【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part9
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次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3章の敵が強くてコンプ出来ないんだけど、今はイベントハムハムの方が良いのかな? コニーちゃんの初体験なのにお○んこくぱぁもどうかと思うの >>307
野良フレ高レベペンギンで楽勝なはずだけど
もしかしてオートでやってるとかのオチはないよね? >>307
3章なんて後回しでイベ回ったほうがいいぞ
レベル上がりまくりで3章どころか5章までド楽勝になる >>307
キャラクエやストーリー回しつつイベでのレベリングハムスターしてれば3章くらいは問題ないはずだけどな >>304
キレちまったよ・・・ちょっと屋上で回転合戦やろうや・・・ >>314
測らせてくださいに変えたらまんま主人公だな 体育の日ボイスを聞きたくてもNカードしか存在しないキャラは魔法のカードですら召喚不可なのだ・・・・銀石は有限、俺たちはノマガチャを回し続けることを許可されていない! Nカード設定すればいけるよ、現に俺はいけた(進研ゼミ感 公式が3サイズを間違えてる可能性も高そうだけど公式設定を疑ったら信じられるものがなくなってしまう・・・
>>306
あれには興奮せざるを得なかった・・・
父親大好きっ娘でその父親が34歳前後って言うのもよかった >>319
そうじゃなくて、Nカードの入手手段がね? 茉奈佳先輩はキャラデザCVシナリオ含めて全部すき
でも翡翠ちゃんのほうがもっとすき 回し車を幾ら回しても銀ガチャは回せない
魔法のカードを投入してもその車は回らないんだ なるほど
別ゲーと並行してやってたからレベリングまだまだだった
大人しくイベントハムります 最大値までしか回復しないから回復アイテムがぶ飲みするの躊躇しちゃうよね・・・ (´・ω・`)はあSRだとキャラスト後半のワンパンできないせいでめんどくさいわもう1枚SSR欲しいの ほんとだ、ひかりちゃんいないとおもったら普通にRにいる
>>328
虹はともかく宝箱あけて銀石1ってのはちょっと驚愕するよな 銀石とか他ゲーなら知らないうちに勝手に溜まってるレベルのもんだよな (´・ω・`)銀石なんでこんな絞るんだろうねこれのせいでウィークリーの装備強化もそのうちできなくなりそう 電撃のシリアルのキャラ期限切れる前にイベント報酬キャラにするってのもわけわからん 今更改修されても体育の日ボイスは手に入らないんだけどな
どうせ1年後はなくなってるし (´・ω・`)誕生日迎えてもこのボイス解禁の仕様だと忘れてあーってなりそう 物理の被ダメ式 暫定
被ダメージ=ROUNDUP(EPA-CPD)/2)+ROUNDDOWN((EPA/30))
※最低保証ダメージはROUNDDOWN((EPA/30))
EPAが敵の物理攻撃力、CPDは味方の物理防御力。多少のブレを出す乱数要素あり?
ちなみにROUNDUPは切り上げ、ROUNDOWNは切り捨てのEXCEL関数ね
検算すると前スレ>>621の
wave2シュガーだとEPA=229 CPD=93 引いて2で割って68、これに8足して76
wave3瑠那だと EPA=272 CPD=228 引いて2で割って22 これに10足して32
waveシュガーだと EPA=272 CPD=93 引いて2で割って89.5. 切り上げて90 これに10足して100
他の前スレ>>640の数字とか入れると±1ぐらい誤差が出るが、今まで出ている数字から逆算すると大体こんな感じになる
敵の攻撃力を味方のステータスと被ダメから逆算できるな
キャラクエ最後の方最初の頃は結構時間かかったのにあっさり勝てるようになってしまったわ >>345
…検証乙だがハムスターにも分かるよう誰か説明してくれ >>347
相手の攻撃力が高いとたくさんダメージを受ける
味方の防御力が高いとダメージを減らせる
最後におまけダメージがつく
そんなことはいいから、一緒にハムるぞ やっとハーレムが3P目に突入した
あとHR以上持ってるの8人か…結構めんどくさそうだ キャラスト12人目が終わり
後はアイリスとルナ先輩だ コニーとか夜子先輩に枚数使ってたらそんなもんじゃない?> 102で どれだけ防御力が高かろうと、攻撃力の1/30のダメージは固定で入るってことか
切り捨てだから攻撃力が120でも149でも固定ダメは4なのね >>347
基本は攻撃−防御そのものなので防御も大事
ただし、1ダメにできるゲームと異なり、攻撃/30は通ってくる 121で2004/2000 2084/2000 12048/20000だわ…。
惰性で回してるけど何やってるんだろう(カラカラカラ... 1万行く気がしないコニ―と夜子先輩に無料券あげればよかった 91 2024 2090 21363
特攻SR+眼鏡5
ほぼキャラスト消化でハードボスのみ (´・ω・`)やっと先輩の1万が終わりそうだわ辛かった アルテリオスの半分式+攻撃力による固定ダメージか… キャラ育成を全く手をつけてないんだけど、例えばペンギンだとどう育成するのが良いのでしょうか? 検証乙
「育成」で上げたステータスは、各カードの数字には反映されないっぽいので
ブレがあったとしたら、その辺かもだな
(前スレのは、育成一切無しのキャラだけ使って数字出してたけど) 今のところ別に細かいところ気にしなくても楽勝だけど思い出したかのように唐突に難易度上げてくる可能性あるからなこの運営
行き当たりばったり感がスゴイ 体育の日ボイス集めようとシルバー回したらSRが出たが全員は集まらなかった カスダメしか食らってなかったのが突然大ダメージを受け始めるアルテリオス特有の現象 交換できるアイテムがライブだけになってしまった
調子に乗って走りすぎた いきなりレベル100オーバーいいんちょさん連発とかもうゲームバランス死んでんじゃないのこれ 必要なアイテム貰って余ったイベントポイント8万でルナ先輩を重ねるかコニーとよるこを4枚ずつ貰うか迷う こんな全力キャラゲーにゲームなんて
求めてないって運営が理解してくれていればいいが リブレスも300勇者続出だぞ
俺は200で止めたけど おはよう
昼間重かったんで寝てたけど今試したらまた画面間移動のロードが超速くなってたわ
さすがだな ソシャゲ運営が作るのはゲームに偽装した集金システムであってゲームではないの
ご理解ください 次イベで経験値絞ったら新規は格差にビビって住み着かなくなるだろうし
かといって低レベルに合わせたらオープニングからやってるハムどもはヌルゲーすぎて飽きて離れてくだろうし
もう詰んでね このゲームのボリュームの大部分を占めてるキャラストを削除するってことは、まあそういうことなんだろう Lv103で 202 206 9025 だぞーだぞーだぞーメガネ1のみ 格差なんて特効持ってるか持ってないかぐらいしか無いだろ 次イベ1回やったらレベル100まで上がるようにしちゃえばよくね? >>380
ああ、特効がないとロクにダメージも与えられんやつだな
特効持ちに絶対勝てないPVPイベもあるぞ(白目) よそゲーは新規さん応援キャンペーンと称して
AP消費半分 攻撃力やら金貨倍増特攻バフ2週間とかやってるけどね
ここの運営がそういうのに気が回るかどうか >>386
数千ダメージは与えられるけど必要ポイントは数千万です ゲーム開始して3週間も経ってない新規だけどなんとか無料券1万枚集めました!応援よろしくです^^ 援軍ありのソシャ性って、特効提供できて貢献とか自己満足とかが大きいのに、
フレ特攻が効いてくれないと、フレ枠はずっとメインキャラ置いておくだけになってしまい
特効取得の意欲が薄れてしまうよなあ。
倍率重なるから課金、無課金の差が縮むわけでもないし、
特効で集金する路線で行くなら、特効の持ち甲斐をきちんとして欲しい。 このイベント終わったら、プレイヤーレベル50以下は経験値2倍かAP半減でいいよ イベントハムハムの合間にキャラスト消化してるが、ボイス付きテキストはスキップ出来ない。
プロのハムスターはやはり全スキップしてるハム? 戦友が特効ばかりになると個性を表現する場がなくなるから困る
人それぞれ違うキャラを愛でてることを確認できてこそソシャゲは楽しい >>387
このイベント自体が経験値100倍キャンペーンみたいな物なのに何言ってんだ >>381
キャラクエは削除 ハムってるか銀林檎目当てならメインも五章で一旦終了 デイリーは火水以外はほぼ価値なし
イベント回る以外早くもやることなくなってきてねえかこれ⁉ >>396
ああ・・・全員カンストしても誰かには振れるようになってるんだな
次回から改善してほしいな フレが同キャラで染まったマジぷりってゲームがあってだな… 本編は割とすぐに追加されると思う、それがどれくらいストックがあるのか キャラストのためのAPを捻出するためにイベントイージーを回りだした
俺達のイベント回し車は止まらない…! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています