【DMM.R18】ReBless リブレスX part93 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part92
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507383694/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 消滅の対象が全体ならまだ使い道はあった
単体だから糞オブ糞 氷結は無効キャラにも平気で打ってくけど敵のニーナは的確に属性武器持ち消滅させてくるよね ワンパンアリス増えすぎだろwww
初戦が勝負にもならねえよ。もうロイジで長期戦に持ち込むしかない(`・ω・´) 属性効果が結構大変なものならまだしも
簡単に全体バフで弱点属性を突けるからわざわざ消滅させる意味がどこにも… 消滅は本当に消滅させるのかと思ってた時期がありました MPの使い道悩むよな
完凸ドラゴン装備みたいに一生モノなら容赦なく突っ込めるんだけど アリスとアマゾネスは単発の分モーションが非常に短いので
コスト貯まる前に事故らせてくる 次のアリーナからはダイヤ割れないようにしてください
まったく追いつけません >>481
どうせ入力できるのは1シリアルというオチ 手動始まった時は余程の格上じゃなきゃ負けねえだろwwって感じだったけどパッと見同格っぽい奴にも普通に負けるよね サイクル通りなら1時間後2500円ガチャ復活だからまだの人は今のガチャ買っておけよな >>490
それが、最近あいつら雷属性持ってんだよwww
暗闇バラまこうにもオーウィスの武器では遅すぎて失敗して一撃が飛んでくることが多くなった。 アリーナ手動&ダイヤ割り
所詮俺等は運営の思惑通りにガシャンガシャン割る餌だわな >>494
まあねえぇ
たまに防具完全に仕上がってるっぽい硬さのパーティに当たるとなんというか素直にすげえと思う ぼくのかんがえたさいきょうのいやがらせぱーてぃー
防御特化先頭ロイヤル
メア
オーウィス
玉藻(雷マテ)
ニーナ(闇マテ)
ゆきこ(状態異常付与3つ付け)
アリス 50位以内の石は貰っておこうとトロフィー貯金は作っておいた
リセットされた明日からは走らない
すげー面倒だった そもそも論でマテリアルが取り外しできないのはゲームデザインとして欠陥じゃないか? >>507
大昔のゲームは武器強化に確率で失敗したら壊れたり上限下がったりして武器取り直しになったやろ?
それの路線や 取り外しはできた方が嬉しいけどそれ自体は別に欠陥とは 雷防具にする奴も出てくるから火力二枚にして土と火にするんだぞ >>509
多分、あんまり脅威にならない気がするwww
火とか光とか死に属性じゃね? マテリアル取り外しできたら装備複数所持しなくて良くなって装備ガチャ回さなくなるからね そもそもアリスのタイムマジックの効果が
敵全体に100%攻撃+高確率でプラス効果ターンを2減少させるという
破格の効果を持ってるはずなのに、バグか何かしらんが明らかに効果が出てない
ロイジのガーディアンだろうが、メアのバリアだろうが吹き飛ばすはずなのに
何もならん
運営は馬鹿 じゃあ俺は玉ニーに闇武器持たせて火力には光武器持たせるわー
土雷防具には暗闇撒いて、闇防具には光でダメうp、光防具はいないだろうけど玉ニーが削ってくれる布陣や! ふう・・・なんとかレジェンドまで行ったわ
さてレジェンドには何人くらいいるんだろう N武器だと4ついけるんだっけ?
4%の4つで16%アップか・・・・
ゆきこにつけて試してみたくなるな >>514
多分、あんまり意味ないと思う
属性付与減を防具に付けてみたけど、バシバシ麻痺食らってるからw じゃあ僕は
相手に負けても自分が勝てりゃいいから
無属性高火力耐久プレイしてますね! >>515
こういうのとか敵だけ状態異常効かないバグとか完全放置で休み満喫する運営だからなあ
まじでひつじを思い出すわ 麻痺対策で土増えたら火武器ワンパンアリスが猛威を振るう
今でもオーウィスのアースフォームかかった後ブッパすりゃ全滅するだろう
当たれば 珠の取り外しはゴールドで出来るようにするか取り外しアイテム作って欲しい >>515
一応アイコンが薄くなってはいるけどね
-2って書いてあるけど-1しかしないバグなのか、最大-2するけど0にはならない仕様かバグなのか >>507
取り外せたら毎日毎週毎月遠征してくれないじゃないか >>519
属性武器の付与率って5割くらいありそうだからなあ・・・w >>525
逆、勿体ないからといって死蔵せずに取り外しできるから積極的に取りに行ける あ、最大で5+2つか
少なくとも延々回る必要はなくなるはず
それとアリーナ報酬も一定数以上はいらんな はあああああああああああつまんねええええええええええ >>524
例えば効果が消されてもそのターンは持続するとかじゃね? ドロップの楽しみすらない単純作業の周回しかやることない現状を楽しんでる人はそんなにいないと思われる チュートリアルでプラス効果減少使って魔法無効化消そうとかやってたし消えるのが本来じゃね? 今日はステップアップ防具だったけど明日は何がくるんだ?楽しみで眠れません‼ >>533
1ターンがくっそ長いこのゲームでその仕様はだめだろ 50位付近苦戦しているのお
200トロフィー増えるところが100トロフィー+になったりして
負けちゃったのか・・・ってわかって少し面白い
9-10位はすでに差がついてるからそういうのないのお 今月って何も新作ゲー来ないのかね?
来月まで耐え忍ぶのか >>538
だな
状態異常はターン数じゃなくてウェーブ数で解除にするべきだった いいキャラ来るまで貯めてた700のダイヤ我慢出来ずに使っちまった
SSR3にSR12だった >>544
何普通の結果引いてんだよ
当然わざわざレスしたんだから全部ゆきこだったくらいのオチ有るんだろうな ダイヤ貯めてるが有能追加されないから使う機会無さそう >>544
大勝やん
あとはゲームが大勝するだけやな・・・ 今計算してみたがリブレスのサービスは集金を終えて終了する!お前たちの頑張りすぎだ! 俺はウォロの人を応援する
ゴキゾネスの大群に負けるんじゃねえぞ >>543
ウェーブだとアリーナじゃ一生治らないじゃねえかw
状態異常ごとに解除条件付ければよかったのに
暗闇なら何か行動したら解除とか >>550
(´・ω・`)こんなありきたりの結果でスレで報告を!? まあでも状態異常は強すぎるくらいが丁度いいよ
他ゲーによくある状態異常弱すぎて攻撃力で殴るだけのゲームとかめちゃつまらないし (´・ω・`)いや・・・ゆきこ3枚出てるのが普通と考えればレアケースなのかもしれん 別にPvEなら今くらいで全然いいと思うけど
スキルの効果だのが対人用に考えられてないのが問題なだけだしねえ
アリーナを何も考えずに適当に作った開発が悪い >>544
今そんなに確率低いのか なんか下げられてねえ? と思ったが140回の抽選で3%3回引いてりゃ勝ちなのか 即チケ使いきって147だわ
200とかお前ら前のレイドがんばりすぎだろww
150までは頑張るか・・・ 炎上は通常攻撃時じゃなくてなんらかのアクション取ったら一割ダメージ入れるくらいで良いよ もうすぐだ・・・もうすぐうちらの度肝を抜くような新しいガチャくるで! キャラじゃなくて武器ガチャに割っていこうとすると泥沼
種類多いから全然凸らん上にゴミ率が高すぎる
セイグリッドブックェ… >>566
ガチャ以外で度肝を抜いてほしいです・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています