【DMM.R18】オトギフロンティア R 117冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 116冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507459369/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あーなんかパターン入った
昨日50%→25%が連続成功した後にさらに5%成功して
今日も50%→25%が連続成功したからまさかと思ったらやっぱり5%成功した
まーじで偏ってんなこれ お金の有用な使い道つくらないと
ダメだね 運営しっかりしろ >>856
お、おう2回同じような事があったなら偏ってるの確定だな 愛と勇気のアデランス回すのいい加減秋田からはよメンテしろ 大体80回ってるけどスキルと中妖精の確率が同じか中妖精が低いくらいだ
やはりユニゾンは神イベだった まーいくら妖精が落ちてもスキルレベル4-5で全部吸われるから 今ってメダルmax28なのか
一回逃してるのかぁ、初日はやったはずなんだが悔しい 整理するのはいいが魂入ってないの誰だかわかるのか? 今デイリー分だけでネバーNまでようやく終わったんだが
ディマイト感染からペトラを守る!とか言ってた船長が戦闘でディマイト増幅してるのはどういうことなんですかねぇ もともとオトギノクニはディマイトとエルマイトのバランスが取れた世界
用法容量を守ってるうちは問題ない ヴィランズは元々ディマイト持ちだからな
暴走じゃなきゃいいんじゃないかな 水はネバーランド17Hだって教えてもらったけど砂糖はここって所はないよね 曜日クエが死んでるからリバランスXでAP消化してるけどもう交換するものが微妙すぎる リバランスXは水や砂糖を求めつつレベル上げる場所
イベントで鍵まで全部交換したのは初めてだった メインストーリーでプレイヤーランク、水、キャラ経験値
曜日上級でオトギ
リバランスで水、砂糖、肉、キャラ経験値
進化素材に追われていたころはAP足りねーってなってたけど、反動で今は必要なものにAP使い忘れてないかってなっちゃってるな 火曜日の曜日の悲惨さよ
特に野獣イベ回ってた奴なら当分石集めなくても良いだろうしゴールドとか存在意義がそもそも無い
ストーリー進めるか水と砂糖集めるしかねぇな 水、というか金貨集めってどこ回してる?多少ばらつきがあるとはいえやっぱ10? Uはテンプレによると金2ってあるけどその内訳が何枚なのかがわからんな だれか言ってたけど]だけ回れば良くなったからステージの表示順上が新しいクエストになるといいな 表示順を変えると混乱するから最期に選択したクエストの部分で保持するようにしてくれればおk Uは消費AP4で1or2or3の箱が2個ドロップで平均4枚
Wは消費AP6で2or3or4の箱が2個ドロップで平均6枚
周回数少なく済む分Wが一番効率が良い 1と3は入ってたから結局APごとに金貨1くらいかな10出るかは知らないけど
それだとVIIIでも誤差程度だからそっちでもいいかなってメタル狙いで回数増やすとかは知らん 記憶って簡単に言うけど予定されてない鯖容量をあけるって結構大変だから
簡単に出来るXが一番上ってのがすぐ対応出来て現実的ではある 位置については終わった時点でマウスのスクロールボタンコロコロしてたらすぐに一番下までつくから別に……かな うん、鶏の使い道なくなった
対応難しいかもだけどコロコロ変えられてもアレだし、最後にやったステージ記憶するように要望しとくわ
スキル欄の表示変更まだですかねぇ 手間はかかるかもしれないけど位置記憶は快適プレイには必要だし実装しない限り出る要望だと思うから
それなりに長く運営していくつもりなら実装したほうがよさそうな感じはする 記憶あろうがなかろうが、通常進めていく段階でスクロール必要なくなるから
逆にするのはマストに近い、というか今の順にしておく意味がない
記憶は周回に入った時にこだわりさんに便利、ぐらい 2、4、8の金貨効率は誤差っぽいけどプレイヤーとキャラ経験値で微妙な差があるな
あと低難易度だとメタルの出現率下がったりしてないかが気になる 報酬を全部取ると∞の交換だけになるわけで、今回は鶏の∞がないんですね
んで]を上にされると金貨狙うしかない現状で]周回は無駄なんですよ
って立場の人もいる シスネさんとのクロスでモザイクからはみ出てtんtんの先っぽ映っちゃうのがいつの間にか直ってた。
けど今度はシスネさんのビラビラがモザイクからはみ出てて映ってるような… 村人のちんこがはみ出す現象オズでも起こってなかったか
運営はホモ >>869
今日のメンテで正しいログイン時間に戻るんだろ?
だったらわかるだろ >>874
まさかライオンでかき氷食べながら周回してるの? >>889
クリア段階に応じて、最初からスクロールさせておくという手もある
数字が小さいとこ回るのは大変になるけど
PCでやるときはいいんだけど、リモートデスクトップでやるとホイールが使えなくてめんどい >>900
かき氷の溢れるスレ頼む
ライオンでは使ってないけど次のイベで必要になるから作り溜めしているだけです 今回のY-]をハードT-Xに変えて入口分ければいいよ 全てのミッションクリアした後に
三つとも最高効率のSpecialマップを作ってくれれば一番いい
まあ表示順と交換品の追加あたりはほっといてもやってくれそうだと
思うぐらいにはここの運営さんは期待できる >>899
そうなればいいんだけど、元の時間に戻すんじゃなくて
蘇生した時間にならないようにするだけだと思ってるんだが違うのかな? >>899
×正しいログイン時間に戻る
○フレンドとして利用されると最終ログイン時間が更新されるバグが直る
もう何日か待たないとわからんな 元の時間に戻すのは理論上無理だろね
更新されてしまってるから時間が新しくなってるわけだし ちょろめリモートにしてからスクロールはまったく苦労しなくなったな
TVリモートは再ログインの頻度高すぎてもう使ってねいな 降順にして]を最高効率にすれば良い
今回は他が効率良いから昇順でも良いが今後キャラやスキルのドロップがあるようなマップだと降順じゃないと話にならないからな Q.運営は?
A.運営KMS http://kms3.com ※星ガル運営カラットとは違う会社です
Q.ゲームが開始できない
A.ローディングが97%で止まる場合アドブロックをチェック
Q.同レア内の排出率に偏りがあるんだけど
A.同一レアリティ内の排出確率は異なる場合がございます
Q.フレ枠ってどのキャラ?
A.パーティ1のリーダー
Q.ダブりどうしたらいい?
A.スキル転生がオススメ。進化(重ね)にも使えますが、曜日で進化素材が掘れます
Q.ミッションの○○スキルって?
A.スキルの色に対応しています(攻撃→赤、魔法→紫、特殊→青、補助→ピンク)
Q.アイテムやスキルのロック出来ないの?
A.ホームから「持ち物一覧」、ロック掛けたいアイテム・スキルを選択して右上の鍵アイコン
Q.☆3武器レシピどこで手に入るの?
A.プレイヤーランク報酬です。ランク49でコンプ
http://i.imgur.com/4Qwa3dN.png
☆3武器そのものはソザイン上級で拾えます
曜日クエ
http://i.imgur.com/sOllhC1.png
|月|火|水|木|金|土|日|
――――――――――――――――
|闇|火|水|樹|光|金|素|
|光|金|素|闇|火|水|樹|
☆5性能一覧
http://i.imgur.com/WrBFfro.jpg
☆4性能一覧
http://i.imgur.com/TiUZ9sI.jpg
☆装備表
http://i.imgur.com/LfdG5Yh.jpg
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V NOW LOADING …… <
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. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \〜 ⌒ ´
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Ll‐┘ さすがにフレンドで使用したらそのフレンドのログイン実績がフレンドで使用された時刻で上書きされるってのはお粗末すぎだろ。
他人のIDの情報書き換えちゃうとか笑えないぞ。
まぁ今見たらフレンドさん最低でも1日しかおらんかったからどのみち今日フレ整理する必要なかったが。 最後の最後でスキル落ちた
これで心置きなくメンテを迎えられる 自分がそのフレ使わなくてもそのフレの他のフレが使ったら蘇生しちゃうのかな つまり更新されない奴はボッチだからやめたってことか・・・ まあ直前までフレ登録自体にほぼ意味なかったから‥
自分は今でも面倒だから10人程度に絞ってるけど 今もフレなんてどうでもいいな
フレに頼らないといけないほど安定しないところはそもそも周回しないで諦める >>913
乙ギィィィィィィィフロッ
火たかし今日までだったのかおくすり使ってなかったから早く感じる 今日も寸劇変わるんかな
少なくともバージョンの話は変えないとあかんし >>913
乙乙
リバランスXまわってると鶏余るな…鶏にも∞交換なんかくださいって要望送っとくか >>930
ほんとこれ
ビストネアが見た目地味過ぎていつも埋もれる マジックブレイクとダウマジック2で十分だったから3個目のダウマジックはスキル育成の生贄に使っちまった
これでダウマジックLv4x2個 マジックブレイクLv3x1個
今日のうちにマジックブレイクLv4にできるといいんだが 魔法の国追加とは別になんか仕込んで来そうなこの運営への期待感はなんだ!
こんなにもメンテインが楽しみなゲームもあまりない、そして延長ほとんど?ってか
一回もしたことない?やっぱ約束をきっちり守れる相手だと安心できるね えんちょンは賜るもの・・・
P姐さんとクロスあるかもと思うと楽しみだなぁ
手コキはちょっと宗教的に無理だったのでパイズリで頼む 定期メンテなどというメンテのためのメンテをやらない斬新な運営だからな >>935
俺も手コキは宗教の問題でシコれないからPズリで頼みたい アジャイル型じゃないけど、フットワーク軽く動くのを信条にしてるっぽい感じはする
不具合覚悟で実装したり、ゲームバランス手探りしながら調整したり
他ゲーの運営と比べてノウハウたまるの早いだろうなあ、と思う
優秀やわ 定期→延長→解放→臨時→延長→未定→実装見送り
MMOとか毎度毎度このパターンでそりゃ廃れるわっていうね あえて嫌な言い方をするなら印象づくりと維持が上手い
決して褒められたスタートダッシュじゃなかったしそこからもしょっちゅう転んではいるんだ
ただ対応早いし丁寧に説明するから貯まる前にディマイト抜かれちゃうんだな ぶっちゃけゲームについていってるんじゃなくて
運営についていってる感はある こっちを不快にはさせないだろうという認識がね
俺らも嫌な気持ちにはなりたくないから安心して告知みられるゲームはやっぱ好きだし楽しいよ
うん、この前に詫び料理貰って大笑いして気持ちよく課金しました 開発力は褒められたもんじゃないよ
バグ多いし不完全な部分多いし、ぶっちゃけ不便なUIだし重いし
ただ、それを補ってもプレイしてもいい・課金しても良いと思わせるだけの対応をしてるからこそやってる感ある
この仕様で運営クソだったら100%やめてる 開始当初は何だったんだってレベルで対応違うからなぁ 事前どころかソザインまで期待してなかった人がほとんどだろ 「まだサービス開始していないのに、ゲーム内に入れて開発中画面が見れてしまう不具合」
だっけか
相当無理があったよな、あれ
あの時点でのユーザーの好感度は最悪レベルだったし、普通にいつもの死産ゲーコースだと思ってた
よくよく考えるとどこでこのゲーム・運営への評価が180度ひっくり返ったんだっけ・・・? 先行1キルあざっしたーゲー無にならない限りは続けるわ イベントが時間過ぎても終わらなかったりメンテ入っても中に入られたりを見る限り別段嘘でも何でも無く
ただ「普通に考えたらありえないぐらい初歩的な実装ミス」ってだけだったんじゃないかなって…… 初手でこけてそのまま組かと思ってたよ
そういう意味でも上手く流れを作ったというか乗ったというか
ちょうどあの頃やってたブラゲに欠けてた愉しみにソザインが文字通りハマってくれたというべきか 大変申し訳ありませんでしたぁぁぁぁっっっっぁぁ
お詫びとしましてサーモンムニエル20食をお納めくださいぃぃいい
ベチャァァ ソザインのゴールドラッシュ感はなんか凄かったんだよな
ハクスラとは違うんだけどハクスラっぽい興奮というか、走り出したら止まらなくなる中毒性というか
強い装備のレシピとその素材がザクザク落ちまくる快感は確かにあった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。