【DMM.R18】アイオライトリンクR Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part15
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509018601/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ああステみると馬ってすごいんだな
HPが他のメンツの2倍あってわろたw むしろ今始めた新規の方が石ガチャやらずにSG全ツッパで強いまである 消費AP25で一回7万5千を周回して500万貯めて
ガチャを回すのが美味い!・・・・?
マゾかな? >>900
他を圧倒する恵体の持ち主であることは立ち絵から見ても確定的に明らか 根気さえあるなら新規はリセマラ☆6ゲット→石750割って薬→ゴルクエ67回でSGガチャ11連
でもゴルクエ67回ってのが鬼門だわその前に飽きてやめるだろ 手に入る石を全部ゴルクエなんかしてたら
間違いなくストレスではげるだろうな
ゴルクエって金曜だけかもしれんけど
週2くらいあるかな? >>906
1-1-3周回も武器掘りも似たようなもんだぜw
最後にドーンとガチャ引ける楽しみがある分ゴルクエまわしの方がマシに感じる >>910
武器回しもイベくる前はもう限界にちかかったぞ
武器厳選つらくて続かないだろうってレスもチラホラあったきがする 水ガチャ引いても強化も凸も出来ないんですが
もっと考えて運営してください >>910
まぁね。序盤はとにかくAP減らないから修行してる気分だった リリース開始の順位がどん底だったのにそこから登るゲーム始めて見た 俺も救援の4位以下左端金箱でティンコ出たわ
自発のメリットは箱2つだけってことでいいな (´・ω・`)攻10% HP10% 防10%の変なイベ武器になってしまった
(´・ω・`)攻20% 攻撃250 自由 くらいが理想なんだけど もっと武器を掘った方がいいのはわかっているがどうにも体が拒否するわw
オレはもうちょっと金にまみれる! 誰も触れてないけどレイドP30000ポイント溜まってるのに
ティンク3金武器0なんだがレイドのドロップ渋すぎじゃない?
銀武器もそんなに出てないんだが金武器5本とか無理っぽい レイドP30000でティンク3つ拾えてるなら上々じゃね? >>923
持ってない星5がちらほらいるな
星5コンプ目指そうかなー こっちは4万でティンク1金武器1だしそんなもんじゃないか?
イベキャラは最高スペックまで上げたい欲求で一応回してる。火の戦力もぜんぜんないし >>920
P63000でティンコ8、金2
金はほんとでない うちは5万超えたけどまだティンコ1体だけなんだよなぁ、もちろん武器なし 55000でティン9金武器4、結構差が出るもんだな 常設レイドでMAX12のユニットが開始1週間足らずで3匹拾えてて何が不満だというのか
LPの上限が不満ですはい さよか
やっぱ回復剤突っ込んで走るほどのイベじゃないんだね 物防ダウン小にアンナのリンク技重ねて物防ダウン大にしようと思っても小の時間が延びるだけだな
オートゲーでこれは致命的だわ… >>920
35000でチンコ2金武器4
あと一本で星5短毛が作れる レイドポイント交換の見直しでどうなるかがゲームの行方左右しそう
フットワーク軽いけどぎじちゅ力微妙っぽいから恒常レイドでキャラ交換出来るようにしちゃうと
別の恒常レイド追加時に困りそう >>935
回復薬使うならゴルガチャやるかなって感じ (´・ω・`)サポートにタマネ置いて?
(´・ω・`)速度そこそこの初手全体はリトライがまともになれば需要あると思うの リボルバーのオプション厳選3枠あるけどみんなどうしてる?
やっぱ物攻%オプションで3枠固めるべき?
それともレンジャーはHP低いからHPアップつけるべきかな バフバグはかけた時点での残りターン数の問題かも?
残りターン数<かけるバフの持続ターン
だとターン数だけ上書きされる、とか つっても異常ドロップバグ直したし技術力が微妙というより金がカツカツで製作期間取れなかったんじゃないのって思うわ
経験値のバランスも考えずにリリースしてるし 全体っても100%だし3匹居るところじゃないと微妙じゃね イベントの娘は上方修正の予定を加味しても☆5の2凸程度って運営が明言しちゃったからな
スキルもファイターとしては中途半端だしハムる必要性を感じない >>944
短所を補おうとすると元が低いから伸び少ないし
長所のばしたほうがいいような気がするが 小 100P/週10個まで
中 500P/週5個まで
大1000P/週1個まで
とかなりそう >>947
(´・ω・`)ゴールドとか1-3が自タマと友タマのタマタマで一掃できて便利 >>944
1本は攻撃特化、2本目は速度+攻撃、3本目は〜てやれば解決やで >>944
イベントVH見るに多少HP増やしても余裕で即死ダメ飛んでくるし、
攻撃に特化させた方がいいんでない? >>944
攻撃特化が希望だけど付かないんですよおお リボルバーは物EXと生命の二つ作っとけば間違いない
生命Vとか態々消すこともないでしょ >>955、乙
連日優先度を決めて致命傷な不具合から順に直しているだけでも評価に値するわ >>955
乙
武器は火力特化、パッシブは敏捷特化にするのがはかどりそう 今回のイベでも回復いらないしもう生命とかずっと使わないだろうな >>955乙
武器の限凸が10止まりだから
いいOP付いたら複数作ればいいやって割り切れるのはありがたい ベリハはゼピュロッドだかの強化効果消しで攻撃大アップ消すだけでバグ使わないでも楽に勝てるようになる
手動面倒だからハードオートしてるけど >>955
乙
このスレにもアイドルとか象徴的な迷台詞が欲しいとこだなぁ
ゆきこ的な 回復が必要なレベルになったら難易度が高すぎるって喚き散らせばいいだけだからな >>955
おつ
セリフと言えば、ログインした時の「ふんふん、わかりました」は好きだ これもしかして回復が必要になるような戦闘だと回復役が瞬殺されるバランスじゃね? >>955
乙オライト
隊列によるダメージ軽減とかないのかね 戦闘開始直後に全員のHPを強制的に減らしてくるボスとかいたら回復必須にできるだろ 事前で☆5取りきれなくてやる気なくなってリリースからログボ拾いしかしてないんだけどこれどう?面白い?
いつもの理不尽難易度DMMエロゲー?それともそこそこ楽しめるバランス? ローグ一人入れてると他のやつのスキルが良い感じに回転する ローグは強いけど武器がな…トライデントマンゴーシュがな… >>982
時間あって
ちまちま武器つくったり、ちまちま好感度稼いだりが好きなら
無課金でも結構遊べる
手軽に最高難易度のイベントクリアしたいよっていう方にはオススメできない ずっと2位だっと貢献度ランキングがついに1位になったわ
まぁまた夜のうちに抜かされるんだろうけど >>985
武器作りあんのか
武器作りや好感度上げ自体は楽しい?
ただの作業じゃなくてプレイヤーを飽きさせないようなちょっとした工夫があったりする?
キャラとかシナリオはどう? アイオラァア”−ッ!
なんかしらんけどダメージカットが1回で消えなくて長いこと残ってるときあるなw >>990
キャラ好感度ランキングとかあるからある意味果てしない走りがキャラ愛を表す >>988
何かまずいの?
もしかしてルール違反? >>990
とりあえずやってみて合わなかったらあきらめろん >>986
今てぃんこ覚醒5でドロップ1本作成1本ソーン7本だぜ
厳選できる気しねーよブロークンソードで満足するしかねぇ
一応トライデントマンゴーシュ不具合報告しといたけどさ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。