【DMM.R18】アイオライトリンクR Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ORATTAがエロに進出するために作った会社って話じゃなかった? APもだけどRPも回復速度が速すぎるから上限増やしてほしいかなあ アリーナの仕様ととイベに対する調整がどうなるかまで様子見してるの多いだろうな
いい感じになるなら☆6確定と今後もスペチケ的なのくらいは買ってもいい >>402
☆4なんて沢山作ったしこれからも腐るほど作るから気にもしなくなった AP最大値増えたら現在のランクと同数のAP回復薬配れば先行にも新人にもそこそこ平等な対応になると思うの。 >>377
え?リブレスってテクロスなん? UNITIAも爆死確定かなあ >>402
リボは+10にするのがお仕事だから(震 親愛度50必要になるエロシーンとか今後増えていくんだろうなぁ・・・・ 作るのめっちゃ苦労する☆5武器で防御系付くのがきついな ほとんど防御とHPしか付かないんすけど
EXとか95%これ >>408
リブレスは三国志クロス運営だけど山のようにヤバい理由が列挙されとったで >>408
リブレスは違うw
UNITIAはその通り
ただ爆死するかどうかはわかんないけど・・・テクロスは金儲けだけは上手いのよ
ゲーム酷いけど >>396
まだまだ不十分だよ
バグも不具合も多いし何よりこのゲームまだ一度も表彰台乗ってないんだよね
ぶっちゃけ出だしはあんまり良くないぞ >>408
リブレスは3ヶ月クロスの運営だったぞ☆
課金してから知って三国志wiki見に行ったら雑談最後の感想が自分と同じであっ……ってなった >>408
リブレスは三国cross運営してたところ
三国cのゲーム内バナーに表示されてた >>417
ああそうじゃあそれを神姫やリブレスやってる連中に言って来いw
特に前者の初期組にな >>403
さっそく見に行ってきたけど、そこそこ実績あるんだな
てか、アスカZEROってまんまアイオラやん… >>408
ちゃうちゃう
リブレスはサンクロ運営で前科持ちテクロス云々は別の話 不具合修正の頻度とお詫びの対応だけは評価できるぞ、飼いならされた犬みたいなもんだが
来週になったら主要な不具合全部消えるだろうから後は次回以降イベントのシナリオが充実したりするかどうか
というかイベントで新キャラ追加1って少なくないっすかね こういうオプションってどうして攻撃と防御の上昇値同じにしてくるんだろう
ちゃんと硬くなってくれればいいのに ブラゲじゃ久々の当たりだわこれ装備厳選するの楽しいし
APの調整上手く行ったら覇権あるで まあ来週の運営の動き次第で他の新作にユーザが取られるかどうかの命運が決まる
殆ど動かないor動いても失敗の場合アイオラは3ヶ月〜半年コースやろなあ アスカZERO見に行ったら結構にててワロタ、あよアクアっぽいキャラも ヴェリハのボス開幕麻痺入ったが最期死ぬまで何もできずでワロタ
はー、タルールつっよいわ〜 実際安定するまで毎週命運だぞ
新作なんていつコケるか分からんし 一応全属性強化クエは3日までやるみたいだが
ゴールドは日曜だけなのかね もしかしてどうせでない☆6を含む石ガチャ回すより
その石でゴールドクエ回してSGまわす方が強くなれたりする? >>425
ググったら三国志クロスって4ヶ月でサービス終了してるんだな…
こんな運営に課金するとか正気か 手間や時間を無視すればSGの方が3倍引ける
どっちがどうってのは何故か荒れるから自分で判断してくれ >>438
手動でやると時間掛かりすぎて修行僧になるがそれでも良いならそう >>438
SGとか約してる時点でもう知ってるだろ!いい加減にしろ!
ゴルクエあと4時間切ったからしっかり回しておくんだぞ〜 >>438
樽引くまでは石ガチャだぞ
アイオラから逃げるな スタート画面に出てる右上のピンク髪の眼鏡っ娘早く実装して欲しい クリスタルお得パック追加してくれー
運営みてるんだろぉ? 神姫も始まってすぐは半年コース言われてたじゃん
セルラン1位連続で取ってるのはテクロスの自社買いとかなんとか そしてひたすらSGするよりも武器集め周回に多く回したほうがより強くなれる 自分だけじゃなよな?SGガチャじゃなくて普通のGガチャ回しているやつ
ホモも手に入るガチャ欲も満たされる一石二鳥 バフ関係はそのうち直るだろうしアイオラの不満は今んとこAPと回したくなるようなキャラ・ガチャじゃないとこくらいかな
ただAP上限上げるの急いでくれないと徐々にインしなくなっていくわ間違いなく リボルバー30個作って
武攻Ex1×3 武攻Ex3×1
生命Ex1×1 生命Ex2×2 生命Ex3×2
Ex4以上が出なさ過ぎて終わりが見えない >>425
三国志クロスの運営は
その前にも三国志トライヴとかっていうゲームを短期間で終了させてる
その絵を使いまわして作ったのがクロス
リブレスも儲からなくなったら短期間で終了させて
絵を使いまわして、また新作を出してくる可能性はある 50ランク以上のフレのサポ欄みると☆6キャラが覚醒3とかざらにいるんだが結構課金してる人いるんだな タルとアンナは選ばれたIDにしか出ないから・・・
凡人の自分は☆5でやっていくさ 樽餅高ランクに申請すると弾かれるからこういう人にフレンド吸われて居るんだと思う 下手な☆6無凸より5、7凸した☆5のフレの方が嬉しい >>453
星3嫁をホモの海からサルベージする日々ですが何か >>461
キャラを使い回してる時点で地雷だとすぐ分かるよな >>451
自社買い言われるようになったのは丸一日メンテで石買える状況じゃなかったのになぜかランク上位にいたのが始まりなんだよなあ
ていうかそもそもDMMランキングはなんのランキングかなんてどこにも書いてないんだけどな
セルランって書くと(純粋なセルランじゃないから)法的にまずいんだろ というか☆6の性能向上は先にやるべきだな
意味がない 元のゲームが好きだった人間からすると使いまわしは嬉しいかもしれない リブレスはもう課金プラン崩壊してるし儲かる理由が見当たらない
重ね必須ゲーにしてチケばら撒きでバランス取ろうとした結果ガチャ回す意味が薄れ過ぎた
今後新キャラ追加しても重ねないと現スタメンと入れ替えできなくて課金煽れないし
極めつけはスペチケ9800やSR確定ガチャとか出してくるゴミ運営のセンスのなさ >>470
やっと覚醒9までいった
でもこれ始める前までは覚醒2だったから上々 >>474
ディスワールドの住人は、XenoMagiaを見て幸せなんだろうか…
そこそこの高レアキャラを事前で配られたのも衝撃だったらしいが 対人はレッコラみたいに開幕ぶっぱクリ回収からの2or3Tで決着付いてくれないとだるそうでなぁ
リブレスは本当に酷かった リブレスはメアちゃんとニーナちゃんが可愛いと思います ゆきこは初めマジで頭ゆきこになったけど最終的に好きになった(洗脳)
でもアリーナの雷拳ゆきこきらい 闇拳ゆきこもきらい DMMでアリーナ成功してるのレッコラぐらいか・・・?
でもアレってめんどくないだけで成功っていうのか怪しいが 重ねはちょっといいおまけみたいな認識でもいいんじゃないか
量産重ねゲー無への慣れでキャラ重ねこそが強化だという先入観が刷り込まれてる気がする ☆6別に強化せんでも十分すぎるほどに強いべ
タルールは言わずもがな、風の☆6レンジャイも弱点属性相手に安定して高ダメージ叩き出すし
他の☆6はもってへんから知らへんけど 対人ってのは対人をメインにしたゲームでやってりゃいいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています