オトギフロンティアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

10/27(金)16:00時点でメンテナンスを完了いたしました。
ご利用中の皆様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

【アップデート内容】
・光属性ピックアップガチャを開催いたしました。
・新クエスト「チビメタルデンデンラッシュ」を開催いたしました。
・「復刻!!ディマイト討伐戦北の魔女」を開催いたしました。
・連続ダメージを与えるスキルにTOTALダメージの表示を追加いたしました。
・ジェオンの昇華後スキル「ゴッドヴェント」を昇華前スキル「リーゼヴェント」で強化ができない不具合を修正いたしました。

【バトル不具合について】
バトルのターン数経過により動作が重くなりゲームがフリーズする不具合について、プログラムの修正を実施させていただきました。
今回の修正によりアップデート以前よりも動作が軽くなり、フリーズが発生しづらくなっております。
本不具合につきましては、今後も継続的に改善を重ねて参ります。
ご利用中の皆様には大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

バトル不具合の改善が継続的になるお詫びといたしまして、全てのユーザー様に対し「AP回復薬5個」を配布させていただきます。

また、この度のメンテナンスと不具合のお詫びといたしまして、全てのユーザー様に対し「BP回復薬2個」を配布させていただきます。
※プレゼントボックスよりお受け取りください。
※お手元に届くまで少々お時間を頂く場合がございます。

引き続き「オトギフロンティア」をよろしくお願い致します。