【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part9
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>636
ガンガン切られないと原因を探らないタイプだろ
切ってさしあげろ >>639
フレンド不要ってことじゃない?
例えば別ゲーやってて、ログイン時間監視されると
マクラーなのがばれて都合が悪い人とか マクラーはそういうの気にしないと思うのだ('ω'`) >>580のおかげで気付いたけどラジオやってるのかよw
聞いてくるわ >>628>>631
はじめて知った
わかりにくいわwwwとりあえず助っ人キャラを90まで上げておいた >>645
限凸したあとレベルアップしないと反映されないから注意ね
このへんの仕様も普通はわからんよな 問題なのは限界突破後のステ画面には反映されずLvアップして初めて変わるという仕様だと思うが・・・
あれこのスレで言われなきゃ誰も気付かなかったもん 凸ってレベル上げるとステ伸びるの??
まじかよオープニングからやっててここも見てたのに知らなかったんだが このゲームはヘルプがあまりにもやる気無いんだよな
全然知りたいこと書いてないじゃねえかっていう おや。今気づいたけど。LV50が四人いるのに
通常課題のLv50の進捗ゼロのままだな 予想通りというかなんというか。いい物なんてなかった
エリー
1話右下
箱1 ライブ1000
1話右上
箱2 青リンゴ1
2話右下
箱3 青リンゴ1
3話右上
箱4 緑の原石2
4話右下
箱5 黄色原石2
5話上
箱6 青リンゴ1
5話右下
箱7 緑の原石2
6話右
箱9 緑の原石2
7話右上
箱10 ハートキャッチストーン1
8話右上
箱11 ライブ1000
8話右下
箱12 ハートキャッチストーン1
9話右下
箱13 黄色原石2
10話右上
箱14 青リンゴ1
11話下
箱15 青リンゴ1
11話上
箱16 ハートキャッチストーン1 そうそう、わりとこのゲーム、好きな要素多いのに運営のやる気の無さが垣間見えることがおおくすぎて
ものすごいいきおいてしょげるというかなんというか・・・
いろいろ言いたいこと多いけど好きだよ?って感じのを、え?あぁそう・・・って言われてような感覚になる >>651
ほんとだ・・・・いや・・・いやいや、なんやこの報酬・・・・ 今日は17位か
さすがに特効ガチャだと日にち経つごとに売り上げ下がるな
まぁ健闘してる方だと思うけど >>649
凸すればするだけステータスに補正がかかるみたいでそれが反映されるのがレベルアップ後
罠すぎるわ 特効ないガチャでも日にち経つごとに売り上げ下がるのじゃないか? どこもガチャ更新してるから相対的に下がるってのはある
40位以下にならなきゃ今んとこヘーキヘーキ 同キャラSDが全部同じという手抜きでこの順位なら上出来だと思います SDに関しては画面下のお問い合わせからどんどん要望送っておこうぜ
ここまではある程度要望に沿ったかたちでアップデートはしてくれてるみたいだし >>664
いい加減飽きたしね・・・飽きたというよりうんざりしてきたって言った方が適切か >>639
フレ申請断るのが気分的に嫌だから絶対申請来ないリーダーにしてるんだろ
フレ居たりフレ申請するくせに雑魚リーダーにしてる人はアチャーって人 まとめ
キャラストはマップが3パターン
パターンごとに箱の中身はたぶん同じ
帰宅部パターン(小春・みやび・ひかり・夜子)
1話右下
箱1 ライブ1000
2話右上
箱2 ハートキャッチストーン1
3話上
箱3 緑の原石3
4話右下
箱4 ハートキャッチストーン1
7話左下
箱6 緑の原石3
7話右上
箱7 ライブ1000
9話右
箱8 ハートキャッチストーン1
10話右下
箱9 青リンゴ1
運動部パターン(千秋・コニー・真矢・雫・咲希・エリー・碧・栞・りお)
>>652
文化部パターン(瑠那・百々・歩・翡翠・アイリス・琴葉・美鈴・未来・心愛・シュガー・せつな・夏都)
1話右下
箱1 緑の原石2
箱2 青リンゴ1
2話右上
箱3 ハートキャッチストーン1
3話右下
箱4 黄色原石2
4話右下
箱5 青リンゴ1
5話右上
箱6 ライブ1000
6話右
箱7 黄色原石2
7話右上
箱9 青リンゴ1
8話右上
箱10 ライブ1000
7話右下
箱11 ハートキャッチストーン1
9話右上
箱12 緑の原石2
箱13 青リンゴ1
10話右上
箱14 黄色原石2
11話右上
箱15 青リンゴ1
11話右下
箱16 ハートキャッチストーン1 >>670
特攻付き大当たりだから今すぐハムスターを越えマグロになってこい >>670
大当たりだぞ!
イベントは明日までだから頑張って走ってね メガネを捨ててまでマグカップを取りに行ったということはイベントをこなすつもりはないんだろう 上段右から三番目の娘は今回のイベントで特殊効果があって収集効率よくなるのよ ルナ先輩40000虹リンゴ3
虹石までとは言わないけど銀石ぐらい他運営だと置いてそうだけど
ここの運営だと置いてないだろうな 200のループ報酬と10000のループ報酬が同じってのに戦慄する (無料券の数的な意味で)ルナ先輩の攻略難易度が高すぎる
他キャラエンド全コンプして主役の能力オールMAXにしないと攻略できない隠しヒロインとか今時流行りませんヨ! 今更だけどイベントの夜子って声量低すぎじゃね・・・
棒気味だし素人かと思ったわ まあ、あんまり上手い感じはしないけど
これだけ人数いるなかで個性を感じさせる声だとは思った 先生が一番好みなんだが、いつになったらヤれるのかな… 夜子パイセンのキャラストやってるけど、クセになるな https://i.imgur.com/httqJG0.jpg (→はX軸切片付近の拡大) (訂正:凡例の「スキル」→「必殺技」)
レベル上げながら与ダメ計測
サンプルは
SR【花火大会17】ルナ(Lv16〜35) 術の与ダメUP・術防御一部貫通 ※途中で限凸かましてLv27で術攻撃が跳ね上がったが線形に影響なかったのでそのまま計測続行
SR【重いんです】ヒスイ(Lv21〜25) 術の与ダメUP
Nミスズ(Lv1〜33) 与ダメに関するスキルなし ※上限になるたびに限凸したがさほど術攻撃に影響はなかった
ルナ・ヒスイともに必殺技Lv1
敵はイベHard15wave3(全て術の与ダメが同じ値)
このグラフから読み取れるのは
・与ダメは術攻撃の一次関数
・敵は減算DEFを持っている
・必殺技は減算DEFを計算したあと倍率をかける
・今回使ったルナとヒスイの必殺技の倍率は必殺Lv1時点では同じ
・ルナとヒスイの術与ダメアップの効果量は同じで約11%(通常攻撃のグラフの傾きの比)
ルナの術防御貫通に関してはヒスイのサンプル数が少なくグラフの信用性がなくてはっきりとは言いづらいけど
わずかにルナの通常・必殺2本のグラフの立ち上がりが左側に来てるのがそれ
おそらく35〜37点ぐらいの減算DEFが2〜3点ほど貫通されてるように思える うちの5枚重ね凸5ルナパイセンは1000オーバーで一掃してくれてる
難しい事はわからん 100まで限界突破してLV上げたらHP倍くらいになっててワロタwwww
運営ちゃん、これもっと周知しろよ 花メンテの間に屋根塗ってくるか('ω'`)
アデュー!('ω'`)v 与ダメもグーンと伸びてるやんけwww
別ゲーかよwwww 補填まだですかね
ポイントの補填あるかどうかでマラソンのペースも変わってくるとおもうんですが・・・ マジかよ
こんなに好評だと次のイベもハードルが上がるんじゃね?
勘弁してくれ 俺も特効なしで10万走ったからな
次の回し車まだー? りんごぶつけてレベルアップさせた方が強くなるのか…
次に全体攻撃のSSR手に入ったらそうしよ >>702
まだゴールは3倍以上先だぞほら走るんだ 今回のルナ先輩のスキルって2ヒットだからコンボのダメ補正入ってるんだろか うちのフレの9割以上が既に息してないんだけどこれ以上難易度上げたら全滅する
ってか今回のイベクリアー出来てそうなフレ2人しかいないしこれ致命傷じゃね?
イベ始まってからフレ整理したのにここまでイベ脱落者が多いゲームは久しぶりだぞw これ銀石ガチャは11連50個じゃなくて11連10個で良かったんじゃね
キャラのNカードは揃わないし、装備の合成の餌も集まらないし
銀石の入手を上げてくれないと全然ガチャれないんだが >>703
レベルアップのタイミングで限界突破補正が有効になるだけ
いつ突破してもステに差は無い 信じられるか・・・?通常課題・・・つまり総合のミッションを全部クリアしても・・・最初のチュートリアルの銀石除いたらノマガチャ4回すらまわせないんだ・・・・ぜ・・・・
ちなみに虹もガチャ1回しか回せないなんだ・・・・ぜ・・・・ Lv1で限界突破しても50になってからやっても最終的な数値は変わらんだろうしリンゴ貯まり次第凸させりゃええねん >>708
なる、突破した後のレベルアップで一気に上昇分が上がるのね。 >>683
女王属性だしあんなもんだろ
全然気にならなかったわ
むしろお茶目かわいいまであった 最初に強化しないと最終ステータスが弱くなるクソゲーもあってだな・・・ わいのフレンドのハム達はまだまだ元気だぞ、3人くらい息してないけど >>712
プレイヤーVSプレイヤー
そのうち対戦ゲームと化す、勝つためには課金必須だ! なんとか8万貯められて良かった、好きなキャラじゃなかったらもうこのレベルのハムはやりたくない >>717
ああそういうことか
こういうゲーム用語わからんから助かったありがとう。 うちのフレンドは75%くらい生存してる
ただこのイベ難易度は多分危険
1枚目は取りやすく5枚目は特攻持ちは今より楽々、特攻無しは鬼畜難易度みたいな
調整じゃないと付いていけない奴が続出すると思われ 今夜で100000pいきそうだけど、無料券10000枚は絶望…(メガネ2個ありだけど、ボス殴っても30個無いって…) >>720
サンクスハム
プレイヤーLVは上がるけどカードLVがなかなか上がらない
助っ人とか余裕でLV50とか超えてるのは鍛えられたハムスターってことか ハムってる間は全然気にしてなかったけど術攻撃のステが600とかになってるの見ると強くなったんだなって >>727
一応キャラスト後半メイン後半のほうがカードEXPが高いらしい
大した差でもないからプレイヤーLvが余裕で三桁いってないと50越えは厳しいな >>727
雀の涙ではあるが派遣でも少し上がる
サブメンバーの底上げくらいにしかならないが
しばらくログアウトする時にメインを短時間派遣させるとかするといいかもしれないが高レベルだとほとんど上がらん タライ一発で全滅できりゃ、レベルなんかどうでもいいや >>729
今は何となくイベの方が経験多い気がしてそっちばっかやってますが
カードの経験はキャラストの方がよさげですかね?
>>730
派遣やってますりんごもくれるし。
サブ枠も新密度上がってない人入れて4時間
今見たら50超え助っ人いなかった。少ないのね。 >>732
イベはプレイヤーEXPが飛びぬけて多いけどカードはそれほどでもない
こっちが50越えたのはプレイヤー110
AP余りそうならメイン回すのも悪くないかもしれない、その分時間くうのでご利用は計画的に レベル50以上の課題がカウントされないのを自分も確認したけど、
報酬がどうでもよすぎて報告する気にならない… PVPて相手も風紀委員なんでしょ?
どうして共喰いするの? あいつら品種改良しすぎで頭がイってるから産んだ子だろうと食うんだよな http://i.gyazo.com/a1c187e7eb92d63ea542297187774ede.png
特攻無しでなんとか瑠那さん凸完できた。
しかしまだHRとリンゴとかが回収しきれてない。@1日間に合うのか・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています