【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ブーイモ MM93-kX93)2017/10/09(月) 11:53:37.55ID:Nt9MQKGiM
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※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part9
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次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
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0259名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fff6-BYga)2017/10/09(月) 18:06:35.79ID:xzh1udKO0
6 : 名無しさん@ピンキー [sage](ワッチョイ ff4b-wbjw)2017/10/07(土) 22:32:38.70 ID:dQJ1pzoE0
たておつ

881 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2017/09/29(金) 23:51:39.11
萌王シリアルコード貼るの忘れてた
DGMASWCLBCARD

コニーのシリアルコードは31日までだから新規さんはお早めに
0260名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f16-nmGn)2017/10/09(月) 18:09:28.30ID:Sd4gT+590
栞ちゃんと心愛ちゃんのHR↑が引けなくてキャラクエ進めねえ、ちくしょう…
0277名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-53uH)2017/10/09(月) 18:53:11.94ID:LHeUDxx50
■回復スキルの回復量
N、必殺技Lv2 最大HPの7%
N、必殺技Lv4 最大HPの9%

HR、必殺技Lv1 最大HPの12%
HR、必殺技Lv5 最大HPの20%

SR、必殺技Lv1 最大HPの17%

----

多分Nは[5+SL]%、HRは[10+SL*2]%、SRは[15+SL*2]% かな (Rがどうなるか不明だが)

HR以下は行動P2消費 / SR以上は行動P3消費なので、HP回復に限って言えばHRの方が高効率
まあSRのスキルはバステ治せるので、そこで差別化だけど
0290名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-53uH)2017/10/09(月) 19:08:08.00ID:LHeUDxx50
>>286
分類別にキャラを並べるとこんな感じ

■帰宅部
<バランスタイプのみ>
相川小春、森崎みやび、南雲夜子、緑川ひかり

■運動部
<守備タイプ>
相川千秋、高山碧、中村栞

<物理攻撃タイプ>
大島茉奈佳、瑞野夏都、コニー・マイヤーズ

<状態異常タイプ>
遠野真矢(毒付与)、雨音りお(睡眠付与)、春日部エリー(麻痺付与)

<補助タイプ>
犬塚咲希(物攻バフ)、五十嵐雫(物防デバフ)

<未実装さん>
一条姫子

■文化部
<術攻撃タイプ>
宇佐美瑠那、江藤せつな、アイリス

<支援タイプ>
佐藤富子(物防デバフ)、本庄翡翠(術攻デバフ)、長岡未来(物攻デバフ)

<回復タイプ>
裾野辺歩、藤崎美鈴、高梨心愛

<補助タイプ>
黒部百々、神埼琴葉
0318名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef5b-qWqy)2017/10/09(月) 20:17:43.49ID:H8Rrv/ah0
体育の日ボイスを聞きたくてもNカードしか存在しないキャラは魔法のカードですら召喚不可なのだ・・・・銀石は有限、俺たちはノマガチャを回し続けることを許可されていない!
0320名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efa8-mvC5)2017/10/09(月) 20:20:21.28ID:B7bQDBXP0
公式が3サイズを間違えてる可能性も高そうだけど公式設定を疑ったら信じられるものがなくなってしまう・・・

>>306
あれには興奮せざるを得なかった・・・
父親大好きっ娘でその父親が34歳前後って言うのもよかった
0345名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff58-CLk5)2017/10/09(月) 20:47:07.11ID:euvPcRMY0
物理の被ダメ式 暫定 

被ダメージ=ROUNDUP(EPA-CPD)/2)+ROUNDDOWN((EPA/30))
※最低保証ダメージはROUNDDOWN((EPA/30))

EPAが敵の物理攻撃力、CPDは味方の物理防御力。多少のブレを出す乱数要素あり?
ちなみにROUNDUPは切り上げ、ROUNDOWNは切り捨てのEXCEL関数ね

検算すると前スレ>>621
wave2シュガーだとEPA=229 CPD=93 引いて2で割って68、これに8足して76
wave3瑠那だと EPA=272 CPD=228 引いて2で割って22 これに10足して32
waveシュガーだと EPA=272 CPD=93 引いて2で割って89.5. 切り上げて90 これに10足して100

他の前スレ>>640の数字とか入れると±1ぐらい誤差が出るが、今まで出ている数字から逆算すると大体こんな感じになる
敵の攻撃力を味方のステータスと被ダメから逆算できるな

 
0348名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf64-CLk5)2017/10/09(月) 20:56:24.49ID:rPSsiwZA0
>>347
相手の攻撃力が高いとたくさんダメージを受ける
味方の防御力が高いとダメージを減らせる
最後におまけダメージがつく

そんなことはいいから、一緒にハムるぞ
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