【DMM.R18】オトギフロンティア R 121冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 120冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507790400/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>242
あそこ200ポイントいるから誰も突破できてないぞ
100ポイント足りない >>242
ポイントくらいみなちゃい
2000/2100になってるやろ
一回の戦闘では突破できんわけや
ケチな運営やで あ、マジか完全に脳死しててポイント全く見てなかった
フックが悪い 村人ありの時点で人絞ってんだから別に
今の路線なら他に競合ないんだからついてくぜ 朝から曜日上級金袋2とかしょっぺえなと思ったらオトギ2個やったぜ
なおその次は金袋自体が落ちなかった模様 朝の貴重な時間を睡眠に当てなくても大丈夫とか社会人だとしても
恵まれた環境で働いていることを自覚するべき >>253
それ言っちゃうと「俺は環境が悪いんだゲーム側が俺のやりたいように仕様を合わせるのが当たり前って」社会人らしからぬ事言ってるの自覚するべき 生活時間を削ってまでブラゲをやってる人は流石に少数だと思うぞ
夜の暇な時間数分と比べるのは流石にない 0時から12時までが空いてないってパリピか何かやってるんです? まあアレだ、突っかかって気分を害した人達すまんもう落ちるから忘れてくれ 今日のメンテで新ディマイトだからな
まだ慌てる時間じゃないぞ 30分早く寝て30分早起きしてるわ
でも朝の時間でスタミナBP塔チケ消費がしんどいのはわかる まあ要望出せばチケ20まで持てるようになるんじゃない しばらくは余裕で行けそうだが50Fくらいから阿鼻叫喚になりそう…
チケは1日20枚にしてくれと要望だしとくかな チケット100枚くらい貯められるようにしてほしいわ
毎日20戦たるい まぁ一応期間限定じゃなくて常設だから焦ることもないけど
毎日二回走破でおくしゅり加速もできないのは焦れるよな アプリ版ないやつは出張でも旅行でもはいればそれで毎日継続系はアウトなんだしプレイスタイルにあうの探すしかないしな
、、、英雄さんやりたいぞ(本音) 12時間で10枚回復するよりも24時間で20枚回復の方が自分の行ける時に消化できるから楽なのは確かなんだよなあ 10階からランク6とかでも単騎に当たらなくなったし
これはベルアリスドロシーティタフスみたいなご理解編成に当たる日も遠くないな
ベルパは羽虫でボコればいいと見せかけて火が混ざってそうで怖いね 回復はそのまま12時間でいいから一日でもらえるチケの総数を20/20にできるようにしてくれって要望出しとくかな こんな糞ゲーまだやってるのいたんだサービス終了秒読みなのに おいおいリブレスもおとぎも引退祭りじゃん
皆どこに避難するんだ? ハロウィン装備有能だし英雄さんは帰ってきてほしいな お前ら忘れたんか
この運営は改善案出したら修正してくれるぞ
さっさとメールしろ お菓子☆5チケ報告が思ったほど挙がってないな
ちなみにウチは安定のラプ せめてベルフスミがチケ落ちしてくるまで温存が多いんちゃう 開始一ヶ月ちょっとの時期って一つの節目なんだろうなぁ ベリーパイレシピにチェンジした人間さんもそれなりに居たんじゃね?
使う使わんはともかく 今引いてもゴミになる確率が高すぎるから
次の人権が来るか被り率半数未満になるまで温存するよ 接待PTになどしない!友達相手でも最大魔法をゼロ距離射撃だぞ
なのは先生が教えてくれたろ甘やかすのはダメだと ベルさんピックアップとスタンプ今日までやぞ
まだ引いてない人間さんは回しとけよ ベル引けなくてもスタンプで戦力マシマシになるからまだの人は今すぐ回せ 上の方で星5カンスト勢と当たるようになったら
割りと真面目にメルブレやめぐみんが仕事する可能性もありえるな >>283
スタンプは今日までだけどピックは17日までだぞ スタンプでオズ、初心者で被りドロシー
ああああああああああ うどんよりかはマシなんだろうけど、被りでリヴァイアも大概だな
そして意外にも最低はグングニルではなく、より酷いのは大地のルンバという現実 会話のあるステージ選択してから試練の塔に挑戦すると会話が発生します
お詫びください 今日からのディマイトって木こりさんだから属性変わらないのなら樹だよね?
順番的に水敵かと思って樹キャラ育てたというのに 被った☆5のスキルで他の☆5スキルのレベル上げれりゃいいんだがなぁ
そしたらラプもドロシーも何枚被ろうが気にならないのにね ラプンツェルってスキルにしてもなんか微妙そうだし
だぶったやついるけどどうしようか放置中
最初のが80で足踏みしてるし凸用に使ってやろうかとさえ思ってるよ 昨日から始めたんですがこのゲームのBPは何に使うのでしょうか?
レベル上げないとBP消費するコンテンツ出てこないのでしょうか? 明日から始まるディマイトってイベントで使うよ
ただ高難易度イベントだから初心者にはちょいと難しいね 連レスごめん
ディマイト開始は明日じゃなくて今日のメンテ後だったわ >>294
今はBP消費コンテンツはお休み期間
今日のメンテでまたでてくる
出てきてもおととい始めたばかりなら一番低い難易度クリアできるかどうかって所じゃないかな
そこそこ課金してりゃ別だけど そこそこ課金しても進化石で足止め食らうのがオトギ式 塔は最短で6〜7日で踏破かな
塔チケ一日10枚でも良かった気がする
時間帯も0時〜12時は人によってはキツそう
まあ無理にやる必要ないと言えばそうだが ディマイト次はコルだったっけか
樹属性ならうちはビストネア頼りになるなぁ
物理っぽいから無理やりクリアできなくはないだろうが100周回は厳しそうだ ローゼとかいう呂布っぽい触覚生えてる襲われ体質の女を
フレンド召喚すれば樹の相手は大体なんとかなる あ、第一リーダーをジャウォックスレイヤーから変えておくの忘れた
まぁ今日くらいいいか >>293
ラプに関しては重ねもありじゃね
Lv5にして石板を使う前提ならスキル強化してもまあ使える部類にはなりそう 今回のディマイト期間中のPT1のリーダー誰がいいかな
やはり火力マシマシにしたローゼかな ユニゾン報酬のときもおまけの中妖精全部取ろうとしなきゃかなり余裕あったしなぁ
塔も配布チケット3分の1も使えば黒オデ必要分は取れるようにしてくれてんじゃないかな ちょっと新機能のペースが早すぎて突き抜けてネタ切れにならないか心配です うちの事前ラプの固有は1のまま上がることはないと思う オトギは最初内容ペラペラのスカスカ言われてて今は調整と反応を見ながら
巻き返し真っ最中だよ、それくらいスタート時は悲しい状態だった >>305
調整前だと期間一杯で10万前後のPtだったと思うぞ >>299
いや、上の階の必要ポイントふえるだろうからそれはないでしょ
塔のオデットの位置の傾向から考えて11月中旬に追加がくるなら完全回収できたとして10月いっぱいかかるんじゃないの?
そもそも最上階クリアできる難易度なのかがアレだしw まだ誰も20階のボス行ってないからわからないけどおそらく難易度が階層と同じだろうから100階で難易度100と考えればクリアは可能かと
塔の改修で階層が増えたら厳しいんじゃないかな 塔が増える方がありそうだけど チケットの配布の関係上、一気にコンテンツ消化されないのは運営的にも良いだろうね
下層の反応とか見ながら、上層の敵の強さのバランスを今から考えていけるし
一気に登られちゃうと上のほうの難易度修正しようと思ってもめんどいことになるからな・・・こういうのは 60階報酬の武器覚醒でラプを強化しておくことが極悪難度の100階攻略の肝だから震えて待て キリ階だけ階数×10のポイントが必要で他は100ポイントって感じなら100階まではすぐ行けそう
あとは敵を倒した時のポイントが上層で増えたりとか、そういう可能性もある 3階で100になって20階で200になってるから中途半端でどうなるのかわからないけど
大雑把に20階ごとに+100だったら最短15日くらいかね
実際は20階もあいてないから+αかかるのかなぁ? 思ったより石配ってくれるなぁ
ガチャを現金で回せば割るのに足りなくなる心配はほぼない
あとは人権キャラはスタンプで出してくれるかどうかだな バランスの取り方やらイベントの差し込みは絶妙なんだが絵と寝室が
個性的なせいかゲーム画面が古臭いからか集金に上手く繋がってない ラプの覚醒武器は面白そうだけど結局ヘングレ覚醒が大安定な気が 花騎士もここ以上の詫び石芸で有名だけど、アッチはガチャがクソオブクソだからなぁ・・・それぐらい配らんとそっぽ向かれる故というか(最高レア確率0.3%)
そう考えるとオトギは石配りすぎな気もするがまあこっちはこっちで☆5内で排出格差あるからそれが幸いしてる・・・のか? 素材の数が厳しいのは最初だけである程度時間たつとそれなりの数入手できるんじゃないかなきっと
少なくとも全員覚醒武器作れるくらいは配ってくれるだろ・・・ 100階層が難易度100レベルがパーティー組んでて5人とかだとだいぶきついのではと思う
ブラック化したストーリー組+αとかだと属性もばらばらだしね なんでドルドルディーだけこんなジャギジャギなんだろ
https://imgur.com/X9i9Xby あっぶねー
デイリー消化の強化で小デンデン(闇)と勘違いしてメタルデンデン混ぜちゃうところだったわ
直前で気付いたからよかったけどこれは罠だな >>319
絵とSDが酷すぎるからな
そこで損してる
新ガチャ来ても不細工過ぎて回す気が起きない
ベラだけは可愛かったけど え、フスミ凄いかわいいけど?
あとベラって誰ですか?? >>319
寝室とか絵も改善してほしいけど
このゲーム自体ニッチな需要を取りに行ってるから鬼集金は構造的に無理じゃろ
ゲー無、バシーン、ユニコーンっていう脳死課金層はハナからお客さんじゃない感じ >>326
ちょっと間違えやすいからわかりやすいデザインにしてくれるとうれしいって運営に報告だ
・・・ここだとわかりづらかったお詫びとかも配布しそうだが・・・ >>310
すまん復刻レイドのクエストとか見てて過去調整したとこは運営ちゃんが学習してる前提だった
妖怪人間可愛いは笑う 追加キャラなら酒呑が一番絵がいいとおもう
性能は…闇剣とか絶対強いと思ってたのに… 自己バフないだけで酒吞は強いから…固有反動ありならバフあってもいい気がするけどなあ(´・ω・`) ローゼにビーストフレア乗せるのと急所のせるの
どっちがいい?火キャラに火属性攻撃って倍率重なるの? 酒吞デメリットある割には…ね
引いちゃったからこの辺は調整期待したいところだけどもっと酷いのもいるしなあ >>338
重なる。キャラだけなら1.5倍で有利属性攻撃なら更に1.5倍の計2.25倍だ
なのでビーストの方が圧倒的に強いね >>338
重なるから樹相手ならけもフレ一択
スキルの属性が弱点突いてたら1.5倍計算でいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています