【DMM.R18】ReBless リブレスX part95 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part94
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507511143/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SSRが最初三体しかいないのはおもしろかった
わしは心底しびれたよ 物理バリア的なのは欲しいが盾SSR何人居るんだよ、重ねるハードルたけぇw 鍛冶屋武器はマナさえあれば気軽に凸れるのが長所
完凸しても弱いのはご愛敬 次で初期から2倍になるというのに全くSSR増えた気がしないんだ 温存されている1000個の石はいつ使わせてもらえるかのう 普通のゲームだとSSR3体はマイナス要素かもしれないが
数が少ないことで重ねやすかったことがリブレスを救った 重ねゲーだとわかってるのに
数少ないうちに重ねなかったから
後々、完凸できなくて大変なんだろうな。
最低でもアリスとメアとニーナは完凸しとくべき。
ゆきこ?ゆきこな。ああ、ゆきこね。わかってる。 まあ今のペースならダイヤとイベのガチャチケで事足りる
重なりすぎの心配もないしな >>124
対人を捨てればかなり楽だわ
連休中に始めたけど育成もすぐ終わってイベント待ち ゆきこに期待するのは確定凍結だけだから極論重ねなくてもまあ… ん?施設マナ半額なってなくね?
陣形あきらかに半額前と一緒なんだけど オーウィスが一番欲しかったのにオーウィスだけ来ないんだが?
SSRも新しいの以外全部引いてアリスに至っては完凸までしてるのに アリーナ100位以内に入るとちゃんとtopの‐位に順位出るのね
…いやランキング外こそ表示しろよ500位争いとかあるんだし 半額になってない気もしなくもなかったけど
陣形50-50にしてマナ尽きたな
盾SSR未実装はジョブの魔法型 キャラの物理型 はわかるが
見慣れないのが4枠もあるからイベとタワーか? アリーナ開いたときにセルフランキングっていうのも取得してるから自分の順位だけは一応わかるんだよなぁ
あとクラン名とかっていう項目もあって全員無所属になってるから後からクランが実装されんだろうな 簡単に自分の順位表示できるのに100位未満だと表示しないのは完全に嫌がらせだな
課金促したいんだろう 控えで出てきた敵のオーウィスが重傷者が大量にいたのに
回復せずにアースフォームを使いやがった・・・それで楽々勝てたけどやはりとんでもないな奴のAIは 将来的に完凸イベキャラ全種所持者限定スレクラン作る流れきたな >>55
wwwww
テクロスでも翌日には返信来るのに ギルドって1〜6どれ回るのが一番効率いいのか分からんな ログボのSRチケからもケイトシー出てモニター破壊しそうになった
なんで毎回毎回こいつが出るんだよ、もういらねーよ糞が
オーウィス完凸できる気がしねぇ・・・・・ >>166
何が欲しいかによるがSR作る前提なら6でいいんじゃない
時間が長いと獲得数が増えて時間が同じなら下にある方が高位の素材出やすいと思う
冒険者ギルドは1だと獲得可能が錆びついたシリーズだけとかぱっと見で使い方わかるんだがなぁ ゆきこに火力は期待しないってのは間違ってないけど無凸だと通常攻撃で死ねると思うん >>155
ん?ちゃんと半額になってるぞ乞食根性全開で目がおかしくなってんじゃね >>170
レイドなりアリーナなりで必要な時だけサブから出して凍結させるアイテム的な感覚で… 運営「テストしろ?バグ有ったら詫び配ればええねんお前ら詫び好きやろ黙ってデバッグしろ」 >>172
アリスのバフ剥がしは高確率であって100%じゃない
意味不明だが発動すればアイコンが半透明になって次ターンで剥がれる
半透明の状態でもう1回八雲かアリスでバフ剥がし発動すればその場で剥がれる ここ4日ほどタワー99階で詰まってるんだけどさ、
ランク117、陣形40にしても越せないってのは完全に装備がへぼいってことかな
アマゾネスでもあーくびっショップでもロイヤルナイトでも全部だめだった。。。 画像見てないけどアリスは説明だと2ターン減らすとこが1ターンしか減らせてないよねって事でしょそれはずっと言われてるのに運営黙ってるのよねデバッグしてやってんだから反応しろ運営 2ターン減らしてるがバフチェックがターン経過時にしか起きないのでターン経過しない限り消えないと予想 >>177
攻撃特化陣形50でロイヤル後列に配置してアモルカロリナで回復頑張ってた気がした タワーは装備の加工でHPや攻撃盛るとだいぶ楽になった印象
後はロイガで引きつけて状態異常で時間稼ぎ、防御系バフ盛ったら惜しまず攻撃スキル撃ちまくる
単体火力高い敵が多いからオーウィスよりカロリナが安定したりする
99階は八雲の雷エンチャ一択。土属性出てこないのと、雷鎧出てくる点で超有用なので利用するよろし >>176
>>178
アリスのバフ消し本来2Tの所が1Tになってたのか・・
大抵次のターンには上書きされてるから全く効果出てないと思ってたわ
>>179
それやと流石に糞過ひん・・? >>177
ロイヤル使えば大抵なんとかなるけどな
とりあえず編成upしてみたらどうやろ というかマナ関係全部おかしくなってるっぽい
製作した武器受け取りしたら消滅しやがった。 それ前からでブラウザ依存って聞いた気が
とりあえず消失系はリログすると結構戻る 半額の間に全陣形50にしてレシピ全部買うんだよ急げ >>177
前衛特化(名前分からない4-1陣形)で前衛にフォルティ置いてヘイトコントロール+バフ
残りアマゾネス、玉藻、アモル、オーウィスでフォルティ回復しながらアマゾネスバフ+スキル1かフィールドスキルで一掃
初めて4日目無課金の俺がこんなんで倒せるから頑張ろ なんか半額されてねーと思ったらやっぱりか
もう2Mほど使っちまったぞ 少なくとも陣形は半額されてるぞ
前6万消費だったのが3万消費になってたし 解決していないバグと思われるもの
・魚やメアの○回無効系が通常のみでしか剥がせない
カカロットではお世話になったものの
魔攻1以上のバーストや魔法スキルも魔法攻撃なのでおかしいと言えばおかしい
・アリスのタイムマジックのスキル説明では2T表記だが実際は1T
・アリーナにおいて呪縛はスキルで回復しても自然治癒しないと効果は残り続ける
・アリーナにおいてバフ消ししても自然消滅するまで効果は残り続ける
呪縛と同じでアリーナの処理がおかしい模様
それ以外の戦闘では0Tになれば即、剥がれる
遠征のヒューマン小(物理無効1T)にタイムすれば即座に物理が通る など
・オートで同時に使用した場合コストが先に使ったスキルだけで済む場合がある
手動で同時には押せないのでオート限定
・呪縛を受ける攻撃の際、演出終了までに入力していればコストはそのまま
・沈黙を与える際、入力されていると普通に発動してくる
味方は強制的にキャンセル エレメントソードを受け取ったらギフトにも武器にもどこにもないんだけどどうなってるのこれ 作成武具見当たらないやつリロードしろってのもはやテンプレ案件じゃない?
前スレから見てるけど何回も同じこと言ってるぞ なんかアリーナでみんなゆきこに氷結くらってオーウィスだけ時間たっても解除されなくて
蘇生しても状態異常のアイコンないのにずっと動けず止まったままだったぞ というか10個ほど上のレスすら見ないでなんなの荒らしなの? >>193
バグばっかりだぁ…
アリーナで対戦相手が残り一人の状態でサブからゆきこ出して確定氷結させたら謎の6連撃してわろた 属性付与って上書きされないのか?
遠征ファントム戦で光属性付与後に闇属性掛けたらその効果が掛からなかったキャラが2人ほど居たんだけど >>202
それどころか同属性であっても上書きできず素振りするよ 間違えて火のウルフオーガコンビ戦で土付与して半壊して控えで出てきた雷付与連打しても無意味だったからね このスレ朝起きて見ると大体ゆきこで始まってゆきこで終わってる
>>202
されんよ、ついでにターン上書きも無理
不発して終わる >>193
バグと思わしきもの追加
・遠征のキャラのHPが回復する
・遠征でWAVEまたぐとジョブだけバフ効果が切れる(属性付与とか) 基本前衛型陣形&後衛型陣形って要る?
特化型に比べて能力値の上りが悪いから要らなく見えるんだけど頭良い人教えて 対人メインのはずなのに無効やMissばかりのグダグダ、爽快感がなくバグだらけというのが何とも
勇者達が気持ち良くなる場所をつまらなくしたらいかんでしょ 14はともかく41は後方1に攻撃集中しすぎて落ちやすすぎるから欠点にも思える利点にもなるけど
火力たくさんいるし32でもいいかなって思わなくもない最終補正知らないけど100%が50%二人になるだけならどっちでもいいよね
23はロイジを前に置けば隣は貫通もちとか相手にしても安全地帯に近くなったりするのかなぁ 手持ちのマナ15万ちょっとの状態で設計図買ったら2万だけとられて買った事にすらなってなかったでござる アリーナで明らかに相手のコスト溜まる速度が違うのもバグ修正しろ >>208
waveでデバフ消えるのもバグだったのか
ロイヤルさんしか喰らわないからデバフ消える仕様なんだと思ってた 自分でやってて思ったのは「アークビショップの攻撃特化陣形」と「ロイヤルナイトの防御特化陣形」が強いかなと
ロイヤルナイト防御特化にアモルとオーウィス居たら鉄壁な気がするんだが俺まだオーウィスいない・・・
アメリア5人とか出てんじゃねえよおおおおおおお!!!! このゲームロード中に固まりまくるんだけどおま環なのか?
これのせいでアリーナ5連勝が無理ゲーなんだが >>216
クソ雑魚すぎて鼻で笑う
アクビの攻撃特化で草生えるアクビの時点で特化してねぇじゃん 鉄壁はスキルを使われたロイジとメアとオーウィスだろうな…
下手すると消耗戦で負けたりする ふと見てみるとオーウィスとマリードだけ持ってないのか・・・
欲しいものほど出ないもんだな。物欲センサーは健在か 遠征頑張りつつ次のレイドで真面目にやればオーウィスなんて腐るほど出るよ >>214
陣形の1に居るのが消えるんだと思う
防御特化でフォルティを1に置いてるとフォルティだけ消える >>208
回復しないってのは一戦ごとに回復しないよってだけだと思うが
ヒールが不可とは書いてないじゃろ >>228
ごめんバフの事だから安価208やったな 行動力が溢れなかった所でもはや使う場所なんて無いんだよ ログインして10数枚の即チケ連打してプレイが終わるゲーム もしかして物理武器の双剣とかに加工で魔法攻撃力足しても
ゴブリンとかへの総ダメージ変わらない・・? >>232
バーストは上がるらしいけど通常とか物理攻撃は上がらんのじゃないかな ここまでイベントのないとは想像できなかった
誰が課金するんだこんなの >>232
通常攻撃はあがるんじゃないかな
スキルはスキルに○%の物理ダメージを与えるとかだと物理しか影響しない 陣形全部上げてみたけど、実績の総合報酬みると全部上げても残り4って
頭おかしいな >>239
でもクラスに攻撃種別設定されてるから結構怪しい
例えば物理攻撃職は通常も物理攻撃に設定されてる可能性がわんちゃん 逆に考えると陣形は後4つ実装するつもりがあるのか
・・・ただの設定ミスかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています