【DMM.R18】ReBless リブレスX part94 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part93
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured カスタム失敗とか言ってる奴はどうせ何振ったら成功なのかもわかってない >>923
速度はうんこ
クリ率とクリダメUPで低い方を上げたほうがダメ期待値は上がるらしい >>924
多分これから回避が重要になってくると思う
特に前衛防具(盾鎧兜)辺りはHPより防御率回避の方がいい気が また、スタートダッシュ2500RB来たな!
1万課金してこれだけは回そう。ポチ
Rしかないだと・・・これはあかんやろ ざっくり2000万ねぇとSR全部は買えんな
陣形で300万持ってかれたし いや前衛にすんなら陣形補正入るからHP防御率でいいんじゃね HPは回復量も関わるので泥試合も視野にいれるなら別に悪くはないと思ってる >>932
ちょっと不定期だわな
まあ出したらステップガチャとか来るの半確定だからどうしようもないけど SSR確定で引いて出なかったらこれ詐欺でいけるの? 武器のクリスタルてなに
オーブは速くなるやつでしょ これ防御は防御率性能軽減どれ上げればいいんだ...
武器は物魔両方上げていいんだよな 競売システムがある訳じゃないし最強品以外ゴミって訳でもないから
そんな考えなくてええで 無凸なら失敗したと思う奴を餌にすればいいけど既に重ねてる奴はどうにもならんね >>943
このスレの奴は誰もスタダガチャなんて引いてないから復活してるかどうかも確かめようがない
また復活してる上にSSR出ないってんなら不具合やろ
ご愁傷様でございます あれ魔法攻撃と物理攻撃ってもともとの攻撃力が0のものでも1振っておいた方がいいんだっけ? 防具のパラメータが似たり寄ったりなのが悪い
全部中途半端な数字の装備が多くて強みを強化ってしにくい 防具加工はここでも意見割れてるな
振ってみたけどいまいち軽減の実感がわかない... >>935
おつおつ
半額で色々使ってみたけどやっぱりマナ消費がおおきいなぁ
ランク300とかの人は知らんけど150代付近だと特化陣形最大にして双剣・雷の設計に装備強化したらすっからかんだわ 武器は攻撃or魔法攻撃のどっちかに全振り
防具は防御率に全振り
ここまでは大抵同じだと思うけどここから意見分かれてるような 防具加工なんて敵と装備キャラとPT編成でいくらでも最適解変わりうるんだからなんでもいいんじゃね 魔法攻撃に1でも降っておけば魔法バリアはがれるんでしょ? マナ700万あったのに足りないんですけど・・・
とりあえず闇篭手、雷弓、闇クリスタル、雷双剣作っといたわ
ホントは闇と雷セットで作りたかったけど無理すぎ 8連勝くらいしてたはずなのにロイジにその道を阻まれそのあとまたロイジと当たって最低な気分になった
ロイジ屠るにはどうすればいいんや SR属性盾作ろうと思ったら竜盾より防御率8%も低いでやんの
加工40ポイント分は大きいなー産廃乙 >>960
HP低い奴や柔い奴が装備するのならHP確保は大事
だけどHP多い奴や堅い奴、回避高い防具などはどうするか迷ってる >>958
俺は違うな
武器は攻魔攻クリ率バーストから誰が使うか決めて専用化してる
防具は回避が高いものは回避と体力ガン振り
防御率が高いものは防御率防御性能ガン振り >>963
凍結させるか恐怖にかけるかじゃない?
行動不能にさせてバリケードを消し去らないとあれどうにもならんんわ >>964
猫王様弱っちいから麻痺させたほうがよくね?
アマもクリアップが本体だからどっかで使うときが来るかもしれんし >>968
武器はどの武器を誰が使うか固定して使えるんだったらいいんだけどね
使いまわししてる現状じゃバーストまで頭が回らん >>971
属性武器は速度振ったほうがずっといいから
その場合は籠手でいいじゃん
ゾネスで弓使うならば雷マテリアル1個とっといたほうがいいだろうな
でも適正を優先して装備したいって人かもしれないし、強くは言えない なんか今日やたら事前ガチャ運が良くて一気に三作品の事前が完了してしまったぜ アリーナデイリー勢になったからなんか属性マテリアルいらなくてやることがない ガーディアンの前提はありとしてくれると助かるけど・・・カット率のバランスはまぁ壊れてる罠 バグまみれだったりバランスがおかしいかったりでこれから先がよくわからない状況
そして加工がしたくてもリセットできないからすっごい躊躇するな >>975
そこは迷ったんだけど篭手2種作る素材が非常にメンドクサイのと念のため武器種は分けておくべきかなと思って >>979
どうせいつまで続くか分からんクソゲーだから思い切ってやりたいようにやればいい
失敗して萎えたら引退すればいいやと考えれば気楽なもんよ >>973
わからん、このスレで一時期話になってただけだから
確かめてない あれこれわざわざ製造するよりSR装備最大強化して属性マテ突っ込んだほうがつよくね?
だまされたわ情弱だわ 未来への不安で現在やりたい事も出来ないとかDMMプレイヤーの鑑 武器・防具を加工した回数ミッションも1ずつやらんとカウントされない糞仕様 一度に大量に陣形レベル上げたり加工屋でMAXまで50回クリックとか
いちいちUIの糞さを思い出すな >>994
MAXにしたけど攻撃特化陣形が一番強いわ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 14時間 51分 11秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。