【DMM.R18】ReBless リブレスX part100 [無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part99
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>612
そんな複雑な作業を運営ちゃんに押しつけるな!
スケジュールがどんどん後ろに倒れるだろ 装備地雷ばかりだしアリーナはどうあがいてもロイジだしキャラはいい感じまで育ったしで課金する要素がない、課金の欲を掻き立てるものをくれ >>612
ほんとこれ
アリーナ以外では自分が不利になるだけやで ゾネスを極端なほど脅威ともかといってうざいとも思ってないんだが
バランスからいうと蘇生持ちのアクビのがよっぽどだが蘇生ないとそれはそれでアクビがゴミだから順当だし
なぜアリーナだけ別内容で調整しようと全くしないのか、この要望のが絶対多いだろ ただ数字変えればいい下方修正とシステムの根底をいじらなきゃいかんアリーナのみ性能変えるってのを
一緒にしちゃいかん アリーナはミッションから外したほうがいいよ
あれは習慣化させるどころか引退させるコンテンツ >>610
おう1.0.33にしてあったぞプラス効果ターン短縮は絶対出てたとは断言できないからもう1回確認してきた
アイコンだけ消えて本来のターン数経過するまで効果残る感じなんよね >>621
このプログラマー一人だけで頑張ってそうなゲームには時間がかかる修正はむりです
あきらめて ガチャ100連とか素材自動売却とかちょっとしたことでかなり快適になるのに
何もしてくれんからな >>624
2ターン減少したあとそいつが動かないと消えないんじゃなかったっけ
アリス持ってないエアプだから確認しようがなくてすまんが アリーナ別にして修正できないならゾネスとロイジの下方やめりゃええだけ
そもそもロイジは反射下方で悪さできなくなったからアリーナでは既に雑魚
アリーナ外での有能さが本領になってるから下方されるとユーザーが不利になるだけでやる気が失せるだけ
ゾネス下方とかなんも悪さしてない論外
姫とか魚の上方修正で火力職のバランスを取れボケ運営 そもそもこんなシステムでアリーナだのなんだのが破綻しとる >>624
ターン経過するまではバフが消えない仕様
半透明になってるバフはターン経過したら消えますよっていう表示かな
つまり最遅キャラが通常攻撃するまではバフが生きるから、下手にスキル連打してるとリキャスト終わってバフかけ直しされたりする 2回めマッチタイムは19時のままか
これで時間減らされてたら社畜勢がますます逃げていく ロイジは別に100%いってしまうとストレスフルなアリーナが更に長引くから調整入れるのは分かるけどな
やれないならゾネスの下方入れるのやめればいいだけだわ
たとえゾネスが強かったって落ちるときは一瞬で落ちるし勝敗はあっさり決まるし
今の状況からゾネス弱体したらただの低HPな微妙ジョブになって終わるわw アリス使いはわかると思うけどバリケードはちゃんと剥がせてる時点で
ターン経過じゃないと剥がれないっていうのは仕様なわけないんだよな
間違いなくただのバグ ロイジ下方しないと今後のボスをクソ性能にする方向で調整しなきゃいけなくなるだろ
仕方ないんじゃねえの アリーナなんぞやめちまえ
PCゲーで対人なんぞシャイニングチーターが幅を聞かせるだけぞ バフデバフの表示は消えてるのに効果は永続で残り続けるバグ前からあるよね ロイジは確定防御できないように
ゾネスは確定クリできないように
こうなるやろ(適当) >>624
普通のクエではちゃんと2Tマイナスに修正されてるから(ヒューマン中も殴れるようになる)
いつものアリーナ専用バグが直されてないのかもなあ 昨日の状態異常系のバグを直した時に運営なんかやらかしてるはず
一度も起きなかったアリーナ戦闘中にアイコン消えたりフリーズしたりしたし
恐らく同じ影響で遠征中にフリーズした画像が公式コミュに挙がってた 40秒台でガン回しして1400位?
今日、レイド参加して60秒台でガン回しで100番台なんだけど・・・ プリンワールドしてみたけどテック4の方が圧倒的に強いなこれ…
チャージもオーにしか投げなかったので1戦で満足()しました こんなんあランクの上限開放もタワーの開放もいつになるやらわかったもんじゃないんだよなあ ターン経過しなくてもちゃんとバフ消えるようになってるのに今気づいた
ガーディアンだけおかしいのかこれ 一回目のマッチバトルやってたのね
チーム勝ってたけど報酬届いてないから一戦でもしなきゃダメっぽいな糞か オートで40秒安定は無いだろ
バースト刺さるタイミングでダメージ2〜3倍違うしな
早い時は40秒だけど遅い時2分くらいかかってるぞ 40秒ってどこから出たんだって思ったけど、レス番が飛んでたので納得しました 魚六 ソロ サブ2人 スキルオフ バーストオン
最短30秒かからない 平均40くらい オートはとろいけど何時間も手動で動かすのはキツい
ガンビットさえ来てくれれば…… 40秒はすごいな
こんなスレでそんな嘘ついてどうすんだよw ゾネス アリス50 玉藻雷50 ニーナ闇40 オー光40
手動で4T直後(ガードの機嫌次第でスキルが来るかどうか)の1:40ほどかなあ
TAするなら属性武器は邪魔だと思うけどTAしてるわけじゃないしな
@13戦で50体で平均ノルマだがとりあえずマッチまで休憩しておこう… ウォロソロって安定すんの?
クリティカル当たったら死ぬとか嫌だよ 手動なら40秒台安定するだろ
このスレ雑魚ばっかりなんだな ロイヤルナイトとアマゾネスをナーフしたら今度はアクビのネクロマンサーかプリのバフ盛り勝負か
いずれにしても詰んでるなあ
キャラが少ない状態でピーキーな設定スタート
もう何やっても弱体化にしかならないし
弱いとこ上方修正すれば何使っても一緒になるし色々失敗しすぎたよね 25は自分がリブレス現役プレイヤーだと主張してやまないからな
ここにいる大半はオトギもリブレスも割とどうでもいいという事に気づくべき ウォロソロは2回目のバーストまでに5回殴られるから麻痺で運ゲーする羽目にならんように防具マテリアつけとけ レイド盾は弱いけどそれでも弱防具共の倍は強いという ゴミ装備を煽るのはやめろ 俺に効く
近日中にバランスアプデで生まれ変わるから…(白目 SSR武器防具チケ貰っても今は引けねーわ
何が当たりか分からんのに引いても面白くない >>658
ゲーム自体はともかく、あのガンビットシステムは存外楽しく組み替えてたんだよなぁ
いろんなパクリゲーが出て来るけどあれ採用してるゲームはなんで見かけないんだろう レイド、間違えて許可したら9枠全部埋まってたぞw
これは安泰だな ガンビットは優秀すぎて汎用的なの組み込んだら後は眺めるゲームになってたからあんま好きじゃない
まぁ戦術組み立てるゲームだって言い切るならそれはそれでいいんだけどそういうの求めてなかったし >>666
まあ盾である次点で勝者だからね
盾の中でのヒエラルキーは低いけど >>671
RPGの戦闘としては確かにアレだけど、オートで見てるだけも多いソシャゲブラゲには相性よさそうなんだがなあ いろいろ調整する前にバグをまず修正して欲しいんだが。
呪縛バグとかストレスマッハなんだわ てか速度も修正するんか?猫鎌より双剣アリスなんだが?
それもちゃんと修正するんか?杖より水晶なんだが?
どんなバランス調整になるのやら >>665
もっと下(主にバランス型の適正装備)がいるから安心しな あの書き方から察すると結局SSよりSやAでこっちのステ伸ばした方がいいやんけになりそう >>674
俺も逆にブラゲに手動とか求めてないからガンビットきたら嬉しいわ
まあ家庭用だと見てるだけがつまらないってのもわかる 金ガチャ完凸SR装備マテマシマシより無凸SSR装備の方が輝く時代に まぁこの手のゲームにガンビットあったら便利だろうなとは確かに思う
…思うが多分こーいうスレで最適化された組み方晒されてみんな同じ回し方になりかねない諸刃の剣だと思うわ
手持ちのキャラで多少ぶれるのはあるかもしれんが アースフォームやニーナのパッシブは
タイムマジック1回でちゃんと消去されてるのは確認した
ロイジと当たらなかったからガデは見てない
あと玉藻の頭割りのパッシブは何故か消えないな はいウォロも修正対象
あいつもこいつも修正しまーす
俺たちの考えた耐久レイドボスを脅かす奴は消しまーす VHとかどうでもいい難易度でしかも手動でソロできてもどうでもいいわw ガチャが売れないからってナーフは頂けないな
ナーフしてもガチャは売れんぞ >>683
草
完凸並べて1分切れない俺馬鹿じゃん アマの弱体化は装備の上方修正を行ったあともこのままだと異常な強さになるって判断からだから相対的な使い勝手は変わらないんじゃね?
まぁそこで終わらず余計なことして不具合起こすのが恒例になってきてる気もするが SSRキャラはいらない、SRキャラもいらない、Rキャラはもちろんいらない
ジョブだけでいい 追加SSR要らん
→ゆきこも要らん
→アリス要らん
→ガチャSSR要らん、カルロ玉藻ジョブの3人でいい
→キャラ要らん、ジョブだけでいい(今ここ) ロイジだってアリーナ以外なら別に下方望まれてないしアリーナだけ変えるのが一番望まれてるけど強すぎたから下方しちゃえ的な印象受ける まぁ実際スキル1発無敵モードはどうなのって気はするけど
ゾネスは上方であっさり100%付近いっちゃったら今後クリアップスキルのキャラとか売れなくなるから今の内についでって感じじゃね
アリーナでゾネスが多いのはロイジ相手がゾネスが一番マシだからやってる人が大半だろうし修正望んでる人がそんなにいると思えん ロイジ使っててもゾネスミラーしてても敵ゾネスつえーなんて無い ロイジは自分がロイジ使っても悪化するわけで・・・ 攻撃2000ちょっとの魚でもそろ行けたわ
死んでも控えのやつでトドメ刺せばいいし早くて楽ね 攻撃陣形にしたら6Tで倒された()
麻痺関係なく運ゲーじゃないか 攻撃力足りない場合はラストにユキコ仕込んで凍らせてとどめでいいんでない 通常無効バグ発生してんぞ
そのバグは今邪魔だからあっち行ってろ 救出イベントが見れば見るほど全然面白くなさそうで震える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています