【DMM.R18】ReBless リブレスX part93 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part92
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507383694/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>414
攻撃特化ですか?
ありがとう参考に研究してみます(*^^*ゞ (´・ω・`)属性と状態異常の関係がいまいちわからん
火・・・炎症
水・・・しもやけ
土・・・豚足
闇・・・めくら
光・・・麻痺
(´・ω・`)これであってるん? (´・ω・`)雷が麻痺か
(´・ω・`)光は・・・なしで (´・ω・`)衰弱か・・・
(´・ω・`)やばい適当にやりすぎて効果すら分かってねえ・・・ 麻痺と暗闇が抜けて強力すぎるんだよな
レジストの可能性ある麻痺はリスクもあるけど暗闇なんかノーリスクだし アニメ業界ではポケモンチェックって呼ばれてるんだよね 報酬は増えないけど全員で叩けばサクサク倒せるから楽
これでいいじゃない 闇:全攻撃が100%ミスになる盲目
光:ダメージ0.5倍になる虚弱
これ考えた奴頭おかしいんちゃうか なんかここ数日からアリーナで対戦相手が沈黙なのにスキル使ってくる、
こっちのピュアグレイスが不発で終わるってのが多発してるんだけどおま環?
クロームが悪いんかな・・・ 底辺レジェやが走る必要ないよな
走ってるやつはよくやるなと思う >>446
命中率が半分になるならバランス取れてたな 忘れてたけど明日は待望の不労所得2万MP配布の日か Loading2/3から進まんのだけどこれ不具合? >>445
(´・ω・`)いやーこれはわかりにくいっすよ
(´・ω・`)そもそも属性=状態異常付加ってのが馴染みないし
(´・ω・`)装備に属性つけるかなーってなってやっと調べ出すレベルやんけ >>449
MPおいしいから必要な分は走ってる
攻撃力上げるだけでもレイド楽だし 麻痺は確率で行動不能
氷結は一発当たると行動可能
暗闇は命中30%だけ減
これでいいだろ デバフは極端すぎるよな
スキルオンリーの氷結はともかくワンパンで麻痺るとか全ミスとか考えたヤツの脳味噌は溶けているな 被りユニットへの救済とやらまだ?
遠征で貯まったチケット使ったらフォス3連で頭フォスになりそうなんだけど 火の火傷と雷の麻痺と闇の目潰しはわかりやすい方やろ
土の鈍足もまあわかりやすい
だが衰弱と封印オメーはダメだ >>425
ぽつんとそういう言い方するからついに終了かと確認しに行ってしまったじゃないか
紛らわしいから出荷な ダメージ100%カット余裕のゲームだし極端にしかならないバランスを目指したんだろ >>456
あーなるほどMP確かにうまいな
存在忘れとったw 今日はランク250でフィニッシュです
続きはまた明日 とうとうチケが60枚ぐらいになったので明日は手動で1-3頑張ります SRキャラ確定チケット3回連続ケイトシーだったんだけどふざけてんの? んでお前らMPなにと交換してんの?
30000くらいあるけど使う気起きない 俺の環境だとSSRチケはメアチケット
SRチケはマリードチケット あれ、経験値クエ今日の23:59じゃないのか
明日か アリーナやってて感じたけど呪縛バグってこっちだけっぽいな
こっちが後発で呪縛掛けた時、呪縛エフェ中はスキル使わないけど
オーさんで回復した途端4連続スキルブッコんで来た
こんなん呪縛が解除されてないと無理だろ とりあえずレイドイベやれば良かったのに
ほんと勿体無いわ、このゲーム そろそろバフ消し飛ばすキャラ追加されないかなー
ロイジやメアをくっころ出来るキャラが欲しいわ てっきり消滅がバフ消しかと思ったんだけど、いまだにあの効果がわからん イディオムガールのアイテムゲットガチャ 一般とRで別ものだった
普通にやっても☆5、5枚スタートやん 敵の防御率と回避を下げるデバフのほうが欲しい
レイドも結構楽になりそうだし 消滅の対象が全体ならまだ使い道はあった
単体だから糞オブ糞 氷結は無効キャラにも平気で打ってくけど敵のニーナは的確に属性武器持ち消滅させてくるよね ワンパンアリス増えすぎだろwww
初戦が勝負にもならねえよ。もうロイジで長期戦に持ち込むしかない(`・ω・´) 属性効果が結構大変なものならまだしも
簡単に全体バフで弱点属性を突けるからわざわざ消滅させる意味がどこにも… 消滅は本当に消滅させるのかと思ってた時期がありました MPの使い道悩むよな
完凸ドラゴン装備みたいに一生モノなら容赦なく突っ込めるんだけど アリスとアマゾネスは単発の分モーションが非常に短いので
コスト貯まる前に事故らせてくる 次のアリーナからはダイヤ割れないようにしてください
まったく追いつけません >>481
どうせ入力できるのは1シリアルというオチ 手動始まった時は余程の格上じゃなきゃ負けねえだろwwって感じだったけどパッと見同格っぽい奴にも普通に負けるよね サイクル通りなら1時間後2500円ガチャ復活だからまだの人は今のガチャ買っておけよな >>490
それが、最近あいつら雷属性持ってんだよwww
暗闇バラまこうにもオーウィスの武器では遅すぎて失敗して一撃が飛んでくることが多くなった。 アリーナ手動&ダイヤ割り
所詮俺等は運営の思惑通りにガシャンガシャン割る餌だわな >>494
まあねえぇ
たまに防具完全に仕上がってるっぽい硬さのパーティに当たるとなんというか素直にすげえと思う ぼくのかんがえたさいきょうのいやがらせぱーてぃー
防御特化先頭ロイヤル
メア
オーウィス
玉藻(雷マテ)
ニーナ(闇マテ)
ゆきこ(状態異常付与3つ付け)
アリス 50位以内の石は貰っておこうとトロフィー貯金は作っておいた
リセットされた明日からは走らない
すげー面倒だった そもそも論でマテリアルが取り外しできないのはゲームデザインとして欠陥じゃないか? >>507
大昔のゲームは武器強化に確率で失敗したら壊れたり上限下がったりして武器取り直しになったやろ?
それの路線や 取り外しはできた方が嬉しいけどそれ自体は別に欠陥とは 雷防具にする奴も出てくるから火力二枚にして土と火にするんだぞ >>509
多分、あんまり脅威にならない気がするwww
火とか光とか死に属性じゃね? マテリアル取り外しできたら装備複数所持しなくて良くなって装備ガチャ回さなくなるからね そもそもアリスのタイムマジックの効果が
敵全体に100%攻撃+高確率でプラス効果ターンを2減少させるという
破格の効果を持ってるはずなのに、バグか何かしらんが明らかに効果が出てない
ロイジのガーディアンだろうが、メアのバリアだろうが吹き飛ばすはずなのに
何もならん
運営は馬鹿 じゃあ俺は玉ニーに闇武器持たせて火力には光武器持たせるわー
土雷防具には暗闇撒いて、闇防具には光でダメうp、光防具はいないだろうけど玉ニーが削ってくれる布陣や! ふう・・・なんとかレジェンドまで行ったわ
さてレジェンドには何人くらいいるんだろう N武器だと4ついけるんだっけ?
4%の4つで16%アップか・・・・
ゆきこにつけて試してみたくなるな >>514
多分、あんまり意味ないと思う
属性付与減を防具に付けてみたけど、バシバシ麻痺食らってるからw じゃあ僕は
相手に負けても自分が勝てりゃいいから
無属性高火力耐久プレイしてますね! >>515
こういうのとか敵だけ状態異常効かないバグとか完全放置で休み満喫する運営だからなあ
まじでひつじを思い出すわ 麻痺対策で土増えたら火武器ワンパンアリスが猛威を振るう
今でもオーウィスのアースフォームかかった後ブッパすりゃ全滅するだろう
当たれば 珠の取り外しはゴールドで出来るようにするか取り外しアイテム作って欲しい >>515
一応アイコンが薄くなってはいるけどね
-2って書いてあるけど-1しかしないバグなのか、最大-2するけど0にはならない仕様かバグなのか >>507
取り外せたら毎日毎週毎月遠征してくれないじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています