【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (オッペケ Sr03-GQKi)2017/10/07(土) 22:00:19.53ID:QwGjB5LHr
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※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part8
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踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
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0024名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-53uH)2017/10/07(土) 22:45:28.47ID:IXvm+VfZ0
更新

■把握してる固定スキル一覧
バトル開始時の行動ポイントUP (SSRペンギン、SSRみやび)
術の与ダメUP (N瑠奈、SR浴衣17アイリス、SSR水着17翡翠、SSR浴衣17シュガー)
術の被ダメ軽減 (SR翡翠)
HP自然回復 (N心愛、N美鈴、N歩、SR百々) ※毎ターン最大HPの10%を回復
敵に狙われ易くなる (N千秋、N碧、N栞)
HP1復活 (SR小春、SR水着17千秋)
状態異常の回復速度UP (N夏都、Nりお、Nエリー、SR水着17みやび、SR茉奈佳、SSRアイリス)
能力ダウンの回復速度UP (N翡翠、Nシュガー、N未来、Nせつな、Nアイリス、Nコニー、N茉奈佳、SR勉強会碧、SR相合い傘心愛)
物理攻撃で物防一部貫通 (SR雫)
術攻撃で術防一部貫通 (SR浴衣17瑠奈)
通常攻撃に睡眠付加 (SRりお)

バトルの獲得カード経験値UP (N雫)
バトルの獲得好感度UP (N咲希)
バトルの獲得ライブUP (N小春、N夜子、Nみやび、Nひかり) ※帰宅部4人組
派遣の獲得カード経験値UP (N百々)
派遣の獲得好感度UP (N琴葉)


■未調査分
N真矢、
SR夜子、SR未来
SSR真矢、SSR琴葉


■把握してるランダムスキル一覧 (主にR&HRがランダムスキル)
毒耐性
睡眠耐性
麻痺耐性
クリティカル率UP
コスト軽減 ※コスト-2
0037名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f16-nmGn)2017/10/07(土) 22:54:57.89ID:1Ukzg9Xb0
SSR真矢 「毒」を無効化 かな
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f16-nmGn)2017/10/07(土) 22:58:02.59ID:1Ukzg9Xb0
Lv.アップでAP溢れないようにキャラストをハムハムしてるとキャラのレベルも上がるよ
0047名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f16-nmGn)2017/10/07(土) 23:04:53.61ID:1Ukzg9Xb0
わいもさっき 助けてハム って名前の水着翡翠ちゃんに遭遇したわ
0050名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-nmGn)2017/10/07(土) 23:05:31.35ID:/0dPZfb90
すぐサービス終了になるかもしれんと思ってCG回収してるけどさ
なんつーかCG差分が普通のエロゲぐらいあるのな
フルボイスにCG差分大目でキャラも可愛い
ゲーム部分がホント、足を引っ張っているな……もったいねぇ
0057名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff58-CLk5)2017/10/07(土) 23:11:07.68ID:wQOaOpZu0
このゲーム、何でシナリオや画面廻りがこんなにいいのに、
ブラウザゲーとしてダメ要素多いのかと思って調べたら
開発は結構古参のエロゲ―会社なんだな。

ましろ色シンフォニーが大ヒットした時の感覚引きずって
ブラゲ業界参入してきたならば、バランスが分からなくて苦労してるだろうなあ
0069名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-nmGn)2017/10/07(土) 23:20:26.52ID:/0dPZfb90
あぁ、あくまで開発はDMM側で他の部分をぱれっとが携わっている形か
それにしても古いソシャゲの詰め合わせみたいなゲームだな
版権などの問題で無理なんだろうけど、普通のエロゲとして販売して欲しいと思ってしまう
0071名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fbe-Qv0S)2017/10/07(土) 23:20:42.83ID:En/bqmaP0
企画とシナリオと絵くらいまででゲーム部分は
「おう、こういうのは装備でガチャ水増しして限定ガチャでイベ特攻やってりゃボロ儲けよ!」って感じのとこにぶん投げたと思ってる
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f16-nmGn)2017/10/07(土) 23:31:07.56ID:1Ukzg9Xb0
キャラスト12人終わらせたところで力尽きたわ…
エリートハムスターにはなれなかったよ
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff58-CLk5)2017/10/07(土) 23:44:19.77ID:wQOaOpZu0
>>69
版権的には、クレアレーブがぱれっとブランドで出すなら無問題じゃね
DMMにそういう権利まで売ってしまっている??

ブラウザーゲーとして出すなら、Web周りの管理とか、ブラウザ上で動かす言語や開発フレームワーク云々とか
DMMにたよらなきゃいけないんだろうけど。
自社開発でスタンドアロンなら自社開発できるでしょ。今までやってきてたんだし。
0099名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-Or0L)2017/10/07(土) 23:48:44.72ID:1dHFtrZF0
まぁ現状じゃスキル関係なくレベルを上げて叩けばいいだけだからいいし
全員レベル100で通用しなくなるとこまでゲームが持つ気もしないから問題はないか
0100名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-53uH)2017/10/07(土) 23:51:07.35ID:IXvm+VfZ0
>>98
ランダムスキルで付くのは、Cri率UP・バステ耐性3種・コスト軽減 だけっぽいし (今の所はね)
コスト軽減は実質不要なので、あんま気にしなくても良いとは思うけれども
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efa0-dXzG)2017/10/07(土) 23:54:58.76ID:5EQf/h6g0
強いスキルは行動力アップ、攻撃力アップ、防御貫通だろうけど
そこら辺は特定のカードの固有スキルで
ランダムスキルはあっても無くてもいらないのだから特に気にする必要なし
0113名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f16-nmGn)2017/10/07(土) 23:58:55.71ID:1Ukzg9Xb0
世紀末じゃねぇかこの学校w
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