【DMM.R18】アイオライトリンクR Part15 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part14
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509002028/
スレ立ての際、1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ☆6二人引いたけどダキとセシリアだからなんのモチベにもならなくてそろそろ脱落しそう >>190
晒したら来てくれるよ多分
俺はパンパンだから無理だが >>131
すまんのう
オートでも35ターンクリアできたのじゃ
ご理解して欲しいのう アイーダってバフ乗ってれば1発1万表示されてるけど、何発撃ってんだろアレ >>193
めんどくさいからだろ クリティカルとアタッカー集中攻撃とかいうクソ運引かなきゃ負けないんだよ
自分82 フレンド80以上のアイーダ2枚でボコるから
まぁHはキャラでんからVH手動でいくけどな Hは箱出てもオール武器とか外れがでかすぎる >>192
ターン終わった直後にリンク発動したらその分次のターン遅くなるってことかな? こっちは110連で☆6なし、1%の壁は厚い
なんだかんだ楽しめているしリリース記念ガチャ回そうかな >>194
144連目で初だったから諦めるな、逆に言えば配布と報酬でここまで引ける またこの時間帯はできねーや
はークソゲクソゲ
>>195
セシリアなんてどうみても当たりだろーが >>203
1回ターンの順番を確認しただけだけどABCDEの状態でリンクBしたらACDEFでBが見えなくなった >>202
毒おば今回刺さるのにまたバグのせいで死蔵とか悲しいなぁ セシリアとか覚醒3にすれば風キャラ敏捷30%アップだもんな
こいつが一番やばそう 賞金首アキスミ抜きそうじゃん
アイーダちゃん頑張れ >>200
アイーダの奥義は2*3で6発じゃないかね
アンナがマジわからん カット合わせようにもそう都合よく順番が回ってこない件
全体3500食らってレンジャーとヒーラー全員死んだわw >>212
敵のHPから逆算は出来そう
面倒だからやらないけど >>213
カット持ち3キャラ入れてるワイ
高みの見物 誰か暇してるまである アンナのリンク奥義500%だから10HITくらいじゃね レイド抜けると存在が消えるバグさっさと直して?ちゃんと履歴に未確認出して?
もう5、6回はRPだけ消費して終わったぞ リンクの順番ってカキコ結構あるけど
あれって、次に行動するキャラにリンク使ってるだけでしょ? VH 水★5自分とフレのエリス2枚で敏捷ダウンと敏捷アップうまく回したら
ボスがHP半分くらいから手番回らず死んだw レイドとイベ両方炎にするとか言う謎采配じゃなけりゃセシリアも頑張れたのかもな これ好みのキャラ追加されるまで石貯めといたほうがよくね
星5出やすいんだから5万くらい貯めて使ったほうが良い気もする 3815
光にタルール置いてるから使いたい人どうぞ 戦闘中長押しで見てもバフ4つしか付いてないのな
速度バフの後にタルリンクしても物攻バフだけ付いてねぇ わいもフレ募集 11441
たるとアイーダおいておきます イベのAPこんなに重いならもっと回復薬バカスカ配布して >>225
全体速度バフの後にタルリンクで物攻バフ付かないのは俺も確認した
後は全体防バフやら単体物攻バフやらかかってる時にも物攻バフ付かない
さっさと直して欲しい 武器集めしんどすぎる
先にレイド解放しにいったほうがいいのかな 考えてみたら毒おば使えたらフレと合わせて全体カット4枚とかいうガイジ戦法使えるのな
水ボス来たら試してみよう リズ2ターン連続とかも珍しくないから防御アップキャラもいれてるなぁ
こっちだったら効果ターン有効・・・なはずなんだが物攻バフかかってるときに効果でないことあるんだよな
バグっぽいのでなおして? 今後キャラ追加されてもピックアップがポイント限定で石じゃねらえねーなきっと >>233
3章勝てるだけの戦力あるならまずはレイド
ランク経験値300入るから、ランク上げてAP補充する手にもなるで レイド >>231
マイページ左下あたりに表示されてる初心者マークをクリックで出ない? >>237
武器ないとレイドいってもしょうがないのかなと思ってたけど経験値そんだけくれるのか
ありがとう タルールが出たぞー!
これで闇毒さんと合わせて2人目だ 闇オバちゃん置いてるんで使いたい人フレどうぞってなー
言ってみたいよなー俺もなー
いざ毒イベ来たときのために毒オバちゃんの賞金首ランキングがんばるわ!
使いどころないだけで別にダキもルカも弱くないのがなんともはや >>241
キャラ経験値も300あるから、育成パーティーで救援適当に殴るのもいいもんだよ >>241
3位内に入る必要は別にないからポイントあれば救援入っとけばいい >>245
俺も闇おば置いて☆6やぞってドヤりたい
今置いても嫌がらせみたいなもんやからなぁ >>248
染めパセンターのリーダー的ポジションに
しれっと混ざってる馬さんにジワる 俺もさっき石ガチャしたら★6出たんだよな
総合戦闘力低いレンジャーで萎えたけど
サイレント確率アップでもしたんか >>241
救援で入って(レイド1Pで済むから)1発殴って放置すりゃ経験値と箱もらえるから
APなくなるとそこでランク経験値貯める
レイドのアイテムは使用時期自発でも救援でも、MVPでも出るか出ないは運だからおまけと考えればいい
AP補充手段として使えば、レイドが沸いてると低ランクなら延々ゲームが回せる。 俺もアイーダとエリス80まであげるか・・
まあ後回しだけどな とりあえずヴィヴィでたから使ってるけど割と強いかな
何よりレンジャーだし
奥義全体は・・・まぁ クエストで同じステージやりたいときリトライで大丈夫だよね? タルール、セシリア、アイナはハッキリ強いのに
ルカとダキはどうして微妙にしたんだろうか レイドがしょっぱすぎてやる気が出ねえよ
ドロップ率低すぎるわ交換も既に限界凸行っちゃうような廃人以外にゃ意味ねえわ デイリー水終わったばかりなのが痛い
明日の光でタルール育てなきゃ レイドは経験値がクソうまいからそれだけで価値がある イベ☆4武器もう10本になるのにゴミスキルしかこない
レイド武器一発目で武功exきたのは相当運良かったんだな >>260
いや毒おばさんカットと防バフいっぺんに付けれるから強いぞ
ただ毒が現状使えないどころかマイナスでしかないから来ても邪魔なだけで
ダキさんだって火力そのものはあるから風だと無双するかもよ?単体奥義だし >>250
>>251
>>255
ありがとう
早急に3章終わらせてくる 22562
フレンド少ないからできればよろしく!
タルールってりんごさんだったのな
手に入れてよかったわ イベントはハードでもリズ落ちないときがあるのがつらたん >>260
ドロップバグ直せば普通に高性能だと思うぞ
防御型は敵が強くて初めて活躍するからあれだけど VHだと銀武器に偏るから試しにH行ってみたらそっちも結局銀武器のほうが多く出やがるw 毒BBAレベル100にするとHP2万越えるからな
総合戦闘力も4万行くし最強のBBAだよ ☆6はみんなエロいから当たり。アイオラはハズレ声優少なくてええわ 毒はドロップきえるらしいけど
火傷はきえないよな?
さっき風経験イベの石回収いったとき残り火で敵倒したと思うけど箱2つ落ちた なんで当たり前みたいに☆6が居るんだよ
さては業者だな? 毒オバは敵の体力が少なくなると
バグを恐れてスキルが使えなくなる恐ろしいババア 他キャラの装備剥ぎ取ってもゴースト残るの直してはよう >>277
まじで?
オートだったから見間違えたんかな
他が攻撃せずにターン終わりに落ちたようにみえたが あっ(察し)俺毒おばちゃん主力で使ってるわ
さっきリズ落ちなかったのってもしかしてこれかな… 10/26
修正対応のご案内
アイオライトリンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
修正対応状況のご案内をいたします。
■実施した修正対応について
以下の修正を行いました。
・レイドボス戦にて一部条件下で自発者報酬が受け取れない場合がある
・火傷/毒などにより敵のターンで敵が死亡した場合、ドロップが落ちない不具合
・デイリーミッションの達成状況が蓄積される不具合の修正
・通常クエストにて、宝具レシピを含む初回クリア報酬が受け取れない場合がある不具合
・チュートリアルが途中で進行できなくなる不具合の修正
■順次修正対応中のものについて
以下の不具合に関しましては、順次修正対応を行っております。
・音量設定の保存に関する不具合
・一部条件下で強化効果/弱体効果/状態異常の動作がおかしくなる不具合
■レイドコイン交換所について
レイドコイン交換所に関する多数のご意見ご要望や、バランス見直し等のため、一時的に閉鎖をさせていただきます。
リニューアル更新に向けて、改修改善に努めてまいりますので、今しばらくお待ちいただくよう、お願いいたします。
その他のショップは引き続きご利用いただけます。
また、レイドボス戦で獲得できるレイドコインは、リニューアル後もそのままご利用いただけます。
急な変更となり、お客様にはご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
リニューアルの予定が確定次第、改めて告知させていいただきます。
また、本不具合のお詫びとしまして、以下のアイテムを配布いたします。
■配布アイテム
・クリスタルx500個
■配布対象のお客様
・2017年10月26日 22:45までにチュートリアルクリアされたお客様
※タイトルに戻り、再度ログインしなおす事でお受け取りいただけます。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
その他の不具合に関してましては、現在順次調査、対応中となっております。
ご迷惑をお掛けしておりますが、今しばらくお待ち下さい。
今後ともアイオライトリンクをよろしくお願いいたします。 10/26
現在開催中のイベントについて
アイオライトリンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在開催中のイベント「駆け出し剣士、今日も戦活!」について、たくさんのご要望をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お客様がたのご意見・ご要望を元に検討している対応内容について先行告知をさせていただきます。
■イベントキャラ「リズ」について
現在開催されておりますイベント報酬キャラクター「リズ」のパラメーター性能につきまして、
「★4キャラクター前後のパラメータ水準」に引き上げる上方修正を予定しており、アップデートの詳細は追って告知させていただきます。
※おおよそ覚醒Max(100)になった際、★5キャラクター覚醒1~2前後の水準になるよう、調整対応を検討しております
※本調整についての情報は順を追って告知させていただきます
※本件についてのご要望・お問い合わせにつきましては本件についての一連の告知をもって返答とさせていただきます。
■AP消費バランスについて
本イベントのAP消費バランスに関しまして、
高いAP消費量に対して、高いドロップ率のバランスにすることで、お楽しみいただけるよう調整させていただいておりましたが、
多数のご意見・ご要望を受けまして、今後のイベントバランスの調整を実施いたします。
この度頂戴したご意見は真摯に受け止め、改修・改善の参考とさせていただきます。
様々なAPの消費スタイルに合わせられるよう、バランスや仕様の見直しを行い、
すべてのお客様にお楽しみいただけるよう、調整をしていく事を検討しております。
また、本件のイベントバランスのお詫びとしまして、以下のアイテムを配布いたします。
■配布アイテム
・AP回復薬(フル)x3個
■配布対象のお客様
・2017年10月26日 22:45までにチュートリアルクリアされたお客様
※タイトルに戻り、再度ログインしなおす事でお受け取りいただけます。
全てのお客様にお楽しみいただけるよう、運営一同誠心誠意努めてまいりますので、
今後ともアイオライトリンクをよろしくお願いいたします。 お前ら☆6普通に出しすぎじゃないかね
こっちは石ガチャ11連×12回目でまだ☆6も双子も1度も出てないよ
5000円確定は駄狐だったしこのゲームとご縁なさすぎてとても悲しいんだけど >>282
修正きたみたいだからセーフだったんじゃね?
俺消えたの夕方の話だし
怪盗さんがやってくれやがったよお VH一回でリズ3枚おちた
集めるのわりと簡単なんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています