【DMM.R18】アイオライトリンクR Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part15
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509018601/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>122
ゲージ2割下げ技が結構貴重な気がしてる >>134
イベントはバランス調整するらしいぞ
今はゴールドクエはがアツい >>132
星6もいないと染めるとき困るからそうでもないぞ >>135
拾ったばかりだから本食わせて置くわ
ありがと ☆6なんぞいまのままでもアリーナ実装されれば勝ちたいじゃぶ勢がつぎ込んでくれるでしょう アリーナこええな
あんまり成功してるとこないんだよなぁ
調整難しくなるし報酬で一歩間違えば即死だし
まだ遅くないから廃止して違うコンテンツにして欲しいわ 双子も脇も持ってないのにまだゴールドクエ回してない奴おりゅwww?
https://imgur.com/eECtPv1 アリーナなあ〜なくていいよな〜対人やりたきゃそれなりのゲームやるだろうし
今からでも遅くないから廃止にしてほしいけど無理だろうなあ >>147
これ要望送ろうと思ってる
アリーナはほんと地雷なんだよな
どうしてもやるならスタミナ制はやめて欲しい 相当加熱してないと育成メインのゲームのアリーナは多数のプレイヤーのモチベ下げる要素になっからねぇ
アトランティカみたいなゲームならありだけど なんかゴルクエが噂に成ってるから行ってみたけどノーマルしか出てない…
ランクの問題なんすかね? アリーナはまぁ廃棄課金様が俺ツエーするだけの場所でもええよ >>149
ゴールドガチャで課金システム崩壊気味だしアリーナ無いとゲーム自体が死ぬと思う
課金なんて滅多にしないがこのゲームが死ぬは困るからアリーナ初めてほしいわ
というか絶対ゴールド関係は修正されるわこれ まだ実装されてもいないのにアレルギー持ちがやめてくださいって要望送ってくるとかこわ 交換所閉鎖されてるから光キャラが限凸出来なくて困るんだが ホモ集めてる奴すげー楽しそう
羨ましいけど真似はしたくない (´・ω・`)アリーナ潰してイベクエを変わりにしてBPをEPに変えればええんや アイオラをメイン、お花をサブにして他ゲーは全部切るしかないな
掛け持ちはしんどすぎる >>148
それを言うなら腋なw
いい引きじゃんおめおめ
アリーナは廃課金の頭をアツくさせてジャブジャブ課金させるための手段だから捨てられないんだよ
嫌なら単につきあわなきゃいいだけだと思うんだがね 廃課金が戦う試合に賭けられるシステム作ってよ。本当に強けりゃ賞賛されるだろうし
今のままだとただの見世物小屋の屑が戦うだけの価値観のまま まあアリーナの報酬がないと駄目なバランスになったら即死間違いなし
ほとんどのゲームがそれで死んだ 現状ほぼ達成不可能な総合戦闘力20万のミッションあるけど
これは後から大幅に戦力あげる何かがあるってことなんだろうな (´・ω・`)アレルギー持ちだったら口に入れる前に一報入れるのは自然なのでは リブレスのアリーナをあの仕様でGO出した奴は知能テスト一回受けた方が良いと思った
世の中クソゲーアリーナは数あれどあそこまで酷いのは初めて見た レッコラは勝敗でポイント溜まって好きなもん交換できたな
参加すれば勝っても負けてもクリスタル相当が貰えて損した気分にはならんし
あれくらい気楽ならアリだわ >>163
あまりに嬉しくて誤変換した恥ずかしい・・・ >>169
あれは酷かったな。あそこまでの即死は久々に見た
まあリブレスのは1戦に時間かかり過ぎるのも原因 >>169
レジェンドまで駆け上がったら放置して年金生活に移れるアリーナのどこが悪かったのかオレにはわからんわ
最初の1週間一生懸命やってあと手放しコンテンツ万歳じゃん
アリーナ内の戦闘がクソ中のクソまみれだったのは理解できるが
あとだんだん達成しにくくなる勝数と連勝をデイリーに入れんなというのもw やっと双子と風の侍っぽいの出たわ
これで星6狙いに行ける あれ?DMMランキングのアイコンって今はアンナになってるんだな
イベ開始と同時に変更したのか 気づけばアキスミの貢献度ランキング崩壊していて悲しい
可愛いし火力もそこそこあるのに悲しいなぁ
キャラ詳細でアキスミのキャラクリックするとカラスが出てカッコイイ要素まであるんだぞ レッコラのアリーナはオート行動パターンの公開まで含めて良くできてたっけか
アリーナ評価されてそれ以外の評価が低いっていう珍しいゲームよねあれ >>177
https://i.imgur.com/UhTCUyT.jpg
すまんおれが星5パクったすまん
しかし60周以上はさすがにダルいなやっぱ 計算してみたら11連☆5なしは8%か、まぁそれなりの割合でこうなるわな
>>179
石11連で☆3x9、☆4x2のクソ大爆死も経験済み タルールがバフかけても物攻アップだけ付与されないバグを早く直してほしいわ
武器スキルの中アップも、リンク奥義の大アップも両方効果が出ない 寧ろアキスミが何でここまで持ったのか謎すぎた
初手単発で後全部全体って完全なクソスキルセットじゃね
即PTから外したけどなあ >>184
普通に効果発揮することない?
めっちゃ与ダメ増えるぞ https://www.youtube.com/watch?v=faSZZ19Iebw
これアトランティカって昔のMMORPGなんだけどコロシアムが全プレイヤーが参加可能なトーナメント型になってるんだけど
これとは別にNPCのPTが戦うモードがあってそっちは全プレイヤーが結果を予測する賭け試合になってた
BET形式はほぼ競馬。全盛期の国際サーバーは専用のチャットサーバーがパンクするほど盛り上がってた
ゲーム内マネーの90%がここで回る位にな
これをアレンジしてユーザーは自分の手持ちのPT構成して参加ボタンだけ押して、あとは結果を見守るタイプにする
その上で結果だけじゃなくて全試合観戦できるようになったら素晴らしい
んで月末にでも上位者の手動試合でも開催して王者でも決めればいい。脳汁でるだろ上位は。そうじゃない奴も盛り上がるし
まぁ技術的に無理だろうけど >>188
ちゃんと武器選んであげれば200%スキルで1万ダメ以上出すしリンクで1万近くでるし(誇張)何よりバフ解除杖持てるから安心!(布教) 単純に現在実行されているレイドの色が強くなる傾向が出るんだろうね
でも一部のオッサンキャラはどんなレイドが行われても安定した順位を獲得しそうだよね >>188
おっぱいないから普通に事前から外してたわ 事前の中で1番見た目がまともだったからじゃないですかね そういえばこれ同一キャラでPT組めないじゃん
いちいち手動で合成する意味なくね?
入手そのまま自動合成でよくね?
>>188
巨乳は沢山いるから分散するが貧乳は少ないので集中する ☆3とかの高感度上げついでに貯めてたら結果的にクリスタル増えたわ…
SG11連結果は普通
https://i.imgur.com/VLVcBbl.jpg そんな長文書かなくても女子メカって言えば全世界の人間に伝わるから大丈夫
全くそのままのシステムのアリーナだぞ
今ちょうどリメイクして事前やってるから急げ!そんで絶望しろ 確定☆6に課金しつつ貰ったクリスタルは全てスーパーゴールドガチャにぶち込むのが一番良い気がしてきた >>197
合成めんどいからマジで自動合成してほしいわ
でもこれ、今はまだいいけどそのうち限凸したあとの被り救済はやめに実装しておいてほしいわ >>203
その子おりゅーりゅできるよ、やったね! >>203
☆6の中でも当たり
バンドメンバーになってこい >>189
何回やっても物攻だけがハブられる
敏捷アップとか火傷とかが既にかかってる状態でリンク奥義で大量にバフを付与すると
物攻だけが押し出されるかな バフ表示は2ページ目もあるみたいだけど >>206
まじか俺はなったことないな
大量にバフが重なってると別のバフがかからなくなるのか >>207
通常でもレイドでもバフはしょっちゅう異常きたしているね
ただ今後の修正項目にあったからいずれ直ると思う SGの爆死少な過ぎぃ
また回したくなるからどんどん爆死貼ってくれよ
誰でも美味しいのだと勘違いしちゃいそうだ やべえ、敏捷ゲーって言われてた意味がやっとわかった
味方に敏捷アップ、敵に敏捷ダウンがかかると敵の行動が全然周ってこないのな つよすぎ VH残り2割がどうも安定しないわ試行錯誤できる消費量じゃないのがきつい >>211
突然動いてブッパしてくるからな
馬とかでダメージカットをかけとくしかないわ 技封印かかってる間は体力半分きっても自己バフ発動しなかった気がするから頑張れ >>211
モンク入れて相手の行動削るのも全体攻撃への猶予減らせるぞ(適当)
相手のバフをゼピュロスで消すと敏捷バフデバフかけまくりも良いぞ ☆5の凸り安さもあって☆6が1%の割に弱いわ、☆6もっと強くしていいぞ運営 猛毒おばは敏捷ゲーと相性悪いんだよなあ
しかも付与率50%という不安定さ 絶対今後も単体ボスばっか出てくるんだから、
全体技の倍率を差別する必要なんてないんだよなあ 攻撃ポイントが3か所くらいある敵が出るかもしれない ここの運営レスポンス早いし対応もしっかりしてるから良いと思います
事前ゲーラッシュで生き残るのは大変だろうけど
頑張って欲しい応援してるわ ここの運営アホだな
ゴールドガチャで☆5排出率20%するならイベ産売却を格安にしてゴールドクエもしょぼくしておけよ
☆6をよっぽど強くしないと誰も課金しなくなるぞ
バランス感覚なさすぎるだろ
このゲーム長く続かないな みんなで課金して土日のランキングで表彰台に乗せてあげようぜ
運営が泣いて喜ぶところを見たいだろ おりゅーりゅはサポートに設定するとロリ忍者の次に会話が面白い 運営が泣いて喜ぶところは見たいけどそれ以上に見たくもない爆死者の泣き顔が並ぶことになるぞ 何か色んなユーザがデバッガーになって運営を育成するゲームになって来た
オトギを思い出す運営だけど憎めんな ☆5がそこそこ当たりだから泣き顔なんて見ないさ
☆5が出なかった?君はどうしようもない屑運だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています