら凄いわ 暴走しないのもした場合全滅しかなかったからなのかね 水属性だと5500ダメぐらい クリで8100ダメぐらいだからダウマ無しだと事故るんだよな なんだかんだで☆4縛りで100倒せる道が用意されてるのはゲームとしてやりがいはあると思う 暴走が実質のタイムアップみたいなもんだったからゲーム攻略勢は躍起になってたけど
ゲー無プレイ勢の声が大きくて方針変えたとかかねぇ
タイムアップなくなっても攻略勢はターン数削減に力入れるし、低戦力耐久攻略出せばゲー無勢も黙るしかないから全然ありよな >>957
ドロシー「私なら9千後半まで耐えられるわよ?」 イナさんのリーダースキルを見るに
調整の可能性は大いにあるが
うっかり暴走を実装し忘れた可能性も微 ちょっと水★4育てて来・・うお、水の日だったのに日付変わるやんけ MP切れは戦略としては面倒ではあるけど面白いと思うからこれはぜひ仕様ってことにしてほしいな 最初からバ火力だがMPが尽きると無力化するレーウ
さっさと倒さないとやばい火力になるビストネア
火は怖ろしい敵が揃ってるがそれ以上に☆5水がヤバイという でも20ターンまで耐えられるようなPTならそれまでに倒せそうなもんである
火力捨てて回復役マシマシ編成とか? ドロシーとベル持ってるが安定しねぇぞコルァ!
アリスか?アリスが悪いのか? >>967
スキル組んでる人の頭が悪いんじゃないかな ダウマ2重ねからのイグニでローゼやグレーテルが200くらい残るのも芸術点高い
恐らく等倍のボス相手だとベルがヒールスタンスとハロ装備でおんなじ感じに生き残る調整になるんじゃないか
7250の90%として6525、ベルのHPは6546だ
防御力700違うからもうちょっと被ダメ少ないだろうけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。