物理の被ダメ式 暫定 

被ダメージ=ROUNDUP(EPA-CPD)/2)+ROUNDDOWN((EPA/30))
※最低保証ダメージはROUNDDOWN((EPA/30))

EPAが敵の物理攻撃力、CPDは味方の物理防御力。多少のブレを出す乱数要素あり?
ちなみにROUNDUPは切り上げ、ROUNDOWNは切り捨てのEXCEL関数ね

検算すると前スレ>>621
wave2シュガーだとEPA=229 CPD=93 引いて2で割って68、これに8足して76
wave3瑠那だと EPA=272 CPD=228 引いて2で割って22 これに10足して32
waveシュガーだと EPA=272 CPD=93 引いて2で割って89.5. 切り上げて90 これに10足して100

他の前スレ>>640の数字とか入れると±1ぐらい誤差が出るが、今まで出ている数字から逆算すると大体こんな感じになる
敵の攻撃力を味方のステータスと被ダメから逆算できるな