【DMM.R18】X-Overd-R Part317【XO】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 051b-q5Dd)2017/10/27(金) 17:38:00.70ID:lY4sJkqB0
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建てる時は本文の1行目に
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0029名無しさん@ピンキー (ワッチョイ adbe-KIob)2017/10/27(金) 23:54:55.10ID:BZ0SZi0w0
>>27
あれそうだっけ
おかしいな…敵の異常予防技と交易小麦のデバフが重なって
効かないように感じたのだろうか…

シャードカンストから使い切ったけど
昔は確かコンプするのきつくって
選んでエロ凸する感じだったのを思い出した
なんにせよシャード使い切ったから充実感
0033名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b59c-BUju)2017/10/28(土) 00:47:02.13ID:1OWrVnSc0
シャード9万から使い切ってもまだ足りぬ…これはシャード戦友を増やさねばならぬな

というか交換所の炎とか樹とかもう使い道ほぼ無いんだし
シャード交換もしてくれりゃ良いのにアレ
0038名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e62-67iC)2017/10/28(土) 01:21:18.24ID:3ELOQ4aq0
シャードの使いみちよこせって要望に答えたんだろうな
たぶんまたいつか来るだろうから今回引ききれなかった奴はシャード貯めとけばいいよ

初心者はそもそもまずノーマルガチャで返却がひどくなるまでRを埋めとけ
シルバーガチャには手を出すな
0039名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9ae2-Eec1)2017/10/28(土) 01:27:38.43ID:z22Q0EfN0
いっそのことGOLDも1回シャード5000か1万でやってほしかったな
クリ15個で回したら確実に経営破たん起こして新規イベスルーとか悲しい未来が待ってる
ブラージュは欲しかったがあれは無理ゲすぎる
0046名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0549-20SA)2017/10/28(土) 01:53:36.74ID:fA5Pc20+0
>>43
投資

次のガチャに、次の次のガチャに
復刻がおじゃまむしとして紛れ込まされないとは限らない
いつか来る将来にクリが節約できる


かもしれないw
0047名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0a39-nu9H)2017/10/28(土) 01:56:56.65ID:YLw1Ldm90
シルバーガチャでテンション上がったから鍵のほうのシャード堀ダンジョンはじめてやったろうかと思ったら
とっくの昔になくなってたんな…
0055名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-nE1B)2017/10/28(土) 06:41:58.71ID:jaz0KLyP0
GK只管放流せずに猫パンでいたぶったり試練とか高コストのステージを
あんまり回さなかったりすればこんなもんじゃない?
後クリア報酬とかもまだあちこち残ってるなぁ
0056名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2596-Ol9m)2017/10/28(土) 08:23:07.37ID:4pK/PG6A0
フォースが1-1を回ると1消費ごとに1〜2
戦友を助っ人に呼べるのは240回が限界なので
1日の自然回復分によるダンジョンでのシャード獲得量は1200+240×2=1680
これにGK分を加えると
3120

後は助っ人としてどの程度使ってもらえるかだな
30人の戦友が8回呼んでくれたとしても+2400
もちろんこんなことはあり得ないが
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-nE1B)2017/10/28(土) 09:30:17.45ID:jaz0KLyP0
毎週80回って相当きつくない?
3時間おきにGKとステージで各1回使っても最大で1日16回なわけだよね
7日で80回となると1日11〜12回使用しないといけないわけだから
社会人だとほぼ間違いなく切られるし、ニートでも寝る時以外は確実に3時間おきに叩かないと無理やね
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2596-Ol9m)2017/10/28(土) 09:35:57.97ID:4pK/PG6A0
自分は後1日4230個のペースで稼がないと間に合わんな
どう考えても無理だw
昨日ゴールデンではなくゴールドガチャ回さなかったのは痛恨のミスだ
0067名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-nE1B)2017/10/28(土) 10:09:30.46ID:jaz0KLyP0
まぁきついのは戦友だけじゃなく本人もだろうけどw
イベントで強制的に高コストのステージ回させられるような時なんかはクリ割り必須だろうし
0068名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-nE1B)2017/10/28(土) 10:19:55.69ID:jaz0KLyP0
あぁー、よく考えたらきついのは戦友より圧倒的に本人だなw
しかもフォースより弾薬の方がきついのか
30人維持してるって事は3時間で30発弾薬要るわけで1人5〜6回GKで使用するなら
足りない12人分の弾薬だけで1日クリ10個↑は割る計算になるんじゃないのw
週80回使用30人維持って洒落にならんな・・・
0069名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f915-Eec1)2017/10/28(土) 12:02:54.70ID:wu8w11WW0
Rガチャ丁度底引き終わった所だからありがてぇ
ゴールデンの方も引いておくべきか・・・

最強ガチャとか言ってる割に武器混ぜるのにうんざりして
ガチャやってなかったから1000個近く石がある
0070名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-nE1B)2017/10/28(土) 13:25:11.68ID:jaz0KLyP0
武ノ試練3番目がきっついなぁ
回避で行ったらノンノが遅すぎるのがネックになって初撃でリシャイン潰されてそのまま決壊した
先手取れるように素早さ上げると素回避が下がりすぎるし諦めるか・・・
フォース消費が多過ぎて試行錯誤や運ゲ突破に持ち込みにくいのがなぁ
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 055a-Eec1)2017/10/28(土) 14:07:56.71ID:rKDWfduw0
そもそもスマメがそんな気の利いた事実装するはずもないしどうでも良いわな
それにチャレンジ系って普通はクリアしてもおまけ程度の物が貰えるか収集品が少し多い程度の所の事だろ
0078名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9ae2-Eec1)2017/10/28(土) 14:08:27.26ID:z22Q0EfN0
まあ負けたから嘆きたくなる気持ちは分かるが仕様にケチつけるのはいかんね

>>70
おまかんだから工夫次第で何とかなるんじゃね
3じゃ靴履いて料理食ってれば鈍足って言葉は出ないと思うがノンノカワウソ
wikiで親切な艦長が解説してっから見てくれば?
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b5ee-BUju)2017/10/28(土) 14:29:11.57ID:7CkXBwkj0
武ノ試練3はノンノにタスラム持たせて適当にイベント料理で速度+20したらうちのメンツは全員先行できたなあ
マキステ2人で2回重ねたら後はノーダメだし適当にルシファーとかの盾連れて1発目食らってもらったら
0082名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0549-20SA)2017/10/28(土) 14:54:37.41ID:fA5Pc20+0
高難度は、挑戦にリソース使うのではなく、
クリア時にリソース消費にすれば理不尽さは消えるが、
商売の運営は損なことしないわな。

>>70
そもそも、ノンノに速度と回避対策が装備で調整できないレベルの人が、
武ノ試練3クリアしたところでなんのメリットもないぞ、
ディフェンダーのしかも全体攻撃キャラの専用武器とか無用の長物
最早取るは趣味のレベルと言って過言ではない。
あきらめるのも戦略だ。他に優先で回すべきフォースの使い道があるのでは?
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9d3e-0QAE)2017/10/28(土) 14:59:06.53ID:eWNr97s10
ハヤテ武器試練
消費80はたしかにアレだが
情報収集して装備や編成いじるのも楽しいからね
飯はむし煮推奨
回避なら花屋、エスケ、セサミの内2人はいたほうがいいな
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-nE1B)2017/10/28(土) 15:03:34.28ID:jaz0KLyP0
ふぅ、ドラゴネス食ってセフィラティレイティアノンノエスケ助ロッティンで突破できた
問題の初撃さえ食らわなければ後はほぼ楽勝だった
最後の1匹(真ん中)の時、野良ロッティンがマキステ4重以上にかかってる状態で
被弾して即死したけどラティーシャも一応MP回復できたからチマチマ叩いてもいけた
レイティアの全体毒使いまくったけど結局一番右以外1度も毒にはならなかったなぁ
0087名無しさん@ピンキー (ガラプー KK1e-nCEu)2017/10/28(土) 18:08:46.37ID:/rb1RArxK
左に毒と睡眠入る条件がいまいちわからんな
1ターン目交易フリージアの74やったけど右には効いたけど左にはどっちもかからなかったわ
右倒して数ターン後にも何も効かないし昔から状態異常に関してはバグあるからなにかしらすると駄目なんだろうな
状態異常活かしたいならちゃんとしろよこういう所
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0549-20SA)2017/10/28(土) 18:18:30.92ID:fA5Pc20+0
敵に先制できてるかが重要じゃないか

バグで、一度耐性つくと入らなくなったりとかいろいろ考えられる

確実に、初弾の先制をフリージア睡眠>アコパニッシュ毒
は確認してる。
0090名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d5d9-nu9H)2017/10/28(土) 18:32:15.34ID:nV/2oEKW0
左の1T目のアビに自身への異常無効がついてるんじゃないの
攻撃しつつバフなんてこのゲームじゃよくあることだし敵にもこういう異常無効アビはある(覇者10層とか)
0096名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4596-O4Nj)2017/10/28(土) 20:33:58.16ID:YzCFHmu40
以前聞いた時バフアイコンとか助っ人ステ表示とか出来るけどやらない的なこと言ってたよ運ちゃん
お問い合わせで聞いてみ
あんま細かい聞き方すると詳細はなんたらって言われるけど
0099名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ca13-67iC)2017/10/28(土) 20:47:58.17ID:R/A9IkdT0
すっごい昔だけど属性付与が永続効果なことを問い合わせたら
「属性付与がターンを過ぎても効果が切れずに継続していることを確認しました」って返信きたよ

確認しただけで直そうとしないんかいって思ったけどまぁスマメだしねしょうがないね
0101名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a15-Eec1)2017/10/28(土) 20:56:51.09ID:ivBmJK8m0
はやての武の試練つれえわ面倒臭い
右倒した状態でも左に毒が入らないターン存在するな
大罪エイプリルの74で毒入ってから効果切れるまで放っておいたあと3回か4回毒入らなかった
0102名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61e4-nu9H)2017/10/28(土) 21:44:49.12ID:JeSxoRo30
>>99
一応あれは修正したしアナウンスもちゃんとしたじゃん
修正したらアイコンどんどん上がっていったりHPゲージが半分になったり消えたりしだしたけど今でもそれは再発するけどw
0105名無しさん@ピンキー (ワッチョイ adbe-KIob)2017/10/28(土) 22:14:44.77ID:/JXc7pEj0
花のんはエスケしかいないって人が使う可能性が微レ存
コンブルーム悪くないんだけど
回避で行く場合AT削るからなー
あんま効かないという
0108名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0549-20SA)2017/10/29(日) 00:03:37.12ID:IV8tPh4s0
>>106
火力が足らないとか、単体貫通されて死ぬ人は
ヒーラー入れてみたら

こないだ配られたSRのラピスとか、
異常回復に防止、リライズに
優勢なときにはモアブレオールと
死人が出ても立て直し可能なのでべんりだよ。
0113名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-nE1B)2017/10/29(日) 01:29:42.95ID:BN4QL6IX0
まぁアイギスとかと違って攻略法を探したりして試行錯誤を楽しむゲームじゃないし
誰か自分に合う良い方法書いてくれたら真似するだけで良いんじゃないかね
何も合う案出なかったら諦めで
0114名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1645-Eec1)2017/10/29(日) 01:58:17.92ID:BJis36ND0
ゲボ吐くほど戦友艦長が減って来たこの数週間
コラボメンが特に顕著

新コンテンツどうぞー 即死 永遠の別れ

自分は絶対この舵取り失敗だと思うし、サービス終了したら物凄い勢いで叩きに来るよ
0115名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e62-67iC)2017/10/29(日) 01:58:23.84ID:1pNhBeEN0
>>113
別に攻略法探して試行錯誤してもええやない
80消費って聞くとすげー重く感じるが実際は1.3時間分しかない

上でもアイギスなら失敗したら半分がーとか言うやつがいるが
アイギスは12時間分を使って半分でも6時間分消費してるわけで挑戦料はこっちのが圧倒的に安いわな
0117名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e62-67iC)2017/10/29(日) 02:04:25.14ID:1pNhBeEN0
>>116
第七試練クリアできる戦力があってクリアできないとは思えないけど
はやて自体持ってないのにはやての武器取ってもしょうがないし
そもそも第七試練が無理ならまず第六、第六が無理ならまず第五から行けばいいんじゃないの
0126名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e62-67iC)2017/10/29(日) 03:11:51.81ID:1pNhBeEN0
試してきたけど、カットパでも問題なくクリアできるな

https://i.imgur.com/12esUUi.png
https://i.imgur.com/5CXC1f8.png

靴履かせてオルトラーナでも食えばミアンですら先制できるので3重シェルプロが可能
はやては、1,4,7〜ターンに240スキルとシェルプロで110%、
ミアンが3重で90%、森が50%の合計250%でおそらくすべて1ダメに出来る

ミアンが240スキル使うと火力が大幅アップするので
森の「備えあれば機関銃」を挟ませたターンにミアンに240スキル撃たせるといい
あるいは、森が240スキルと交互に「対空ミサイル」撃ってもいい
さらにファリルは与ダメ50%ダウン付いてるので、リンドヴルム倒したあとオピオン殴り始めたら50%分カットに余裕が出来る

アルテミスは速さ123以上ないと1ターン目に状態異常を防げないので注意

一応無課金編成だけど、アルテミスは異常を防いで
エンドラは毒を与えるので下手に30連に差し替えるよりこの方がいいかも

まぁ、第七試練クリアできる奴は回避パくらい持ってるだろうから
わざわざカットパでクリアする意味ないだろうけど・・
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