【DMM.R18】オトギフロンティア R 117冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ff80-wbjw)2017/10/09(月) 10:15:43.64ID:pm37oDDb0
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
https://twitter.com/otogi_staff

※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 116冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507459369/
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0979名無しさん@ピンキー (マグーロ bf3c-wbjw)2017/10/10(火) 12:00:54.11ID:VumdrG4O01010
初期の光闇クソだったからね
光闇相手する場合、光闇連れて行くとこっちの被害甚大になるとかいうクソゲーだったからヘングレまじで息してなかった
今は完全に環境変わったけど
0981名無しさん@ピンキー (マグーロ af7c-wbjw)2017/10/10(火) 12:02:03.54ID:+qfHfdL601010
あんまり持ち上げすぎるのも気持ち悪いが、ゲームバランスにしてもバグにしても
最初に失敗しても次で修正できてるからこれならゲーム続けてもいいという安心感はあるかな
まあ最初から失敗しないのが一番いいんだが
0983名無しさん@ピンキー (マグーロ 6f08-BYga)2017/10/10(火) 12:03:27.53ID:L3d/E43D01010
>>977
実際のバランスそのものは光闇相克じゃない方がいいけど
ゲームの根幹に位置する修正をあっさりとやる運営かとは思った

今の減算計算式や属性倍率バランスやクリティカル倍率を
いつ変えてきてもおかしくないなっていう
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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