【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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自らの肉体を取り戻すため姫を狩りまくれ!
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【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>2
無いからスレ立ては楽なんだが保守が毎回こわいのよねw
せっかくコラボで人も少しは来てくれてるんだし暇だからまとめてみるか 保守
コラボは黒天使以外は弓と歩兵か
100円毎日やる程度だな テンプレ私案(初心者向け・そらかなコラボ時点)
Q:まず何をすれば良いのか?
キャラのレベルを上げてイベントクエスト上級をこなせるようになろう。基本的に難易度が高いほど高効率。
助っ人のレベルは編成しているキャラの平均でキャップが掛かるので注意。
Q:お勧めキャラは?
レアリティの高いキャラ、兵種では飛兵が現状では一番強い。
☆6でも無料ガチャ範囲と最新のキャラではかなり性能が違ってくる。
無課金でやる場合はイベキャラの☆5が主力となる。☆4以下の出番は現状ではほぼ無い。
Q:レベル稼ぎはどうすれば良い?
育成クエストでクリスタルを稼ぐか、メインストーリーの後半でSランクとってスキップ(出撃キャラには経験値が入る)
Q:進化はどうすれば良い?
曜日クエストで1回に1〜3個手に入る進化玉を使用する。
☆5は大玉を無印(40)で10、+(50)で20、++(60)で30個使用する。さらに++では特大玉1を1個使う。
☆6は特大玉を無印(50)で10、+(60)で20、++(70)で30個使用する。さらに++では虹玉1を1個使う。虹玉はレアなので注意。
Q:庭園、タイムアタック、アリーナって何?
庭園→ログボみたいなもの。1日1回水をあげると14日で5個の魔石が貰える。
タイムアタック→デイリーでのタイムアタックランキング。順位に応じたTメダル/Tトロフィーを集めるといずれ専用キャラに交換出来る
アリーナ→不定期開催のPvPコンテンツ。Legend使い魔という能力が高い(ただしエロはない)キャラが景品。最初はBランク昇格の魔石回収で十分。
Q:ガチャに魔石アイコンの吹き出しがあるけど何?
各キャラ毎のエピソードを読むだけで1個魔石が貰えます。 こんなモンかなぁ?ご意見募集中。
具体的に強いキャラとか挙げるにしても例えば猫ロリィみたいに現在入手出来ないキャラも多いからな。
あとはTA等での強スキルだとか前々スレぐらいで誰か調べてた属性・兵種での数値なんかも回収してきた方が良さそうではあるけど。 Q:書いてるのにA:で受けてないとか読み返すと粗が目立つな… ランキング見たら
他のゲームはRPGとか育成とかシュミレーションって種別なのに
このゲームだけその他になってて草 ゲームが糞なのはすぐに直すのも難しいというか
根本からして駄目なのでとりあえずおいておくとして
いわゆる秘書官的なメイン画面でのクリックお喋りやシステム系ボイス
キャラの簡単な紹介文を載せた図鑑的なもの
このくらいはさっさと入れるべきだよなぁ
ソシャゲなんてキャラ可愛いが魅力の八割九割なんだからそこは頑張ってくれよ アリーナってLランキング最下層の順位はどれくらい?
Lまでいけばキャラがもらえる状態なら無理してでも取りに行こうかと
兵力は9万なのでうまくスキルが刺さらないと3敗とかもあるけど Lになる1500pで756位
Lキャラ欲しいなら課金してガチらなアカンよ >>30
今回の報酬は
全体攻撃もちの弓兵でリーダースキルも弓兵強化のみだから
弓兵チーム作りたいとかのこだわりないんだったら無理してとらなくてもいい気がするけど スキル発動のダブルクリックだるい
もっと簡単に発動できるようにして 出先で消費するにも時間かかるからデイリーと育成は委任入れて欲しい
あとイベの回復もMAX6ptぐらいにしてくれ 本来なら大型アップデートのときに
キャラ説明とかイベントシナリオとかに力入れるべきだった アリーナ今回かなりサボって、火曜の10頃にレジェンド入りしたが
その時は既に450人くらいはレジェンド入りしてたから
L入っただけでキャラ配布という状態ではない
無理すんな と思ったけどそういや
もとから死んだゲーム再利用してる時点で
まともに長期運営する気なんかねーな
死ぬ前にどれだか絞れるかしか考えてないな シナリオに関してもうちょいなんとかしてという意見は確かにそうなんだが
姫狩りIMってグラとシナリオはエウの担当でしょ?
現状このゲームのシナリオに力が入らないのはその辺がネックになってるんじゃね?
グラだけエウにしてシナリオはDMM側で原作をある程度やりこませた奴を担当におけば
シナリオ、テキスト関連が多少マシになった可能性
まぁ、そういうスキルある奴がDMM側にいないのかもしれんが シナリオがエウ担当ならもう少し難しい単語使う気がする(こなみ)
そういう意味ではそらかなのライターはエウのライターに近いと思いました
1周年でその辺テコ入れするぞ宣言来ないかなー イベントシナリオ短いとか雑とかじゃなくて一切ないじゃん
力入れてる入れてない以前の問題だわ
シナリオとグラをエウに任せてるんだったらゲーム部分くらいしっかりしろって言いたいわ 組長ソースだと4月に運営変わったんだっけ?その辺期待したいがなぁ 4月っていうと降臨無くしてコレクト、ランイベと面倒くさくなった割に実りが減って個人的にはモチベ下がった時期だわ
17章が2月ぐらいだから新運営に代わってからシナリオ的な追加はほとんどないな
ガチャのストーリー追加は評価する イベントキャラって特攻付くのか
普段使わないから知らなかったぜ >>45
素直な感想としては
・キャラ絵が全体的に素晴らしい
・UIはトップページのロードが遅い
非同期処理するならボタン自体はベースが表示されたら有効にして良いんじゃないかと
・ゲーム部はクリアにあたって思考する余地がありそうに見えてあんまりないんじゃないか?って感じがした
・お金クエの宝箱開けるのが面倒くさすぎて意味が分からない
・イベントシナリオがないせいかキャラの深掘りが弱そう、原作やる前提?
・キャラ絵がほんと素晴らしい
システムに関してはソラカナも人のこと言えないのでこれくらいで
>>46
ごめんな今はゲーム増やさない方向なんだ >>48
おーけー大体あってる
コラボ第二弾でもあったらまたこのクソゲーで会おう 一日一回の百円ガチャで火の子当たったから終了
姫狩りキャラじゃないし今回は11連回さなくていいかな しょっぱなからラクシュミールとミルレ引いたおかげでコラボイベント完遂できたわ >>48
うんうん、そらかなのほうが出来はいいしこっちはやるとしてもログボ勢程度よな… キャラ絵しかとりえないのに
キャラ紹介つくったりイベント作って掘り下げたりしないんだよな
ほんと無能 まあアリーナにボイス追加したりガチャのストーリー作ったりもしてるし
今後ちょっとずつ頑張ってくれたらいいなって思う
ところでソラカナの好感度イベの二回目はこっちのエロイベの流用でいいのかい?
ミルレの一回目はオリジナルのイベだったけど 戦闘で弓兵をたくさん出すとちょっと楽しい、いっぱい出しても重くないし
FLASHゲーであった激突要塞を思い出したわ
もうちょっと兵種のバリエーション増やしたりしてごちゃごちゃ感が増えても面白かったかもしれない
>>55
http://i.imgur.com/UwiMVcj.png
こんなんでした、多分同じかな? コラボで少し触った程度だから姫狩りの世界観をよく分かってなくて中世ファンタジーぐらいな感じで見たいたが
ソラカナのリリィのエロ見たら背景に近代的なビル群とかあってビックリした 最近まったりはじめたんだけどこれって飛行兵だけ入れば他いらんレベル?
スタ半だから育成素材クエ廻してるけど飛行兵全部あげきっちゃった >>59
ありがとアリーナって対人か・・・
なんとかなるとは思えんからしばらくは飛行兵だけあげて様子見るわ >>57
姫狩りの舞台は中世ファンタジーの認識であってるよ
こっちの世界を大雑把に説明すると、元々2つの世界があったけどある神様が1つに融合しちゃって
その融合された世界の覇権争いに勝った神様が自分達に脅威となる技術や知識を取り上げて文明が衰退した世界
だから先史文明の残骸を除いて現代的な建物はないはずなんだけど…
ソラカナの空中都市でエッチしたとかじゃなくて? リーダー猫リィはバフからの全体で事故らないしNPCが使うと弱いから楽よな めんどくさいけどレジェンド入りした
800位
150枚貰えればいいからもうさわらん >>62
総兵力の下から三つを弓で食うか、108000は歩兵混じりだろうから飛兵なら食えるな
ポイントに1の位が立ってれば其奴から食うか ソラカナやってみたけどタイプによって同キャラでも当たり外れがあるシステムが合わなかったな
キャラ手に入れたときに自由に選ばせてくれるなら有だとは思った >>67
ソラカナのネックはそこだよなキャラ獲得時のタイプはランダムみたいだし
タイプまでこだわれば運悪いとイベクエをかなり周回する羽目になるしな
おそらく基性はもれなく外れとしても、どのタイプが当たりなのかわからんから
正直ちょっとやりづらい どんなゲームでも攻撃力が正義だってまおーさまが言ってた 基と優が外れでそれ以外の中からプレイヤーの戦術やキャラの個性に合わせてお好みでって感じみたいだね
まあ拘らなくちゃクリアできないみたいな感じではないから普通に遊ぶなら気にしなくていいようだが
個人的にはキャラの最高レアが異形形態なのが好み別れそうと思った
いや俺はカッコいいと思ったし割と好きなんだがね 気になる人は気になっちゃうかもね
最近は全体的にパラ高いから基性とか優性でも十分使えるんだけど 黒天使ちゃんのおかげでやっと☆6飛行で組めるようになった
ところで質問なんだが
今まで移動速度がバラバラになるのが嫌で☆5イベキャラも2覚で止めてたんだが
3覚って速度差考えずにしていのかしら
Lも入るから全部覚醒って無理だし 気にせず覚醒でいいよ、単騎先行しても倒すのに時間かかるなら後続が追いつくし、飛兵の間でならそこまで気になるような差は出ない こっちもメモリ消費するがそらかなはもっとメモリ食うな
ストーリーで重くなる
まぁ、メインマシンでやれば問題ないんだが
そうするとながらプレイできないのよね 何があったかはよく分からんが上位陣に不満が溜まっていることはよく分かった
微課金で緩く長く遊ぶというのは選択肢にないのだろうなぁ… 微課金で緩く長く遊んでるけどもうそろそろきついぞ
イベントないからキャラに愛着わかないし
ゲームシステムが糞すぎてつまらない 前回のコラボと違って、コラボ先でシナリオあるからねぇ
あぁいうのを見せられると本家でなぜやらんのだと思うな
イベントでストーリー一つ入れるだけでかなり違うのに 廃課金は札束で殴り倒す快感があるし無課金は程々に楽しむけど
微課金って廃には勝てないし無課金ニートにも追いつかれそうだし1番辛いんじゃないか? >>83
アリーナ50位には入れるし一番効率的とは思うよ
まあ廃課金がやる気出さないから入れてるだけのピエロでもあるが エルディーネ様のエロの実装はまだですか?
登場してもう半年以上経つのに音沙汰なし 明日の★6チケが数少ない楽しみだな、被ったら売ればいいし まおーさまたちアリーナお疲れ様
次回のアリーナは戦闘回数本当に見直して欲しい・・・最近星6確定とか配布とかあるせいか対戦相手が強くなってる感あってますます消化が面倒なんじゃ・・・ 1周年で蠢く謎の兵士何とかしてくれないかな
原作からキャラドット持ってくるだけでもいい
ついでに全てのステージに5倍速とスキップくれ >>90
原作ドットより魔導巧殻のほうがバリエーション多くて使いやすいかもね、モンスター類は魔導初出のが多いし ただ現状のデザインだとキャラのドット用意しても基本的には後ろ姿しか見えないんだよな
進軍を横からみる感じにするか、手前側に進軍して来る形にしないとな
後ろ姿だけだと背中側がエロイキャラでもない限りはピクミンと大差無い気がする 現状を変えないとして自分の洗脳兵が全滅するまでは固有キャラも一緒に動き回るってのでいんでは?アクセントにはなる
あとせめて進化強化金クエは委任入れてほしいわ
イベントはイベPがせめて6-9は貯まるようにしてくれ張り付き路線だるい 戦闘が長くてダルいのがなー
昔とは違って難易度下がったから完全見てるだけの作業だし
いっそ全部アリーナみたいな戦闘にして30秒もあればまず終わる感じにしてくれ
配置は敵味方今と逆にして最後尾に使い魔のSDキャラ置けば見た目も悪くないでしょ 黒天使Lv80にしてイベ極級1回クリアできたら急に飽きた・・・ TA工夫し始めたら少しは遊べるよ、そこまでしたい魅力があるかは知らず
明日のメンテ何やるんだ?まさかもうアリーナとか言わんよな? >>95
それが普通だと思うよ
姫狩りキャラにこだわりないんだったら
惰性で続けるよりすっぱりやめたほうが精神衛生上いいと思う サンタのコスプレ
犬のコスプレ
バレンタインコスプレ
を小出しに追加 火曜と金曜日に新キャラ追加されたらさすがに回せん罠 ☆6チケとかいう魔結晶5000でやっと念願のロウーリアLゲット ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています