【DMM.R18】ReBless リブレスX part98 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bf78-wbjw)2017/10/11(水) 23:46:27.70ID:J5FouNOE0
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/

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http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507684808/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0033名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9dcb-GlJ5)2017/10/12(木) 02:54:44.87ID:IG80KZTJ0
敵のなら盾が貧弱とか理由はなんでもつけられるのでは
バフもらっただけの取り巻きとか防御率上げてないこともあるしょ
あとは恐怖ついてるとか
0034名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3aa0-BSx0)2017/10/12(木) 03:04:39.62ID:febmLKxb0
たまたまなんかなぁ
3回違う敵でガーディアン後にバーストで1万超えとかスキルで普通に殺せるからおかしくなったのかと思った
リブレスだし細かいことは気にすんなってことか
0046名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3add-B6a6)2017/10/12(木) 04:21:50.56ID:T7N3zmsV0
>>43
他ゲーと違ってまずダイヤ割りしてもランク上げするのが基本、上級1-3周回なら消費ダイヤも少なく済む
ゴールドガチャでSRまで出るのでランク上げのついでに貯まったゴールドで戦力が整えられる
0052名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3aa0-BSx0)2017/10/12(木) 05:52:25.03ID:febmLKxb0
コレ置いときますね
ステージ/消費/Rank/Gold/Mana/効率
1-3/12/3000/7800/3120/【250(Rank)】
5-2/16/2184/21000/4368/【1313(Gold)】
3-6/15/2009/10043/7725/【515(Mana)】
比較用
5-10/25/4594/18375/7350/184(Rank)/735(Gold)/294(Mana)
0055名無しさん@ピンキー2017/10/12(木) 06:13:55.51ID:ZK9IC6obd
ふにー
ビオラの宝物、団長さんだけに見せてあげます!ふににー♪
http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg
0060名無しさん@ピンキー2017/10/12(木) 06:43:34.22ID:rwxSRIJEd
ふにー
ビオラと団長さんの思い出です!ふににー♪
https://i.imgur.com/fdCIx3Z.jpg
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ade4-yrkD)2017/10/12(木) 08:28:17.56ID:xT6xaaUo0
全員にHPと攻撃力を+0.1%xLv増やす1列陣形ぐらいは出てきそう
出ても弱すぎて使えなさそうだが
0080名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed2c-89ZN)2017/10/12(木) 08:32:39.54ID:7rTPWbUS0
周回要素における高耐久高防御はクソゲーになりかねないが
…その辺ちゃんと理解して次のイベ設定してるんだろうか、正直不安でしかない
0090名無しさん@ピンキー (ワッチョイ add8-89ZN)2017/10/12(木) 08:43:21.84ID:FDB2A53P0
陣形も結局HPと攻撃しか変わらないし他の効果も欲しいけどなぁ
大味すぎる割に上限や救済は特にないから活用されてるのとされてない要素の2極化してる
回避PTとかバースト速度重視PTとかできるものならやってみたい
0098名無しさん@ピンキー (スッップ Sd5a-fIs7)2017/10/12(木) 09:02:03.47ID:l0J0Yl6md
陣形、装備カスタムMAX、完凸キャラ複数体に杖完凸3本、属性装備持ちとドンと来いべジータ状態だけど、まさかフリーザが降りて来ないよな・・・
0102名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed2c-89ZN)2017/10/12(木) 09:05:41.52ID:7rTPWbUS0
>>96
カルロッタより攻撃面落として耐久上げました!
だから実質10Tって見たことないしほぼ永続といって過言じゃないと思うわw
10Tかからず回せるにしても字面通り受け取るとカルロッタより時間かかりそうでな…
0105名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d9a0-BSx0)2017/10/12(木) 09:10:15.46ID:O1w5mqhc0
ユーザー「ドロ仕様のせいでレイドなのに救援いったら怒られるとかおかしいだろ!」
運営「ソロじゃ倒せない難易度にしたよ!」

こんなオチだと思う
0106名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4596-YuB3)2017/10/12(木) 09:12:01.93ID:W6ciwUMi0
なんだかんだで時間かけてもソロの方が効率良くなりそう
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ add8-89ZN)2017/10/12(木) 09:14:14.05ID:FDB2A53P0
難易度上げてもレイドとして面白いならいいけどなぁ
たとえ敵がクソ固くても攻撃チャンスがあるとか特定の攻撃には弱いとかならいいとは思う
ただ固く痛くHP高くだったらはまじ
0108名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ade4-yrkD)2017/10/12(木) 09:15:43.01ID:xT6xaaUo0
カカロットは状態異常が暗闇だったのも救いだろうな
もし麻痺だったら阿鼻叫喚だっただろうて
0112名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4596-YuB3)2017/10/12(木) 09:22:48.10ID:W6ciwUMi0
新キャラ性能コピペの時点で調整する気がないのは火を見るより明らか
0113名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 05f3-89ZN)2017/10/12(木) 09:24:32.96ID:V2Pwc5fA0
最大「被」ダメとかいう糞バグを治すこと
救援が来ても取り分の総量アップが微妙すぎて結果ソロのほうが圧倒的に美味いこと
召喚者ドロップが絞られまくってたこと

その他の調整に入ってるよね?
0117名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed2c-89ZN)2017/10/12(木) 09:35:00.83ID:7rTPWbUS0
一週間だもんな、その中に3連休入ってて更に謎の3営業日って言葉含めるとどんだけ仕事してるかわかったもんじゃないからな!
できてるわけねーわw
0119名無しさん@ピンキー (ワッチョイ adbe-Xdv/)2017/10/12(木) 09:37:02.75ID:Q68P1ee90
・ドロップ枠とかいうごみを取っ払う
・時限を完全排除
・ドロップ率を常時前回の2倍
・レイドガチャ100連を実装
・2週間になったので凸アイテムを3個から6個に変更。SSRチケも前回の倍の報酬

「最低」このくらいはやらんとテクロス以下認定
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