【DMM.R18】ReBless リブレスX part115 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 0e4c-nu9H)2017/10/27(金) 11:40:46.50ID:fa3cfKqQ0
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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【DMM.R18】ReBless リブレスX part114
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509006839/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0017名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0eee-tN/E)2017/10/27(金) 13:08:21.99ID:78vvNZqV0
最高難易度 救援が復活薬必須なレベルなら撤退する人多そうだな
1周踏破すればいいとはいえ、初級で1周1時間近くかかって回復薬3こだぞ
めんどうにもほどがある
0018名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 668e-Eec1)2017/10/27(金) 13:09:09.24ID:Tm3M8Set0
最初の方の人気にあぐらかいて全く動かなかったつけが回ってきたな
個人的にキャラ好きだったから続いてほしいけど運営がブブブ並に変わらないと無理そう
0019名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 668f-IIRU)2017/10/27(金) 13:14:57.51ID:nDmgPNWB0
どうせ箱ゴミしか入ってないし鍵位置が固定だったならそこまではかからないんじゃないか?
と思ったけどもらえるの確かボスにたどり着いたPT数だったかクソだな
0022名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9d35-Eec1)2017/10/27(金) 13:17:03.87ID:qqFmkbwr0
イベントと聞いて久々に戻ったぞ
R以上ガチャでSSR引いてイベやったけど
レイドよりはこのイベントを先にすべきだったろw
編成を悩む間は楽しい
0023名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-nu9H)2017/10/27(金) 13:19:23.22ID:llwfT/9N0
レイド珠3000消費に約10秒
アイテム枠いっぱいになったら売却
500万の珠を使うには1666回ガチャ
100連ガチャとか実装しろよ
所詮すぐに終わった三国志クロス運営なんだな
0025名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1649-xXVv)2017/10/27(金) 13:21:09.19ID:6AVVwukd0
>>18
ブブブは運営が変わる(物理)というレアケースなので普通はありえない
そしてリブレスはランニングコストそれなりにかかってそう
つまり・・・頭ゆきこにしていけ!
0044名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed2c-Eec1)2017/10/27(金) 13:55:02.65ID:wJBzqPte0
どうせまた設定間違えてるとしか思えないのがすごいところ
敵側がソレソレソーレしても運営に不利益ないからいっとき放っておかれそうだけど
0045名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9d35-Eec1)2017/10/27(金) 13:58:55.95ID:qqFmkbwr0
>>36
出たよ、キャラが2枚
ガチャと同じかと思って全部使ったけどあとは全部Rだった
きりんの時でもうチーム戦の分しかやってないから凸アイテム持ってないけどさ
0048名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce5b-haA8)2017/10/27(金) 14:04:51.23ID:XFbaJM0V0
狼にワンパンされた
あと魔法使いの暗黒ばらまきがやばくなってる
0062名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f9ee-YYNr)2017/10/27(金) 14:47:46.72ID:FOEi5Mm/0
遠征手動ガイジのワイは敵速くなったけどやることかわらんなくらいの感想しかなかった
遠征オートガイジのみんなは事故ったり時間かかるようになったんやろか
0063名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0eee-67iC)2017/10/27(金) 14:56:52.75ID:BAsd+InX0
バランス調整で防御スキル下方いれてんだから攻撃面でくらい上方実感さえなきゃいけないであろう直後に敵まで一緒にサイレント強化する神経を疑う
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3a2c-wNuU)2017/10/27(金) 15:00:33.76ID:uPdeWgET0
ロイジが雑魚になったから今日からはゾネでオートだったけどまあウルフが運ゲっぽいだけで他は大して変わってないよ
ヒューマンゴーストは篭手双剣以外はスキルで割り込まないと全然攻撃出来ないから時間は増えたんかな?わからん
0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ade4-GnDi)2017/10/27(金) 15:01:42.23ID:CRcNQ4YY0
エネミーもプレイヤーと同じ武器装備してんじゃないの?マテリアルもつけてさ
フェアメタルのステータス見ると攻撃だけ低めだし
0068名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3aca-Eec1)2017/10/27(金) 15:25:50.87ID:8h+n6GQ10
アプデ後遠征やってきた。クリアは別に支障ないけど敵強くなってるな。主に速度が。
ゆきこみたいな超速キャラ作ったから敵の速度も全体的に引き上げたんだろうな。
お陰で速度強化がなかったキャラが片っ端から鈍足枠になってる感じ。
0072名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b5ce-YYNr)2017/10/27(金) 15:38:24.15ID:XI3wf41o0
ところでリセットチケはどうなったん?
0086名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 51ee-ook+)2017/10/27(金) 16:14:55.80ID:pI+p+E3B0
しかしこれ、宝箱ルートへの分岐を他PARTYに開通させたり、泉を全PARTY回復にして踏むタイミング吟味させたりとか、ちょっと考えるだけでももう少しゲーム性増せるのになぁ
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4596-oJ20)2017/10/27(金) 16:17:39.25ID:sG2gztFU0
調整で味方より敵を強く出来る運営なんて然う然うないぞ、スゴイ運営だ
0090名無しさん@ピンキー (ワッチョイ adbe-20SA)2017/10/27(金) 16:23:28.63ID:CztgWBSo0
そりゃアレだけ堅牢そうな全身甲冑着込んでるんだから生半可な物理攻撃は通用しないだろ
チンピラがいざ敵として登場したらお偉い騎士さんみたいな甲冑マンだったのには笑ったが
0091名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 51ee-ook+)2017/10/27(金) 16:23:32.87ID:pI+p+E3B0
>>88
いや、意味ないのはわかってると言うか意味ないのを批判してるんだよ
PARTY分けて分岐作るなら開通にギミック位用意しときゃいいのに
宝箱コンプ報酬とかあるんだし順番にマス埋めてく作業で回収するだけなんて脳死要素にするくらいならギミック踏んで逆走したりとか迷う要素あっても良いかなと思うわ
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイ adbe-20SA)2017/10/27(金) 16:28:47.28ID:CztgWBSo0
フル編成の3PTじゃなくて
1PTを3つに分けて途中で合流するシステム(合流しないでボス直行ルートもあり)のほうが緊張感あったんじゃないかね
お話的にも「手分けして探そう」展開にできるし
ゆきこルート、アリスルート、メアルートのどれにつくかで会話イベントの分岐もできるぞ。メアも珍しくやる気モードだから要介護でもないだろうし
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 51ee-ook+)2017/10/27(金) 16:29:43.76ID:pI+p+E3B0
それもそうだな
この運営頭ゆきこだしもしもこの案を実装したとしたら、逆走前提に冗長なマス減らすとか二回目以降は戦闘の発生をランダムにするとかしないでそのまま実装しそう
0103名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ceff-nu9H)2017/10/27(金) 16:59:15.84ID:V10toEm10
同キャラOKになったら完凸カルロッタ4匹とジョブ1人でカルロッタが順番にスキル2を撃つだけのゲームになるな
完凸キリン4人でスキル2でもええぞ
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