【DMM.R18】ReBless リブレスX part99 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part97
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507733187/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 低難易度しかない上に二倍タイムすらお預けだもん初日はやることなさすぎ マッチング2回って両方4時間か
完全無欠の張り付きNEET専用ゲームに生まれ変わったな マナ半額がもうすぐ終わるけど、装備関係は何作った? 一旦畳んで運営変更したほうがまだワンチャンありそう 予告していた分以上の修正があると思う方がガイジなんじゃねぇかと >>470
50回ほどでキャラ一枚落ちたよ
流石に低確率過ぎて泥目当てで走るのはお勧めできん くそくそ言いながら続けてる奴はさっさとクラネスにSSR合成してバニッシュしろ 土アミュレット作ってミックの嫁にあげたけどバーストで即死してるわ 8時間もやるならありがたみ無いし
ずっと2倍タイムでいい気がするが・・・ ワッチョイどころか
オトギとお花はそっとNGワードに突っ込むのが平和 とりあえず今回の最適面子おしえてくり
物理も魔法もどっちも通る感じ? >>478
やっぱ一応落ちるのね
ぶっちゃけドロ期待はしてない、隙間時間にオートポチってる程度だから大丈夫
キャラは2週間もあるしカルロッタ以上に倉庫圧迫しそう
きりんの使い勝手が気になってきた ですよねー
あほが荒らすとこうなるのがつれーわ
暇だしアホの巣荒らしてこよ 今は関係ないけど将来的に命中率考えると物理(というか単発)は信用できない
どのくらいのダメージぶつけてくるかわからんから現時点じゃなんとも言えんのよな もうアリーナもデイリーも遠征も触ってないから
今回のレイドSSR確定でゆきこ1枚でも出たらさよならするわ
もうゆきこだけあふれまくってるのに救済措置もこないんじゃ話にならん 回復入れないで後列落ちると長引きそうだからカロリナ入れてる
どうせ火力もカルロのバースト待ちみたいなもんだし アスタリスクのきりんちゃんなら
最適が双剣と御守のアタッカーで
最強キャラだったのは疑いようがない イベ走り続けるの楽しーwwVHだと盾は結構落ちるけどキャラでねえww (´・ω・`)25おじが褒めるゲームは死ぬ法則
(´・ω・`)てか見る目がなさすぎてやばい レイド40002とかいうアイコンなんとかならんのかな
というか自分だけかなこれ
https://i.imgur.com/11IILhW.jpg >>500
うちもさっきまでそれ出てた
今きりんちゃん出てる
これVH手動なら50秒ほどで終わるね
手動ニーナ強いバニッシュいらない きりんちゃん性能的に盾のアイコンをしたアタッカーだからフォルティスやガイジや
メアのようなキャラじゃないな。フォスやアメリアの系統 面倒だからやらないけど多分杖ロッタの行動回数増やす為に他速度落とした方が速い
つかアリーナ以外で属性武器使いたくないから装備記憶分けてくれないかな >>500
キャッシュクリアかシークレットで開けば直る これ何でレイドだけピース不可になってんの?
前のレイドも不可だったん? かき集められるくらい金余ってる人なら間違いなくこっちのほうが楽だろ VHきりんで完凸ソフィアとカリン、50lv攻撃陣形前衛、武器なしでバーストのダメから軽減を比べてみてるけどそんな大差ないかな…?
両者ともRESTで600〜800、RAGEで1000〜1200ぐらい同じようにダメ出してた
雑だから間違ってたらごめんね 常にバリケードしとけば最強だと思うならSR盾使えばいいんじゃね。俺はイベ盾使うけど >>505
ええやん
3人+控え1の4人編成にしたら早くなったわ ユーザーの意見を取り入れてUIの改善してるゲームなんてDMMで花ぐらいでは・・・?
ほかのゲーム多少改善はやってても頻繁にってきかないような ヒーラーとか入れない攻撃仕様だとテックブロウの後放置で1分くらいで終わるし
これでいい気がしてきたどうせオーウィスさん土こねるだけだし フラワーシールドから乗り換えたけどHPはそこそこ増えて他性能は殆ど変わらないって感じ
物軽減と防御率は微増だけど性能はチョイ落ち レイド初めてだけどマッチアップまで召喚アイテム貯めておけってこと?
14体召喚しちゃったけど>< イベキャライベ装備露骨に弱くしてきたのか
まあ正しい形ではあるけど最初そうじゃなかったってのがなんとも尾を引く まあ最初のキャラ・装備だけがガチャ並ってのはよくある話だし >>524
足りなくなるならそうやね
補充できるなら使っても良いよ ぶっちゃけ完凸するのはレイドのが簡単だからな
幾ら使ったかわからんけど花盾3枚赤竜1枚しかないよ >>524
どんどん使ってええよ
行動力をレイドステージにだけ使ってると消化するのが嫌になるくらいたまる >>524
自分がやれる時間とか考えちゃればいいんじゃね
張り付けないならどうせ盃余るし イベ盾完凸
HP 3809
軽減 物理17%
防御率21%
性能17%
赤竜の盾完凸
HP 2591
軽減 物理9%
防御率 23%
性能 22%
なぜか防御率が低い HPに関しては1000以上増えるしさらに補正値乗っかるからイベ盾一択じゃね
弱体化したロイジは赤竜でもいいけどバフ張るまでの間の事故率下げるならやっぱりイベ盾一択 防具系大事なステってHPと軽減だけでしょ そう考えればイベ盾悪くない
回避パ強いかもしれんが装備依存だしね >>543
ピースしたいならマウスから手を離せばすぐできるだろ 盾はこっからカスタマイズでHP+1000できるんでしょ?5000近くHP上がるなら悪くない >>535
張り付けないと思うけど時間は長そうなのではじめは貯めてみます。
みなさんありがとう。 セイ盾完凸
HP 4335
軽減 物理12%
防御率24%
性能30%
これ使わないとかナメプか? オーウィスといい竜盾といいレア度ってなんだろうって考えさせられるな 誰か剣ときりんちゃんのSS張ってくれよ
家族だろ俺たち
一週間以上耐え忍んだ中じゃないか (´・ω・`)レイドやって思ったこと
(´・ω・`)何を調整したのか分からん
(´・ω・`)救援の珠獲得とかポイントとかガチャとか・・・何が変わったのかわからん >>538
物理軽減おかしいと思ったら10じゃねえか
てかHPがくっそ高いからロイジ以外にはそこそこ有能だと思うぞ
加工で4800はやべえ ポーズとピース間違えたのか・・?いやファミコンのゲームでピースってあったかもしれん・・ >>519
装備弄るのは面倒だけど編成ならと思ってゾネスカルロニーナのみにしたら40秒で終わったわ ゆきこがさぁ・・・
ボスにまるで意味がないクソスキル連発してすんごい役たたず
完凸なのにね・・・
結局カルロッタゲーか >>560
まじだ10%だわ・・・
なおのこと何とも言えない装備になったな 開幕だけであとはひたすら過疎っていくゲームばっかやな
時間経ってから不具合改善されても人が減った後じゃ無駄なんだよなあ >>562
SSRとSRのHPの伸びは違うぞ SSRは50で1000上がる >>568
あれ?そうだったっけ?そこ一応違うんだな >>565
名前忘れた最近の子は持ってないけどニーナまでなら使えるガチャSSRニーナだけだから
アリスとか居ない方が速い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています