【DMM.R18】アイオライトリンクR Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベントよっぽど美味しくないと武器堀りに戻るわって船長続出しそう >>209
タルールのおかげでアリーナは現環境のままだと光サイッキョじゃね?とは思うけど
☆6オンリーだと速さがどう考えても足りないし敏捷バフデバフ使って先手取ってこっちが先にリンク奥義まで叩き込めば落とせるんちゃう?
敏捷はシステム上最重要だと思う。 >>234
俺も今日イベント告知の追記でしって今全武器調べようとしてる所や…
作成可能段階までいかないと確認できんからつらい
>>240
赤もつくぞ 覚醒がかなりの重ねである以上、イベントでどのぐらい走るかの選択を迫られる気はする。 初心者シート3枚目を☆6確定にしてもいいのよ?
重ねる必要あるし 光☆4に奥義で敏捷中12Tもってるのがいるけど光染めだと使用感どうなんだろうな
スキルよりもT制限が軽い分、発動機会多そうだけど 1キャラ動くごとにターン進むから俊敏ゲーだな
遅いキャラはまともに攻撃できないままバフ切れる アリーナはタルールもだけど闇おばも脅威になると思うわ
二人は年齢差のあるプリキュアしたらバリアにバフに毒で相手キレるだろ アリーナを今の環境で語っても仕方ないだろ
特別仕様じゃないと殴られたら死ぬゲーにしかならんし >>253
やっぱそうなのか
光が☆5すらまともに揃ってないから育成保留してたけど育てとくかな >>246
つっても赤ファイター☆4だしな・・・
マリルちゃんでいいんじゃね?
つかマリルちゃん覚醒できるなら頑張る人いるんじゃね? これ限界突破素材の貯まるペースくっそ遅いな
レベル20で止まってる奴らだらけになった 武功のパッシブ効果は三つで90パーアップまで行くのか?
レベリングは45までで武器掘りするのが良さげか アリーナはBPの回復速度次第だわ。レッコラ程度なら別にいいけど、リブレス並だとついていけない。 やっとリボルバー作れるけどイベント始まっちゃうしタイミング悪すぎだろw
ちゃんと何かしらの補填は頼むぞ・・・ アリーナの回復は12時間に1でいいよ、商品豪華にしようぜ レイド救援でレンジャー3ローグ2とかでMVPとるの楽しいな
ただし火傷が進むとバタバタ倒れていくがw >>267
救援は少なくとももうひとり戦力がいるんだから攻撃偏重でいいと思う
自発だとそうもいかんけどなー >>258
マリルの覚醒かー。
メインキャラの覚醒はどうやるつもりなんだろ? レイドでたまに満タンだったルナがころっとやられてることがあるのが謎である フレンドにマリル一回覚醒してる人いるんだがどうやったんだろ >>272
ボスがプッツンした後の全体殴りで
クリティカルくらって転がるときあるけどそれかい? 装備の覚醒ってすごい良心設計じゃね?
装備を覚醒餌に使って覚醒5にして売るのと装備をそのまま5こ売るのが同じ値段だった
頭数揃ったら不要な装備はとりあえず重ねとけってシンプルで素敵 >>276
あ、それかも
タルールバフは入っててもだめかあ (´・ω・`)いまから10れんひきます
(´・ω・`)虹来る気しかしない 2-1-1でレオン集めていたらウォーソード大量に手に入るけど
これで作れる装備がない悲しいw このゲームどの辺が楽しいのかわからなくなってきた
レイドと掘りでランクループできるから張り付いてられるけど マリルちゃんといいドヤ娘といいメインキャラホントかわいいよな
なんで☆が上がるとあんなことになるのか… 海軍サイド、具体的に言うとウミュウは仲間になるのだろうか欲しい 楽しさが分からなくなってきたらホモランキング争いに加わってみるんだ
変なモチベーション沸きだすぞ 低レアほどかわいいのはブラゲの常だがちょっとここはやりすぎな >>287
この手の装備合成はそれだけで楽しいからな
何より合成失敗がねぇってだけで天国よ! 陵辱的な寝室が多いから、ロリは入れづらいのかな?
ガルシンもガチロリの陵辱はなかったし >>289
レイドってキャラ数減らしてバフ時間延ばしてアンナとアイーダで殴るゲームなのがちょっと >>290
御城みたいに
敵に憑依された!とりあえず倒すぞ!→仲間になりましたー
って言うイベントが延々続くぞ
ウミュウはストーリーで獲得もありそうだけど 魔攻UPパッシブってソサしか影響受けないから
最終的にはソサオンリーptか物理染めptになのかな
魔法ゴミになるかんじがすごいんだけど 魔法剣士が追加されるんだな
物理と魔法が両方備わり最強に見える >>299
ありがちだけど実際そうであって欲しいとこね
海軍サイドのデザインも好きだし 閃いた
モンクを物攻と魔攻両方が乗るハイブリッドにすれば席もらえるんじゃね? 回復って魔攻じゃないのか?
モンクなのに回復スキル使えるやついるよね イベとアリーナでミスらないでくれよ運営
イベは基本楽勝で様子見て高難易度追加していけばいいぞ
廃課金用にノードロだけどクリア報酬で一度だけ石500個くらいの本気でぶち殺しにかかるチャレンジクエ実装はあり
アリーナのランキング報酬は絶対にキャラと武器はだめだぞ
石とゴールド以外配布しなくていい
上位入賞者には次の入賞者決まるまで名前欄にトロフィーでも付けとけ
誰も困らないしそんなん走るやつは自己顕示欲のために走るから意味はある >>304
物理完全カットとか魔法カットの敵出るようになるな >>300
ソサは回復覚えなくてよかったなー
ソサ攻撃魔法のみ
プリ回復メイン魔法ちょっと
モンク通常を魔法にして攻撃魔法メイン回復ちょっと
くらいがよかった >>299
ティンコ投げっぱなしで先に進みましたがw >>303
名前忘れたけど左遷された海軍の子はロケット団的な立ち位置でずっと敵でいてほしいような
でも早くあのロケットおっぱいを揉みたいような… メインクエはネコ娘とメガネ辺りが仲間になる感じかね うみゅうは帰るの怠いーそうだ拿捕されれば三食昼寝付きだー
対価に体?それぐらいならしょうがねーてノリでよろしく (´・ω・`)職差酷すぎるよね
(´・ω・`)同じ金武器でもローグがクリ込みで通常4000なのにクリ込みで8000強持っていくレンジャーだし
(´・ω・`)でもファイターに比べるとこれでもマシっていうからもうry 海軍サイドは濡れ衣着せられ逃亡してるところを・・・って展開になるとビィさんが言ってた アリーナとか今のバランスだと糞化するイメージしか湧かない
高耐久全体持ちの毒オバで無双されて終わり
でもアリーナみたいなpay to winないと課金なくて来週には10位以下から戻ってこれなくなりそうで怖い >>315
ネコが個人的にスマッシュヒットだったのでメインキャラっぽいのはありがたい反面
たぶん☆4だから寝室1つだよね…… アイーダ1ターンに対してエリス2回殴れたりするしどうだろ モンクは魔攻よりも回復にステータスを取られている数値のほうが大きいね
回復も出来る(できないキャラも居る)攻撃職(?)というバランスらしいが回復ならヒラでいいのよね エロイベで頻繁にレイパーへと豹変する団長はツナウミュウにも頑張れよと思います >>317
その分レンジャーは柔らかいから仕方ないね ネコ娘はメカみたいなデザインもすごく良いんだよなあ
この絵師のガチャキャラはいないのか? >>320
ファントムに連れ去られる役だと☆5ワンチャンあるで! リセマラ終わってゲーム進め出したけど既にもうダルくなってきた
壮大に時間無駄にした悪寒 >>326
自発があまりにも旨味ないから俺も思わずソロ試したけどほぼ同じ結果だったわ
2〜3位報酬も一緒にくれたら良いのになー リセマラしてる時間に他の連中は武器をもりもり生産していたのであった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています