【DMM.R18】ReBless リブレスX part98 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part97
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507684808/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 低難易度ならともかく高難易度でソロ討伐出来るとかレイドの意味を成してないんだよなあ >>299
スキルバフも固有バフも一律、画面上部のターン数依存だよ 個別ターンは遊び方に説明が乗ってるだけで今のところ何かに使ってる様子はなさそう >>305
じゃあマッチ運に恵まれない奴は高難易度お断りゲーにすんの?糞だろ >>304
そもそも個別全体って区別はないしターン数以外に区別があるとしたら魚のスキルのウェーブとか被弾回数 属性防御付いてると弱点以外なんでもかんでも無効にするのはもう仕様って事でいいの?
仕様変更するにしても一切アナウンス無いのが理解不能なんだけど フォームの切れるタイミングがキャラによって違うみたいなのですが
これは一体何が影響してるんでしょうか? >>312
たぶん編成の前列上段のキャラだけバフ切れるバグか何かがある 過去作品のレイドの常識なんてどうだっていいだろ
要は自分にとって出来るか無理かの話なんだよ
皆で殴れるようにとか要望出した奴今後全てのゲームに2度と要望送るな わけの分からないバグは日増しに増えてるから楽しみにしてろ 属性付けてると通常攻撃に状態異常乗るのだけ消してくれればいいんだけどな
あれが完全な糞 >>315
その位置のロイジがバフ消えたからオーウィスと位置入れ替えたけどやっぱりバフ消えたぞ 前回の経験から言って
難易度追加されるまで放置でいいよな 1番のバフがwave跨ぎで切れるとか前列一番上が切れるとかいろいろみた
1番の使ったバフだけがwave跨ぎで切れるもあった気がする >>319
確率は糞だと思うけど、異常攻撃自体は別にありかなって思う
じゃないとSRキャラ系のフォームの価値薄いし さーマナ半額アンドマナクエこなして
レイドに向けて駆け込み強化いっきますよー 戦闘時の一番上のキャラがバフ消えるんだけど…バグです
ターン数に余裕あったロイジのガーディアンがwave跨ぎで吹き飛んだんだけど…恐らくバグ
弱点属性にしか状態異常のらないんだけど…バグか仕様か不明だが告知がないのでバグと思われる 闇が恐怖で麻痺が阻害確率制だったらまだやりようもあった 敵キャラのゴーストさんは魔法防御に全体消失とバフ2T減少スキル持ちで闇付与とか鬼畜
ニーナちゃんに全体バニッシュ譲ってあげて それ雷双剣ニーナが止まらなくなるんじゃ
ニーナ弱いがネタなのは1凸までだし 氷と闇と麻痺はさっさと弱体したらいいわ
なんでお手軽2ターン無力化がいっぱいあるんだよ 今日の15時はReのついてないBlessのCBTも始まるから忙しいなぁ >>330
せやな、凸重なってるからつい欲が
麻痺と暗闇は弱体化入れて然るべきだけど、そもそも無効キャラ多い氷結が死んだらゆきこェ… てか公開されてないだけでガチャやDUPEとかのバグもありそうだなこれ 先頭のアークビッチちゃん眺めてたら
フォームの効果2ターンどころか2回行動で消えてんぞ
アホか 噂の一つも無い話を持ってきてまでネガるって韓国人か何か? ゆきこはいじられキャラだから弱体してもだいじょーぶ DUPEバグあったら喜々として祭り始めるデバッカー連中いるからないんじゃね
ガチャは偏り激しいから流れ来てたら全力すると美味いってぐらいかしら 属性アイコンだけ消えてて属性自体は続いてることがある
武器か防具かの属性が片方だけ消えるのはよくある アリーナを勝ちやすくする方法ならなくはない
だるいし需要もないからどうでもいいけど カカロットの虚弱抵抗もすぐ消えてるな
リザード相手にいいかと思ったが何の役にも立たないようだ >>207で聞いたBuffの件だけどまさに先頭キャラだけ剥がれてるわ…
これバグなんだ… アリーナ先週走って撤退したけど
同じように走ってた人が今週もランカーに入ってて驚いちゃうね
やる気満々だわ 初めてマナクエを全力ハムったけど2時間で17個しか石割ってないんだな
コスパがいいと見るか1戦のテンポが悪いと見るか、後者だろうな戦闘よりステージ選択に使う時間のが長生きがする しかしここまでバグ祭りなのに進行不可で緊急メンテ突入系のバグがないことが奇跡に思える
テストプレイ一応してるけどデバッカーが無能で俺たちに仕事押し付けてるパターンですか カルタバリアが溶ければ柔らかったけどなければ硬かったからね
バリア無視してただ殴るだけだと恐ろしく時間かかったから
そんな感じになるのか
救援機能が最初の1分くらいしか機能してないのにやるのか うーむ
二回行動どころかスキルで割り込み入ってると何もしないうちに消えるな
マジどうなってんだよフォームは
重ねがけ不能だし遠征の場合CT回復させなきゃいけないからボクシングするしかねーのに
こんなすぐ消え失せてたらクソの役にもたたないぞ 属性付与といえばなぜか一番上のキャラだけウェーブまたいだ時に
防具側?だけの属性付与剥がれてるんだけどなんなんだ
1T分残ってるはずだし攻撃に属性乗ってるし他キャラは属性防御もしてるはずなのに
まぁ検証してないからはっきりとした事はいえないが属性付与のアイコンのは確か 新キャラ出しても5位とかもう終わりやね。イディオム静かに待つか >>353
むしろこの新キャラに金を出す奴がいるのが驚き
ゴミofゴミだよこいつ 新レイドのシナリオは新しくガチャに追加されたSSR三人が絡むかんじかな
個人的にオーウィスとかでてほしいんだが ごみだろうが新キャラ追加したら1位位じゃないと生き残れないからな
一回課金渋ったやつはもう課金しないだろうし、このまま落ちるだけよ 新キャラ5位と言っても全然本気出してないからな
ステ丸ごとコピーして名前とグラ変えただけやし 新キャラ5位と言っても全然本気出してないからな
ステ丸ごとコピーして名前とグラ変えただけやし むしろこれだけやらかしてて5位って最強じゃねえかよ・・・ この順位だとこのまま落ちるだけとか得意げに言わなくても
どの順位だろうとこのまま落ちてくだろうなってのはみんなわかってんだろ 回収を急ぐ割にガチャキャラはインフレしないんだよな
もはや思考すら放棄したか イベキャラゲーだないいことだな
アリーナはしんどけ 仕様変更がことごとく失敗に終わってるのもさることながら、対応がいちいち遅いからなぁ・・・
中国の外注に丸投げとかそういうレベルの鈍さ むしろガチャキャラインフレしてないのに何故一つもゲーム内容好転してないのに課金する馬鹿が出てしまうのかが不思議
まぁランキングが課金額だけで決まってる訳じゃないとはいえ多少はね 極論だけど全員同じステだったらバランス完璧だろ
ここの運営は頭を悩ませることなくバランスを取る技術を持ってるんだ レイド実装と共に被り救済も実装してくれないかな
貧乏性発動して被りSRキャラが枠圧迫してるから、SR被りは救済なし!と一思いに売却させて欲しい ■属性による優劣ダメージボーナスが、無属性へも適用されていた問題
なんだこれワロタ ゾネス「ロイジざまあwwwwwwっw」
ゾネス(元ロイジ)「ロイジざまあwwwwww」
平和な世界到来 チェコが実装1日でパラメーター上方修正ワロタwww課金急げwww いやでも結局防御については触れてないし泥沼になるのは変わらないんじゃね? まあ反射で受けるのが減ったにせよ100%軽減なのは変わってないからあんま意味ないな? 闇防具でオールガードという糞仕様はもう終わったのか早かったな ガチャキャラ売れないからロイジ弱体チェコ強化って露骨すぎひん? 一日でテコ入れわろた
アリスのターン減少も直るみたいだな、ロイジゲーおわた? アリーナ、アリス最強時代到来の予感。ついでに八雲ちゃんも >>385
玉藻とカルロも弱体化されたら露骨かもな 公式にチェコはゴミキャラだったことが認められた
>>385
スペチケ1万な時点でがめつさは今更の話だ アリーナ編成変えたら48連勝であっさりレジェになったわ
さっさと次のランク実装してくれ 戦プロもこんな感じで上方修正してたよね。いよいよやばそうだな やっぱりSSRの柱はアリスなんだなって
ゆきこは引っ込んでろ ロイジ反射現状から120%マイナスwww
アリーナだけ調整すりゃそれでいいんだよ
そしてチェコは調整されてもやっぱりゴミ
強いて言うなら今後実装されるであろうチェコのコンパチキャラのステも上がってよかったねってぐらいか まずはパラメータ:見た目 を上方修正しろ
話しはそれからだ スキルに属性乗る問題は?
属性の効果は通常攻撃のみって書いてあるのに チェコの反射ダメ上昇は露骨というより個人的にはおまけ感半端ないと思った
これだけで売上伸びるとは思えんし 反射200%→80%は思い切った弱体だなw
でも諸悪の根源はガード率100%の軽減率100%だからあんまり関係ない気がする
そして触れられない魔バリア >>401
魔バリア触れたらレイドも難易度跳ね上がって誰もいなくなりそう ロイガ弱くしすぎじゃね
こいつほとんど行動しないから反射が攻撃の主体じゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています