【DMM.R18】アイオライトリンクR Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今日だけでレイドコイン3万貯まるぐらいレイド倒してるんだが
嵐の結晶が9/10状態から一個も出ない・・・
参考までにほぼフル自発でtnk2 星4武器なし VH別に運ゲーじゃなくない?なくない・・・?(タルール所持の感想) >>77
まず敏捷ダウン(命中ダウン付き)を叩きこむんだ
火力役の銃スキルがもってるからそこの人数にはこまらないはず
あとソサ杖が確定で物攻消せる クラネス神拳は前回の調整()で手甲持ち全員が継承したぞ
まあ本家の神拳よりは弱いがアリーナの勢力図が変わるくらいには強い >>95
履歴で確認した結果WINと出てる場合と未確認になってる場合がある。
もちろんWINは報酬をもらえていない VH、フレ枠タルール止めてアンナにしたら32ターンで倒せた・・・なんだよもー >>106
それは分かってる
ただミスすると俊敏ダウンは当たらないんだ
命中ダウン付けられてからどうしても運ゲーが始まる
半分過ぎたら全体と必殺を3回に1回撃たれるから物攻下げてもミスし続けると意味が無い 装備錬成チェック入れてる装備を↑に持ってくる機能みたいなのほしい
あと装備種ごとにタブ切り替えとか マリル、ミナリア、リズ、アイーダ、カトレア、レネェの
六角花子っていう絵師はググっても情報出てこないな
お花の天杉くんみたいな存在なのか? >>114
安定して殺せるやつもちらほら出て来てるんだから構成見直したら >>1をいじめるなよ Part20立てたやつが悪いんだぞ まぁ踏み逃げも残弾0もあるし仕方ない
さっさと消化しよう >>128
レイドコイン交換所に覚醒できるアイテムを入れてほしいよなあ
1万コインで☆5を1回覚醒できるアイテムみたいな感じで
1月に交換制限つければ影響少ないだろうし おれのイベようにつかてったPTには3人敏捷ダウンがはいってた
強化消す杖は☆3だからだれでももってるな
つかえばリズの物攻の方が位置の関係で必ず消える 誰が悪いとかやめなよ
これだからワッチョイ論争始まるの嫌い >>119
一応フレ込みで火力3盾1双子1敵のバフ解除1だぞ?
オール55超えソーサラー以外は金武器だぞ?
ポニテ銃女はレベル90金銃10凸でやってんだぞ?
他のゲームなら初期イベでここまで育成してたら普通安定するぞ? >>129
ミシェルってエリスに比べてどんなもん?
入れようか迷ってる は〜、このスレなら悪さしてもバレへんから居心地がええやで〜 レイドオートで敵半分以上残して全滅した
いつも勝ってるのになんでだって設定見てみたらスキルオフになってやがる、どういうことだよ 確実に勝ちたいだあ?
全体カット持ちを3人いれろーい >>137
踏み逃げは
ID:k2Hn+0M30NIKU
これ >>117
それは思ってた
タブ分けは絶対必要になってくる ワッチョイ書いておかないと分らんだろう
950 名前:名無しさん@ピンキー (ニククエ ad7b-20SA) [sage] 投稿日:2017/10/29(日) 18:13:08.81 ID:k2Hn+0M30NIKU [2/2]
昨日今日と自発上級回してるけどティンク(22)全然落ちないな
ドロップ何%なんだ >>135
すまぬ…エリスもヴィヴィももってないんだ むしろ盾とかいれたことないわ
水パを組みます
敏捷ダウンをいれます
あとはレベルをあげてアイーダで殴れ >>138
双子の敏捷バフを使うだろ?
その効果切れる前に別の効果が長いバフを使ってみろバグで敏捷バフのターン数が後発のバフに置き換わる
それを繰り返せば相手ターンがかなり少なくなる 安定必要なら水染ダメカヒーラーの持久戦戦法でどう?
自分は偶に落ちるの我慢してやったこと無いけど >>134
そこまで揃ってて安定しないのは
やり方が悪いw
俺は毎回バフ相手がかけてくるけど
初期に形が定まらない時に2回まけただけで
100回まで終わったよ >>144
初回は35ターンは無理だったね
今はわからないけど
安定度はバツグンよ >>129
アンナよりアイーダが強いって噂は本当だったのか ヴィヴィとかいう☆5なのに☆6よりエロい俊敏パッシブ持ちの強キャラ >>154
火力だけならアイーダだな
耐久力が段違いだからどっち使うかはpt次第 アンナ足遅いからね
敏捷800以上だったら完全に☆6の風格だった >>157
これ以上
毒オバを殺しに行くのはやめろ!!!!! >>150
双子は分かるけど他の俊敏バフキャラがよく分からない
というかバグは最後の手段にしとくよ
>>152
やり方何て大して変わらんだろ
左バフデバフかけて左上が100になるまでにアタッカーに攻撃バフつけて奥義だろ
だから必殺やデバフアタックがミスして安定しないんだよ キャラのソートに「名前順」ってないよな?
名前しかわからないキャラを探しにくくて困る >>129
速いなぁ・・・
手持ちアタッカーの火力差と
こっちのエリスとマルチナがターン食いすぎなのかな・・・ >>160
まあがんばれ
そこまで運ゲーだったらもっと苦情言われてるよ
大半はできてる >>160
そりゃ失礼した
後は命中ダウンの効果切れまで発動を我慢するぐらいしか言えんな
敏捷デバフに頼るとどうしても相手のバフ解除が間に合わなくソーサラーが落ちるので不安定になるのよね >>164
大半はVH安定しないから回してないと思うよ アンナのターン回って来るまでにエリス3回行動するからな
エリスが弱いと無駄に時間かかるだけだぞ 耐久系のキャラばっか出てめちゃ堅い耐久パが出来てしまった
VHでもビクともしないけどレイドで火力が足りない 火力偏重で足りないなら防御バフ消し忘れかね
アンナの武器スキルとリンク奥義で上書きするのが楽 防御バフのほうは消せなくても行けると思う
途中からアイーダ2のほうが早いと気付いて
アンナ借りるのやめたな
自分でアンナ手に入ったのもあるけど 手動でならVH回せるようになった
馬のダメカと双子の敏捷アップあと杖で攻撃バフだけ消して何とかできた みんなレイドポイントちょー貯まってるだろ
これ何と交換できるんだろうなバランス大丈夫かな タルいるなら普通に100溜めてタルバフかけて
アイーダ、アンナでどっかんしてからタルバリアで保険かけて
その後で双子やエリスに敏捷ハメさせればいいじゃん
負ける要素ないだろ >>174
それ火力キャラが必殺とかをミスしだしたら他キャラの弱い攻撃で敵の必殺溜まって詰む事ない? >>167
手持ちの中では強い方だけど、火力はアンナ&アイーダの足元にも及ばないね
外してみるかー ここだけの話なんだが☆6単品も確定1/5で狙えるらしい >>177
3人死んだことはあったがとりあえず今んとこ失敗してないな VH普通にやるのは平気だけどオート難易度高い
ていうか勝てない レイドはそれなりに調整出来てると思うけど
イベクエはHARDでも開幕激おこクリ全体攻撃で後列壊滅前列瀕死とか有るし微調整発進かな ☆6がひけたんで初めてみたんだけど
とりあえず1-1-3回って限界突破させまくればいいの?
それよりほかにやったほうがいいことある? 層が薄いから敏捷デバフ3発が全missすると展開次第で負けるなぁ てかベリハでも樽のバフ掛ける前に開幕全体攻撃で死ぬんだよなぁ・・・
オートムリゲ、手動もだけど >>184
とりあえず詰まるまではストーリー進めて石回収
詰まったら装備を作る
で3章クリアでレイド解放
エロが見たいだけなら113とイベ素材イージー カットも打ち消しもできないけどなんとかベリハ回ってるわ
しんどい フレのLv100近いアンナがBuff前のワンパンで落ちたから
割と運ゲーだと思う >>184
とりあえずレイド解放のストーリークリア優先で
クリアするのにに強さが足りなければ足りないものをする
石も貯まるしちょっとガチャ引いて戦力ふやせるし >>184
まずは3章クリアしてレイド解放するのがいい
ALL20だと戦力的に厳しいかもしれないからメインパ限凸するくらいはいいかも 別に安定しなくてもいいんだけど最大スタミナに対してVHの消費が重いから負けたらイラつく 馬のカットかければ全体攻撃クリ来ても耐えれるのかな
VHカット中にクリ来た事無いんだよね >>184
先に限突しとかないとイライラするからな
現凸したら3章まで終わらせてレイドな
あとリボルバーづくりとかか >>194
可能ならイベントノーマルだけでも一日一回やっておくとデイリーで薬もらえるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています