【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part15
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次スレは>>970、無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>795
…うん、そのなんだ、頑張って生きてくれ 攻撃面での特殊効果がないSSR装備は虹石3個と交換できるようにして欲しい
本当にハズレ 落とし穴付きの回し車で次々とハムスターが脱落してゆく… >>795
本当にかける言葉も無いわ…
運営はとっととゴミSSR・SRの分解とその素材でSSR・SRキャラ練成できる機能はよ作れ 特効2つとジャージ1つでボス倒したら1万ポイント入ったりするし無特効とかやってられないレベルだろうね… あ、1枚あったけどこんなの無いようなもんだろ(適当) 今までハムってたやつなら今回は虹石温存しててもいいくらい余裕あると思われ
前回無特攻で5枚取りは変態ハムだわ 前回AP4で160p,BP3で480p・・・40p/AP,160p/BP
今回AP298で32200p,BP5で約1600p・・・108p/AP,320p/BP(どんどん降りていく場合)
ゲーム上のスタミナ的には相当ぬるいんだけど戦闘1回のAPが4→2になってる上に
次のマスをクリックしないといけない・1階層ごとにイベントトップに戻される等々でかかる手間は倍以上になってる 前回ネタでいってた1050階地下行き画像張る人マジで出るんじゃないの
全回収したら余裕で超えそう 特効だけでも辛いのにアクセサリの方が出やすいという二重苦 >>808
なんか最近始まって一騎当千の画像がゲーム内に紛れ込んで一時停止してた
ソウル戦記はこの画像と同等のガチャらしいな
キャラ一人しか出ないのがほぼデフォだとか ラジオ楽しいわ〜
ゲームの感想に触れなくなったけどナ 水着から限定ガチャ計66連してるけど1枚も限定特攻キャラ出てないわ
SSRキャラも0だしSRキャラですら1枚のみしかもSSR持ってるペンギンという酷い有様だよ
今回は石尽きて初めて完全無特効でキツイかと思ったけど
そもそも前回前々回もおまけ装備1のみだったから大差無いな これさ、特攻キャラ2 アイテム2で40Fで大体交換終わるくらいに調整してるんだな
アホかよ 一個前のイベ報酬キャラに特効ボーナスつければいいのにな
装備よりちょっと倍率高いくらいで 69階でライブ以外交換し終えたわ
特効あると早いけど次のイベントから手持ちの虹石ないしもうどうにもならないわ… ラジオ聞いてるほうがよっぽど面白いのはどうなんだろな… アイテムは2連で確実に手に入るけど、カードはHRですら1枚手に入るか怪しいからなぁ ぶっちゃけ俺も何がだめかはわからんけどな
戦闘ルールやゲーム性が面白くないのはわかるんだが
よく考えてみると他のターン制コマンドバトル系と大差ない気もするのに
ここまでやっててつまらねぇって感情がわくのは何でだろ 何がダメって言いだすとゲーム部分全て作り直しになるから
もし運営がそのことに気付いていたとしてももうどうにもならないし止まれないんだろうね 長期メンテで運営交換してくれんかいな
ガルシンみたいにさ
今より酷くなる確率は低いと思うんだ…
てか思い出したけど13時からメンテやん
マジで素材丸ごとどっかに委託して欲しい ダメな部分よりいいとこ探ししようぜ
絵と一部除くボイスとテキストはいいよな
んーこんなとこか まぁマップ部分は丸々いらないと思う
折角のサクサクに無駄なカチカチが増えるだけだし まずAP上限が低すぎる上にAP消費2とか3ばっかりで異常な連打させられるのがうんこ 特効キャラ引けなくて全然ポイントたまらないから
仕事中にボスだけでも叩いておくかと思ったらメンテだった >>831
せつなたんがカモカモ言って壺の効果と合わさってしあわせになれる
まぁ中村さんにはかないませんが >一部除くボイス
夏都ちゃんのことかー!
まあ以前コミュに書かれてた要望のうち
・ダンジョンにレイドボス(固定だが頻繁に配置)
・階層クリアごとに報酬(なおほぼゴミ券)
は応えてくれたようなので運営に一応やる気はあるようだ
なお8万とクソガチャには絶大な自信を持ってるもよう こはるん→翡翠→栞と来て結局美鈴先輩に落ち着いた。
こんな先輩にメシ作って貰えたらなぁ。
グッズとか出して欲しいけどこのクソ運営に金が入ると思うとな…。 いいところって、このゲーム実はいいところだらけなのよね
細かい修正とかも少しづつだけどやってくれてるし
ただ一つ致命的に駄目なところがあって、それが運営のバランス感覚
お金無くてずっと回収モードなのかとか、思うところはいろいろあるけど
ほんともったいない メニューバー邪魔すぎて寝室シナリオ見る気がしなくなった
中央であれだけ面積とって肝心のキャラを覆い隠すってどんな発想なんだろう 違うよ、いいところ・悪いところを並べていったらいいところのほうが多いけどさ
良いところであるイラストとかシナリオを体感するためにはまず悪いところであるクソだるい戦闘や何百回の周回を経なきゃいけないのがダメ。
満漢全席の前座に糞入り青汁飲まされるようなもんだ 新作ラッシュの荒波に耐えるんだ('ω'`)
ここを乗り切ればゴールは近い('ω'`) 何か悪意というよりも純粋に無能感漂ってるというか…本当に分からないんだろうな ヾ(・д・` )ネェネェシトリの立ち絵ってなにが変わったの 軽くプレイしてると少なくなりがちな銀リンゴすら避けて渡す時点で悪意しかない
分かっててやってるだろ 俺けっこうな千秋信者だけどこのゲームはクソゲーだと思う キャラはいいしストーリーもいい
ゲーム部分が・・・ キャラ、ストーリー担当「頑張って作るぞ」
ゲーム担当「あ、また追加?適当にガチャ作って放り込め」 特に意識せずゲームにしたがって2日ほどイベントクエストをこなしていただけなのに
プレボの整理のためにマウスクリック連打に10分も手を取られるのは全く意味がわからない >>828
戦闘で言えば
通常オートでスキル撃てない革新的なシステム
新キャラ引いたところで変わり映えの無い斬新なSD 各自マクロでオリジナルオートモード作れってことだよ察しろよ 特効ハムハムゲーは特にマクロに厳しいからね
ユーザーランキングあるゲームで放置すると即死する
これも戦プリみたいにランキングくるんだろうかね この絞りガチャでこの石の渋さはちょっと他では見ないレベル 虹石を配れば配るほど本来課金される分がなくなって損失になっている〜とか謎理論を言ってたりしてねw 北風と太陽だな
ハムスターに課金させようと虹石もガチャも絞っているとハムスターも課金しまいと渋るだけ
ハムスターに課金させたいのなら虹石もガチャも緩めて回り続ける気持ちにさせんと >>863
その辺は戦闘ルールというよりUI部分に近い気はするんだけど
じゃあ専用SDを用意しオートでもスキル打てるようにしたら楽しく戦闘できるかって言われると
俺は多分今と大差なくつまらないと思う
だめなことはわかるんだけど、どこがダメなのかって言われると上手くいえない
全部ダメっていうのは簡単だけど、現状をどういじれば面白くなるのかさっぱり思いつかん 俺はタダ石少ないのもまあこんなもんかなと思うよ
とにかく育てる方法もなければ戦力を試す場所すら無いってのがね
プレイヤーこてんぱんにして強いの欲しいって思わせるくらいでいいのにな 頭おかしい消費APじゃないですかね(小声)
ある程度時間をかけさせたほうが生活の一部になって課金への抵抗が薄れるらしいけど
これだけ周回を強要されたらウンザリするほうが早い 特攻育てる手段がないんだから必要以上に強くは出来ないだろ むやみに無償石配って有償石の価値下げないところは評価したいんだけど
そのわりにはガチャ絞りすぎなんだよな… 難易度インフレしてすまんおりゅ?とかギスってるよりは
好きなキャラ選べよどれでも変わらんくらいの難易度のが心地よいけどな ガチャはキャラと装備を別にしたらそれだけでマシになりそうなもんだけど マシにはなるだろうけど既に瀕死だからやってもやらなくても死にそう >>874
これが初ソシャゲだけどガチャの排出率がまともで他プレイヤーと腕試し出来るような場があったり運営がユーザーの意見取り入れてくれてまともなマップやらイベントしてくれたら今頃廃課金ゲーマーになってたぜ?
最初のうちだけは課金してたけど今じゃこのクソ運営に1円も落としたくねぇw
まさにウンザリって言葉がピッタリだな 久々にスレ見たがやっぱ長続きしなそうか
最近はメガキスに移行しました 装備別にしてもSSR1.5%はそのままでR確率増えるだけでは? 俺も初ソシャゲだけどまぁこれに限らないんだろうけど
ガチャのこのボッタクリ価格が定着してるのやべえと思うで
やり慣れてくるとこの感覚もなくなるんかのう メガキスちゃんとゲームやってて面白い
あとフロントミッションとか好きだった奴にはたまらん
なお寝室 ゲームからのお知らせで盛大に誤爆してたゲームね('ω'`) >>884
育成pt付くし装備の餌なんてものが出る徒労感に比べたら雲泥の差 >>886
普通に売るよりも十数倍の利益が入るからね
そりゃどこもかしこもガチャに走る訳だわ いい新作がくればすぐに移動する準備はできているが
後発がイマイチ奮わないという運の良さでまだここにいる
修正が来てこれを続けられる未来が欲しかったけど、望みは薄そうだ… いろんなソシャゲやって何が正しいソシャゲか勉強してきたらいいよ
ガチャが渋いのも緩いのも楽しさにはあんまり関係ない
そこで判断してたら世の大半のソシャゲは遊べない 俺が期待してるゲームは大抵即死したりクソゲーだったりするよ
ちなみに今期待してるのはファントムグリードとあいりすミスティリアな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています