【DMM.R18】千年戦争アイギス9144年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9143年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507644457/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新職にコックも時間の問題だな
攻撃は怪しいドリンクだな アモンを型落ち魔神とかいったやつは誰だあッ!!
http://i.gyazo.com/76d9362ce4276ddfdc45af74a73642d2.jpg
ストミ半減の前にカタを付けようとおもったらストミ半減の利益をぶち壊すほどのカリスマもってかれた >>745
鬱病の人に死ねって言い放つような奴だしね、仕方ないね >>763
あなた茶漬けばっかりだったりカレーばっかりだったり、医者の不養生というやつですよ アモンさんとか古い魔神はそのうちリメイクされるかもね
新しいやつと難易度違いすぎるし >>772
つかアモン10やってびっくりしたのが敵の数少ないのよね
最近のだと10で100前後なイメージなのに >>781
リメイクというより魔神級16以上ができるだけだな 外道勇者一行が気になって体験版落としてみたけどADVかと思ったらこれRPGなのね
プレイアブルな味方の女の子がずっこんばっこんされちゃうわけか… フルフルやアモンは伝説のポケモンと戦ってるみたいで楽しい
キメリエスやバルバトスはガブリアスと戦ってるみたいでつまらん
能力が機能的過ぎて何か冷める 最近の魔神は難しいっていうか初期の定石なラピスダンサー連射弓の並びがメタられて要求ユニットが変わってるだけでは きめぇ丸以降はめんどくさくなって全く触ってないのだが
スレの反応を見る限り難易度がどうこうより理不尽なストレス耐久テストというイメージしか抱けない >>764
山岡が豪華な具のスパゲティで海原がよくあるスパゲティを出したのだったな 新しいやつよりむずいまであったんだがアモン
まあ魔神は持ち物検査だから手持ちによるんだろうが 城娘今回ある意味兵糧「責め」だよな
雑賀城がアニメのツッコミ役まんまで笑った バルバトスさんの方は個人的には好きだったよ
何でもかんでも遠隔で射程だ火力だーばっかじゃつまらんし >>786
工夫して倒そう、って気持ちが起こらないよね >>788
単に使うキャラが変わってるだけだよ
せっかくとったイリス脳死プレイができないから文句言ってるのが大半だよ
ガチャゲーだから仕方ないね こんなやべえやつがいますよ、ってところからそいつを使った難しいマップを作ったのがアモンで
バルバトスとかはまずマップのコンセプトありきでそれからギミック的に都合の良い能力を持った魔神を作った感じ キメもバルバトスも制限きつすぎるわ
フェネクスはイベユニも15で活躍したりしてなかなか面白かったんだが 雑賀城のCVを斎賀みつきにすればよかったのにというおっさんじみた気持ちが
ふつふつと沸いてきてしょうがないの やっぱ多少は緩いほうが独自の工夫ができて楽しいな
ギチギチで解放限られてるとやらされてる感が ナルサス対策するためだけにどんどん詰まらなくなっていくな魔神は ナルサス対策するためだけにどんどん詰まらなくなっていくな ナルサス対策・・・?ナルサスにトラウマもちすぎて変なもんがみえてないか
バルバトスは隠密勢とレンジャーや草あたりを活躍させようとしたマップだった
実際に草やレンジャーが活躍できたかって?ははっ・・・ パイルダー・オン!で悪にも正義にもなる魔神はまだですか >>786
ミミッキュ「そうそう」
メガガルーラ「全くだわ」
メガゲンガー「もっと楽しく戦いたいよな」 バルバトスと同時に黒レンジャーでも実装すりゃいいのに
なんか稼ぎ所がズレてるなぁ バルバトスのデザインや仲間があんま強くないから搦め手活用するキャラクター的には割と好きだけどゲームの敵としてはつまんないし二度とやりたくない >>808
それしたらしたで特攻みたいでさらにやらされてる感がでるから楽しむためならやらないほうがいい気がする フルフル特攻のフィオレも後出しだったしなあ
一応リジェネユニのピックアップはやってたよな ナルサス実装時の黒エンチャの絶好の売り時を逃すうんこだから 直近の魔神2体はナルサス対策じゃないと思うけどね
硬くて貫通なのと遠隔縛りってだけでしょ
何でもナルサスがー言い出すナル信生み出したのは致命的だけど
性能やらよりこれが一番の問題 そのガブリアスくんもシングル使用率二桁まで落ちたとか聞いて時代の流れを感じますねぇ! むしろ絶対ナルサス信者煽ってるだろ
ほーらナルサス意識してる!って騒ぐのを眺めて楽しむためにあえてそれっぽいもんを作ってるふしがある 次に来てほしい魔神はどんな能力の魔神がいいんだぜ?https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%B372%E6%9F%B1
イポス 鳥の悪魔。未来予知。
こいつはきっとこちらのスキル点火5秒前になるたびに20秒間防御2倍になる特性とかがある
だから全員点火OKになってからしばらく待って一斉掃射しないといけないのだが
回復スキルも待つのが大変なのだ(妄想) なんだかんだアモンは別格だな
なんかあいつだけノリがいい性格してるし 城は毎イベごとにキャラにスポット当てて掘り下げてくのはいいけど
多くは低レアだから結局使わないという >>820
能力が良く分からんが、シトリーさんお願いします アモンさんだけ戦闘後の酒場で戦った相手と一緒に盛り上がってそうな雰囲気ある >>816
なー
まるっきりどっかのヨシュア君みたいなキャラになるのが想像できるけどな デビルマンやシャドウハーツでもアモンさん優遇されてたし
ソロモン72柱の中で日本では妙に人気よなアモンさん 難しくすることで面白くなるんならいくらでも難しくしていいけど
難しいイコール面白いだと勘違いした奴の作るゲームってたいていオナニーだよね アモンさんのサムズアップアイギスのドットで一番好き >>826
魅了されると防御ゼロになるとかかなあ
望みの男性または女性を愛させ、裸にさせたり、相手の秘密を暴く事ができるという。 豹の顔とグリフォンの翼を持った姿で描かれ、命令に応じて非常に美しい人間の姿をとるとされる。 >>834
なんじゃこのワッチョイ・・・初めて見たわえ >>830
アイゼンたんが仲間になるまでは人を馬鹿にしてるレベル
イージーってなんだよ 属性ゲーだけどレベル上げが大変なせいで高レアに一極集中させて物理で殴ったほうが早いのがなぁ 御城は薄き城が欲しくて堪らん
備中牛とじゃ比べ物にならないくらい使い勝手良さそう レベル上限の上昇はうんこだけど最高難度で要求されるスペックがまだまだアイギスより低いからなんとも言えない
レベル100じゃないと太刀打ち出来ないとかなら批判するけど今んとこカンストマニア以外はどうでもいいからなあ レベルゲーだけどレベル上げきついから属性ゲーでごまかしたいけど育成分散するときついからやっぱレベルゲーだけど以下ループ 島原はなんであんなにガチ性能なんだろうな・・・
>>846
青マスにしか置けないから場合によっては割と使いづらいのだ
牛との使い分け、もしくは併用が大正義 いよいよ明日か走った方がよかったアビなのかそうでないかが解るのが
はじめて完走しないからドキドキだぜーw 好感度ミッション毎日やらされてると
既に100%の子を非表示にするフィルターよこせって思う ミミックどのくらい置けるんかねぇ
トラップ系は使った事殆ど無いが、1撃で倒せれば残るっけ 牛が刺さるmapもあるしノヒャァァァドが糞刺さるmapもある
基本遠距離強いのにノヒャド範囲あわせるとと気が増えすぎやろになるので
使い勝手は臼杵の方がいい 気がついたらスーパーの売り場一角がハロウィン一色になってた
ここはアイギスもビッグウェーブに乗ってハロウィンキャラを出すべきでは >>857
そうか・・・
うーむ、使えるんだろうか レンジャイトラップと性質違うとしてもせいぜい一匹倒すまではいてくれるが倒したら逃亡くらいじゃないの ゴールデンミミックか・・・走らなくてヨカッタ
後半は適当に消費でいいな ハロウィンキャラは毎年出てるけど盛り上がった記憶無いぜ おまけにトークンは数に制限があるから、仮に五つまでしかトークン所有してなかった場合、どんなに頑張っても増えるGは5チャリンだな 性能は順当に強化されるけど覚醒絵で立ち絵の出来がより劣化するという
ある意味で究極うんこ調整が入ることを恐れている 4周年前にしょぼい収集したけど4周年は期待できるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています