【DMM.R18】その他のタイトル9292年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
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http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509166808/_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今日のGRマップは今までありそうでなかったやつでちょっと面白かったな
初見殺しのくせしてやり直しコスト重いゲームでやることじゃないけど
そしてわざわざ出向いて何の収穫もないとかいうクソシナリオ ナルサスいなくても犬だしときゃなんくるないゲームになってしまった >>540
下方しておけばそんな事しなくても済んだのにね
しないと決めたならもう居ないものとしていつも通りにやっていれば良かったのに
動画に煽られたのかは知らないけど躍起になって潰しに掛かるからみんな巻き添えになる >>540
何とか審判、射程1000だと殺しちゃうにすればよかったのにね。
中途半端下からみなしんだ そもそも審判死んでも大してむずくなかったので・・・ 王子の意思を無視して勝手に審判殺しにかかる遠距離職どもなんなん ハンデくれる義理もないのに理性的に合意してくれる魔界側
それに大してナメプで返礼する無礼な人間 >>549
ケイティ「なぜ遠距離職を置いてしまったのですか?王子」 そもそもあの審判を敵は選別して攻撃対象から除外してるのに、それに対して見境ない凶戦士揃いの王子軍 ナタクは普段から3体マルチロックでやっと使うかどうかの選択肢に入るレベルになる
割とマジでゴミ過ぎる 審判の中身がかわいい女の子だったら王子どうすんだろ ナタクとか射程1.5倍くらいになってもゲームバランスになんら影響及ぼさないレベル >>555
ナタク使うならコノハの方がいいよな
避雷針ならほかにいくらでもいる レアリティの差とイベガチャの差があっても、
ナタクはフーコとのコストの違いはどうしても埋められないわな
アリスと同じ問題を抱えてる ナタクはスキル持続二倍、3体マルチロック
射程280
くらいまでいけば使い道あるな 冗談抜きでナタクがモルテナの犬1匹以下だからな…バランス調整はよしろ アリスはスキル中100%範囲攻撃で、ラストのを永続にしてくれたらまだいいよ
今のままじゃ産廃のまま見た目だけはいいね 気持ち悪いガラプーが調子乗るからナタクは雑魚のままでいいと思う アリスはそんな状態なのに何故か擁護する奴が湧くから救いようがないんだよなぁ… 船をほめる気はさらさらないけど原爆が船よりマシには嘲笑しか出ない
どう考えても船より簡悔なんだよなあ >>542
コラボぐらいだったらまだ無様にも課金してた俺がそれ
バルバトスと帝国ガチャ見て以降一切課金無くなった あーもう義務やらなくていいのか
つい手が勝手に義務をこなそうとしてしまった デイリー義務自体にアイテム報酬つけないとダメだろ他では当たり前なんだし 他所ではデイリーで課金石配ってるようなところもあるってのにね 義務しても対価を払わなくても大丈夫かどうかの実験場なの デイリーで石配るなんてユーザーが喜ぶ真似したら斎藤が脱糞しながら倒れちゃいそう 今日はお船の話か?
ブームになってから1週間くらいやったけど
いちいち何時間もお風呂待ちしなきゃいけないのがダルくてやめてもうた ガチャ引いたらアカンー思っても単発引き始めるとつい撃ちまくっちまう
ほんま勘弁して アイギスくらい育成もガチャも配布石渋かったらデイリー達成で石2個配ってもなんら問題ないと思うわ
配るべき お前らカスが現実でどうやっても手に入れることができない「名声」を、せめてゲーム内でもと斎藤様が恵んでくださってるんだぞ
感謝こそすれ怒ることはあるまい 1つでも義務漏らしたやつにガチャ回す権利渡すのがおかしい
全て達成でガチャ回せるようにすれば問題なかった ガチャ1回100個に対してデイリーで30個とかそんな比率だろ
1個ですら出し渋るその他でそんなことやったら斎藤死んじゃうよ? 渋いからいいんじゃん
ゆるゆるの配布運営だったらとっくに死んでる
これからもその他の良い点は変えなくていいよ ゆるくしたら頭おかしくなった古参が俺たちが苦労したんだから新規も苦労しろっていう 斎藤は装甲娘とお城とおまけでその他も両立できるようにがんばってるんだ アイギスの名声は一月500円の価値しかないのかよワロス よく知らないけどキタサンブラック
前は調子悪かっただけだって! 1年間で配られる無料石の数ってどのぐらいなんだろうな
イベントクリアの分+ログボ分+キャンペやら追加ストミとか交流3で
全部揃えれば平均400個ぐらいは行ってる気がするが
まあガチャに換算すると全部注ぎ込んでも月6〜7回が限度だから他ゲーに比べりゃ渋いか 義務は合成と花束ぶん投げ消すか達成したら自動受取にしとけ
いちいち受け取るのも!マークもダルい 石がどんだけあっても雑魚しか出ないし
育成出来るのは雑魚しかいないんだよなあ そろそろナルサス越えのキャラ出してええんちゃう?
3ヶ月たったしそろそろ賞味期限だろ 義務から逃げるな。義務を果たさない者に権利などない
義務を果たせ義務を果たせ義務を果たせ義務を果たせ義務を果たせ義務を果たせ ナルサス級が出ないと回らなくなる一方だけど出したら収拾が付かなくなるっていう ソロゲーなんだからバランスなんてどうでもいいし嫌なら使わなければいいだけだぞ 末期スレ特有の雑談スレ化しつつあったけど
最近その他に対する不満の割合が増えたし実はまだまだ安泰だったりしそう >>601
メタろうとする悪足掻きに巻き込まれて酷いことになってるから使わなければいいみたいのは意味無いんですよ >>592
月に16666円分使うだけで次の月にただで75個も石が手に入っちまうんだ バランスもゲーム性も失ったアイギスに残るものはなんですか? >>604
信さんの有難いお言葉だぞ、信さんを信じろ 義務に義務られて義務に泣く
心から ああ愛しいマイアイギスエイジメモリー 黒チケのせいで無課金なら序盤は面白いすら壊れてるの草 もう育成する(したい)キャラが残ってないわ
かといって課金する気はとうに失せたが
バケツとか精霊溢れかえったらどう処分してる? バランスなくなってるのに覚醒や第二覚醒で無駄にバランス取ろうとしてるの笑える >>600
あの性能を最初に見せるのがその他のオリジナルユニットで、
コラボの時に能力をコピペしたキャラとしてナルサス絶ブ出すんだったら
あの性能の時点で荒れるのは不可避にしてもここまでにならなかったと思うんだ
先にナルサス絶ブ出しちゃったらほぼ同じ性能のキャラ出しても「コラボのクローンじゃん」にしかならん
だからと言ってアレを超えたキャラはそれはそれで「コラボがゲーム破壊加速した」になる このゲーム、尖ったキャラ取ってもつまんなくなるだけだな
全部作業化しちまう
攻略動画をあさっていた時のモヤモヤした楽しさがなくなってしまった >>616
俺も動画見て足りないユニを補うの考えてる時期が一番楽しかったかもしれない 正直ナルブスに合わせてバランス調整してしまったのが悪かったよな
もともとその他では使えないんだし
黒歴史として完全に葬り去るか
それかバランス調整するにしても、一部だけじゃなくて過去のキャラ全部をインフレに合わせて強化するべきだった >>614
4月馬鹿の1日限りのネタかサービス終了間際の最後の集金でも無いと出しちゃいけない性能のユニを
これからまだ稼ぎますって時に出しちゃう判断がね >>615
カリスタ両方回復で200円だからなあ
ゼロが二つくらい足りないかなあ あんなぱっと聞いた感じアイギスのキャラか判断に迷うようなスペックを実装する時点で後も先も肩書もなかろう
信者が言論統制してただけでラピシルやモルテナクラリーチェリブル等々で物言いは散々ついてたんだから とっくに坂道を転がってて石に躓いて崖の下に堕ちただけだぞ。軽傷軽傷 >>616
イベント来るたびにmonme動画を見て、自分なりにアレンジしてた頃が一番だったな
今は適当にやって☆3当たり前、☆落とそうもんなら舌打ち monmeの曲芸には舌を巻いたな〜
銀で試行錯誤するくらいで調度よかったんだけど妖怪や魔法都市あたりで雲行き怪しくなったね 張り付かなくていいのはとてもいいことだがクエ失敗時の損失がでかすぎて失敗が許されないのが斎高につまらない 妖怪どころか砂漠の追加で結構怪しい雲行きだったぞ
mmnt神級あたりで既にそうか >>618
全キャラインフレに合わせて強化して敵もインフレに合わせて強化しても
インフレした射程とインフレしたコスト稼ぎはどうにもならんのよね 作業感解消のために敵の種類とルートをランダムにしよう 一番失敗して損するのが一番むずかしい傾向にある試練なんだよな
牧場収集はまだ(物によるけど)周回するから☆落とすくらいならダメージないといえる
試練はそんなことはなく1回だけやればいいクエだからそのままカリスタの損が育成の遅れにつながる アイシャあたりからもうこういうゲー無なんだなってわかってたんだ。でも楽しめればいいなって思ってたんだ……
今じゃ義務を果たさなければ人権なんてない義務を果たせ 妖怪はまだ楽しかったよ
泥田坊どうするかとか落ち武者発狂させないように工夫したりとか
ミスゴはもうただの数字チェックでバシーン以外の何物でもなかった 相手がミスゴくらいなら黒仙人も役に立ったものですが・・・ ゴーレムは本当に星1でもいいから通過できりゃいいやって思うくらいにはうんちだった
ジャングルは結構すき 1〜2キャラの強キャラにすがり付いてるうちは特別感があって楽しい
だからこそ最初のナナリー今のラピスの人気があったわけだ
今はもう強キャラばかり揃えなきゃ話にならないからキャラ愛もまばらになるしゲーム的にも楽しさがない セルラン上位ゲーの真似すればその他も覇権ゲーになれるのに
と思ったけど真似してたわ
ハジドラ 曲芸氏、虹水晶
モンスト 月1最高レア確定ガチャ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています