【DMM.R18】オトギフロンティア R 121冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 120冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507790400/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>767
なんでですか?幻惑100%じゃ駄目なんですか?博士の家に続いてますか? たかしの戦力は足りてるけど急所欲しいからとりあえずガチャるか
ピックアップ仕事頼むぞ
アラジンはピックアップ画面にいないから出て来ないだろう(フラン) ベルとやらがでない
確定二回したが噂どおりピックアップされてねえな
ここも詐欺運営だったか >>762
つまり、ティンカはオトギ界の癒しということか あぁ手動スリプか
オートでたたいたら起きるゴミスキルだったから忘れてたわ ローディング早く終わり過ぎて毎回寸劇が殆ど見れない オートミスって途中まで補助だけでやってたのにフレ登場なしで100に勝ってしまった…
これは有情すぎる _人人人人人人人人人人人人_
> おくしゅり案件じゃーん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ うむいいガチャだった
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361828.jpg
火属性アップむちゃくちゃ仕事してるっすね
☆3まで含めて火ばっかりだわ
レーウでやすいのはいいね 補助10はヒール5かラジテンでも入れた方がマシかな 60は水属性で固めて時間引き延ばさないと石貰えなさそうな優しいボス プレイヤーのレベルの低さに運営ひよったかw
デバフを前提にしない調整は難しいだろうけど 60は主力で行ってスキルを補助のみにした。
あとは放置。 解毒どうすりゃいいんだと思ったらナイチンゲールが全体持ってたんだな 他属性に比べ火は元から強い上にイベントで2体配ってるから所有率も高いだろうし
ボスのインフレしろとは言わないけどもうちょっと強くてもよかった 戦闘中の左上のコルさんのアイコン
何か企んでる風で邪悪なハーイって感じで良い まぁDMM上位陣みればわかると思うけどゲー無であればあるほど脱落する奴少ないからね
放課後とかいうゴミでさえ6位なのが現実よ
難易度上げれば一部は満足するだろうがその裏で篩にかけられて辞めていく奴多数だから >>798
新規に優しいのはいいことだろ
このスレのエリート人間はタワー100やってねってことでしょ これ全員にスリプLv5持たせたら
たぶん低レベルで100討伐とか出来るぞ ゲー無が良いって言ってるのは別に新規じゃないと思うけど 呪いかかってるくせにテンペスト撃ってきたんですけど! 100ディマイト入門編
今まで80だった人でも可能だろう
途中で火属性以外確殺な攻撃やって来たけど頻度多くない感じだから十分間に合うだろうし 100ほぼ回復なしでクリアでけた
オルヒ持ちのエリザが即落ちして終わったと思ったのに
幻惑か封印でも入ってたのかもしれん、よく見てなかった 各難易度1回ずつやっただけでスキル両方出たんやけど?
この運0枚に終わった前回に欲しかったわ… ベル吹き飛んだクソゲって人間さんが現れるって信じてるから 野獣さんがイベキャラとは思えない強さなお陰で楽だな 今回は100でもプリシンだけで回復間に合う+4なないから楽だね ビストネアさんとタミーのコンビが強い
引き弱の救世主だわ・・・ >>798
たぶん一般の人間さんはこれでも80行けるかどうかやで スレ基準をスタンダードは世間の普通とずれてるのは
花やゼウスの難関クリア率公表を見れば明らかだからね あ、すっかり忘れてたけど今回はビストネアさんの出番か
取るだけ取って存在を忘れるのは悪い癖だな ベルは樹たかしでも必須!とかそんなこと全然なかった
回復役ならエリザベルとプリシンでいいし、ダイアモンドローズ撃ってるより普通に火属性アタッカー増やした方がええなw
ヘヴィスイングでベルさん6000とかくらうんだもの 難度100の補助10回使えが今回のディマイトで最強の相手だった デバフなしでもクリアできるようにしちゃうと今度は回復ガン積みしまくれば追いついちゃうのが難しいな
今回のは明らかに敵の火力が低すぎて回復だけで余裕で間に合う 80が楽だったから調子のって100に行ったら吹き飛んだわ
事前組みとビストネアだけじゃ無理だった! >>830
まあこの辺は運営の色々な試行錯誤なんだろうな
ディマイトはさながら戦闘要素の実験場的な意味合いに感じる
レイドボスがどうなるかだろうな 100の補助10回クリアしようとしたらくっそキツイんだけど 今回は火力偏重で攻略しろってことじゃないの?
6ターン目の天地割りで野獣さんがいまいちで7900とか食らうし >>830
デバフもバステも入りませんてなるとそれはそれで いや、この80辛いってさすがにどんなゲームが望みだよ?ってレベルじゃねーか? 強くしすぎると今度はこんなん倒せるか糞、レア度低いのばっかはやめろって言うの?、課金ゲーとか沸いてくるからこのくらいの難易度でええやろ・・・ 状態異常かかりやすすぎてデバフ欄が愉快な事になってる
ttp://i.imgur.com/ULfupsK.jpg 強イベ火が配られた上でボスが樹たかしだから楽ってだけで
水たかしとかこられたら俺は80でもギリギリになる自信があるぞ 火はやっぱつよいなあ
☆4&プリシンで80なら全然いけてしまう >>842
ぬるい不満よりクリアできない不満のが死に繋がる 試練の塔嫌がらせPTをつくったらコルさんがイジメられてた? は初級者用の60あるのだから下駄履かせて80・100勝たせるのは違うんじゃねとは思うけど もしかしてタミーって専用装備よりうちわ方が強いんじゃ・・・ 野良のレベルがまともになってる気がする
Lv1が少ないわ 状態異常が効くボスを上手い事調整するなら
睡眠耐性付けて睡眠ハメを出来ないようにして
攻撃の種類をローテにし、大技もラジシルドでギリ耐えるくらいのダメージ調整
毒でジリジリ削りつつ封印や幻惑で耐えるって感じだろうか
だけどDMMゲーはカジュアル層が主体だし周回だとめんどくさくなりそうな気もする
コンシューマ機で裏ボス倒す時だと面白いんだけども 80どころか60だって新規やスローペースの人には十二分にキツいだろ
自分にとってはぬるいって文句だけなら分かるがそれ以上はいけない 強くしろとは言わないけど前回の80より火力低い100ってどうなんだ >>857
このゲームはオートゲームだから
状態異常に隙作っておいて
手動でやれば低戦力クリアできますよ
オートしたければ金払えはわりと上手いやり方かもね 試練の塔ちょっとめんどくさくなってきたな
相手のレベル70とか出始めて通常攻撃ワンパンじゃ倒せねえ
20階でこれだともう50階くらいからガチムチパーティが相手になりそうなんだが どうせ俺がクリアできなきゃクソゲになるんだからヌルくてええねん 130コルさんはスタンドにロケットエンジン積んで素早さ1000アップ
テンペストで2000喰らいヘヴィスイングで5000食らうようにしよう
バステ耐性は各50%うpだ 1回きりの戦闘は難しくていい
周回する戦闘はオート余裕ゲーでいい ぬるさに文句は別に言ってないと思いますよティンカちゃん! ところで敵側で呪いの意味あるのか?
CT制じゃないし普通にスキル使ってきてる感じが 難易度的には今まで通りで良いと思うんだけどなぁ
今回は極端に下げすぎだと思うよ >>861
俺もだわ
ガチャ火キャラ1体もいないのに 60はフレ呼べよで終わってしまうし
そもそも高難易度って書いてて始めたばかりなのにクリアできないんだけどとか言い出す新規は意味不明すぎる 普段難易度上げろって言ってる奴に限って
130実装されて自分がクリアできないと発狂するからね ベル欲しくてスタンプ集めたけど2枚目のヘンゼルで爆死
泣きの3000でプリシン引いたからまあ良しとするか… 難易度がヌルいくて不満な人間さんは次回のディマイトかレイドに期待してね!ってフックが言ってたよ そういう意味不明なヌルゲーマー層が大量に居るのが現実だからな ひょっとして運営ちゃんディマイトで
取り敢えず全属性の全体190%魔法スキル実装する気なんかねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています