【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 3d96-HjwC)2017/10/26(木) 23:17:51.75ID:wbv6dFof0
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【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part15
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次スレは>>970、無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
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0807名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bd8-+uHa)2017/11/02(木) 01:59:46.96ID:m9kwGMBS0
前回AP4で160p,BP3で480p・・・40p/AP,160p/BP
今回AP298で32200p,BP5で約1600p・・・108p/AP,320p/BP(どんどん降りていく場合)
ゲーム上のスタミナ的には相当ぬるいんだけど戦闘1回のAPが4→2になってる上に
次のマスをクリックしないといけない・1階層ごとにイベントトップに戻される等々でかかる手間は倍以上になってる
0813名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f94b-Q/5A)2017/11/02(木) 03:10:11.49ID:fkkQK2Xl0
>>808
なんか最近始まって一騎当千の画像がゲーム内に紛れ込んで一時停止してた
ソウル戦記はこの画像と同等のガチャらしいな
キャラ一人しか出ないのがほぼデフォだとか
0815名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f9ee-7T4N)2017/11/02(木) 05:55:42.71ID:zDiNoGiP0
水着から限定ガチャ計66連してるけど1枚も限定特攻キャラ出てないわ
SSRキャラも0だしSRキャラですら1枚のみしかもSSR持ってるペンギンという酷い有様だよ
今回は石尽きて初めて完全無特効でキツイかと思ったけど
そもそも前回前々回もおまけ装備1のみだったから大差無いな
0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-7T4N)2017/11/02(木) 12:52:58.85ID:m9Tl6vyM0
ぶっちゃけ俺も何がだめかはわからんけどな
戦闘ルールやゲーム性が面白くないのはわかるんだが
よく考えてみると他のターン制コマンドバトル系と大差ない気もするのに
ここまでやっててつまらねぇって感情がわくのは何でだろ
0829名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89e4-dVlt)2017/11/02(木) 12:55:18.76ID:zoEQvR7+0
何がダメって言いだすとゲーム部分全て作り直しになるから
もし運営がそのことに気付いていたとしてももうどうにもならないし止まれないんだろうね
0830名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa0d-Kfmu)2017/11/02(木) 12:55:20.65ID:TsHTtZPqa
長期メンテで運営交換してくれんかいな
ガルシンみたいにさ
今より酷くなる確率は低いと思うんだ…

てか思い出したけど13時からメンテやん
マジで素材丸ごとどっかに委託して欲しい
0838名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f94b-Q/5A)2017/11/02(木) 14:01:20.06ID:fkkQK2Xl0
>一部除くボイス
夏都ちゃんのことかー!

まあ以前コミュに書かれてた要望のうち
・ダンジョンにレイドボス(固定だが頻繁に配置)
・階層クリアごとに報酬(なおほぼゴミ券)
は応えてくれたようなので運営に一応やる気はあるようだ
なお8万とクソガチャには絶大な自信を持ってるもよう
0839名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 81f4-Lokj)2017/11/02(木) 14:04:27.67ID:drc+iNOv0
こはるん→翡翠→栞と来て結局美鈴先輩に落ち着いた。
こんな先輩にメシ作って貰えたらなぁ。

グッズとか出して欲しいけどこのクソ運営に金が入ると思うとな…。
0840名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa23-fiY2)2017/11/02(木) 14:11:53.32ID:SSBngSZma
いいところって、このゲーム実はいいところだらけなのよね
細かい修正とかも少しづつだけどやってくれてるし
ただ一つ致命的に駄目なところがあって、それが運営のバランス感覚
お金無くてずっと回収モードなのかとか、思うところはいろいろあるけど
ほんともったいない
0841名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 692c-QYX5)2017/11/02(木) 14:17:49.44ID:kpBlL6W50
メニューバー邪魔すぎて寝室シナリオ見る気がしなくなった
中央であれだけ面積とって肝心のキャラを覆い隠すってどんな発想なんだろう
0842名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM2b-NreC)2017/11/02(木) 14:21:18.25ID:g+JIy7OXM
違うよ、いいところ・悪いところを並べていったらいいところのほうが多いけどさ

良いところであるイラストとかシナリオを体感するためにはまず悪いところであるクソだるい戦闘や何百回の周回を経なきゃいけないのがダメ。
満漢全席の前座に糞入り青汁飲まされるようなもんだ
0862名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bd8-+uHa)2017/11/02(木) 19:28:42.69ID:m9kwGMBS0
特に意識せずゲームにしたがって2日ほどイベントクエストをこなしていただけなのに
プレボの整理のためにマウスクリック連打に10分も手を取られるのは全く意味がわからない
0866名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f94b-Q/5A)2017/11/02(木) 20:47:33.11ID:fkkQK2Xl0
特効ハムハムゲーは特にマクロに厳しいからね
ユーザーランキングあるゲームで放置すると即死する
これも戦プリみたいにランキングくるんだろうかね
0870名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b101-7T4N)2017/11/02(木) 22:22:10.60ID:YZgs7dS60
北風と太陽だな

ハムスターに課金させようと虹石もガチャも絞っているとハムスターも課金しまいと渋るだけ
ハムスターに課金させたいのなら虹石もガチャも緩めて回り続ける気持ちにさせんと
0872名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-7T4N)2017/11/02(木) 22:33:09.05ID:m9Tl6vyM0
>>863
その辺は戦闘ルールというよりUI部分に近い気はするんだけど
じゃあ専用SDを用意しオートでもスキル打てるようにしたら楽しく戦闘できるかって言われると
俺は多分今と大差なくつまらないと思う

だめなことはわかるんだけど、どこがダメなのかって言われると上手くいえない
全部ダメっていうのは簡単だけど、現状をどういじれば面白くなるのかさっぱり思いつかん
0873名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4193-Hapd)2017/11/02(木) 22:34:42.66ID:G/WzlLgZ0
俺はタダ石少ないのもまあこんなもんかなと思うよ
とにかく育てる方法もなければ戦力を試す場所すら無いってのがね
プレイヤーこてんぱんにして強いの欲しいって思わせるくらいでいいのにな
0874名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b01-Q/5A)2017/11/02(木) 22:35:55.25ID:oOhac2dD0
頭おかしい消費APじゃないですかね(小声)
ある程度時間をかけさせたほうが生活の一部になって課金への抵抗が薄れるらしいけど
これだけ周回を強要されたらウンザリするほうが早い
0881名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM15-Lokj)2017/11/02(木) 23:01:04.34ID:FupqCb3MM
>>874
これが初ソシャゲだけどガチャの排出率がまともで他プレイヤーと腕試し出来るような場があったり運営がユーザーの意見取り入れてくれてまともなマップやらイベントしてくれたら今頃廃課金ゲーマーになってたぜ?

最初のうちだけは課金してたけど今じゃこのクソ運営に1円も落としたくねぇw
まさにウンザリって言葉がピッタリだな
0886名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-Vh6X)2017/11/02(木) 23:22:31.55ID:jwCwKFiN0
俺も初ソシャゲだけどまぁこれに限らないんだろうけど
ガチャのこのボッタクリ価格が定着してるのやべえと思うで
やり慣れてくるとこの感覚もなくなるんかのう
0892名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa23-fiY2)2017/11/03(金) 00:06:49.85ID:PRiGFez5a
いい新作がくればすぐに移動する準備はできているが
後発がイマイチ奮わないという運の良さでまだここにいる
修正が来てこれを続けられる未来が欲しかったけど、望みは薄そうだ…
0893名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4193-Hapd)2017/11/03(金) 00:07:08.98ID:hPUhGiZL0
いろんなソシャゲやって何が正しいソシャゲか勉強してきたらいいよ
ガチャが渋いのも緩いのも楽しさにはあんまり関係ない
そこで判断してたら世の大半のソシャゲは遊べない
0894名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-7T4N)2017/11/03(金) 00:15:47.51ID:zs79DSGM0
俺が期待してるゲームは大抵即死したりクソゲーだったりするよ
ちなみに今期待してるのはファントムグリードとあいりすミスティリアな
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