【DMM.R18】千年戦争アイギス9176年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9175年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509101581/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>276
ぼくはスキル込みでようやく1500ライン確保してドラニアくんが全力で延命してキャリーさんが討ち取ってくれたよ懐かしいなあ ずらしヒール意識したのは裏オアシスとかだなあ
あれはならないとメイジマミーでキャリーさんしんで困るからしんどかった
エリアスちゃんとかは未覚醒でも何故か勝手にずれるんだったか >>260
(´・ω・`)・えちょ
(´・ω・`)みうs、リンネシルヴィアおりゃんのにピッカッポ明日の夜までなの!?
(´・ω・`)今度のメンテまでかと思ってたわ >>273
敵の数って序盤の黒鎧的なの以外に最後のラッシュでも変わってたんか?
あと爆風魔法化で焼きやすくなったのはあの地形で顕著に味方有利じゃない 敵メイジ出てこないでそ 鉄バケツ3体並べておいて、やられる度に鉄バケツ置く作業
アクションゲームやった >>285
不死は確か最後のラッシュでのゴブメイジの有無が違ってたような そういや昔って3パターンくらい敵の出現パターンあったなあ >>289
3パターンっていうかドロップ対象の敵が出るかどうかがランダムだったから泥の数だけパターンがあったよ
開始直後に泥があるかどうかが分かってしまう仕様だった >>291
ああそんなんだった気がする
田園でノー泥だったり王城で最初に黒鎧出てきてヘクターくん蹂躙されたり 悲しみの墓地かなんかで黒鎧出て来るパターンだったらリロードとかやってたな なんか懐かしいなあ
救世主まで待って黒鎧来たら諦めて王城やっと☆2で奪還したりアンナさんの称号効果で黒鎧くっそ楽になって感動したり >>279
初期の魔神降臨だとこねこね引っ張りだこだったんだけどな
時の流れは残酷ね そういや神器称号だとアンナの称号ボーナスはどうなるの >>296
ああゴブじゃなくて人間のメイジだったか
彼が横槍入れてくるせいで爆風ダメージで回復分散して落ちるとかよくあったわ >>282
回復スキルは馬鹿にされてたけど、当時のドラニアの2秒点火回復は本当に便利だったんだよね。
ヒーラーだけではたりない場面で、スキルでちょっと生存時間延ばしてなんとかリッチ一体でも倒して切り抜けるっていう。
当時はカルマとかそういうのがいなかったからなぁ。 >>302
ああ、あれ称号ボーナスなのか…なるほどすっかり忘れていた
他のだと特殊能力だから地味だな 昔は黒鎧の有無でぎりぎりの戦いをしてたが今じゃ銀強化や覚醒前職アビのおかげで楽々よ(データ2感 >>299
コス炉が-3になる
魔界深層だと普通に便利
どうでもいいことだけどバトルセーラさんのコスト8+アンナさんのコスト2+覚醒王子のコスト13で元の覚醒王子の26になるのがなんか相性抜群って感じですき
アンナさんセーラさんと3Pはよ ちびキャラーズってカンストさせたらどれくらいの強さなのかね?
金CCくらいの強さはあるの? 鎧特効が無意味になった今日この頃
リーフちゃんは覚醒の生贄として色々なキャラにペロペロされています
あ、海で優しく >>298
こねこねおりゅが輝ける日々・・・あの日々はもう戻らない・・・
ま、まだ第二覚醒があるし、、? お船にせよお花にせよこれにせよ
戦力が整うまでの段階が一番面白い気がする 特効がない頃からヘクターバーガンロイさんは銅三種の神器だった
特にバーガンはメイジ用差し込みやらオーブやらめっさ使ってた気がする >>301
スイッチヒラも居ないしラッシュの前にインターバルあるせいで、避雷針機能させつつずらしヒールするにはフェドラスキルを後から使うくらいしかなかったのも追い風ね
Lv上限低くて育てやすいし大活躍したしなんかかわいいしでドラニアくん大好きになった 4周年何が来たらスレ王子は満足よ?
おれは王子2覚、皇帝覚醒スキル覚醒、ブラックチケット! >>310
整っちゃうと、自分なりの目標が大事になるね >>314
ttp://i.imgur.com/wyomJ2G.jpg プリンセス第二覚醒とセーラさんが来てくれればtnk編成は完成するんだが
しまちよ先生の追加絵が絶望的だからつらい 金三大ヒーラー
イーリス、棒が無い方とは雲泥の差があります、初心者はうっかり育てて材料にし辛くなる
ロベルト、独自の進化を遂げる変な奴、野郎回復ユニでは強いが出現率高し
フェドラ、出現率低い、寝室がドギツいが性能はオンリーワン アンナさんの覚醒がもらえたら僕はもう何も思い残すことはありません 新黒チケとプリの第二覚醒辺りがきそう
プリ覚醒からちょうど2年じゃないっけ イラストレーター重複なしのおちんちん編成で魔神Lv5は達成したけど超楽しかったよ
次は今回作った好きなキャラ編成で試練イベ全星3目指すよ tnk編成すると編成頁の配置に悩むようになる
髪の色とか顔の向きとか
それでも役割で並びを固めておきたいとか諸々
金ユニのアイコンの枠が白黒と相性良くなくて抜けていったり 黒チケは夢見過ぎだと思うけどなぁ
仮に来たとしたら相当な大盤振る舞いだよね 販売だったら反発がでそう
まぁ僕は欲しいから買うけどね アイギス運営はやる気があさっての方向に向かうから
余計な事をするなら何もしないでいいとさえ思う お城がガンガンそう言う商売してるのに対して
アイギスは殆どやってないからそう言うのはやる気ないんじゃないかな 去年やったことなのになんで大盤振る舞いになるのかちょっとわからないですね
ただでさえ人減らしたんだからそれくらいやらないでどうするの お、今日は土エレを5000円で売ってもいいのか?! 黒チケ配るとしたらランク200か300くらいだと思う
古参へのご褒美になるし新しい人には目標になる やっぱみんな好きなキャラの覚醒望んでんだなぁ
後衛軍師の覚醒もほしいところ 10000円パック販売と帝国ガチャという名の期間限定ガチャ商法始めたのが3周年だったんだから
やったことないことやらないだろう、って予想はまぁ意味ない tnk編成は好きな絵師編成になりがちだから同絵師は1,2人に絞るって考えはすごい共感できた
青はともかく白黒枠の中に金枠が入るとなんか浮くから難しいんだよなぁ >>335
うんこがそんな真っ当な感覚持ってる訳が無い アリシアがなんで修正来ないのかはサファイアに何もないんと同じ感覚なのかなぁ 今更ながらコスト稼ぎ要員が
コスト10未覚醒アリア
コスト13未覚醒KT
コスト12第1ゼノビア
コスト16第1リーゼ
生まれたてのトトノ
くらいなんだけど今ならどれ育てるのが良いんじゃろう?
リーゼ見た目好きだけどコスト下がらなすぎて嫌になる いっそ累計課金額で白チケ黒チケ配ってくれてもいいぞ フェンリルシャーマンの二覚とか一生来る気がしないです >>331
一、二年前にアイギスは限定ガチャしない or 同キャラ別ver商法しないから良いって褒めてた王子達いたよ >>338
重複なしにするとそのイラストレーターの中で誰が一番好きかも分かってたのしいよね
編成順は一番好きなキャラだけ一人目固定で後は普通にレア順上からだなあ 周年記念なのに200だ300だの新規は直接恩恵うけられないとかクソイベすぎるでしょ…
そんなんやったほうが真っ当じゃないで ちょこ割るでもとみや先生、セーラ&シビラ本出してくれるじゃんヒャッホイ
押さえつけられたセーラさん最高なんじゃ〜 >>344
良いとか良くないとかの話ではなく方針の問題なんじゃないって事 周年記念なんだから、それだけ続けてたユーザーの為のイベントじゃないか?
新規も呼べりゃいいけどメインはそこじゃないと思うが 飽きられるのが一番怖いってなんかの記事でよんだけど
呆れられてしまった感あるからなあ
4周年は挽回して欲しい期待してるぞうんこ クラリーチェが無双クラスになるのは覚醒まdいかんと難しい? >>347
ランク120あたりとランク300とに白チケかハッピーかなんかの餌をおくとかね
複数おいときゃどれかもらえる 名声召喚はなんだかな、アイギスにデイリーなんて要らなかった >>341
俺はガチャ白以上のコスト要因いないけど魔神15含めても第二アリア≧第一KT>サーベ院=リーゼくらい
ただしこれはそれなりに戦力揃ってるからだと思ってるからWT速いリーゼ君自体は昔使いまくってた
というかゼノビャーさんいるなら最優先でいいんじゃないかなぁ
サブとしてコスト8になる第二KT クラリーチェはまず未覚醒70まで育ててどんだけ強いか試してみるといいんじゃないの
個人の問題でトークン戦術が肌に合わないって可能性も無くはないだろうし
覚醒したらそれはそれでやっぱり強いが カボチャガチャ回そうと石貯めておいたが性能あれだし、4周年まで貯めておくわ
3周年で何か目玉のキャラが来たのかは覚えてないけどさ >>341
リーゼのコスト下がらなさは異常よね
トトノをスキル覚醒まで頑張れと言いたいが、そこまでは辛いだろうから個人的にはゼノビアかケイティを推す
アリアはスキル発動までラッシュに耐えられなかった苦い記憶が多々あるが、これは人によると思う >>352
覚醒しても劇的に強くなるわけじゃないよ
闇エレ守らないといけないし、意外と繊細なクラス >>352
王子キキョウレオラバフつけて覚醒50くらいでトークン常時800台くらいだったよ >>349
一緒じゃん
過去のソシャゲ運営の行動なんて今後に関係ないよ >>215
ああ……物理の教師が結果合わないから期待値そのまま書いてたとかなんとか言ってたの思い出した
ありまぁす! >>356
そこまで踏ん張って育ててみよう
モルテナと並べて戦場を焼き払ってみたい ここで代替キャラぶっこんできたら一周回って拍手する >>217
それは違うんじゃないかと父親に意見したらぶん殴られて俺が正しいんだされたかつての記憶が……
出来るだけ反発しないよう無理矢理にでも鵜呑みにする癖ついちゃったなぁ…: 〇んこたちも4周年どうするか、こんな感じで話し合ったんだろうな!
期待してるぞ! 余計な事はしないでいい
新黒チケ配るだけでいいぞ、シンプルだろ 下限ドラニア未だに編成に入ってるとか言い出せない雰囲気
未だに竜兵強化で一人だけハブられてたの許さないよ ラピス並のをぶっこんで欲しいなぁ あの頃のスレは勢いと怨嗟の声でスレがあふれていた これで四周年はお詫び祭り!代替ユニガチャ開催とかだったら普通に色々妄想する >>371
ドラニアくん竜兵じゃなくて竜戦士だから… >>372
その頃いなかったけど、おりゅが最高潮だったのかな >>351
一回飽きた奴を再燃させるのは難しいだろうな
初見神級余裕になる辺りでただ面倒くさくなって、でも初見クリア出来ないならそれはそれで腹立つ
クリアが難しい魔神にはそもそも行く気力が無い
シコいキャラが来たら適当にガチャって放置するだけのワイみたいな奴 >>380
や゛め゛て゛よ゛ぉ゛お゛ぉ゛!゛!゛!゛ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています