【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2856 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2855
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507610985/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バンテイシヒメリュウキンカからの新参ですがカラーイベって何があったんですか これ反撃パ復権ある?
といってもアネモネとオトメユリくらいしか防御反撃持ってないけど… 防御に意味を為すなら根幹からいじらないと無理でしょ サクラ達が第一弾として開花が実装されたのが一年3ヶ月前やで… >>464
神にあったら言っとけ!!
ほっとけってな!! まあ限度はあるけど、アンチの書き込みもある意味スレの盛り上げに一役買ってるところはある
それよりも無意味なコピペ連投のほうがはるかにうっとうしい >>449
そりゃスピンオフどころか本放送と出張版を3ヶ月連続でやったからな 防御強くしすぎると防御がクソな前提で開花した子たちが強くなりすぎるからね、ちかたないね ガッツって命中回避クリ率が50%増える奴でしょ?超スゲーじゃん 防御そのものに意味もたせると害虫が固くなって面倒になるからこのままでいいわ >>321
テクロスは依頼するキャラを間違えておるな
まあ、神姫はもうやってないから、どんなキャラでも引きにはいかんのだけど 隊長がデバフ20%になったのでデバフ第2パも70%に到達してレイドへのダメージがちょっと増えた
贅沢言えば攻撃面を強化して欲しかったが >>495
こっちじゃロリっぽいのばっかりだからあれはあれで結構好きだけどな >>498
祈るなwwwww祈れば両手が塞がるwwww 1回のみ回避100%とか
1回のみ防御ダメージ軽減率100%とかいいんじゃない? スパロボは糞会社が担当の時があるからなあ
二次αシリーズやOGの会社が毎回作ってくれたら買ってたけど ガッツといったらヴァルキリープロファイルだな俺は。
あれないとクリア出来ないし。 はーエノテラちゃんのミニスカの中に顔を突っ込みたい ダウナーラナンとシラフホップは常設して欲しいと切に要望するであります
>>505
一応できん事はないんやで。敵の大魔法も属性耐性でタエェェェエエられたりするし
オートアイテムとどっちも縛るとなると無理かもしらんが あ、わかったこれ
素っ裸ちっちゃいと言わせるために小さくしたんだこれ
ほんとにまったくやれやれ 身を呈して守ると一回だけエノテラちゃんが何でも言う事聞いてくれるらしいぞ >>508
食いしばりは神スキル
VPのは確率で戦闘不能から復活だったか HP1で耐える能力とHP1に衰弱させる能力ってどっちが先だったの? 運営もガッツの発動率決めかねててとりあえずてきとーに設定して
様子見してから変更的なこと考えてるか?
だから発動率公開されてない?? ガッツで無理ゲーを乗り越えようとする大日本帝国精神
なお結果 ワッチョイ01に構ってる団長多すぎワロタwマグーロでNG外れてるせいかな >>523
お知らせってところに全部まとめられてるぞ! やっぱりガッツといったらキャプ翼だなぁ
モンファーオンラインなんてなかった >>450
情報提供感謝です!
サクッと更新してきます
…正直、wiki見ればいいじゃんって評価が多い気がするので、
情報提供依頼してまで更新する必要があるのか疑問に感じる今日この頃 ベルセルクははよグリフィスとの決着つけたほうがいいぞ デージーは強くなったのだよ
防御改修来たのになんか溶ける速度が他の面子と大して変わらない気がするけど気のせいなのだよ >>516
ウィザードリーのMABADIかな?
HP1確定ではないけど >>532
あれはエターナる気配しかしないな・・・ ふぅ・・・ウサニウムガチャがあったら石が消えるとこだった
今週も耐えられそうだな >>527
wikiデータ更新おっそいから計算機のほうがはやくてありがたいよ バラおじはデージーとふにちゃんにひどいことしたよね 復活したとはいえ所詮HP1だしな
まぁ1ターン攻撃回数増えると思えば有効だが
超反撃持ち以外は強くなったわけでもないしな ガッツの半生は悲惨すぎるからな。バナナでもなかなかいないレベル >>533
今日がマグロの日だから
なんと由来は語呂合わせとかではなくて、万葉集でマグロを詠んだ歌が残されたのが
10月10日だったからというハイソな理由らしい >>528
あの種死の後ならなんでも良く見えるわ
まあそれ無くても普通に良作だと思うけど 今帰宅したけどウサニウムちゃん割と普通というか無難な開花やな! エニシダが一気にハナミズキより強くなって草生える
本当にバランス調整ガバガバやな DGのクリもそろそろ20%にしてくれてもええんやよ >>544
むしろわずかながらいるのかよ
バナナこわすぎだろ 回収多すぎてあふんでは理解不能だから簡単に優しく教えて? ガッツはいいのか悪いのかよく分からない
手持ちじゃあまり良さが感じられない っていうか隊長のデバフが20%になってるのはなんでや!
特に理由の無い上方修正が隊長を襲った? 他のキャラを大きく離す強化するからインフレしてるというのに
これでまた他の強化要望が増えるな >>553
サフランランは回避カウンターにガッツが備わり最強に見える
…気がする
(サフランに防御アビなんてあったのか…) >>547
ダブルニウムでバフてんこ盛りにできるぞ! 今回のイベントの目玉はナズナのバスタオル姿だったな
終わってみればいいイベントだった ヤドリギちゃんの秋ボイスにポーチュラ化してるのがあるんだけど・・・ ベルセルクはグリフィスと決着どころか3年前の自分なら妖精島に到着した事すら嘘だと思うレベル NZNの谷間においらの本マグロぶち込みたいわ〜(ボロン) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています