【DMM.R18】ReBless リブレスX part91 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part90
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507290975/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナ→苦行
遠征→苦行
レイド(予定)→苦行
もう救出しかないな またダイヤが送られてきた
今日は気持ちじゃなくてお詫びだわw こっから起死回生持ち直すのにバフデバフの調整しか無いのに
一切触る気無いってことはそういうことよ・・・ ガイジブーメランの投げ合いだぞ
もっと連休らしくブーメラン投げてけ メインメンバーの全部完凸終わるまで装備やんなくていいyone
SR45フルカスタムにマテリアルでSSR30〜35くらいとはタメ張れるからそっちでOK
2種あるやつは強い方鍛えないと後でもにょるけどな 麻痺も沈黙もこっちのは全然入らず敵のだけ大体決まるの笑う R以上もSR以上もSSR引く確率は同じなんだよな
あんまり意味がない 異端かもしれんが
アリーナや遠征に比べればレイドイベのが楽しかった 遠征は一回クリアしたら即チケ使えるようにして
曜日クエもな >>310
戦闘20秒くらいで終わるからそこまでじゃないかも
そりゃランク150とか200上げたいのなら苦行かも知れんけど
30分やって90→97まで来たしあと1時間もやれば110にはなるだろ多分 おう詫びダイヤまだきてねぇぞ運営早くせぇや
正直全くやるつもりもなかった時限イベ不具合でダイヤ5個はうまいがw >>318
レイドの底引きもそうだけど、あからさま過ぎて逆に微笑ましくなるレベルだな その1時間使ってレイドまわした方がとか思ったけど
まぁいいや時間の効率の話になると常にゲームやってる云々になるし 今更だが貫通はヘイト集中で吸えないのな
ニーナ欲しい >>323
お前らみたいに瞬殺できるわけじゃないし…
Exをオートで3-5分 たまもちゃんに食わせる餌(経験値)がどんどん増えていく
もっと肥えていくんだよオラッ! >>305
コノツライゲームカラキュウシュツシテヤリマース! 攻撃特化陣で右上の奴だけ一番先に属性付与切れるんだけど >>313
武器のクリ率
防具の防御率/防御性能は100に近づくほど効果でかくなるから
そういう視点で見るとSSRの武器/防具は結構欲しいな
回避はSRにマテリアル2個挿したら大体同じ数値になるからいらんが 遠征報酬のガチャチケR以上じゃなく確定のゴミになってるんだが… 属性マテリアル2個刺しが効果あるかどうかよ
効果あるなら1個しか穴の開いていないガチャSSRなんてカスや >>335
遠征時、防御特化の一番前のも一人だけやたら早く切れるよ
不具合なんかなー ロイヤルナイトさんに経験値用のNキャラ引率させてひたすら1-3周回させる仕事
ブラックな職場ですまない ソロ推奨かはどっちでもいいよ
どうせ放置オートクリアするだけだとどっちでも変わんねえ そこそこのキャラ持ちじゃ、もうめんどくさ過ぎる
無駄に時間稼ぎさせられるからな、もういいわ >>340
属性マテリアルは2個目挿そうとすると1個しか挿せないって言われる ソロ無理になったらそれはそれでだるい
つまり、どんな修正をしてもだるい
ブラゲなんてそんなもん レイドの修正でドロップがMVP・最大ダメとかを修正しろと
せめて順位3位くらいまではドロしとけよ レベルアップで貯まった石10連でサティさん来たけどこの子凸しないと使えなさそうね 自動アリーナ時代はそのうち完凸させたいと思ったこともありました
もう沈黙も恐怖も別に・・・ 速度型の魔法キャラで玉藻超えるなら通常攻撃が全体化ぐらいもってこないと 運営さん、この世の理はすなわち速さだと思いませんかクエストクリアを速く成し遂げればそれだけ時間が有効に使えます遅いことなら姉でもできる20時間かければバカでもレジェンドに上がれる!
有能なのはSRよりSSR、SSRよりもSSSR(ソレソレソ-レ)ですつまり速さこそ有能なのがリブレスの基本法則!
クラネス神復活はよ 水晶SSタイプの比較先に簡単に完凸できる玉藻がいるのが悪いな
対アリーナは状態異常を2匹にばらまける玉藻
対レイドは火力メインになるから沈黙は死にスキルで玉藻 マクロ以外はもうアリーナやってねえだろ
人間が耐えれる限界を超えてるぞ 玉藻はスキルがゴシックパターンみたいに多段だったらな
単発スキルはスカスカしてアリーナで安定しない 多段は敵のBP貯めるデメリットもあるし多段=防御や回避の期待値の影響を受けやすい
結局落とせるか落とせないかのアリーナなら
単発クリティカルで一気に落としてくれる方が嬉しいな アリーナでロイジ使う馬鹿が多すぎる
使ってる本人も得しないだろ何考えてんだはよ修正しろ 多段スキル単体は多少すかろうが防御されようが問答無用で落とすからそこはたまもは劣るところかと アリーナだと場面によって一長一短だから
多段の方が良かったなと思ったのはむしろレイド
アリーナだと麻痺撒くのが仕事だし
スキル打つにしても攻撃特化陣形で218%ドラゴロッド装備のカカロットのがいい イベ産キャラとゲーム内コンテンツ景品キャラがこんだけ強いと財布にやさしいね! クラリスで遊んでみたけどクラリス自体がまぁ速いレベルだからバースト特化でも厳しいよなぁ
アホみたいに速いけど攻撃クソぐらいだったらまだ可能性としてはあったけど 次のハムハム糞イベで脱落者90%いくんじゃねえかな
もう滑車を回せねえ キャラ揃えて挑むコンテンツがとんでもなくつまらんのがなあ 次のレイドどんくらい人減ってるかな
ランキングもあてにならんから分からん
5000位以上報酬が欲しくて走ってた奴がどれだけいたのか 重ねないとスキルも解放されねぇクソだというところからSRの完凸は頑張ればなんとかなったり
SSRキャラチケをそこそこ配ったり凸素材出したりして少し上向いたと思ったらこれだからなあ
しかも週末ホワイトしつつガチャは設置するという一番嫌われやすく付け入られやすい所業 ゴシックパターン撃って全然削れてねーぞってニーナをよく見るから玉藻も多段だと逆に仕留めきれなさそうだがな
どうせその後のバーストで一人殺すだろっていうならうん 全然関係ないけどアークビッチの絵師とか別のゲームで起用して欲しい
オーウィスと同じかソムリエじゃないから分からんけど もうクラリスとクラネスどっちが神だったのか分からなくなった >>380
ハムハム、新しい滑車よ! って新規事前組が大量に控えてるしね 即チケを何枚残すかで悩むところだが
今後即チケを使う機会があるのかという疑問も生まれる 即チケ使わないと来週にはレイドで即チケが補充されるんだぞ レイド直前にベルセルクが実装された時のために即チケ100枚は残したい
その次のジョブ用は新レイドで貯まるっしょ ロイジアン張られてSSRタリスマン装備した
防御率86%防御性能94%のオーウィス落とそうとすると
多段だとまず無理だしクリ単発の方にかけたい
まあ単体の時点で対象が運だから結局アリス全体使うんだけど >>382
次は、まだ人居るでしょ
問題は、次から運営の頭じゃ一日ハムスターさせたいって斜め方向に行った思考に耐えられるか 戦闘ローディングの2/3から全然進まんのだけど
3回リログしてシークレットモードにしたのになんだよこれ・・・ ローディングで止まる現象全く起きないからわかりません >>396
前スレにあったローカルのストレージデータを消してみたらいいんじゃね? >>396
BOX開けたり装備変えたり編成組み直したりして何度か読み直しをさせるとなんとか行けるようになる
もちろん運営も週末前に分かってて放置した不具合 >>395
チケットで1日数時間開放出来ます
なら分かるが
1日2回にしました
だしな クラリスのスキルリキャスト同レアと比べてくっそ早いな
だからと言って2ターン固定しかないから意味ない悲しさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています