【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2856 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (マグーロ 6fd8-qWqy)2017/10/10(火) 17:05:54.33ID:awmxE+kZ01010
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml

■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2855
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507610985/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0190名無しさん@ピンキー (マグーロ affb-wbjw)2017/10/10(火) 17:45:14.63ID:sB1VBXYI01010
エニシダとカカオ超強化やな
アカシアはデバフよりクリをどうにかして欲しかったがポーチュラカはクリPTで使えるようになったか?
あとはサボテンを強化プリーズ
0192名無しさん@ピンキー (マグーロ bf2c-qWqy)2017/10/10(火) 17:45:40.83ID:9x6Rh25R01010
>>186
>・★6ヘレニウム(イースター)
>   [開花後アビリティ1]
>     自身が敵に攻撃を与えた後、50%の確率で自身は再行動する
>   [開花後アビリティ2]
>     戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇
>    [開花後アビリティ3]
>     戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて1.2倍上昇
>    [開花後アビリティ4]
>     戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が戦闘開始時の敵の数×15%上昇
0197名無しさん@ピンキー (マグーロW af68-z2wR)2017/10/10(火) 17:46:10.79ID:T7gNoG1601010
>>186

★6ヘレニウム(イースター)
[開花後アビリティ1]
自身が敵に攻撃を与えた後、50%の確率で自身は再行動する
[開花後アビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇
[開花後アビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて1.2倍上昇
[開花後アビリティ4]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が戦闘開始時の敵の数×15%上昇
0199名無しさん@ピンキー (マグーロ Sa23-qJ5r)2017/10/10(火) 17:46:13.47ID:XC2yDlYga1010
ステよりアビのが調整いるんで回避持ちのペンタスとか良アビのキルタンサスとか調整する前に
コスモスとかスズランとかイチョウ辺りの糞アビしかもってないのどうにかしろや

キルタンとか好感度ボーナス高いぶんレベル上昇量低かっただけなのにゴネ得じゃねーか
0207名無しさん@ピンキー (マグーロ ffee-XSap)2017/10/10(火) 17:47:30.83ID:VS/uj8R301010
エニシダが初期のまま弱開花だったのは間違いないしそれを強化するのは賛成なんだよ
ただハゲビ発動バフ付けるならハナミズキもなんとかしろと言われなくてもわかるだろこのバランスハゲー!
ベンチ要員のハナミズキとちがってハツユキは現状でも不動のスタメンで活躍してるので強くしなくてもいいけど
0252名無しさん@ピンキー (マグーロ af01-qWqy)2017/10/10(火) 17:55:03.53ID:f2k08K8P01010
バリアは本人が死ぬと発動しなくなるのに、
シンビは本人が死んでもシンビするのが納得行かないんだよなあ
この際、下方修正してもよかった
0266名無しさん@ピンキー (マグーロ bf6f-CLk5)2017/10/10(火) 17:57:24.24ID:XnO1zQbY01010
突属性のクリティカルアビの多さと胸の小ささは異常だな
0268名無しさん@ピンキー (マグーロ bf2c-wbjw)2017/10/10(火) 17:57:59.47ID:D1IdHu5W01010
アンリは開花後もアビ2つの代わりにイベ金基準の性能より高いアビ(攻10%5人)を貰ってる
イベ金でもその手の開花が何人か居たはずよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況