【DMM.R18】Lord of Walkure ロードオブワルキューレPart1066 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ad62-oaFu)2017/10/28(土) 21:59:50.71ID:B3NPYTF30
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囚われの美少女戦姫達を助け出して仲間にしよう!
戦姫とHをすれば彼女たちはもっと強くなる!
世界中に散らばる数千のアイテムと姫達を集め、広大な世界で最強の闘士を目指せ!
次スレは>>970が立てましょう。
立てられなかった場合や、>>970の反応が無い場合は>>980、又はその後続にお願いしましょう。
>>970以降、次スレが立つまでは減速奨励。
※注意※ 建てる時は本文の1行目に
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■公式
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/lowx/
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=78/

■避難所
【DMM.R18】 Lord of Walkure ロードオブワルキューレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1420707241/

■wiki
http://seesaawiki.jp/lordofwalkure/

■主要大ボス応援報酬ライン一覧
http://seesaawiki.jp/lordofwalkure/d/%be%ef%c0%df%c2%e7%a5%dc%a5%b9%b4%ca%b0%d7%b0%ec%cd%f7
■用語集
http://seesaawiki.jp/lordofwalkure/d/%cd%d1%b8%ec%bd%b8
■Q&A
http://seesaawiki.jp/lordofwalkure/d/%a3%d1%a1%f5%a3%c1
■有志が作ってくれた計算機置き場
http://calclow.web.fc2.com/

■前スレ
【DMM.R18】Lord of Walkure ロードオブワルキューレPart1065 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507475237/
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0595名無しさん@ピンキー (アークセー Sxc5-OWtR)2017/11/14(火) 23:05:24.53ID:I3H7nNAxx
割がどうとか以前に、ここにある300枚のガチャゴを
11末期限までまわすもの無くして自然消滅させようとする悪徳スマメを
このままのうのうと運営させようとは思わんなぁ。
0596名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 992c-Ud84)2017/11/14(火) 23:14:06.78ID:YIXcE9BV0
しょーがないから常設で消化してっけどね
せっかく楽に欠片からクリスタル錬金して強化ルーンに
替えられるようにしたんだから
欠片入りの復刻プチガチャでも
定期的に変えて置いときゃいいのにな

厄年のやることは分からん
0598名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b7b-Ud84)2017/11/14(火) 23:22:11.66ID:73wHezp40
>>594,597
いわれてみれば確かにその通りだな。
そうするとTOKYOとか天魔とかは、大量のカードを投入して
沈下気味だったゲームを活性化させよう、みたいなのが
狙いだったのかね。
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 992c-Ud84)2017/11/14(火) 23:24:07.65ID:YIXcE9BV0
14年は調査・錬金実装で盛り上がってた時期だからなあ
ドルで声優に3曲も歌わせてたし金回りはよかっただろうな

14リゾから1万SSRセット出し始めたのが
儲けるのに味しめてガチャが形骸化する遠因になり
レジェで時限からの限定詐欺 
と衰退の芽も着々と
0605名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1996-ySnM)2017/11/15(水) 01:55:59.14ID:5Aa5y87t0
イベごと10枚は普通でしょ、このゲームのイベントは1回につき1〜2ヶ月続くんだし
他のDMM上位ゲームだって大体2週で3~5体新しい絵だから同じだよ
0606名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 992c-Ud84)2017/11/15(水) 02:09:57.31ID:ZFv8BzEY0
15ドルVGが糞だったのは順位性能上げが主要因だが
「サークル所属人数で競う」予選との相性が最悪だった

配布カードが強くなってほしいmkknが流れ込んでイベ配は全部本戦へ
セット販売されるのは人気ワルでもあるから
せいりゅうとアリンは本戦に潜り込んだけど
ガチャ産はハルナしか本戦出なかった

本来VGはイベガチャの販促でもあって
VG上位はその後のイベ産イベガチャ派生が期待できる
っつーもんだったんだが VGの存在意義自体見失ってた
0614名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-zF6t)2017/11/15(水) 11:53:49.19ID:fe5IfeSNd
今日キルドヤ開始だっけ?
lowの命運が決まる日になりそう

・・まあ、数日後にはポケモン新作も出るし、タイミング最悪だから盛り上がらず消えそうでもあるが
開始直後にズッコケれば簡単にゼノ魔王コースにもなりかねないな
そうなるとlowもしばらく生かしそう
0624名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f1ee-ySnM)2017/11/15(水) 15:38:13.49ID:ptCJqNcl0
スマメの新規開拓が上手くいくのなら
今までのどれか1個ぐらいはLoWの代わりになってたろうに
これだけ放置して向こう失敗してから
すざくが本気出しますよーとかイベやってももう金出すアホおらんやろ
0629名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1301-TPjW)2017/11/15(水) 17:19:02.24ID:YEs/eYXb0
★5をLv30まで強化させたら同キャラ(Lv1でも可)を使って限界突破させよう→★6に進化します
★6は限界突破させると上限レベルが2上がります→5回まで上限上げられます(Lv30→Lv40)
それ以上限界突破させてもレベル上限は上がらないけど運ステータスが+1されていきます

なお★6を限界突破させるためには★5を進化させて★6を作ってください

(´・ω・`)重ねるためのエサを作るために重ねろという超絶重ねゲーだった様子
(´・ω・`)キルドヤやばいわね
0633名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1301-TPjW)2017/11/15(水) 17:46:30.60ID:YEs/eYXb0
(´・ω・`)進化は素材だけ(ただし超ハム要素)でよかったみたい
(´・ω・`)ごめんねごめんねー

(´・ω・`)でも運育成でしんどい思いすることには変わんなさそう
0636名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 495b-ySnM)2017/11/15(水) 18:25:34.93ID:IAb8qGKT0
物事には始めるタイミングってのがあるしな
下手にこっちで歴史やキャラが多くある分
向こうに全然キャッチャーなのがいねぇから興味もない

暇つぶしで無課金プレイしてたほかのゲームのイベを楽しむくらいだわ
0644名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d901-dxsv)2017/11/15(水) 19:54:05.08ID:HObzA8JH0
スマメ判定プログラム実行結果

ウィーン イク〜
㌰㌰㌰㌰㌰㌰
タダイマケイサンチュウデス
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ハンテイガカンリョウシマシタ
ギャー!ギャー!ギャーッ!
スマメ100パーセント
0645名無しさん@ピンキー (アークセー Sxc5-OWtR)2017/11/15(水) 20:07:28.06ID:++fC6cbDx
特凸でLOWが死んだと断言する
だから慎重に実装することだな
0646名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 932c-9JVD)2017/11/15(水) 20:14:11.60ID:xFuhpB6k0
重ねや限凸は他ゲーでも多かれ少なかれあるからいいとして、
それをしないとゲームが成り立たない(まったく楽しめない)状態にするところはクソ運営
せっかく引いたガチャも重ねのせいで性能も伸びず嬉しくなくなるから

キルドヤはどっちかなー(すっとぼけ)
0651名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb01-0qsv)2017/11/15(水) 20:39:58.20ID:b4hWtWge0
始まったみたいだしスレ見に行ったけど初期はわりと好評だったXOと比べたらキルドヤは既に死臭漂ってんな
重ねたら有利じゃなくて重ねなきゃゴミの重ねゲーとか古すぎるんだってまーだ理解できてなかったのか
0654名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 932c-9JVD)2017/11/15(水) 21:29:51.65ID:xFuhpB6k0
同時期に事前が始まったリブレスも重ねないとスキルが使えなくて
性能も低いという重ねゲーだったなぁ

そんなリブレスは2ヶ月経ってランキング25位。
lowが8月くらいまでウロウロしてた位置だ
キルドヤは何ヶ月もつのかなぁ()
0662名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1996-Ud84)2017/11/15(水) 22:29:42.89ID:1dchpNV40
(´・ω・`)つい最近ネ実で15年間粘着荒らししてたキチガイが本気出したネトゲの一プレーヤーに身バレ食らって身柄確保されてたわ
(´・ω・`)探偵、弁護士をマネーパワー駆使してリアル処刑したんだから怖いわよね
(´・ω・`)ちなみにそのキチガイは被害者のニコ生放送で緑の手帳持ちの30過ぎのガチニートで親の年金暮らしだったことが暴露されてたわ
0672名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b73-sJj3)2017/11/15(水) 23:43:43.45ID:amEsZ/1z0
ソシャゲ運営は開始してからが大変で重要、
たとえ爆死気味でも山のような要望を取捨選択して
丁寧に叶え続ければ中堅キープの可能性が残る
0675名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 372c-RuWE)2017/11/16(木) 00:05:53.11ID:8W/BLw210
LoWも始めて半年くらいは
積極的に不具合修正やアプデ改良してるからな

まあ初期が戦友解除が24時間経たないと続けてできなかったり
凄まじい糞仕様なんだが
0678名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 372c-RuWE)2017/11/16(木) 00:35:15.70ID:8W/BLw210
羽振りがいいときに散財するだけで
新規を引きつけ続けるようなコンテンツ開発したりしなかったからな

14年秋以降実装したのは真逆路線で まず限凸・討伐だけど
育てて凸らないと討伐に有効なカードにならない
討伐に行かないと凸るオーブが入手できない
という新規に苦難を強いる仕様
で過去育てたカードストックと装備がモノをいう冥宮

リアル都合だったり飽きたりでどうしたって引退休止は一定割合で出てくるわけで
冷静に見て新規にオススメできるようなゲームじゃなくなった時点で
先細っていくのは避けらんない
0679名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3796-RjUU)2017/11/16(木) 01:02:56.08ID:L38vOru30
俺がスマメを許すのは年内終了して最後に全CGファイル無料配布した時だけだな
勿論許すだけであって以降スマメに関わり合いになるつもりは無いけど
0681名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf01-weB1)2017/11/16(木) 01:24:02.94ID:GtEc4/fu0
lowが奇跡の大当たりだったって自覚して大切に育ててればまた違ってたかもな
自分たちに開発力があると勘違いした結果powでこけてXOで失態演じてキルドヤ開始早々飽きられている
まあ計算機無いとまともにやってられない討伐や自動無しの初期冥宮考えたらやっぱ同じことか
0682名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3796-RuWE)2017/11/16(木) 01:51:23.26ID:3IKfUBxB0
(´・ω・`)作品と言う意識があれば自社作品には少なからず場があるものだけど、そういったものを持ち合わせていないところが守銭奴らしいわね
0694名無しさん@ピンキー (スッップ Sd3f-3P2Q)2017/11/16(木) 09:53:11.14ID:tGyWHqLDd
まあ、キルドヤはβ版やったからね
ずぶの新規ほどの目新しさはないし、勢いが落ちるのはしゃーない
しかも事前のアレが長いうえにつまらなくて飽きて去った人も居そうだし
あそこがいつ養豚場になるか楽しみ

まあ、養豚場にすらなれないの可能性も充分あるんだけど
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