【DMM.R18】アイオライトリンクR Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (JP 0Hb5-nu9H)2017/10/29(日) 09:00:39.38ID:SGtMrMvBH
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

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■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg

前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509187425/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0280名無しさん@ピンキー (ニククエ a173-nu9H)2017/10/29(日) 12:55:15.21ID:4oAj5e6S0NIKU
攻撃%狙ってグランフレイマ作ってたけど防御%出たから覚醒10にしたわ
防御+500と防御+10%で挑発するメガネファイターが出来た
0288名無しさん@ピンキー (ニククエWW 3d96-U7Pn)2017/10/29(日) 13:01:00.11ID:RV7w1R4d0NIKU
昨日攻25%エターナルエンヴィー出来たけど
副産物のエンヴィーダークにも攻10%が2個付いたから
エターナルとあんまり変わらなくなってしまった...
0290名無しさん@ピンキー (ニククエ Sp65-7COR)2017/10/29(日) 13:04:10.57ID:h83HuvpJpNIKU
大体吹っ飛ぶのが全体攻撃なので役に立ってるのかよくわからんのが盾
通常攻撃とかギュイーンしてれば大して痛くないしなぁ
0296名無しさん@ピンキー (ニククエ f901-20SA)2017/10/29(日) 13:06:27.11ID:NXQcqIcZ0NIKU
消費大きいっていっても消費するのRPだしAPじゃないからなあ
あと☆5泥がある時点で完凸しても人身売買用として皆レイドすると思うぞ
0301名無しさん@ピンキー (ニククエ 16be-nu9H)2017/10/29(日) 13:11:42.63ID:FOgTZV870NIKU
救援が自発の3倍稼げてしまう現状では交換所に武器やティンクは並ばないだろ
そんなん誰も自発やらなくなる
並ぶとしても救援のコインも減らされるね
0311名無しさん@ピンキー (ニククエ 1626-20SA)2017/10/29(日) 13:16:35.45ID:Riexr5aY0NIKU
石をガチャに回さなくてAPとかに回せばかなり走れるからな
自己強化狙いならある程度キャラ揃った時点で回復交換で良い石撒き多くてかなり走れる
0323名無しさん@ピンキー (ニククエ a181-nu9H)2017/10/29(日) 13:30:27.92ID:WrGmwf3O0NIKU
マクロ使わなきゃAPRP必ず駄々漏れするからなー
現状無課金やライトユーザーでも適当に遊べる難易度を維持していって欲しいわ
0326名無しさん@ピンキー (ニククエ 5110-ORd8)2017/10/29(日) 13:32:39.62ID:2s3Sigl70NIKU
ラスアタボーナス説、本当なのか高度な情報戦なのか検証すべきか悩む
なお、検証した結果、付与効果目押し可能説は否定させて頂く
0344名無しさん@ピンキー (ニククエ 0e27-CTXj)2017/10/29(日) 13:48:11.90ID:PGKHYALf0NIKU
救援でティンク出ない人は自発してみる
自発でティンク出ない人は救援に回ってみる
私はこれで2万コインぶりの8体目が落ちました
0349名無しさん@ピンキー (ニククエ cdf4-lHwk)2017/10/29(日) 13:55:04.01ID:zHwOA5+o0NIKU
>>346
それ固定にしちゃうと、自発は2000くらい与えてから放流するだろうから
援護が自発報酬もMVP報酬も絶対に取れなくなる。
するとtnk目当ての人は誰も援護に行かなくなるだろうから、多分やらないよ。
0350名無しさん@ピンキー (ニククエ 51ee-tN/E)2017/10/29(日) 13:56:56.89ID:OBLG7Is+0NIKU
皆薄々気づいているけど気になったので検証 part2

検証内容 装備効果の「武攻」パッシブは正常に適用されているのか?
検証相手 2-5-1 レッグニーLV25(風)
検証方法 武器Aと武器Bの通常攻撃をタルールがレッグニーにそれぞれ10回行う
部隊編成 タルール単騎+フレンドカトレア(共に物理攻撃力に影響するキャラパッシブ無し)

武器A(フレイマリオン覚醒1+生命V)
タルール覚醒1 LV76 物攻2005+(武器物攻1190)=実物攻3195
与ダメージ 
2606 2661 2716 2716 2880
2716 2661 2743 2825 2661

ダメージ幅 2606〜2880

武器B(フレイマリオン覚醒1+武攻W)
タルール覚醒1 LV76 物攻2005+(武器物攻1190+武攻W200)=実物攻3395
与ダメージ 
2880 2606 2853 2880 2661
2663 2661 2668 2668 2743

ダメージ幅 2606〜2880

【検証結果】現時点では、武攻パッシブは戦闘には適用されていないと思われる。
      前回行った検証で、物理攻撃力を武攻にて底上げしたフレイマリオンが
      グランフレイマに与ダメージで劣っていたのも頷ける結果となった。
      余談だが、生命V(自身のHPを+150)も武攻と同じく効果はなかった。
      また、検証工程は割愛するが同じような検証を武功EXで行った際は
      きちんと目に見えてダメージの変化があった。それに加えて
      過去スレで生命Exは重複して効果が適用されているSSがあった為、
      〇〇EX系は正常に効果がでていると思われる。

長文失礼しました。皆鍛冶頑張ってるんだからここら辺は早めに直して欲しい所。
0360名無しさん@ピンキー (ニククエ a181-nu9H)2017/10/29(日) 14:02:34.58ID:WrGmwf3O0NIKU
>>355
修正早いし多少はね?
ツイッターで美術背景の人つぶやいているけど背景やトップ絵とか優秀だよね
絵師以外はかなりまともだけどソシャゲあたりから流れてきたのだろうか
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