【DMM.R18】アイオライトリンクR Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part20
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スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイド全滅したら救援送れないとかバカだろこの運営
自動操作にバグ山盛りだし糞 体力の上限が修正されるかもしれんのだぞ
現状でレイド回ってレベル上げてる奴はバカ、って可能性もある 放流主より救援側が寄生してる感あるほうが気楽にできてよくね >>254
少なくとも
いまは救援のがかなり旨いけど困ることはなってないよ 自発の旨みが少なめなのは大した問題じゃない
救援がうまくないのは大問題だが 救援が旨すぎるとお空のようにワンパンだらけになるぞ >>256
行動順でリンクゲージの効率変わってきたりするから
速いほうが得とも限らないのが困るな と言ってもかなり低い確率だろうが
俺もコイン10万突破してこれだしな
MVPと自発が出やすいのは確か >>249
このチキンレース既に始まってる気がする
誰かが出すの待った方が旨いからな お空と違ってこっちはオート放置で報酬待ちだからいい 経験値目当てで瀕死のレイド入ったらキャラ貰えた事あったし結局のところ運よ RP6にすれば自発2回で使い切って1時間後というわかり易い感じになって
面倒臭がりが自発出すからいいんじゃないかと >>271
そうなんだよな
ワンパンの重みも減るし現状扱いが難しい もう現状だと時間なくて早く消費したい人しか自発やってないんじゃなかろうか 攻撃%狙ってグランフレイマ作ってたけど防御%出たから覚醒10にしたわ
防御+500と防御+10%で挑発するメガネファイターが出来た レイド救援タブのとこに更新ボタンが欲しい
いちいち画面切り替えて張り付くのが面倒 ファイターは素直に防御のほうがいいんじゃないかな
攻撃ショボいし ヘイト持ちのファイターに防御マシマシの剣装備させると盾になる 敵の攻撃のドレが魔法でどれが物理かよくわからない問題 昨日攻25%エターナルエンヴィー出来たけど
副産物のエンヴィーダークにも攻10%が2個付いたから
エターナルとあんまり変わらなくなってしまった... このゲームは大量にAPを消費するけど
ドロ率も高い
ってのが売りなのに
ティンコに関しては、めっちゃ渋いよなw 大体吹っ飛ぶのが全体攻撃なので役に立ってるのかよくわからんのが盾
通常攻撃とかギュイーンしてれば大して痛くないしなぁ 簡単にドロップしたらみんなレイドやらないじゃないですかぁ レイドコインって何に使うの?
まだ実装されてない? まあ装備厳選と並ぶ現状のエンドコンテンツの1つだから……
それに無くてもきっと困らない 消費大きいっていっても消費するのRPだしAPじゃないからなあ
あと☆5泥がある時点で完凸しても人身売買用として皆レイドすると思うぞ グエーまたVHで事故った
ティンクは一体くらい交換所にあるといいのにね まだ開始一週間経たないというのにみんな生き急ぎすぎだろwww ☆5まで行くと100まで重ねたらかなり強いんじゃないっすかね 救援が自発の3倍稼げてしまう現状では交換所に武器やティンクは並ばないだろ
そんなん誰も自発やらなくなる
並ぶとしても救援のコインも減らされるね たいていのブラゲは開始後一週間もあればやりつくされるからな とりあえずレイドコイン交換所には破片と欠片下さい! なんかティンコにトドメ差した時報酬運が良いような
ボス崩壊演出が見られるせいで記憶に残りやすいだけかな 既にフレの中にサポ枠に100レベルが並んでる奴いるしよく見たら総合にも居た
なんでここまで急ぐんだろうな >>302
このゲームは武器作成とかやり込み要素あるからマシなほうだよな >>304
わかる 1回だけそれで良い物落ちたから記憶に残ってる >>298
のんびりティンク堀り出来るのがいつまでかわからんからなー 石をガチャに回さなくてAPとかに回せばかなり走れるからな
自己強化狙いならある程度キャラ揃った時点で回復交換で良い石撒き多くてかなり走れる 順位酷いのにティンコドロとかあるだろ?
あれ、最大(被)ダメージ報酬なんだぜ・・・ と言ってる間にラスアタ+MVP取ったけど全部石だったぞ!
ラスアタボーナスなんてないはっきり(ry 寝室解放してるけどランク付け機能使ってるとエロソムリエ気分になるな ☆4のモニカ面白いな。見た目と声は良いけど頭おかしい系のキャラ
ランキング見たらホモが53位でモニカが52位だったw 廃課金を上手く囲えるとこの順位システムは恐ろしい物になるかもしれない あかんAPの回復よりレイドPのほうが回復早い、50分とかきついっす・・・ 50分でレイド5回ゴルクエ1回できる……むしろ効率的では?(ハムスター) プレイヤーレベル上げすぎると後で困るかもだから自発に切り替えてみる 50分でゴルクエ40回は回れるだろお!(末期ハムスター) マクロ使わなきゃAPRP必ず駄々漏れするからなー
現状無課金やライトユーザーでも適当に遊べる難易度を維持していって欲しいわ AP上限修正されるかもしれないから上げて損はないかもしれんぞ 思ったんだけdおレイドのティンク足長くね? 美脚かな? ラスアタボーナス説、本当なのか高度な情報戦なのか検証すべきか悩む
なお、検証した結果、付与効果目押し可能説は否定させて頂く 自発レイドをソロで何回か倒してみればわかるんじゃね APいじらずに漏れる分を薬で潤沢に配布の方が楽そう お空って最初期にラスアタ報酬無かったっけ?
あの初期UIが流れているなら有りえるかもな 乱入許可したらレイドコイン1.1倍とかやらなければセーフ お前らはいったいどれだけの地獄を渡り歩いてきたんだよ 覚えてるだけで6〜7回はラスアタしてるけどほぼクズ石しか出てないから
自分の中では「気のせい」という結論が出てる Sゴルガチャようやく4周目だけどつらいわー
エリートハムスター達は何週したの? コイン40000超えたけどティンコない
ちょっと絞り過ぎよ
なんとかして 未だにマイペのキャラランキングの意味がよくわからん
あれが上位のキャラ使うとなんかあんのか 救援でティンク出ない人は自発してみる
自発でティンク出ない人は救援に回ってみる
私はこれで2万コインぶりの8体目が落ちました レイドポイント7万でキャラ1とかもう嫌になってきた 遊び方には自発かMVPのみって書いてあるのか
じゃあ今それ以外でティンコドロップするのも修正される可能性が >>338
数えてない・・・10周〜12周くらい?10は超えてる
通信エラーで報酬受け取ってなかったの履歴から見たらちんこもらえたわ
なんか得した気分 >>346
それ固定にしちゃうと、自発は2000くらい与えてから放流するだろうから
援護が自発報酬もMVP報酬も絶対に取れなくなる。
するとtnk目当ての人は誰も援護に行かなくなるだろうから、多分やらないよ。 皆薄々気づいているけど気になったので検証 part2
検証内容 装備効果の「武攻」パッシブは正常に適用されているのか?
検証相手 2-5-1 レッグニーLV25(風)
検証方法 武器Aと武器Bの通常攻撃をタルールがレッグニーにそれぞれ10回行う
部隊編成 タルール単騎+フレンドカトレア(共に物理攻撃力に影響するキャラパッシブ無し)
武器A(フレイマリオン覚醒1+生命V)
タルール覚醒1 LV76 物攻2005+(武器物攻1190)=実物攻3195
与ダメージ
2606 2661 2716 2716 2880
2716 2661 2743 2825 2661
ダメージ幅 2606〜2880
武器B(フレイマリオン覚醒1+武攻W)
タルール覚醒1 LV76 物攻2005+(武器物攻1190+武攻W200)=実物攻3395
与ダメージ
2880 2606 2853 2880 2661
2663 2661 2668 2668 2743
ダメージ幅 2606〜2880
【検証結果】現時点では、武攻パッシブは戦闘には適用されていないと思われる。
前回行った検証で、物理攻撃力を武攻にて底上げしたフレイマリオンが
グランフレイマに与ダメージで劣っていたのも頷ける結果となった。
余談だが、生命V(自身のHPを+150)も武攻と同じく効果はなかった。
また、検証工程は割愛するが同じような検証を武功EXで行った際は
きちんと目に見えてダメージの変化があった。それに加えて
過去スレで生命Exは重複して効果が適用されているSSがあった為、
〇〇EX系は正常に効果がでていると思われる。
長文失礼しました。皆鍛冶頑張ってるんだからここら辺は早めに直して欲しい所。 >>348
あ、通信エラーで落ちても報酬入ってんだ
何回かあったけど気付かんかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています