【DMM.R18】オトギフロンティア R 117冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 116冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507459369/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初期の光闇クソだったからね
光闇相手する場合、光闇連れて行くとこっちの被害甚大になるとかいうクソゲーだったからヘングレまじで息してなかった
今は完全に環境変わったけど >>959
でもゲーム内のイベント開始日とかはその日になってたからな
言い訳としては苦しかった あんまり持ち上げすぎるのも気持ち悪いが、ゲームバランスにしてもバグにしても
最初に失敗しても次で修正できてるからこれならゲーム続けてもいいという安心感はあるかな
まあ最初から失敗しないのが一番いいんだが まあメンテ後即不具合連発してる技術のなさはもうちょっとこう何とかして欲しいよな
対応早いから助かってるだけだし >>977
実際のバランスそのものは光闇相克じゃない方がいいけど
ゲームの根幹に位置する修正をあっさりとやる運営かとは思った
今の減算計算式や属性倍率バランスやクリティカル倍率を
いつ変えてきてもおかしくないなっていう >>977
ひとりでよくわからないものと戦い続けている勇者がいたのは覚えている でも姐さんは闇落ちしててくれた方が殴りやすいというか無敵感薄くなる気がするんだ ちゃんと判断して必要なバランス修正だけをさっさとやれるってのは相当貴重だと思うぞ PV見た感じで闇落ちするだろうとは言われてたね
ストーリーエロにキレイな姐さんと闇姐さん両方来ないかな〜 そういやビストネア増殖はちゃんと回収されたんだろうか >>990
回収発言で他時点で殆どの人が何とかして回収されない方法取っただろうし余ってるバラとかそのうち回収して終わりじゃね 闇P姐さんにパイフェラ・P姐さんにパイズリ追加はよ! 新キャラ追加にしちゃあサイクル早い気もするがスキン実装とかまさかないよな このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 1時間 54分 55秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。