【DMM.R18】ReBless リブレスX part95 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part94
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507511143/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>48
機能のチェックしてないんだろうなと思えるくらいには毎回酷いねえ 鍛冶屋で一番たいへんなのは素材だって最初に言われただろ 鍛冶屋で今よりマシな新装備きてもどうせ新素材要求される しかも属性ついてる分穴1個なのかと思ったらその穴にエレメントが嵌ってるっていう落ち 火力が2枚以上居ると基本攻撃、じゃなくて基本前衛の方がバランスいいな
オーバーキルの無駄が減るし
それにしても攻撃特化の後衛の火力はヤバイ まーたキャラ静止バグでアリーナ100連勝できなかったわ・・・
ロイジにしてる馬鹿相手でも我慢して途中リセットせずにやってるのに
3回もバグのせいで連勝記録がストップするんだからやってられねえ・・・ 装備揃ったら攻撃特化はいらんと思う
アリーナ手動ならまあ ダイアガチャ、単発で10回引いたら
ゆきこが二体出た
これまでアリスばっか出て、ゆきこいなかったから嬉しいけど
これからゆきこしか出ないんじゃないかという一抹の不安が過る 穴2個装備なら水と土みたいに2個はめたら4属性の状態異常防御してくれないのかな
されたらロイジがさらにロイジになりそうだけども 攻撃特化という割に攻撃増えるのは1人で4人はHP増えるんだよな 相手の状態異常だけアホほど決まるとどうにもイライラするな 「陣形を強化しました」 要らんやろ UI作ったやつの顔が見たいわ 陣形ねぇ
前衛が1人以上崩れなきゃ後衛に攻撃できないとかならいろいろ考える必要もあるけどそうじゃないからねぇ
初っ端から後衛にバンバン攻撃が飛んでくるから、とりあえずどれか1つ最大まで上げとけばいいんじゃない ギルドはとりあえずLV6を送っちゃったけどそれでええのか? 改めて装備品見ると格差ひでーな
剣と本だけじゃ足りねえだろ、防具もほとんど修正しなきゃ駄目じゃん いくら属性武器をもとうがロイジの前では無力だった
5連敗してやんのざっまwwwwwwwwwww
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ これからのアリーナは属性防具持ちも増えてますますクソゲー化していく
辿り着け
リブレスの高みに 手動ならピュアグレイス誘えばいいだけだから余った奴に水とか光でもつけときゃいいだろ
オーウィスサブ構築の土ロイジだと初手ガーディアン率高くてめんどくせーけど 今更すぎるけど陣形変えてもステータス変化しねぇしな
攻撃特化50でアリーナ行ったら後衛がアホみたいになってるのは分かった >>72
盾と帽子の2強と腕輪と首飾りの底辺とで倍以上の差があるからな
数値設定してる最中で何かおかしいって普通気付きそうなもの >>73
手動でやってんなら5連敗するほうが難しいだろ
オートなら手動でやれやとしか ギルドを4種も用意した理由がわからん
NとかRで使ってないキャラでパーティー組ませて
途中経過が見られる放置系RPGみたいにしてほしかった 不労所得のために1回アリーナ行ってきたけど麻痺暗闇ばっかりでもういきたくねえわw >>78
素人がするような設定だよなあ
HP低いのは回避を高くするとかもしてないし、これ数値いじってる奴おかしいな >>81
よくわかんねーならHPふっとけばとりあえず困らん >>78
どっこい玉藻首飾りはそう悪くないんだよな
勿論完凸前提だけど
アレ回避特化するとわりといけるぞ
もちろんロイジメアの盾帽子にゃ足元にも及ばんけどアレは防御率100%で100%カットとか言う意味わからん壊れだし
腕輪?輪投げでもしてろ 決定打のないロイジごときに5連敗するとかどんな雑魚だよ
ロイジに負けたことなんかもう10日以上ないわ 陣形の上げだったりカスタムの上げだったりでぽちぽち1ずつやらないといけないのは
本当にデザインセンスの欠片もない素人が作ったんだなとしか思えない不便さがある
陣形は上げてしまえば終わりだけどカスタムなんて武器毎にやるんだから
数値入力させるかそれが難しいなら+10ボタンつけるかしろよ、なんだよこのクソUI 陣形は別にマナため込んで一気に上げることを想定してないからでしょ >>86
アリーナをやっていないというとんちですね >>86
ロイジに決定打がなくても他のやつもいるからな
あの頭おかしいバフでこっちの攻撃を潰され麻痺入れようにもオーウィスに邪魔されとかされたらあかんわ レジェまでのぼり終えたらマジで何もやることないなこれ 1ヶ月経ってないのにコンテンツ全部終わっちゃったぞ
無計画なのか調整出来てないのか ロイジ修正されなかったけど
SR盾ひとつあればダメージ1ってのは初心者に取って助かるかもな 御守りのカスタム悩むな最初のはHP50振っちゃったけど
ゆきこカロリナみたいな低HP以外は回避防御50性能30の方がいい気がする デイリーのイベントやろうとしてもロードが全然進まない上行動消費だけもってかれる
もう6回目だ 陣形に関しては今更修正されたところで意味はないからあれだけど
戦闘後に自動売却と敵討伐カウント機能させるのは他ゲーにはあまりない優秀さなのに
他の部分で粗が目立つからマイナスな印象ばかりというアレ いや冷静にロイヤルがよっぽど好きでもない限り
防御性能振るとか頭悪すぎるんですが 防御の本体はクリ無効だからロイジ以外は性能よりHPのがいいんじゃね >>90
まともな攻撃バフ持ってる奴がジョブ以外にはいないんだから決定打にならねえよ >>101
いやロイジとタイマンじゃないんだから他のやつの行動も考慮してくれってことでだな・・・ 回避型:兜、首飾り
HP型:甲冑、法衣
バランス型():腕輪、脚
タンク用:盾、帽子
ヒラ用:御守
装備はこんな感じで、キャラも適正装備の特性に合わせて調整してあると思う
まあ盾帽子御守をヒラタンク以外でも装備できるからバランス崩壊してるわけですがね 上の方で出てたギルドの不具合って直った?
今やったら一番下のやつで表示通り5000消費したけど ゆきこ・・・僕はもう疲れたよ・・・なんだかとても眠いんだ 瞬殺するかされるかだから盾帽子以外回避振りに回避特つけてるわ 表示が半額の値段じゃないのか
普段1万だったような 次回遠征は火か
カルロッタにつけてオーウィスメインが土付与したらスキル撃てば終わるゲームになるな
麻痺耐性欲しい奴にも土マテ防具付けてるだろうから火マテ武器有用やね レイド間に合いませんでしたってのはまぁいいけど
なんかしら情報公開して強化期間にそれに向けた準備させてくれないかなぁ >>116
いやレイドまでに間にあわねえなら今回はそのまま開催して次から調整できるよう開催しつつ裏で進めるべきだろ
リリースして一ヶ月も経ってねえのにイベなしこんなに長期間続けるとかアホの塊だぞ 本来なら連休前からイベント開始のはずだったけどおまえらのせいで延期したんだから情報なんか出すわけないだろ
反省しろ! カルロッタはレイドの2日前ぐらいから予告されてたんだっけか 装備のカスタムは武器なら高い方の攻撃力を+50まで。低いほうが0なら+1
防具はHPを+50まで。であってるか?
武器も防具もなんとか率とか%とか上げて有用な数値なのかどうかわからない項目ばかりでわけがわからない 今始めたけどこれ張り付き必須?
お花みたいな感じまするけど >>111
マナ貯めるために1-3周回。冗談じゃなく・・・・・ >>123
装備させるキャラまで含めて考えなあかんで
攻撃に期待できないキャラ用には属性玉つける前提で速度とかな
全体攻撃スキルでで複数ヒットするやつはバースト値が溜まりやすいからバーストに振るとかな 普段は張り付く要素ほぼないと思う。強いて言えばアリーナ(対人要素)くらい?
もうすぐ始まるレイドイベは指定された時間に多少張り付く必要があるかも。
それまでは頑張ってPT育成すればいいんじゃないかな あれ、鍛冶屋で作成した武器ってどうやって受け取るんだっけ・・・?
マナ半額だから作成してみたエレメントソード闇が、
完成のメッセージの後、どこにも見当たらないんだけど。。
????? 俺の1-3回しは寝落ちで終了してた
こうなると思ってた 属性武器ってもしかしてSRだと人権なくて、
SSR実装してやっとSSR装備に属性玉付けたのと並ぶ感じ?
もしかしなくても作る価値ない? あ、アリーナは対人好きな人がやる要素だけど対戦相手はCOMだよ
嫌いなら別にやらなくてもいい 遠征がこのままだと来週には対策しないとビリビリ&暗闇地獄になるのか
デイリーの3戦でいいや…… 鍛冶屋武器は弱すぎてアリーナ属性ジャンケン用、または アタッカーには向かず属性ばらまき用としては有益という感じなのかな。マナも大量に使うし気軽に試せないのが辛い なんか明らかに未実装キャラのエロが2キャラ分ほど既にあるんだよなぁ
黄色い着物女なんてガチャのラインナップ見てもおらんし
連番見ても歯抜けの未実装キャラが最低でもあと30体はいるんだよなぁ 絵柄的にどうみてもヒーラーと盾逆にしか見えないのにひっでぇ設定だなw SSRが最初三体しかいないのはおもしろかった
わしは心底しびれたよ 物理バリア的なのは欲しいが盾SSR何人居るんだよ、重ねるハードルたけぇw 鍛冶屋武器はマナさえあれば気軽に凸れるのが長所
完凸しても弱いのはご愛敬 次で初期から2倍になるというのに全くSSR増えた気がしないんだ 温存されている1000個の石はいつ使わせてもらえるかのう 普通のゲームだとSSR3体はマイナス要素かもしれないが
数が少ないことで重ねやすかったことがリブレスを救った 重ねゲーだとわかってるのに
数少ないうちに重ねなかったから
後々、完凸できなくて大変なんだろうな。
最低でもアリスとメアとニーナは完凸しとくべき。
ゆきこ?ゆきこな。ああ、ゆきこね。わかってる。 まあ今のペースならダイヤとイベのガチャチケで事足りる
重なりすぎの心配もないしな >>124
対人を捨てればかなり楽だわ
連休中に始めたけど育成もすぐ終わってイベント待ち ゆきこに期待するのは確定凍結だけだから極論重ねなくてもまあ… ん?施設マナ半額なってなくね?
陣形あきらかに半額前と一緒なんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています