【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2857 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2856
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507622754/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>294
アンプルゥ率そこそこで月火木は出るアンプルゥが決まっているので調整もできる
20才メインではあるがマニュと結晶も同時に集められる
アンプルゥ以外も集めたいなら悪くはない >>292
もし本気で超反撃を生かそうとしたら防御アビの方が優先されそうだしそうなるよね……
検証実験乙
>>293
え、バリアでも出るのか?
バリアの処理順ってダメージを受けない判定を行うんじゃなくて、受けた時にそのダメージをゼロにするってことなのか……
また詐欺文言じゃねぇか…… >>306
スワン艇ありの直近のクジラ艇は虹キャラの特殊スキルで固めないと勲章は無理だと思う
たしかに本戦のみならクリアはできるけど SD観賞来たので見てたらクコのSDがすごくてちょっと欲しくなった
立ち絵はそこまで好みじゃないんだけど >>322
電撃指輪と鯨装備も回してから来るべきだと思いました、まる >>301
インフレは仕方ない
ガルシンでスペックに価値が無いとガチャ引く気にならんって散々いわれてたし >>321
どちらかといえば反撃の説明文がおかしいんじゃね
回避でも発生するし正確には攻撃対象になった時だろうな
当時は回避もバリアもなかったからこれでよかったけど 開花ラナンには超反撃ついてデルちゃんには付かないからやっぱ落ちこぼれだわ イベレイドでダメージ挑戦してみたハゲかけだけど
デバフ隊3つで1000万ダメくらいしか稼げないのに
最後の斬属性雑に詰め込んだスキルパ(挑発はろにゃー付き)だけでたまーに400万くらい稼ぐんだけど…
ダメな時は100万くらいで全滅するのにわけわからん(´・ω・`) >>306
一部の虹じゃないとクリアできないかは分からないが、スキルデバフ50パーセント掛ければ、ここの薄らハゲどもは半分以上クリアできないんじゃね?
なおつるっ禿げは動じない模様
文句マン量産しそうだがな パチンコで六万負けてきた
腹いせに十連回したらヤマブキ来た、御城も半額十連回したらカルカソンヌ来た
これは乱数調整の末、勝ちですよね? ダメージを受けた時じゃなくて攻撃を受けた時だからよく考えれば何もおかしくなかった >>324
スワン亭実装あたりから暫くはログインもしていなかった クリアだけならそんな苦労しないくらいでちょうどいいのよ デバフパでレイドするとカックカクになって、最終的に!になるんだよなー
>>322
全てEXにして金装備にするのが嗜みゾ? カルカソンヌ計略うんこだからなあ・・・見た目も特技も強いのに >>329
虹メダル交換からSDが見れるようになったって事だと思うぞ >>324
それ特定のじゃなくてある程度コンセプト詰めた虹なら大体なんでも良いと思う >>329
あ、いや
交換所でのSD観賞機能のことで、庭園Aは来てないんだ…すまん サフラン超反撃くれないなら攻撃バフくれ
スキル1.2でもいいよ >>322
https://i.imgur.com/TQIZPpq.png
ちゃんと育ててるよ
反撃活かすために防御重視で最上位装備つけないのもよくわかる >>328
反撃の説明文は『攻撃を受けた時』だから自然に考えたらダメージを受けた時だけど、
攻撃の対象になった時と拡大解釈も可能な気がする
バリアも今ちゃんと見直したらダメージを無効化するって書いてあって、ダメージ確定後に処理されるように読める。
防御判定はダメージ判定前だし俺が完全に思い込みあふんだった
申し訳ねぇ >>324
バリアも回避もなくても運ゲーで突破できる
クリア率は30%とかになってしまうが つーかスワン実装時はシンビが超頑張ってた記憶あるわ
あとシャボンニシキギ サフラン超反撃ないのかよ
サフラン超反撃ないのかよ
ひどすぎるだろ >>356
多分回避持ち、バリア持ちには超反撃くれないっぽい >>350
おおう。失礼致しました
正直言うと、メンテ明け直後、何でシオンに超反撃ついてねえんだよクソが!って思った
んで超反撃の実装キャラ見ると皆開花キャラだなって腑に落ちた感じ SGマップの敵って1ダメしか与えられなくて回復するけど
倒しきれずに引き分けになった場合ってマップに残るの?実質こっちの負け? 今 一番効率よく上級SGを出せるとこってどこになるんかな
オトギリは得るものがないので他で教えて >>358
勲章取ったら高速と鈍足で最短クリア編成にしよ 虹装花で4スロにする勇気が無い、4スロにした後で引いたら発狂するわ 何の効率か知らんけどほんとに上級SGだけなら11のどこかじゃね
どこがいいかは欲しいものによる 回避もちに超反撃付いても回避して超反撃全然出ないぞ? 丁半撃(ただしそのうちダウンする)がいいか、回避反撃(延々と生き残れる可能性がある)
のどっちがいいかって話だけど
それならそれでヤマザキとかどうすんだって話にもなるな >>362
セットだと多分陽光だとは思うけど、最高値目指すなら>>350みたいにバラバラになっちゃうね >>369
バリアで超反撃出るって事は回避でも内部では防御判定が出て超反撃するかもしれない >>366
さあ、あなたも複数運用教に入信しよう!
被り虹が七体いても、複数運用教に入信していればへーきへーき!
装花4穴後の被りなんてむしろ歓迎できるゾ!
※一部誇張表現があります。ご注意ください 効率とか・・・効果とか・・・
お前ら団長じゃなくて王子だろっ (´・ω・`)らんらん最近は1月あたりフルアンプル1人ペースなの
(´・ω・`)これって遅いほう? >>377
君面白いこと言うね
>>379
そんなもんよ 再行動「超超うるせーな…確率で大ダメージはクソっていっつも言ってるくせに…」 >>362
統一させなくてもいいなら腕輪はEX、首飾りは光明や今イベのくろたまが一番高い ありがてぇ……ッ! 100円ガチャ……続けてみるモンだ……ッ!
ttps://i.imgur.com/plki3a4.jpg ていうか超反撃ってなんだよ
メガンテみたいな感じ? >>381
(´・ω・`)そっかー
(´・ω・`)でも、スレの平均はマッハ8とかっだったりするんですよね? >>388
神威効果か
それとは違って、防御が発動した時に反撃が発動すると威力が二倍になる >>371,385
そうか、最大値になるとまた別なのか アカシアはデバフの方を強化されたのかよ
ならオンシやサクランボも上げて欲しいわ 適当にやってもこれだからちゃんと装備厳選+防御バフマシマシにすればもっと叩き出せそう
防御バフって反撃の数値に影響するんだっけ?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360018.png >>388
真面目っぽく考えると普通にダメージ食らったときの反撃と違って防御出来たときの反撃は体勢整ってるからダメージアップ
的な 隊長、開花最初はデバフ10%据え置きで攻撃性能強化って感じだったのにね デバフ上げるよりクリダメアップつけて欲しかったわな >>391
そうなのか
今後はスキルやアビの相乗効果がより大きくなるってのが主流になりそうね DGビオラと他反撃でぶっ放しつつ防御上げて超反撃するptが良い感じッスね そうかー反撃のみで考えるとイベ装備の方がいいのかなるほど スキルデバフも数字でかくなったな
これなら2体くらいの枠で結構大きな効果見込める >>401
そうなると敵スキル発動率ダウンはマイナスだよなあ
スキルで複数人に攻撃してもらって超反撃ひゃっはー!ができなくなるもの >>396
そういう発想いいっすね^〜
より感情移入できそう 今回の調整はカカオだけ超強化の印象
乗算アビってやっぱ出してはいけないものだったわ 月1フルアンてイベントやクエストでもらえる分除いたらどれくらい稼がないと駄目なの? カカオは今回の強化で実はptダメージ貢献度的に再行動発生しなくてもデンドロと遜色ない数字になった
バラおじがいかに何も考えていないかといういい例である 超反撃なんて、敵が行動する前に殲滅させればいいと思います つまりカカオは現時点でダントツ1位ってことですか? >>411
「1Tパ強すぎるしかといって火力下げて耐久上げるとデバフが復権するから先制攻撃の敵増やすわ」 師匠もいまやインフレの波に飲まれてしまった
目立ちはするが圧倒的な強さはない ハゲビアビはどうやってもよくなる未来が見えない
どうせ威力アップしたところで・・・ねぇ フルアンプルゥとかいう狂気の沙汰をやめればいいだけだと思うんですけど(正論) ああ超反撃は開花キャラなのね
開花はよ
反撃も100%にして よく見たらサオトメバナも超反撃もらってないなぁ
デバフ+吸収スキルだからか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています