【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 愚痴スレPart185 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured クソゴミの回復アビは放置で強化とかまじかよ
このゴミ持ってる両方が強化対象に入ってる時点でおかしいと気づけよ 天秤式じゃなくシーソー式のバランス調整ほんとすこ
信者も大絶賛してるしテコ入れは成功だな >>848
太郎さんなにマジレスしてんの?今は全員ででぶっ壊れと叫ぶターンだから 今回のアプデの一番の評価点はエラー落ち出してないところだと思います エニシダとハナミズキは重複するってことでいいんかな? ウサヘレの期待値はヒガンバナより火力上だな、回避がないけど火力はそこそこ メインアタッカー枠がデンドロからウサギ、そしてカカオへ
カカオが今回の調整の王者かな エニシダとハナミズキの2人で155%バフ、ソーラー改修に震えろ ゴネシダは結構真面目に嫌い
反撃でゴネてた頃からずっと カカオって再行動しなかったときの火力期待値もウサギより上なの? 新井さんは本当に面白いと思って改修してるんだろうか なんでハツユキの反撃率が80のままやねん
わけのわからん やっぱり糞調整か
これを機にバランス取れてる神姫に移住するか >>865
エニシダ、ソーラーの度にバフ20
反撃ほとんどに防御時反撃威力2倍
カカオ再動50自身、自身乗算25
アカシアデバフ20
セルリアン速度バフ120%
ポーチュラカクリダメ10%
防御アビ防御発動率アップ、確率で食い縛り まさかここまで完璧な調整してくるとは思わなかった
さすがアライさん
本当にこのお方はブラゲ界の神様だよ シャボンソウが超反撃覚えたらしい
他は一切調整ないらしい セルリアンってただでさ微妙なのに移動バフが100%→120%は可哀想・・・ エロブルはRの中じゃ一番人気あるからそれだけ遊べて愛されてるってことだしな
TGSで刀剣と何かやってたみたいだし 過疎姫はオワコンのアイギスとコラボしてる時点で・・・ >>870
サンキュー、今日インしなくて良くなったわ カカオアカシアリンゴヤドリギショボン持ってるけど
カカオアカシア以外は反撃が強くなっただけか
レイドがヤマブキ入れて70%になって他も生き残ってることがあるくらいしか実感がない デンドロはベンチ入り、ウサギは2軍落ち、カカオが新エース R4位一般14位、R2位一般18位の覇権コラボに震えろ >>876
TGSでテクロスの辻社長がDMMゲームの実績を発表。
DMMブースに出展したり生放送してたよ。
刀剣との何かと言うのは対談だね。
神姫も大きくなったもんだ。 >>885
インタビューでiOS初めて一ヶ月でセールス20〜30位だったって発表したテクロスか
実際は150位なのにね 超反撃でさらっと開花してないハブランサスがハブられてるのがさらに駄目だ
開花の有無で差別するならクリシャラで足踏みさせてないでさっさと進めろよクソが なんでまたしょうこりもなくソーラーつけちゃうの勇也 虹開花枠2の内絵のみで1枠使いやがったか新井・・・それはあかんで 敵の攻撃が2回くると落ちるのに超反撃なんて使えないだろ 回避反撃には超反撃が付かないから
ハブランサスはまだ回避が付く可能性があるって事だよ 1ターンバフのふにちゃんがガッツポしても何の意味もないのですがそれは >>889
かなり不発する
5割あるかな?ってくらい 信さんがいたら聞きたいんだが、メンテ後にログインゲームになってないけど人減ったの? >>901
サーバーの大幅な増強があったっぽい
さすがにメンテ後毎回負荷でエラーはまずとでも思ったんじゃね? 先週までの信者理論だと人減ったから軽いってことにしないとつじつま合わないけど
成功したら別の事言うから >>898
本人すらも耐えない。防御発動率アップもイマイチ無い。ゴミ。 と思ったら普段どおりメンテ後はアクセスが集中してってNZNが呟いてるやんけ
増強しとらんやん >>903-904
草
次に重くなったらなんて言い訳するんだよw なんでメンテのたびに萎えるネタを突っ込んでくるんだここのクソ運営は 重い←人が多い!大人気!
軽い←サーバー増強した!神運営!
どっちでも負けないぞ ガッツが運ゲーってことは1Tキル環境は変わらないってことだ、よかったな 死亡圏内入ったら敵の攻撃回数ぶん耐えなきゃならんから多分ゴミ 3回連続でガッツ発動確認したけどHP1で残っても回復手段がなければ嬲り殺されるわな
完全にゴミじゃん まぁ防御の数字の効果増やすのはないのわかってたわな
防御のある敵のバランスがさらにイカれるし 超反撃ってどうなの?
シャボンちゃんは生き返ったの? 死な安やで
運がよければ絶対死なないからHPとか防御とか関係無い HP1、回避、HP吸収スキル、ガッツはヤマブキ専用調整かな >>926
回復スキル出ても即死県内から出られないっしょ VPと同じく発動率50だったとしてもゴミ
二回行動ばっかだしそもそも生き残れば立て直せるゲームじゃない
ガッツやくじけぬ心というよりは亡者の執念に近い 防御改修と謳ってたのに防御力そのものは相変わらずゴミのままで草 つうか三回までか
回数無限にして理論上無敵のロマン残してもよかったのに ガッツって3回確定じゃなくて確率で3回までなんでしょ?
最悪1回も発動せずにあっさり落ちることもあるんでしょ?
それ回避でよくね? 348 名前:名無しさん@ピンキー (マグーロ af01-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/10(火) 18:19:33.23 ID:f2k08K8P01010
>>342
じゃあもう少し前か
確かお月見イベントの後くらいだった
少なくとも今の半分以下の勢いしかない時期はあったよ
ニジナシィが煽られまくってスレ全体にギスギスした空気が蔓延して
ゲームの内容はスカスカで何も面白くなくて引退者が続出していた
その後スペチケや開花で急激にユーザー数が増加して今に至る
356 名前:名無しさん@ピンキー (マグーロ Sp03-c3gE)[sage] 投稿日:2017/10/10(火) 18:21:17.06 ID:s7gpZIS9p1010
>>348
何から何まで嘘じゃねえか
虚言癖か夢遊病でも患ってんのか
358 名前:名無しさん@ピンキー (マグーロ af08-wbjw)[sage] 投稿日:2017/10/10(火) 18:21:41.61 ID:wlYW4HqF01010
>>348
そんな変動してねーよ
長いスパンで見ればほぼずっと横ばいか若干の下降線くらいだわ
375 名前:名無しさん@ピンキー (マグーロ bf2c-wbjw)[sage] 投稿日:2017/10/10(火) 18:23:17.91 ID:D1IdHu5W01010
>>348
思い込み強い人か
現実を受け入れらない花信必死すぎ ガッツは防御バフ持ち3人入れて適当に殴ったら6戦で17回くらい出てた
1回目くらい確定にしろよそれでなくたって劣化バリアだろ
防御バフで防御の発動率の変化は多分相当ショボい
59〜63%の防御バフで100回殴られて4割出てるかな?ってくらい だから生き残ったとこでどうなの
任意で蘇生できたりするゲームじゃねぇんだぞ いつも疑問なんだけど開始当初不人気だったなんて事実はないよね
開花で人口増えたってのも疑問だけど 敵のAIによっては、☆5で挑発回避と同じことができますって感じかね?
スイレンで試していたら、大抵はPT半壊状態で使えね〜って結論になったけど…w
あ、発動率は3,4割はありそうな感じ >>941
30回+耐えた17回死亡ダメージ受けてる訳で、率4割くらいか? >>939
早いとこお客さまのレッテル貼って01-くんにはお引取り願った方がいいんじゃね 一回は確定だとしても全員元気な状態で一発無効化するバリアと比べてPT満身創痍なこと多いからゴミ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。