【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2854 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2853
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507484371/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured モミジでもマンリョウでもスノドロでも巫女ンバナでもいいから開花して スノドロの開花絵は絶望的だろうしさっさと先行開花してもいいのよ? スぺチケ買ってこようと考えてるけど候補が絞れない一番楽しい時間 >>571
開花絵が難しいと思われたバッカラさんも開花できたからスノドロも開花絵期待している 憎い奴の暗殺を美女に頼む夢を見たんだが何の暗示だ…
時代劇見てたわけでもないのに
そういやスノドロはまだ能力開花すらないのか 今日の楽しみは開花より防御改修ねー
どんな答えでるかwktk >>561
てことは2周で本開花1体 能力開花2体してるので12キャラ終わるには
あと8週ってことだね?
その後の本開花のペースがどうなるか スノドロ、ミコンバナ、アンプルフルで待ってるんだがこないな
ミモザ、マンリョウ、タチアオイもアンプル溜め込んで待ってるのにこねぇ
タチアオイに至っては 攻撃+15%、シャイニング20%、防御+20%、害虫パネルの影響を受けない
という開花が適応された悪夢を見た 副団長にしてつつくと服が脱げるアビを実装しました
なら他のアビ犠牲にしてもいい? 防御アビ改修で手持ちのサフラン ヤマザキ ネリネ オオオが強くなるのか >>580
今まで通り2週間に1回でしょ
先行開花は絵なんて後でいいからさっさと強くしてって人の要望に応えただけだから そいえばまたメンテでベイサできるんだよな
そのうち本格的に花騎士劇場辺りに実装されどうだけど >>583
学級王最強になるな
ほんと調整次第でブッキーやばい 防御バフが強くなっても先制速攻型のデージーはあんまり影響なさそうな気も 調整でいくらでも強く(相対的弱体の場合も)なれるのだから伸び代は無限であるぞ 敵の攻撃に合わせてタイミングよくクリックする的なよくあるアレになったりしてな シロタエギクのアビもっとインパクト強くして?ってこっそり要望出したからさっそく反映してくれてもいいよ
でも要望出すならアビじゃなくて総合力にするべきだったかなあ ユリはたくさんいるのに百合属性が海賊くらいしかいない訴訟 わざとなのかは知らんがヤマザキと間違えてる人はちらほら居た スキルデバフは除算じゃなくて減算にすれば救いようあるけど回復はどうしようもねぇわ そんな不確かな情報 このヤマザキ聞く耳持たねえぞ! スキルデバフは今のままでもシャボンくらい数値あれば最上位アビ >>593
(´・ω・`)ざんねん!可能性のドアはロックされたまま 防御アビテコ入れ言うても1PTに5人そろえてようやく使えるぐらいじゃないかなあ 強欲なアネモネ団長というわけでもないんだが攻撃と防御に200ずつ色付けてほしいわぁ
ついでに反撃アビを自分含む三人に反撃能力付加する方向にしてくれると嬉しいわ ボロクソ言われてた回避アビも生き返ったどころか大活躍だしちょっと期待してる
てかキャノンアビとかどうにかして 防御アビだけのテコ入れならいいんだけど
数値や仕様から含めた防御全部の改修だと不安どころじゃない
なんか後者っぽいけど 失敗したらまたすぐ再調整すればよろし
失敗恐れていたら何もできなくなる
リスク取ってでも調整続けてくれた方が良い シャボンは他の虹と比べると火力への貢献度で劣るからなぁ
スキル発動率下げても殺し損ねて相手のターン増やしちゃしょうがないし 下手に防御強化しちゃうとデバフが浮沈艦になるからなぁ
バランスおじの力量が問われますな 防御力強化のテコ入れはおっぱい大きくすればいいのでは? 回復の信頼性が回避と同程度ありゃしゃわしゃわでも十分以上に使えるとは思う
火力面では何もないんだからブッキーのスキル発動率以上には出てくれないと たまにみるけどスキルデバフ減算とかなったら最低値でも設定しない限りぶっ壊れもいいとこだよね 防御アビ持ちは既に結構強いキャラがいるからそこまで強くはされないと思う
ないも同然の現状よりは改善されるとは思うけど >>632
現状は浮き沈みしてるけど、出来れば不沈艦になって欲しいな 先手とって敵を壊滅できる時点でバランスもクソもないから気にする必要ない
壊れるくらいが丁度いいバランス 防御は攻デバフでやってたし今はやられる前にやれだからなー カカオよりコンセプトが迷走してなければそれでいいよ
弱い弱い言われてるヤドリギやシャボンだって耐久型で生きる道はあるけど
カカオちゃんは速攻型にも耐久型にもなれない上、未開花の時とバフ要素変わらないんだぞ
本人やられたら未開花と一緒って虹のアビじゃ無いでしょう アビがデバフ反撃再行動なのに素防御が低いせいで無理やりスロあけないとデバフパでも真っ先に沈む虹リンゴよりはマシだから… 専ブラで過去ログ、前スレまでしか開けないや
連休中何か面白い話題あった? オオオオさんに挑発つけたらあっとゆーまに居なくなるな
オオオオさんが 贅沢は言わないから虹ンゴちゃんの再行動けして回避にして 現状防御アビが反映される要素少ないしな
反撃と防御時のダメカットぐらいだから恩恵少ないのがね
影響範囲少ない分数字で調整できればだけどデバフがやっかいなんよね オオオさんは開花で美しくなった
それだけでいいじゃないか(目そらし オオオさんはバリア持ちいれるだけでも大分変わるからな
普段はデバフ運用が安定だけど PTメンバーの防御発動率が○%上昇し、防御時のダメージ軽減率が○%上昇(軽減率は最大○%まで)
とかだったらデバフの下位みたいな感じになるかな 俺の考えた最高にバランスおじな案
「防御発動時にHPが10%回復する(同じアビリティは重複しない)」 害虫の巣アビリティは改修されたら
外注を倒すたびにパワーアップする感じになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています