【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part6
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509025176/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (アウアウカー Sabd-Feiv)は特に悪質
デマ流すわネガキャンするわあげくに>>950取ってスレ立てない指定もしないとやりたい放題
〇ねばいいのに 次立てるとき>>2はコレに変更でお願いします
Q:スキルの発動条件わからない
A:遊び方に書いてある↓
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり次第発動するものと思われる
よって被弾等で発動が早まる
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後1ターン中確定反撃?)
<参照本家データサイト>
http://gkgirls.info.gf/index.html
↓キャラ毎にゲージ技の発動コストは異なるので上記サイトを参照に各キャラまとめ↓
※日本版は衣装により別キャラ化しているので数値がいじられている可能性あり >>5もコレに修正でお願いします >>7は>>2に統合したので削除で〜
他初心者向け情報
<ランク開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ)
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン)
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個 俺は書き込んだ覚えないけどな
自演用ワッチョイ認定されてとうとう準テンプレ入りか
まあ既に昨日から何を書いても一切反応されないんですけどね >>8
おい、なんで俺が入ってるんだよナタリー使えたってのがデマだっていうのかよ
グレードアップ必要素材表がデマだってのかよキレそ >>1乙
今日はこのまま安定してくれればいいが
19時頃のエラーは一体なんだったのか 圧倒的にエンジンが足りないけど
これアリーナで交換するもんなんだろうか 今日は鯖安定してるね
連休中にトラブったら厳しいから改修頑張ったんだろうな >>16
ぶっちゃけアリーナの交換キャラどっちも産廃だし(というか巨大兵器戦の2人以外産廃な気が)
容赦なくエンジンにしてるわ 通常マップでアイテム集めるなら一番足りないのはCPUにならない? >>1レイチェルは乙
それそれそれ!という技名を見てソレソレソーレ!を思い出した
思えば遠くまで来たものだ CPUとエンジンは全交換で設計図は買わないとちょうどいいくらいかな そういやメンテ入れる詐欺やってたのって ワッチョイ 16be-Eec1 じゃね 皆やっぱりCPUも毎日全部交換してる?
コイン貯めといた方がいい気もして迷う イベ回りたいけどロボ強化しないとレイドのインフレについていけねえ なるほどね
攻撃力が低いやつは相手にゲージを与えるだけだからむしろ邪魔になるのね デスマは傭兵借りるだけで簡単に完走できるし一周当たりの獲得枚数も多いからケチらんで大丈夫だろ
CPUのために無駄に周回して減る弾薬の方が勿体ない デスマはペトラの後ろに回復並べる3人編成でやってるけど
もっと早い編成あるんかな ドレスローズが☆4になったけど、水着ローズと☆4同士ならどっちがいいだろう
ドレスローズが回復200%だしこっちか? 連合で小突いてる人がいるからさっきからチケ使って高レベル討伐しまくってるけどつら
同期取れてないから高れべのひとが殴ってくれてるかわかりづらいの辛いわ
はよ倒さんと次の出せないし レイドで一発殴ってすぐ全滅する参加賞狙いの奴、迷惑だからやめてくれ
お前のせいでみんなMVP取れないんだよ Lv99とか流れてたからケンカ売ったけどクッソかてえわ
これで頭打ちなのかな レイドはMVP取れないとまずいからな
新品じゃないと殴る意味があんまない 敵が
横攻撃なら水ローズがいきる
縦攻撃ならFローズがいきる
単攻撃ならドローズがいきる!? 言うて別になんか消費するわけでもない完全な殴り得だから… 高レベルの糞硬いレイド時間かかりすぎだからワンパンマンになる気持ちも分からんでもない 出してくれるだけ有難い、複数人で出て無ければ出し合う形なら高レベルあんまりやらずに済むし 弱パンチしてたんだが、これって不利益かけてる?
ほかの人が殴れていいかなと思ってたんだが >>46
倒すために時間消費してるだろ
一人の微妙な儲けのために多数の儲けを消すのはさすがに迷惑行為 とりあえず3000円だけ課金しようと思ってるけど水着ガチャよりピックアップガチャのほうがいいの? ノーマルメイちゃんが縦回復だから育てればFローズいない人は重宝するかも? その程度のことで変なルール作るの好きじゃないけどな どうせそのうち1回で倒せなくなるんだから気にしなくて良いんじゃないの
ガチ編成でどこまで倒せるかなんて個人差あるわけだし ヴァルキュリアはどれ出ても使い道あるしな
水着の方はそもそも水着☆5が2人しかいないから各2倍になったとこで☆5水着当たらんだろうあれ 雑魚レイドどうしたらいいんだよ
流しても文句言われるならイベもう不可能じゃねえか >>49
倒れるまでは表示されてるから殴れる時間は変わらない
HPマックスの奴は一戦で倒したみんながMVP貰えるから
一回で倒せるレベルならHP削って中古にするのは避けてほしい このレイド全部ながしてOK
ながれてきたのもかたっぱしから参加してOK
ちょーシンプルでいいじゃん
レイドなのにソロが最適解のリブレスからしたら天国だわ 減ってるやつもみんながMVP取れるわけでもないのん?
ちょっと様子見てから全力パンチにするか ペトラが出るまでヴァル、ペトラが出たらノーマルかな
っつーか、水着よりバトルスーツでしょ リアルタイムじゃなくて戦闘終了時にHP処理してるみたいだしな
流せばみんなお得、どうせ参加無料だし >>55
ガチ編成で時間かけて削ってるならその間にみんな戦いに入れるから良いんだよ
勘弁なのは50くらいダメージ与えてすぐ中古にする人 そもそもなんで他ゲーみたく同期できてないんだ?
技術力ないんか? >>59
全体攻デバフスキルで他も固くするからな
列ズラしても仕事される 無言連合も考えもんだな
連合スレで時間指定したけど返事無いし集まりも悪い
いつの間にかメンバーも減ってるし >>67
そそ、流してから戦闘に入るとみんな与ダメ100%で同率MVP取れる >>65
回線軽くする為に、同期回数と通信量減らしてんじゃね
コスパの問題かと
その割に参加討伐MVP報酬受け取り画面出すのにレイド履歴全部参照させてるが 私含めて弱パンチしてる人は時間が面倒とかじゃなくて皆にいきわたらせようとした結果やと思うんやで・・・ゆるしたってや・・・
ほかの張り付きゲーで流してすぐ倒して自分だけとかよくあったんや・・・ 自発だけして殴らずに放流すると自発報酬すらもらえなかった
レイドのレベルだけ上がっていい事ない
昨日の話だから変わってたらすまん 活発な所行きたいならワールドチャットにいけば拾ってくれるぞ 無言連合って、連合のバフとかデイリーが目的で
連携求めるものじゃない印象だな
というか求めるのなら普通に喋るし 仮にホストが5%削って流したところで他10人が倒したら95%ダメージ同率MVPになるんじゃないの? >>73
それな
バシーンゲーやったことあると低レべボスは小突いて放流が染み付いてる
このゲームは放流して全力でいいけど >>76
あそこはなんかキャッキャした雰囲気で無理だ
こことは陰と陽みたいな関係 水着ガチャ回して水着アリエルとツバサ出たけど
キャラ性能もデフォのものより低いのな
観賞用か もしかしたらアリーナに連合vs連合がくるかもしれないから
チャットはどうでもいいけどやっぱり稼働率は高いほうがいいと予想してる >>83
二つくらいの同盟が縄張りにしてるけど、意外と会話に入れるぞw 水着ローズもパイロット画面の戦闘力で見たら1ステのローズの方が上だった >>41
1発殴り居ても1回で倒したらMVP貰えてるけど >>79
ホストの弱パンはそうかも、スマン
1.ホストが流して戦闘開始
2.流された敵に連合員が続々と参加
3.誰かが弱パン入れて即全滅する(全滅した時点でダメージがサーバーに反映)
4.弱パンマンが全滅した後に戦闘開始した人はMVPなし
時系列で説明するとこんな感じ イベ景品に合金板も入れてくれ
あとエンジンの交換上限も増やして >>96
中古になる前に戦闘開始できた人は問題ない レイドポイントとか別に何か消費するシステムじゃなし
細かいこと気にせず見つけたら全力で殴ってりゃいいねん 問題なのは一戦で倒せないことより即死することだな
他の人並みの時間殴り合ってれば大した被害はない 停止ボタンで1分ぐらい停止すればいいと思う。すぐ負ける人....
そもそも仕様がヘン うちの連合誰も流してないわ
つか連合長が既に2日前になってて怪しいし
50人いるけど抜けとくか >>102
即死する人は時間短縮したくてやってるだろうから
わざわざ停止するならガチ編成でいくだろうしやらないだろうなあ レイドで一時停止ボタン使えるんだよなあ
流されたボスに入ったら1ターン目で止めて1分待機!連合皆でシェアしましょう!自分だけ稼ぐ瞬殺厨は除名対象!
とか愉快な文化が強要されないといいな >>103
アイギスまったりにどうぞ
まぁまったりだけども。
今夜のループの分の弾薬は入れたから寝るかな
今夜はエンジン集めして皆紫にする リンダが先頭に立って、スポーツユリアが最後列で防御バフ係になってしまった
防御タイプは貫通防止はやりすぎにしても2割カットとかそういう方向性が欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています