【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 3d96-HjwC)2017/10/26(木) 23:17:51.75ID:wbv6dFof0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/houkagor/
■Twitter
https://twitter.com/ASW_Staff

※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part15
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1508556265/

次スレは>>970、無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0712名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 819b-q3dG)2017/11/01(水) 11:25:16.55ID:OfIVLewr0
135 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf64-CLk5) sage ▼ 2017/10/08(日) 00:23:32.33 ID:VSLErF6/0 [2回目]
>>130
右脳と左脳の問題で、右へスクロールする方が自然
タッチパネルの操作を考え、右側に操作系が集中した方がいい(右利きなら)
ゆえに、理には適っているのよ。そこまで考えて作っているか知らんがな!
0715名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM9e-jVPY)2017/11/01(水) 11:54:06.76ID:J8Sip215M
>>710
それだいぶ前に同じ質問したわw
ユーザインタフェース的には操作系が右側にあるほうがしっくりくるからじゃね ってレスもらって、理屈は納得はしたがやっぱりモヤモヤくださいるよなw
0726名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sabd-HT0H)2017/11/01(水) 13:52:36.95ID:Ok5GUthja
せつなSRエロええな。走った甲斐があった
0757名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61e4-Akqv)2017/11/01(水) 19:56:22.73ID:u++zi+KF0
明日のメンテでやる箇所なのかもしれないけど変にいじって余計おかしくなりそう…w
そこは別に今しなくてもいいのよ
もっとやるべき所があるでしょ?
0758名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1c0-Akqv)2017/11/01(水) 19:56:48.78ID:o7TnnLG10
>【発動しないスキル】
>・派遣の獲得「好感度」アップ
>・「派遣の成功率」アップ

うほっwこれアクセサリ所持数分詫び石が発生するパティーンだよな?
やっと俺の時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
お前らも銀石ガチャやっとけ
0767名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ad93-illO)2017/11/01(水) 20:26:04.36ID:GKdr35Dh0
テスト環境使えないメンテとか
「いつのまにかキャラのステータス変わってました元の数字わかりません知ってたら教えて」
とかとんでもない技繰り出す前兆やで
0768名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61e4-Akqv)2017/11/01(水) 20:28:04.37ID:u++zi+KF0
派遣での好感度アップと成功率アップの修正改善を試しているところなんだろうけど
こういうのって運営専用のテスト用サーバ?みたいな所でやるものだと思っていたわ
0778名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f94b-nu9H)2017/11/01(水) 21:11:06.88ID:u0tqhu060
ハム(プレイヤー)にデバッグさせるとは
デバッガー育成シミュレーションと名高いマジぷりの後継者に恥じない運営っぷりだな
まああっちは無限増殖バグの不具合メールで送りつけても日本語読めなかったっぽくて
一ヶ月くらい完全放置されてたが
0782名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f9ee-Eec1)2017/11/01(水) 22:24:03.56ID:+OXqd0X10
90階まで来たけど10階毎の報酬全部ゴミチケなんだけど
全然ランダムじゃない
前回確定で貰えてた虹リンゴ減らして当たり超低確率の糞ランダムなんてぶち込んでくるとか
ほんとこの運営けち臭いな
0784名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-cxYp)2017/11/01(水) 23:07:25.78ID:+c464oiV0
特攻一枚の80階で取るべきものちょうど1セット揃った
今回めっちゃ楽だけど5枚取りはたいして強くもならんから1枚でいいかな
だいぶ気楽になったわ
0785名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 112c-537K)2017/11/01(水) 23:10:57.38ID:udnuQvE/0
前回イベより着実に達成はきつく、報酬はナーフ
この運営的にはこれマストだから
少しでもハムに良心を見せたスタッフもまたガス室送りだから
0786名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9dd4-tN/E)2017/11/01(水) 23:18:02.93ID:073YX8WP0
今回は各1枚で済むから気分が楽だな。

前回のメガネちゃんは持ち技全体回復で替えが効かなかったから
5枚あつめたけど、今回のは他のでなんとかなるし。
0789名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba19-nu9H)2017/11/01(水) 23:40:59.81ID:5n9GPK9Z0
前のレイドみたいに攻撃力高いと一撃死な場合に
「HP2以上の時HP1で耐える」スキル持ちのゾンビ戦法ができなくもない
でもある程度ヘイトコントロールに法則はあるみたいだけど、敵の攻撃を確定で引きつけるものがないから、有用かといわれるとちょい微妙
盾役が完璧に攻撃ひきつけて回復と併せて耐え続けれるなら悪くないと思う

あとはPvPの勝利条件が残HPの割合が大きいほう、とかなら価値はなくもないけど
その防御編成より、速攻で相手編成を全滅させる火力編成のほうが楽そうだし
回復はあるならあるで便利だけど、極まると攻撃のほうが手っ取り早いのは多くのゲームにある傾向よね
0790名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba19-nu9H)2017/11/01(水) 23:46:06.02ID:5n9GPK9Z0
まぁゾンビ戦法にしても前のカボチャ装備が通常攻撃時にHP回復で全部活適用だからそれ装備すりゃいい話で
あとは単体攻撃の引きつけの問題
回復技が必要なのは全体攻撃をくらった時くらいしか思い当たらないなー
0791名無しさん@ピンキー (アークセー Sx65-lxEz)2017/11/01(水) 23:46:58.89ID:ztp1fTEwx
前回って5回毎にポインヨふえてったし
60迄あったから50×12ふえたのよ
でも今回は10毎80だから50×8
期間長いからハムハムできるよという糞運営よ
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b2c-/Xz3)2017/11/02(木) 00:06:20.28ID:dNGmrrR30
前回のダンジョンは1日60階ぐらいだったけど今回は1日40階ぐらいですみそうな気がする
原因ははぐれボスか、期間の長さか・・・どちらにしろ飽きとの戦いなのは変わらない
ともかく47万目指してがんばるはむ
0807名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bd8-+uHa)2017/11/02(木) 01:59:46.96ID:m9kwGMBS0
前回AP4で160p,BP3で480p・・・40p/AP,160p/BP
今回AP298で32200p,BP5で約1600p・・・108p/AP,320p/BP(どんどん降りていく場合)
ゲーム上のスタミナ的には相当ぬるいんだけど戦闘1回のAPが4→2になってる上に
次のマスをクリックしないといけない・1階層ごとにイベントトップに戻される等々でかかる手間は倍以上になってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況