【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507276329/
次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■3年
文化部<回復> 05月01日生 B90/W64/H90 藤崎美鈴(料理部)
文化部<補助> 09月10日生 B74/W58/H77 神埼琴葉(手芸部)
帰宅部<平均> 09月20日生 B88/W63/H87 南雲夜子(元・乗馬部)
文化部<術攻> 10月31日生 B93/W65/H89 宇佐美瑠那(オカ研)
文化部<回復> 12月10日生 B75/W56/H80 裾野辺歩(吹奏楽部)
帰宅部<平均> 01月29日生 B69/H57/H70 緑川ひかり(ゲーマー)
文化部<補助> 03月03日生 B83/W59/H82 黒部百々(飼育部、腹黒)
運動部<物攻> 06月19日生 B87/W61/H86 大島茉奈佳(ソフトボール部)
■2年
帰宅部 04月02日生 B88/W62/H89 相川小春(ペンギン)
文化部 04月16日生 B85/W63/H86 佐藤富子(化学部、シュガー)
運動部 04月30日生 B75/W56/H80 五十嵐雫(新体操部)
運動部 05月28日生 B85/W62/H86 高山碧(バレー部)
運動部 07月24日生 B86/W61/H87 雨音りお(ゴルフ部、アイドル)
運動部 11月11日生 B89/W62/H87 コニー・マイヤーズ(剣道部)
運動部 01月04日生 B81/W61/H84 中村栞(ラクロス部、凡人)
文化部 03月22日生 B84/W62/H85 江藤せつな(放送部、白ギャル)
運動部 10月12日生 B79/W57/H81 遠野真矢(弓道部) ※毒付与
運動部 一条姫子(ソフトボール部)
■1年
文化部 05月10日生 B84/W62/H85 長岡未来(写真部)
帰宅部 06月11日生 B72/W56/H79 森崎みやび(巫女)
運動部 07月08日生 B77/W60/H80 春日部エリー(テニス部、脳筋)
運動部 08月01日生 B72/W59/H77 瑞野夏都(水泳部、バカ)
文化部 08月31日生 B81/W57/H75 アイリス(工作部、ロボ妹)
文化部 09月25日生 B86/W60/H83 本庄翡翠(文芸部)
運動部 11月21日生 B82/W58/H84 相川千秋(陸上部、妹ペンギン)
運動部 02月09日生 B88/W59/H90 犬塚咲希(チア部、犬)
文化部 02月21日生 B71/W55/H74 高梨心愛(園芸部) ■FAQ
Q. キャラストーリーを最後まで進めるとどうなるの?
A. エロシーンがあるよ。但しそのキャラのレアリティHR以上を最低1枚所有していないと先に進めないよ
Q. 好感度を100%にするとどうなるの?
A. R&HRならカード毎の「カードシナリオ」が解放、SR&SSRならそれに加えてエロシーンもあるよ
Q. 限界突破って後回しで良いの?
A. 限界突破後にLvUPするとステータスが一気に上がるので、素材に余裕があれば早めにやっておくと吉
Q. スタミナ回復速度は?
A. AP→2分毎、BP→7分毎
Q. 同カードを重ねるとどうなるの?
A. 必殺技のLvが上がるよ
Q. 同名キャラの別カード入手には意味があるの?
A. 育成ポイント&スキルが、同名キャラの全カードに共有されるよ
Q. 香織ちゃん先生のカードは?
A. ないよ
Q. 魔子理事長のカードは?
A. BBAは攻略対象外だよ ■限界突破素材数
[N] [青1] → [青2+銀1] → [青3+銀2] → [銀3+金1] → [銀4+金2]
[R] [青2] → [青3+銀2] → [青4+銀3] → [銀4+金2] → [銀5+金3]
[HR] [青3] → [青4+銀3] → [青5+銀4] → [銀5+金3] → [銀6+金4]
[SR] [青4] → [青5+銀4] → [青6+銀5] → [銀6+金4+虹4] → [銀7+金5+虹5]
[SSR] [青5] → [青6+銀5] → [青7+銀6] → [銀7+金5] → [銀8+金6+虹6]
■把握してる固定スキル一覧
バトル開始時の行動ポイントUP (SSRペンギン)
術の与ダメUP (N瑠奈、SSR水着翡翠)
術の被ダメ軽減 (SR翡翠)
HP自然回復 (N心愛、N美鈴、N歩、SR百々) ※毎ターン最大HPの10%を回復
敵に狙われ易くなる (N千秋、N碧、N栞)
HP1復活 (SR水着千秋)
状態異常の回復速度UP (Nりお、N夏都、SR水着みやび、SSRアイリス)
能力ダウンの回復速度UP (N茉奈佳、N翡翠、Nシュガー、N未来、Nコニー、SR勉強会碧、SR相合い傘心愛)
物理の攻撃で防御を一部貫通 (SR雫)
バトルの獲得カード経験値UP (N雫)
バトルの獲得好感度UP (N咲希)
バトルの獲得ライブUP (N夜子、Nみやび、Nひかり)
派遣の獲得カード経験値UP (N百々)
派遣の獲得好感度UP (N琴葉)
■未調査分
N小春、N真矢、Nアイリス、Nエリー、Nせつな
SRりお、SR夜子、SR未来、SR茉奈佳、SR小春
SSR真矢、SSR琴葉、SSRみやび
■把握してるランダムスキル一覧 (主にR&HRがランダムスキル)
毒耐性
睡眠耐性
麻痺耐性
クリティカル率UP
コスト軽減 ※コスト-2 どうぶつさんがいっぱいのハートフルなブラゲです。
新規、古参に関係なく実力主義のブラゲです。
課金の必要は一切ありません。
誰にでも出来る、簡単なイベントです。
新機能、いよいよ実装!! たておつ
881 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2017/09/29(金) 23:51:39.11
萌王シリアルコード貼るの忘れてた
DGMASWCLBCARD
コニーのシリアルコードは31日までだから新規さんはお早めに >>1おつ
チーム編成で所持カードが一覧表示されなくなってるんだけど何が原因なんだろう?
サービス開始時に出来なくて一昨日は出来てたから直前になにか起動してたらダメとかそう言うたぐいの何かの環境条件があるのかな?
分かる人いたらぜひご教授願いたい >>1おつ
キャラストやっと7人目に突入したけど辛い…
エリートハムスターにはなれないようだ >>1乙
スキル説明にSR瑠璃の術の攻撃で「術防御」を一部貫通がまだ入ってないな キャラストは8人終わったところ
まだLv76だしまだまだ並走できる そろそろハムスター使いの娘とか出てきてもいいんじゃないか?
お呼びがかかればすぐ駆け付けますはむ (´・ω・`)キャラスト3人目だけどきついよエリートハムすごいな 他ゲーも色々忙しくてなかなか走れないはむ・・・
周りにどんどん置いていかれるはむぅ・・・ キャラストで戦闘挟みながら少しずつ読んでいくの嫌いじゃなかった
全部まとめて読めるようになると逆に億劫になりそう 75ちょいでペンギン32なんだけど何でお前らそんなにキャラLv高いの… ひょっとして無料券、左2人は2000まででお返しもらえない? 更新
■把握してる固定スキル一覧
バトル開始時の行動ポイントUP (SSRペンギン、SSRみやび)
術の与ダメUP (N瑠奈、SR浴衣17アイリス、SSR水着17翡翠、SSR浴衣17シュガー)
術の被ダメ軽減 (SR翡翠)
HP自然回復 (N心愛、N美鈴、N歩、SR百々) ※毎ターン最大HPの10%を回復
敵に狙われ易くなる (N千秋、N碧、N栞)
HP1復活 (SR小春、SR水着17千秋)
状態異常の回復速度UP (N夏都、Nりお、Nエリー、SR水着17みやび、SR茉奈佳、SSRアイリス)
能力ダウンの回復速度UP (N翡翠、Nシュガー、N未来、Nせつな、Nアイリス、Nコニー、N茉奈佳、SR勉強会碧、SR相合い傘心愛)
物理攻撃で物防一部貫通 (SR雫)
術攻撃で術防一部貫通 (SR浴衣17瑠奈)
通常攻撃に睡眠付加 (SRりお)
バトルの獲得カード経験値UP (N雫)
バトルの獲得好感度UP (N咲希)
バトルの獲得ライブUP (N小春、N夜子、Nみやび、Nひかり) ※帰宅部4人組
派遣の獲得カード経験値UP (N百々)
派遣の獲得好感度UP (N琴葉)
■未調査分
N真矢、
SR夜子、SR未来
SSR真矢、SSR琴葉
■把握してるランダムスキル一覧 (主にR&HRがランダムスキル)
毒耐性
睡眠耐性
麻痺耐性
クリティカル率UP
コスト軽減 ※コスト-2 >>1乙
キャラストは一段落着いたから今はイベをひたすら周回中だわ… 海イベシナリオまとめ読みに40分以上かかるわ
ハムってる場合じゃねぇぞ (´・ω・`)キャラストは廃止じゃなくてAP減らして1エリア1戦闘にするだけでよかったと思うのに >>24
N真矢 「状態異常」の回復速度アップ
手持ち15人のキャラスト終わった
わんことグリリバ先輩は変化球できそうな気がするからはよ進めたい キャラストは1マス進むのに3戦掛かるのがホンマきつい ガチャとイベント以外文句ないな…
普通にエロゲで出してくれ Thanks.
N→状態異常回復速度UP、SSR→毒無効化 で確定ぽいね
(毒無効化は前にも書いてた人いたのを思い出した) シナリオの感想の少なさに運営相当ビビってんだろうな キャラのレベル上げは何処がオススメなんでしょかね? >>1乙
キャラストはさっき10人終わった
あと手持ちHRは2人。これでやっと本気のハムをお見せすることができる Lv.アップでAP溢れないようにキャラストをハムハムしてるとキャラのレベルも上がるよ >>38
イベMAPでプレイヤーLv上げながら余ったAPでメインorキャラスト
現状これしかないな
曜日クエは飾り http://i.imgur.com/oXqCXkE.jpg
SSRとHRだけの真矢がこれ
HRは麻痺耐性と睡眠耐性ってことかな ハムスターの時間です
特効無しで27万まで来た
眠いけどカリスタ回復時間意外メリーゴランドが止まらないんだ プレイヤー名で助けを求めているハムスターがいてハム生えた わいもさっき 助けてハム って名前の水着翡翠ちゃんに遭遇したわ 今回は、12日に回し車が撤去されるからな
今こそハムスターはその命を燃やすとき
新しい回し車が導入されるかは、神のみぞ知る すぐサービス終了になるかもしれんと思ってCG回収してるけどさ
なんつーかCG差分が普通のエロゲぐらいあるのな
フルボイスにCG差分大目でキャラも可愛い
ゲーム部分がホント、足を引っ張っているな……もったいねぇ >>47-48
同名の人いるかも知れんな
Lv88の水着翡翠40ね おめでとう! ハムスターは マグロに しんかした! こいつらLvたけぇなと思ってふと自分のLv見たときの驚きよ >>51
DMMのコミュで検索したら1人だった
29歳。提督と元王子もやっている模様 このゲーム、何でシナリオや画面廻りがこんなにいいのに、
ブラウザゲーとしてダメ要素多いのかと思って調べたら
開発は結構古参のエロゲ―会社なんだな。
ましろ色シンフォニーが大ヒットした時の感覚引きずって
ブラゲ業界参入してきたならば、バランスが分からなくて苦労してるだろうなあ >>56
(ヽ´ω`)王子のほうは殿のコラボで触ったきりなんで… >>57
ぱれっととクリアレーヴはイコールじゃないぞ >>57
ましろ色の所が開発してるのか!?
すごいショックなんだが……どうしてこんなに落ちぶれたんだ >>57
ゲーム部分はたぶんDMMが提供してると思うぞ
運営はどこがやってんのかわからんがチンパンジーとかド素人ではなさそう >>62
開発はしてないだろ
闘神をアリス、姫狩りをエウが開発しているっていうようなものだ 有償石ガチャをアイテム無しにするだけで売り上げかなり伸びるよな? なんの返答もないってことは誰も分からないってことかー
何なんだろうね一体・・・ 落ちぶれ…というかソシャゲに関わるのが初めてなら落ちぶれも何もないと思うのだけれど ハムスターからしたらキャラストなくなったら困るわ
今回みたいにひたすら単調なイベント戦闘だけじゃつらい あぁ、あくまで開発はDMM側で他の部分をぱれっとが携わっている形か
それにしても古いソシャゲの詰め合わせみたいなゲームだな
版権などの問題で無理なんだろうけど、普通のエロゲとして販売して欲しいと思ってしまう エロゲは発売日当日に割られるし会社が存続してゆくためには抗えない流れよね 企画とシナリオと絵くらいまででゲーム部分は
「おう、こういうのは装備でガチャ水増しして限定ガチャでイベ特攻やってりゃボロ儲けよ!」って感じのとこにぶん投げたと思ってる >>60
ぱれっとってクリアレーブ社の中の一部門じゃないの?
昔まだ18禁が遊べないお年頃の時にましろ、結構はまってたんだよね このゲームはなんでレベル上昇とともにフレ数増えないのかな… 何が怠いって同じ敵をひたすら同じ倒し方で倒し続けるってことだな
ってかターン待って必殺技で倒せって条件おかしいだろw ストーリー本編でサラッと説明された部活間闘争がキャラストでは結構エグい設定になったりしてて驚く キャラスト12人終わらせたところで力尽きたわ…
エリートハムスターにはなれなかったよ ソフト部がバットで殴ってくるから強いとかいうのはちょっと笑った >>75
古いと言ったってPSPで全年齢コンシュマー化されたり、深夜アニメやってたりしたの6年前だよ 特効使ってカード取る奴は養殖ハムスター
特効無しでカード取った者だけが真のエリートハムスターになれる どちらのバットか判断がつかんから粉砕バットと呼ぶべきだな そんなことでエリートになってもクソの役にも立たないので養殖でいいっす HR以上を10人以上ってだけでも難易度高い気がする。このゲームのガチャは 同じSSR真矢でもここまでスキル違うのか
毒耐性と毒無効化とかついてるしハズレくさいな。
https://imgur.com/pUPbVJl >>84
姫子の装備してるバットやばいけどな・・・。 (´・ω・`)これ怪我しないとはいえ爆弾爆発の衝撃とか食らったらどうなるんだろうね痛みはあるみたいだし >>69
版権的には、クレアレーブがぱれっとブランドで出すなら無問題じゃね
DMMにそういう権利まで売ってしまっている??
ブラウザーゲーとして出すなら、Web周りの管理とか、ブラウザ上で動かす言語や開発フレームワーク云々とか
DMMにたよらなきゃいけないんだろうけど。
自社開発でスタンドアロンなら自社開発できるでしょ。今までやってきてたんだし。 同じカードでもスキル違うの?勝手に合成されるくせに >>95
固定スキルのカード(主にN、SR、SSR)と
ランダムスキルのカード(主にR、HR)がある このゲームそんなハクスラ的要素あったのか・・・・・・ガチャゲでやる事じゃねーだろ・・・・・・ まぁ現状じゃスキル関係なくレベルを上げて叩けばいいだけだからいいし
全員レベル100で通用しなくなるとこまでゲームが持つ気もしないから問題はないか >>98
ランダムスキルで付くのは、Cri率UP・バステ耐性3種・コスト軽減 だけっぽいし (今の所はね)
コスト軽減は実質不要なので、あんま気にしなくても良いとは思うけれども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています